2010年4月 のアーカイブ

2010年4月30日

ロマンシング女子寮

ストーリーライダーズ永川です。

公式WEBのSpecial→Short Storyにて
アキラとヨウスケのSS「純情ミッドサマー・ナイト」がUPされました!
以前、Sweet Princessさまに掲載されたものの再録になります。
ぜひぜひ、ご覧くださいませー!

今日は用語解説を一回お休みしまして、
店舗別予約特典ドラマCDの紹介をさせていただきたいと思います。
僕の担当はタクトとレスポール。「ソフマップ」さまの予約特典となります。

タイトルは「シークレット・フラワーを知ること」
その意味は秘するが花ということで(←言ってる)
そういえば、レスポールのお腹の中には花が咲いているんですよ。
みんな気づいてた?

「ホント、ストーリーライダーズの連中は女子寮が好きだな!」
と、プロデューサーの伊東さん(『ここはグリーン・ウッド』好き)
につっこまれたように女子寮ものです。
タクトがドラマCDでしか許されないような手段で潜入ですよ。
メインスタンスとサブスタンスは二人で一人、というか表裏一体の関係にあるの
ですがこれを聞いていただくと、タクトは確かに、
レスポールのメインスタンスだよね、と 
分かっていただけると思います。
レスポールは普段小生意気な感じなのですが、タクトの前ではちょっといじけて
みたり可愛いところを見せてます。
そんなわけで、ぜひぜひお楽しみに。
タクトの胸に秘めた思い、是非見届けて(聞き届けて)ください!

さらにさらに、限定版付属の「めんそ~れ! 琉球LAG」豪華フルカラー64Pの
ブックレット。
これは、琉球LAGの公式ガイドブックをヨウスケたちISがよってたかって作った
というコンセプトになっています。
なんでそんなとんでもないことになったのかー!?
という疑問にお答えすべく、その製作の舞台裏を小説として書きました。
その名も
「めんそ~れ!  琉球LAGができるまで」
(そのまますぎ)
ちなみに、オペレーターの一人、駿河君の取材によるドキュメンタリーという形
式で、「めんそ~れ! 琉球LAG」に掲載されております。(ややこしい)
これまた良い具合にネジがゆるんだお話になっております。
めんそ~れ製作に奮闘するISを是非、お楽しみに!

そんなわけで明日のBlog更新は福島直浩さんです。
福島さんは『東のエデン』にも参加されていた脚本家なのですが、
その福島さんの書いた滝沢くん(東のエデンの主人公)があまりに格好よすぎて、
魂を持って行かれたことがあります。スゥっと。
だから、SRXに福島直浩さんが参加してくれると聞いた時はすごく嬉しかったで
すよ!
2010年4月29日

はじめまして!

ストーリーライダーズで企画・制作担当しております、加川と申します。
弊社佐藤大からの命により、昨日の武田に続き、
僭越ながら僕加川が本日のブログを担当させていただきますね!

 

「ていうか企画・制作って何してるの?」
と思われる方もいらっしゃると思いますので、簡単な自己紹介も含めつつ、

僕の担当した店舗別予約特典ドラマCD
「ミッドナイトの狂想曲」(出演:カズキ×リッケンバッカー)の魅力を
本日はお伝えできればと思います。

 

さて「企画・制作」といいつつ、具体的にSRXでは何をしているのか。
主にこのSRXに関わる仕事全般、主にシナリオ・文章周りの管理や
宣伝周りのお手伝いをしているのですが、
実は初期の企画立ち上げのころから参加しておりまして、
佐藤やpakoさん、RED伊東さんと共に
当時、皆さんから頂いたアンケートを参考にしながら、
今のSRXの元になる、ひな形の企画書を作成したりしていました。
サイトにもある「第一回公開スタッフ会議」が、まさにそのころなのですが、
今改めて会議の内容を読み返すと、そのころアンケートで頂いたアイディアだったり、
会議で話されている内容が、今のSRXにかなり生かされているなぁ、としみじみ思います。
まさにSRXは皆さんのアイディアと応援の力で出来ているんですよ!

 

さてそんなSRXはPS2ゲームとして7月1日発売です。

今現在、ゲームのテストプレイを横に見ながら、
企画初期から関わっている自分としては、ニヤニヤしっぱなしなのです。

 

だってだって・・・・・・、

 

「特撮ヒーローもの」なんだもの!!(笑)

 

あああああ、ヨウスケ変身してるううううう!

ていうか、みんな変身してるうううう!

サブスタンスかわええええええ!

ああああ! デカイ戦艦があるううううう!

 

はい。

「企画・制作」のストーリーライダーズ加川は、大の特撮好きなのです!
おっと、「特撮ヒーロー」はもちろん、「恋愛ストーリー」もバッチリですよ!
新しい「乙女ゲーム」をやりたい方は、是非プレイしていただけると。

 

そして、そんな特撮好き僕が担当した
店舗別予約特典ドラマCD「ミッドナイトの狂想曲」。
出演は、

自他共に認める「Odd-I’s」の変人「錫木カズキ」

そのサブスタンスであり、奇声しか喋れない猫のような「リッケンバッカー」。

 

「丑三つ時、LAG職員寮に忍び込む二人(匹)。

ある部屋に忍び込む。

ベットに寝るのは、I’s教官のアキラ!

一体二人は何をするつもりなのか?!

アキラはどうなっちゃうの!?

そんな、ちょっとドキドキハラハラな胸キュンストーリー!」

 

・・・・・・えっ!?

 

「胸キュンストーリー!? ホントに??」と、疑われそうですが、

 

胸キュンです!!!

 

カズキが変な英語混じりの言葉を喋っていても、
リッケンバッカーが「ヒャヒャヒャー」としてか言えなくても、

 

胸キュンなんです!!!(笑)
(ただし特撮成分は薄め)

 

実はああ見えて、カズキは優しい部分があるし、
リッケンバッカーは、猫みたいでかわいいんですよ。(フォロー)

 

そんなわけで変人と猫の胸キュンストーリーを聞きたい人は「メディオ!/遊コン取扱店」にて、
特捜オキナワ系宇宙刑事  スカーレッドライダーゼクス」の予約を!!

 

明日は永川が更新です!
それではまた!

2010年4月28日

はじめましてで登場です。

はじめまして、ストーリーライダーズ所属のライター、
武田無我と申します。

昨日の大さんのブログ紹介を受け、短期連載一番手として
登場させていただきました。

昨日の発表にもありました通り、
今週は、7月1日に発売されるゲームの店舗別特典ドラマCDの宣伝ということで、
各々脚本家が自分の担当したタイトルを紹介する流れになります。

そして、大さんが、
「彼らのブログからゲームへの繋がりも感じてもらえることになると思います」
という謎のハードル上げをしてしまったので、
僕もマジメに担当タイトルについてお話したいと思います!

僕が担当させていただいたのは、

・ユゥジ×ディバイザー「フィッシング・ブルースの夏」
・ヒロ×デュセンバーグ「世界で一番熱いプレゼント」

の2本です。
それぞれ、「メディアランド」さんと「あみあみ」さんの特典ドラマCDに
なります。

実は、メインスタンスとその相方であるサブスタンスしか登場しない
バディストーリーは、ゲームでも他のドラマCDでも描かれたことのない、
店舗特典オンリーの試みです!

メインスタンス同士、サブスタンス同士のやりとりを描く場面は
ゲームでも多かったのですが、メインスタンスとサブスタンスが
2人きりになるというシチュエーションは実はなかなかなかったのです。
そこで「コンビとはいえ、2人の時ってどんな温度で付き合ってんのかな?」
というところから考えはじめました。

ディバイザーは自他共に認めるサブスタンス界の王。
口調も堅く、いつでも偉そうなので、こんなキャラに気安くつっこめる
人はいません。

一方、ユゥジも兄貴肌なので基本はツッコミ役。
ということは、ツッコミ&ツッコミではストーリーが動かない・・・。
そこで僕はひとつのアイディアを思いつきました。

ディバイザーは紅の世界のキャラなので、青の世界(地球)の価値観とは
違う感覚を持っているはず(例えばトカゲが大好物とか)。
ディバイザー本人はそれを当たり前だと思っていても
ユゥジからみたら非常識。
つまり、紅の価値観に青の価値観がツッコむという関係にしたら成立するかも!

そこで「フィッシング・ブルースの夏」では、
ディバイザーが紅の世界の価値観をがんがん主張します。
それがあまりにも非常識なので、ユゥジが逐一ツッコむという
掛け合い漫才みたいな関係ができあがりました。
ゲームには出てこない紅の価値観がたくさん登場するので、
その辺りも楽しんでもらえればと思います!

そして、もうひとつのタイトル「世界で一番熱いプレゼント」ですが、
ここでこだわったのは「ヒロのキャラ性」です。

普段キャラを描くとき、それなりに自分のなかに持っている温度を応用して
キャラの性格を考えるのですが、
極度のツンデレボーイのヒロくんはかなり個性的。

そこで自分なりに分析した結果、
ヒロは極度のツンデレボーイだけど、基本的には甘えんボーイ。
一度デレモードに入ったらとことんデレるはず!
そこからデュセンバーグとの関係を、
「母親と、素直じゃないけど実は甘ん坊の子供」みたいな関係
にしたら描けるかもと思いつき、2人のテンションを作ってみました。

作品のなかでは、ヒロとデュセンバーグの親子のような信頼関係、
そのなかに溢れるふたりのコンビ愛みたいなものが出せたのでは?
と自分なりには思っています。
(あとはみなさんの判断次第ということで・・・)

このようにキャラをつかむことは作品を作る上でとても大事なことです。
そんななか、イラストがあがったり、声優さんが決まったりと
キャラがより具体的になっていき、
僕らもキャラに命が吹き込まれていくのを毎日ドキドキしながら楽しんでいます。

明日以降も、他キャラを使ったドラマCDを担当した脚本家さんたちが
新たにブログに登場予定です。
僕とは違ったそれぞれの執筆裏話やこだわりポイントなども
聞けると思いますので、
特典ドラマCDとともに今後のブログ更新も楽しみにしていてくださいね! 
ではでは。
2010年4月27日

黄金の日々まであと一歩。これからボクたちは…そして

ストーリーライダーズの佐藤です。
というワケで、おかげさまで無事に
キャラソンCDやカードもリリースされはじめました。
みなさんからの嬉しい反応も聞こえています。
本当に感謝しています。ありがと。

そして
公式でもいよいよゲームの中身に触れたPVも公開中。
こちらのブログでもこれからゲームのシステムや
SRXのメンバーと出会ったヒロインが何をするのかを
Rejetの方々に語ってもらいたいと思います。

そして
主題歌に第三弾まで続くキャラソンも公開していきます。
そんな音楽的な展開や込められた想いは5pb.の方々に。

そして
というワケで僕らSRXの脚本家チームのメンバーも
いよいよこのブログでも登場させていただきますね。
既に設定解説を担当している永川成基をはじめとした
脚本家チームによってSRXの原案がつくられたことは
このブログでも以前(2月17日更新分)、紹介しました。
メンバーは永川、福島、武田、加川に佐藤を加えた5人。

そして
そんなこんなで彼らの紹介に相応しいテーマとして
既に公式でも発表されている店舗別予約特典ドラマCDを
そんな彼らがそれぞれの担当を決めて書き下ろしたので
ここはひとつこれから連日、彼らにそれぞれの担当した
キャラクターの組み合わせについての感想と見所などを
アピールしてもらいつつ登場してもらうことにします。

そして
ある意味でそれぞれがライバル関係でもあるドラマCD
ゲームについてはもちろん特典ならではの魅力も紹介
そんな感じでまるっと黄金週間まで短期連載させて
もらいますのでしばし間暖かく迎えてあげてください。

というワケで短期連載スケジュールは以下のとおり。

□ 4/28(水)第一回

担当はいきなり初登場で脚本家の「武田無我」

そしてテーマは
「フィッシング・ブルースの夏」
 出演:ユゥジ×ディバイザー
「世界で一番熱いプレゼント」
 出演:ヒロ×デュセン


□ 4/29(木)第二回
担当は企画立案と制作も兼ねる「加川大地」

そしてテーマは
「ミッドナイトの狂想曲」
 出演:カズキ×リッケンバッカー


□ 4/30(金)第三回 

担当は既にブログではお馴染みの「永川成基」

そしてテーマは
「シークレット・フラワーを知ること」
 出演:タクト×レスポール
 そして、永川には限定版に収録される小説
「めんそ~れ! 琉球LAGができるまで」の
 できるまでも含めた公式ガイドブックの紹介も。

□ 5/1 (土)第四回 

担当はこちらも初登場で脚本家の「福島直浩」

そしてテーマは
「誰がための手料理」
 出演:ヨウスケ×フェルナンデス
「聞いてしまった言葉」
 出演:ヒジリ×エピフォン

というテーマの連載内容になっているのですが、これ
実はゲーム本編の13話でもそれぞれが担当している
プロット部分で主役となるキャラクターの組み合わせと
今回の担当している部分はかなり重なっています。
だからきっと彼らのブログからゲームへの繋がりも
感じてもらえることになると思います。

と彼らのハードルをあげておくことにしましょう。

そして
黄金週間へと突入した翌日にはRED平井さんによる
アフレコ潜入特別レポートが掲載される予定です。
誰との組み合わせに潜入したのかは更新をお楽しみに。

そして
そんなこんなでオレたちの黄金週間は休日ではない。
というワケではみなさんはゆっくり休んでください。

そして
夏まで走り続けるSRXとこのブログの更新にご注目を!

こんなところで
今回はここまで。

でわ。

ストーリーライダーズ
佐藤大

そして
いつもの様にありがと感謝、変身コメントです。
>カナコ さんへ

こちらこそ
本気で楽しみにしてくれてありがと。
公開中のPVでもゲームの雰囲気を感じてくださいね。
でもモニターの見つめすぎでドライアイに気をつけて。
このゲームのテーマには愛と死なんだけど、
プレイしたあとでも死なないで!
無限の冒険は続く。

というワケで明日からの連載もよろしくです。
>久那 さんへ

いつも
コメントありがとうござまいす。
いよいよ
SRXがゲームとしての中身で見せていくことが
出来るようになってきました。
ぜひ
公式のOPやPVでゲームの雰囲気を感じてください。
そして
明日から登場する脚本家チームもよろしくです。
> おひたし さんへ

電車で2828してますか。
そのコメントで僕も2828します。

そして僕らはもちろん乙女ゲームをつくっているけど
男の子にもプレイしてもらってほしいです。

もちろん。
みんなに愛してもらえる作品になる様に頑張ります。
これからも応援よろしくおねがいします。
> 禮 さんへ

いつも
コメントありがとうございます。
すっかり春がきたらもう
黄金への日々まで少しです。
というワケでこれから毎日
また少しづつSRXのスタッフを
紹介していくことになるので
よろしくおねがいします。

でわ(^^)ノシ(^^)ノシ
2010年4月26日

このタイミングからの

新規参入ですいません。
Rejetの青木と申します。

なんだ、岩崎じゃないのか…とションボリの方々も
おられるかと思いますが、現在岩崎は床に落ちていた
ハチミツを舐めてしまったため、呪いで熊になりました。
ですので、残念ながらキーボードが打てません。
呪いが解けるまで少々お待ち頂ければと思います。

まぁ妄想話は置いといて、今後は別のRejetスタッフとかも
参戦すると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

気が付いたらすでにカードやらCDやらが
発売されていて、時が経つのはあっという間です。

ゲームの制作にしても、ずいぶん長いことやっていたような
気もするし、凄く短かったような気もします。

今回のゲーム制作は一言で表現するならば『ソウウツ』でした。(個人的に)

かなりの頻度で全体打ち合わせを行っていたんですが、
全体となると常に10人前後が集まって、それはそれは
大騒ぎで。

その分、打ち合わせが無い日はアレですよ。
一人で黙々と書類を作ったり、出来てきた素材と
睨めっこですから。PCとモニタだけが友達さ。

その分会議とか、人と合うとめちゃめちゃ喋ってた気もしますね。

全てが懐かしい。
とはいえここ1年以内の話なんですよね。
もう2,3年ぐらいSRXの仕事してるんじゃないか…
と錯覚するほどの重厚さです。

そのくらいの力をこめて制作していますゲーム、
カード、CDに引き続き、よろしくお願い致します!
さて、話は変わりまして、本日更新されたスペシャル内の
「ゲーム紹介PV」観ていただけたでしょうか?
今まで以上にゲーム内容に迫った内容となっていますので、
しっかり予習お願いします。

しかもこれ、店舗さんでも流れるらしいです。

もし、街なかで観る機会があったら、是非
「あ! スカーレッドライダーゼクス! 略してSRXのムービーだ!」
と、声高らかに叫んでください。よろしくお願い致します。

あと、みなさん、せっかくのカードで、
キュウリとかロウソクとか切るのはおやめください。
切るならせめてゴーヤにしてください。

2010年4月26日

遅くなりました・・・

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日ブログ当番なのをすっかり忘れてさっき平井に突っ込まれました。ごめんなさい。

先週ブログが変則的だったので自分の番を見失いました。という言い訳・・・

SRXブログのシフトを司るうちの平井からは 「日曜日が伊東さんの番です」 と

前もって聞いていたのですがすっかり忘れておりました。ごめんなさい・・・

 

先週はキャラクターCDとトレーディングカードの発売にあわせてそれぞれ発売元の

5pb.高井さんとアッパーデックジャパン中川さんにブログを書いて頂きましたー(^^)

先週は色々な店舗さんに営業でお伺いさせて頂いたのですが、中にはすでに

CDやトレーディングカードが売り切れのお店もあって嬉しかったです。

でもまだまだ作品自体知らないというお店さんもありまして、営業の方もっと

頑張らないとなぁと切実に思いました (゜д゜:)アァァァアアアァ

 

開発の方は最終デバッグの段階に来ました。まだ開発会社さんにはマスターアップまで

バグ取り作業をして頂くのですが、私のチェック期間はすでに締め切られたので

私は一足先に一段落した状態となりました。

 

繁忙期は基本寝に帰るだけだったので久しぶりに昼間に自分の部屋を見ました。

いやいや、ジャンプ溜まりすぎ。まとめて資源ごみへー

あと洗濯物をまとめてクリーニングに出したり。

 

そういえば今のアパートに住んで5年以上になるのですが隣の部屋の人が

最近急に玄関扉前の左右に盛り塩を置くようになりました。

一体何があったのか是非私にも教えて頂きたいです。

 

そしてコメントいつもどうも有難うございます~(^^)

前回のブログのコメント欄に返信させて頂きましたのでよろしければご覧下さい!

そして、今コメント返信しててふと気づいたのですが

私、今日ヨウスケ×タクトのキャラCD買ったのにポスターもらってない・・・

 

(;゚д゚) うああぁぁぁああぁああああああ 

2010年4月24日

トレカ

category:pako

シールのやつがほしくて2パックほど買ったんですが出ませんでした(つw`)
でもキラキラしたヨウスケとかはでたぞ!(’w’)9
シール欲しかったなぁ 今度またかってみよう
カードの需要って未だによくわからないけど
なんだかよくわからないまま欲しくなって
よくわからないまま買って なんだかんだで眺めている
そんなもんなのかなぁ
あんまり自分のイラストが商品になってるってこと自体で
感動を覚えない方なのでですが何となく嬉しくも恥ずかしくも
もっとやりたいこともあるカード達でした 
まぁもともとカードダス世代なのもあるのか
乙女向けのカードってどうなんだろう 喜んでもらえると良いなぁ

どうでもいいけどカード持つとキュウリ立って投げて切ってみたくならんですか
俺だけですか 実践したこともあるんですが
このカードならいける気がする

コメント変身
ちびザリガニさん
3Dテレビはメガネかけなくて良いのも開発されているそうで
取る側は大変だけど一度は体験したい物で
ユゥジさんは普通に考えると普通のやつなんですが
りが若いので少しついて行かないとと思ってる節がありそうで
変な冒険をかましそうで怖いです 
実家のおじいさんとかが急によくやるようなヤツデスネ
オペレーターは ちゃんと愛せる子だとおもいますよー!
なんだかんだで根はいい人達だと思う
気候はすげーかわりますねー そっちも気をつけて下せー

HaLさん
いまのところステキに気候は狂っております!晴れていれば何でも良いが!
雪とか・・
ソルティライムしらないー今度手出してみよう お酒とかじゃないよね?

久那さん
ただいまっしぶ
昨日もきのうとて極寒でした 春は何処へ
今後はどんどん情報が出てくると思います
たのしみにしてくだせー限定版もどもです
可愛い顔して中身も可愛いとかあり得ない 信じない
ゲーム酔いFFアレ酔うかー あそこまでうごくと気にならんけどなぁ
ついていけないというか
男の人でもやっぱり人それぞれで体型ころころ変わりますよー
二の腕とかには出ずライかなぁ
猫は狭くて人の手が届かないところが好きですなぁ
届かないから愛せる
ヤモリハ虫類はすきなのでヤモリすきです 可愛いですよね
最近本当に見なくなったなぁ
色々出ますが気になった物があったら手出してみてください
きっと可愛いと思います よーろーしーくー
禮さん
ただいまっしゅ
茨城ー ホシイモが有名と言うことしか ほかなにがあるんだ
まぁでも旅行は楽しみですよね
可愛い子がつんなのは多いのかなぁ
俺の趣味的なところも少々 いやがってるほうがいいじゃないか・・
アレルギーってやっぱ目にも来るのでスカー
たいへんだ よく知らないので一生おつきあいするしかないんでしょうがー!
気軽に愚痴でも書いてくださいませ
掃除大変ですなぁ ダイソンのたらしいのってやたら排気綺麗とか何とか
どうなのか

2010年4月23日

トレーディングカード発売

category:制作

みなさまはじめまして!
アッパー・デック・ジャパンの新レーベル、
「コア・ラヴィット」の中川と申します。

先週のコア・ラヴィット加藤に続き、本日ついに
「スカーレッドライダーゼクストレーディングカード コレクション Vol.1<リハーサル>」 
発売!!!!!

ということでこちらにお邪魔させていただきました。

一足先に5pb.さんから発売されたキャラクターCDは皆さんはもう聴きましたか?
盛りだくさんの内容に素晴らしい仕上がりですから、まだ視聴しかしていないよ、
という方も是非この機会に!

CDにもプロモカードが入っているのですが、これは今日から発売のトレカには
入っていないものでもあるのでチェックしてみてください!

 

さてさて、カードのほうも少しだけ紹介させてください…!

個人的に好きなのはpakoさんのラフ画が載っているカードです。
普段目にする綺麗に彩色されたものとは違って、躍動感といいますか、

また違った味わいがあります。ラフってまじまじと見る機会がないから
結構貴重な気がします。

 hiro_raf
実際にはサンプル画像とちょっと違うところがあります。

 

yosuke
あとあと、こんなカードが出たらぜひ6人分集めてくださいね!
皆さんのにこやかな表情にやられるのはまだ早い。
裏面に注目!楽器できる人は楽しめちゃうかも。。
なんて感じのカードです。

いろんなバリエーションが入っているので集めて楽しんでくださいね!

<キャンペーン告知!>
非売品グッズが貰えるポイントキャンペーンもはじまったので、
詳細が気になった方は「コア・ラヴィット」のサイトまで!

PC site → http://www.upperdeck.co.jp/corelovit/
Mobile   → http://www.upperdeck.co.jp/corelovit/m/

2010年4月22日

ナイトフライオノート種別 / Classification of Nightfly O’Note

ストーリーライダーズ永川です。
「愛のZERO距離射撃 loveshooooot!!!!!」(※ちなみにoと!の数は5個だヨ)
が発売されましたねー!

収録されているミニドラマの脚本を書かせていただきましたので、聞いていただ
けると嬉しいです。
PCの方限定なのですが、amazon.comでいつの間にやら全トラック視聴できる
ようになってますよ。
そして公式ページでは、Charactersも更新されております。
甘粕君や石寺長官はじめ、一気に追加されましたので、是非ご覧ください!

そんなわけで今回の用語集はナイトフライオノートの種別についてです。
ナイトフライオノートは4種類のものが確認されています。

クラシフィケーション【F】戦闘型ナイトフライオノート
 最も多い種別で、大半のナイトフライオノートがこの戦闘型に分類されます。
 戦闘型の名の通り、目についた生物全てに襲いかかる危険な存在であり、
高い戦闘力を持っています。自らの意志を持たないため、
自力ではアベレイトできず侵略型と共に出現します。
 いわゆるヒーローものにおける「戦闘員」ポジションです。
 紅の世界では、本能のまま自分より弱い者を襲い食らうという、弱肉強食なワ
イルドライフを送っているようです。

クラシフィケーション【I】侵略型ナイトフライオノート
 紅の結界(スカーレッド)を作り出す能力を持つ、強力なナイトフライオノー
トです。
 個体によっては独特な特殊な戦闘能力を持つものもいます。
 ヒーローものにおける、いわゆる「怪人」ポジションですね。
 青の世界を侵略する、という強い欲求に突き動かされ青の世界にアベレイトし
てきますが、
人格を持たないらしくコミュニケーションは不可能です。
 戦闘型ナイトフライオノートを使役することができるようです。

クラシフィケーション【S】サブスタンス
 おなじみのサブスタンス。自らの意志を持ったナイトフライオノートであり
青の世界の何かに惹かれ、自分の意志でアベレイトしてきた存在です。

クラシフィケーション【U】 ??型ナイトフライオノート
 最もレアな種別。サブスタンス以上の力を持ち、他のナイトフライオノートを
指揮することができる存在で、極めて強力な特殊能力を持っています。
 ヒーローものにおける、「幹部」ポジションでしょうか。
 明確な自我と強い意志を持っており、紅の世界でナイトフライオノートの頂点
として君臨しています。
 最大の特徴は「人の姿」をしていること。公式ページのCharacterに怪しい人
がいませんでしたか?! 是非チェックしてみてください!
2010年4月21日

情熱の赤盤

category:制作
みなさんコンバンワ!
5pb.高井です。
SRXでは、BGM/OP/ED キャラクターソングetc.とSRXのミュージックサイド
を担当させて頂いてます。

本日いよいよSRXキャラクターCDvol.1 ヨウスケ×タクトの 発売です!
やっと、あの曲をフルで聞いて頂けるのですねー☆

お勧めお楽しみポイントとして、
♪デュエットバージョン間奏のRAP(スピード感&迫力)
♪各ソロで、違う個所があります☆ それはどこでしょう?
♪初!ドラマ 
♪コメン……爆笑です

岩崎Dのエロティック責め系歌詞も存分に楽しんで頂けると思います。

本当にこのCD1枚に火傷しそうな位に情熱がたっぷり詰まっておりますので
是非是非、爆音で聞いて頂けると嬉しいです!

あんなコメント、こんなコメントもお待ちしております~(^o^)
P2010_0420_012314