2013年3月 のアーカイブ

2013年3月30日

タクト&レスポール お誕生日!

category:制作

こんにちは!RED大内です。

3月21日からufotable DINING様で開催しております

「タクト&レスポール誕生日記念コラボダイニング」にて

皆様にお祝いいただいているタクト&レスポールですが、

本日3/30がタクト&レスポールのお誕生日です!

DSC_078

なかなか青いケーキがないので

こんな感じで飾り付けをしました。

「タクト&レスポール誕生日記念コラボダイニング」では
連日、皆様にお祝いいただいており、とても嬉しい限りです。

「タクト&レスポール誕生日記念コラボダイニング」は4月2日までの開催です!

今後とも、スカーレッドライダーゼクスをよろしくお願いいたします。

2013年3月25日

タクト&レスポール

category:制作

こんにちは、REDの目黒です。

3月21日からufotable様とコラボしております

「タクト&レスポール誕生日記念コラボダイニング」が開催しております。

早くも多くのお客様に来て頂いているようで嬉しい限りでございます。

限られた時間ではございますが、誕生日会を楽しんでいただけますと幸いです。

そんなイベントが開催されている中、

ユーザー様よりタクト&レスポールの誕生日ケーキをいただきました。

IMG_0166

シイタケケーキの表面にあります

タクトとレスポールのイラストがとても可愛らしいです。

お気使いいただきましてありがとうございます。

今後とも、タクトとレスポールをよろしくお願いいたします。

2013年3月20日

コラボダイニングは明日から

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

ufotable DINING で行われますSRX  『タクト&レスポール誕生日記念コラボダイニング』ですが

いよいよ明日からオープンとなります。ランチョンマットのデザインもUPされました。

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/menu.html

『タクト&レスポール バースデーコース』 のランチョンマット はタクトとレスからのコメント入り。

タクトからのメッセージは、私とpakoさんにSRXが乙女ゲーだったことを思い出させてくれました。

 

店内はタクトとレスポールのお誕生日会になっています。

誕生日を迎えたリーダーからひと言。そしてそんなリーダーへのレスのつっこみ。(笑えない)

ISとサブスタンス、石寺、甘粕、オペレーターズからの手書きお祝いメッセージなどなど。

※ サブスタンスたちの分は甘粕が代筆しています。

ご来店頂きますと、ハート形のポストイットをお渡ししますので

是非皆さまもリーダーとレスにメッセージを貼ってあげてください。

 

そして、お帰りの際にはお土産としましてポストカードをお渡しします。

言うなればこのポストカードがタクトとレスポールの誕生日の真髄です。

裏面には、pakoさん描き下ろしのチビキャラも!

 

おたのしみくじの詳細も公開されました。

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/event.html

各コースの特典として、ハズレなしのお楽しみくじを一回引くことができます。

 
また、追加ドリンクのご注文1回、もしくは「タクト&レスポール誕生日記念クリアキーホルダー」を

お買い上げいただくと1個につき1回くじを引くことができます。

こちらのくじで当たりマークがあった方は、さらに特賞が当たるWチャンスくじが引けます。

特賞は以下のとおりです。

■pakoさん描き下ろし色紙
■キャストサイン入りポスター
■pakoさんサイン入りポスター
■スタッフ総勢12名サイン&コメント入りファンブック

 

描き下ろし色紙は2枚です。ポスターも数枚ご用意してますので是非当ててください。

 

そして、明日13時より、3月28日(木)~4月2日(火)までの予約受付となります。

皆さまのご予約お待ちしております!

2013年3月19日

コラボダイニング 続き

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

今日も今日とてコラボダイニングの詳細をお知らせしたいと思います。

 

■ 特典

pakoさんの描き下ろし色紙が昨日届きました!

1つはリーダーと教官のイラストです。

教官後ろ!後ろ!逃げてーという感じです。

もう1つは美麗な霧澤さんです。とても美人です。

 

スタッフコメント&サイン入りファンブック

どこまでいけるかということで、サイン帳のように回されていたファンブックですが

とりあえず10人以上のスタッフとカニからコメントとサインをもらいました。

一体どこに書いてあるの?というものもありますので

当たった方はどうぞ探してみてください。

 

■ 装飾

上記のpakoさん描き下ろし色紙は店内に飾ってありますので

ご来店下さった皆さまにご覧頂けます。

 

リーダーとレスのコーナー

ユーザーの皆さまからこれまでに頂きました、リーダーとレスにまつわる

プレゼントの品々を一部ですが、飾らせて頂いております。

リーダーをイメージしたピックや、東京タワーの置物などなど

とても素敵なものがたくさんあります。

 

ノートやひと言

いつもながら皆さまに自由に書いていただくコミュニケーションノートや

リーダーやレスにひと言という場がありますので、是非ご活用下さい。

 

hiro00

『琉球LAG コース』 では、懐かしのシーンの数々をモチーフにした

ランチョンマットとポストカードがもらえます。

『タクト&レスポール バースデーコース』 のランチョンマットは

リーダーとレスからのメッセージ入りです。

レスは可愛いのはもちろんのこと、ちょいちょい意味深なことを言うから困ります。

2013年3月18日

3/21(木)~ 誕生日記念コラボダイニング

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

以前告知させて頂きました、霧澤リーダーとそのサブスタンス・レスポールの

誕生日を記念しまして、3/21(木)~4/2(火) ufotable DINING さんにて

誕生日記念コラボダイニングをやらせて頂きます。

完全予約制ということで、先日予約を開始しましたところお陰様で

予想以上の申し込みを頂きまして、1時間で締め切らせて頂きました。

みなさまどうも有難うございました。

純粋に嬉しかったのですが、純粋にあれ?と思いました。

みなさま普段は一体どちらに・・・

私は高井さんと一緒に行こうとしてたのですが、そんな席もないとのことで

大変嬉しい限りでございます。

高井さんとは別口で美肌鍋を食べに行きたいと思います。

もしくは強いお酒を飲ませてほしい。

 

そんな訳でコラボダイニングの方、絶賛準備中ですが

特典や装飾について少しご紹介出来ればと思います。

 

■ 装飾など

もちろん霧澤さんとレスのお誕生日会な感じです。

あと、今回のコラボダイニングを記念しまして、IS6人のキャストさん全員から

サインとひと言コメントを頂きましたので、飾らせて頂きます。

また、コースの方が『琉球LAGコース』と『タクト&レスポール バースデーコース』の

2種類あります。それぞれのコースは料理も違いますが、ランチョンマット・お品書きカードも

それぞれのコース仕様となっています。

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/menu.html

『琉球LAGコース』 は、ああこんなシーンあったねと懐かしい気持ちになる

LAGメンバー総出演のランチョンマット&お品書きカードです。

『タクト&レス バースデーコース』 は、誕生日を祝ってくれた教官へ

リーダーとレスからのメッセージ入りランチョンマットです。

リーダーはともかく、レスが可愛すぎます。

料理の方は、ufotable カフェに行ったことがある方ならご存知かと思いますが

本当に美味しいですので、どうぞお楽しみに!

 

■ 特典

ご来店頂きますとくじが1回引けます。あとドリンクを頼んでも1回引けるそうです。

特賞はpakoさん描き下ろし色紙や、キャストさんサイン入りポスターなどなど

その他にも盛りだくさんな特典を用意してます。

 

■ 記念グッズ

リーダーとレスの誕生日を記念したクリアキーホルダーを販売します。

IS5人からリーダーとレスにあてた手書きメッセージ入りポストカード付です。

こちらの記念グッズをお買い上げいただきましても、くじが1回ひけます。

 

■ お土産ポストカード

ご来店頂きましたユーザー様全員にお土産としてポストカードをお渡しします。

お店で十分にリーダー&レスの誕生日会を楽しんでくださった皆様に

これが本当のリーダーとレスの誕生日だというお土産です。

表面には、なんとpakoさん描き下ろしのミニキャラも・・・!

 

コラボダイニングですが、3/28(木)~4/2(火)分の予約につきましては

またツイッター等でお知らせさせて頂きます!

http://www.ufotable.com/dining/srx_dining/

2013年3月6日

タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

昨日公式ツイッターの方で告知させて頂きましたが

3/21(木)~4/2(火) ufotable DINING さんでコラボをすることになりました。

ちょうど霧澤リーダーとレスの誕生日をまたいでいたので、聖誕祭じゃないですが

「タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング」 とさせて頂きました。

http://www.ufotable.com/cafe/index.html

 

昨日の夜に告知をしたのですが、早速たくさんの反響を頂いているようで

大変ありがたい限りです。

ufotableの近藤社長からも速攻で電話がかかってきました。

近藤さんはとても驚いていました。何に驚いていたかって

SRXの公式ツイッターのフォロアーの少なさに。

そうか少ないのか、と思いつつ話を聞いていましたが

それにしてはリツイート数が異常とも言っていたので

変なコンテンツだなと思われてる模様です。

 

コラボの詳細についてはまだ決まっていないのですが

ご注意頂きたい点も色々ありますので、早めに告知できるようにします。

現状一番のご注意点は、今回のコラボは 「ufotable カフェ」 ではなく

 「ufotable ダイニング」 という点です。場所も違えばシステムも違います。

 

その他、ご来店頂いたお客様に抽選で当たるプレゼントの内容など

決まり次第お知らせいたします。

現状pakoさん描き下ろし色紙  キャストさんサイン入りポスター など

色々用意する予定ですので、どうぞお楽しみに!

あと、ちょっと変わったプレゼントとしては

どこまでいけるかスタッフコメント&サイン入りファンブックも予定しています。

pakoさんをはじめ、音響監督の阿部さん、ズワイガニコマンダーなど

SRXに関わったスタッフたちのコメント&サインをもらえるだけもらってみようと

ただ今ファンブックの方、絶賛飛び回っています。

今はちょうどライダーズさんのところにあります。

色々なところをまわりすぎて、REDに戻ってくるころにはボロボロになっていそうですが。

 

そんな訳で 「タクト×レスポール 誕生日記念コラボダイニング」 どうぞお楽しみに!

あともう少し今月は告知することがありますので、そちらもどうぞお楽しみに!

スパコミとマチ★アソビ出展します! とかじゃないです。出展しますけど。