2010年5月 のアーカイブ

2010年5月31日

こんにちは、こんばんは。

伊東Pいわく「ファンタジスタ((゜д゜;))」な台本を担当させてもらいましたストーリーライダーズ加川です。

 

自分で言うのもなんですが、実際カズキ&リッケンバッカーのドラマCDは、まさに「ファンタジスタ!!(ゴー☆ジャス的な言い方で)」の一言でした。

 

あと皆さん、ご安心を。

 

「胸キュンでしたよ!(笑)」

 

いやいやしかしというか、やっぱり声優さんはスゴイですね!

カズキ×リッケンバッカーの高橋さん、岡本さんはもちろんのこと。他の方々も、僕らが書いた台本を何倍も魅力的にするような演技をされていて、本当に驚くばかりです。

特に特典のドラマCDはメインスタンスとサブスタンス、二人だけの掛け合いという、ゲーム本編でもなかなか見られないシチュエーションなので、聴いている僕らも楽しませてもらっています。

 

 

さてさて本日は企画として・・・・・・と言いながら結局「特撮ネタ」ばかり書いてしまっているわけなのですが、懲りずに今日も「特撮ネタ」を書いてみたいと思います(笑)

 

 

前回からの続きにもなりますが、「乙女ゲーム+特撮」というテーマを決め、スタッフみんなで色々考えているなか、実は僕としてはそのときから一つ頭に浮かんでいた特撮番組があったんです。

 

それは「鳥人戦隊○ットマン」という作品です。

 

もう何年も前の作品ですが、特撮ファンの間では有名な作品でして。

というのも作品のなかに「恋愛」というものを明確に入れていた作品だったんですね。

 

メンバー同士での恋愛話があったり、果ては敵の幹部が実は!! なんて展開もあるストーリーで、当時はとっても話題になった作品でした。

 

つまり最近の特撮ものでも珍しい「恋愛」というものを作品に入れたストーリーだったわけなのですが、僕がSRXをやるにあたってなぜこの作品が頭に浮かんでいたのか。

 

 

僕のなかでは一つ確信があったんです。

 

この「○ットマン」という作品。

「恋愛」という要素が入ったことによって、今までの特撮作品では見たこともないような、濃厚な人間ドラマが展開されていたんです。

 

メンバーとの関係、敵との関係。

 

今まで見たこともないようなストーリーがそこにはあって、子供だった僕も、毎週ドキドキしながら見ていました。

 

 

そう、僕の確信というのは、

「特撮に恋愛が入れば、濃厚な人間ドラマが描ける!」

 

 

乙女ゲームに「恋愛」は必然!

つまり「乙女ゲーム+恋愛」という組み合わせが面白くないわけがないんです!

 

 

SRXには「恋愛」が巻き起こす、そんな濃厚な人間ドラマが描かれています。

是非プレイ時は、その辺も楽しんでいただければと思います!

 

 

ちなみに「○ットマン」という作品は、「衝撃な結末」が話題を呼び、有名になった作品でもあるのですが、興味のあるかたは、是非ご自分の目でお確かめください(激しいネタバレなので)。

 

それではまた~(^^ノシ

2010年5月30日

たまにはシステムのことも

お疲れ様です、Rejetの細谷です。
普段はRejet青木のサブスタンスをやっております。紅傷ぅ!

.

気づけば発売まで、およそ一ヶ月と差し迫ってまいりました。
店舗別ドラマCDのレーベルも出来てきて、
いよいよだなという妙な緊張感にあふれています。
それにしても、カッコイイですね、レーベル!

限定版の小冊子やドラマCDも
皆様からの反応が楽しみだったりします。
色々と楽しめるものになっていると思いますので、
あと一ヶ月、お待ちいただければ幸いです。

.

そういえば、公式サイトに
イベントスチルとスクリーンショットが追加されましたが、
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

特に、雑誌でも紹介されていました
M反応とS反応の違いが、ヨウスケのイベグラやら
みんなのスクリーンショットから
垣間見られるのではないかと思います。

※念のためですが「M反応」と「S反応」は、
細谷が名づけたわけではありません……。
シナリオにも、しっかり書かれてましたから!
本当ですから……!

.

ちなみに、全ルート見ようと思うと、何周も
遊ぶことになるかと思いますが……。
それも考慮して、システムはサクサクを意識して作らせて頂きました。

クイックセーブ&ロードはもちろん、
バックログの台詞を選ぶと、そのシーンからやり直せたりします。
これはコマンダー中も有効なので、「間違えた!」と思ったら
すぐに戻るというのもアリです。
(女に二言はないぜ、というのも大歓迎です)

ロードの待ち時間も、ストレスがないよう
調整させていただけたかと思います。
(プログラマーさん、本当にありがとうございます)

そして、メッセージ送りである○ボタンを長押しすると、
早送りモードになったりします。
押している間だけ、プチスキップ状態になるわけです。
ぱっと手を離すと、元に戻ります。結構便利です。

スキップモードも、もちろんありますので
プレイスタイルに合わせてお選びいただければと思います。

細谷のようなドンくさい人間は、思った位置でスキップを
解除できなくて、読み飛ばしてしまうので……
この長押し機能にだいぶ助けられました。
二周目以降は、ぜひご活用ください。

他、Track毎に遊びなおせるので、しかも
Trackの前編・後編(SideA・SideBと呼んでいます)で
遊びなおせるので、パラメータ調整もやりやすいかと思います。

.

ということで、ぜひ、全員攻略を目指していただけると
制作サイドとしては、大変ありがたかったりします。
ほら、お目当てのキャラをまず攻略して、
二人目に、ちょっとカズキでも……というあんばいです。
たしなむ程度に、カズキでも。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。
あっ、コメント返信させていただきました!
色々なご意見、ありがとうございました……!

2010年5月29日

素材が色々出来ました

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

今日は出来たばかりのものをご紹介したいと思います。

 

■ 店舗別ドラマCDレーベル

special_drama_cd

 special_drama_cd

 

 

 

 

 

 

special_drama_cd

special_drama_cd

 

 

 

 

 

 

 

 

special_drama_cd

special_drama_cd

                                               

 

 

 

 

 

 

上から順に

メッセサンオー様 【ヨウスケ&フェルナンデス】   ソフマップ様 【タクト&レスポール】

メディアランド 様 【ユゥジ&ディバイザー】     あみあみ 様 【ヒロ&デュセンバーグ】

メディオ!   様 【カズキ&リッケンバッカー】   アニメイト 様 【ヒジリ&エピフォン】

 

ドラマCDの方徐々に出来上がってきていて今チェックをしているのですが

台本の時点ですでに「カオス!」と思っていた(いい意味で)カズキ&リッケンバッカーですが

音声収録されたのを聞いて「さらにカオス!」と思いました。(もちろんいい意味で・・・)

今週のRadio4gamerさんでリッケンの様子はちょっとわかって頂けたかと思いますが

それにあのカズキが加わってアキラの部屋に忍び込んである作戦を決行ですから・・・

でもリッケンが自由すぎてあのカズキが慌てたり止めたりする側ってのが新鮮でした。

 

私の中での各ドラマCDのイメージはこんな感じです。

あくまで個人的感想ですが・・・

■ ヨウスケ&フェルナンデス  →  王道!(・∀・)

■ タクト&レスポール → 憐憫…(つд`)

■ ユゥジ&ディバイザー → 漢気(`・ω・´) 

■ ヒロ&デュセンバーグ → ほのぼの(´ー`*)

■ カズキ&リッケンバッカー → ファンタジスタ((゜д゜;))

■ ヒジリ&エピフォン → 乙女(ノ∀`*)

 

店舗別ドラマCDですが、製造自体が完全にお店さん主導になりますので

お店さんによっては予約分しか製造しないところもあるそうです。

その予約自体も発売前までのところもあれば、お店さんによっては突然締め切って

しまうところもあるそうです(´・ω・`)困る… 突然予約が締め切られないようセガさんが

調整してくれるとは思うのですが・・・ ドラマCDの工場での製造スケジュールを考えると

ご予約を考えて下さってるユーザー様は6月中旬くらいまでにご予約して頂けた方が

確実かと思います。私も気づいたらもう終わってたってことが多々あります・・・(ノA`*)

 

そしてもうひとつちょうど出来上がってきたものが。

【限定版めんそ~れ!パック】 の副資材たちです!

gen1gen2

 

 

 

 

 

 

 

パックの表と裏です。

 

mensore1mensore2

 

 

 

 

 

 

 

特別小冊子「めんそ~れ!琉球LAG」は全64ページの大ボリューム!

紙もしっかりしていてなかなかの厚さです。うちは社長がゲーマーで

好きなゲームは絶対限定版を買う人間なので 「通常版よりも多くお金を出して下さる

お客様をがっかりさせる真似だけはするなよ」 ときつく言われていたのですが

(うちの社長は見た目も怖い…〇が如く) この小冊子を見て

「これならお客様も喜んで下さるだろう。」 と言われました。 

よ、よかった…(つд・)

 

gen3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに約60分のドラマCDとソフト本体がついて

これで 『限定版めんそ~れ!パック』 です!

 

そしてそして、いつもの(?)店舗さん紹介ですが

今日は神戸のアニメイト川西様です!

 

animatekawanichi3animatekawanishi1

 

 

 

 

 

 

 

animatekawanishi2

 

 

 

 

 

 

 

ここは訪問前からすでに色々ポップを作って展開して下さってました!しかもモニターまで!!

アニメイトさんは取り扱われてる商品が多いので、その中でこんなに展開して頂けて

とても嬉しかったです。ポスターは貼った写真を後日送って下さったものです(T_T)アリガタイ

きっとスタッフさんでSRXを気に入って下さってる方がいるんだ。そう信じる。

展開どうも有難うございました~(^^)ノシ

 

最後にいつもコメントどうも有難うございます!

すみません…ちょっとずつ返させて頂いてますので、よろしければ

コメント欄の方ご覧下さい。m(_ _)m

2010年5月28日

キラメキの黄盤

category:制作

祝!SRXキャラCD第二弾リリース!!!

お久しぶりです。5pb.高井です♪

5月26日、晴れてキラリ☆ソングの総べてを聞いて頂ける日になりました!(勿論ドラマも(^o^))

赤とはまたかなり世界観の違う、キラリ、キラキラ、煌めき、“キ”がいっぱい盤!

何より近藤さん、下野さんお二人が本当に楽しんで歌って下さったので、

その楽しい“気“がたくさん詰まっているのではないかな、と思います。

そして、注目頂きたい歌詞カードの1発目 キラリ の後の絵文字★

この絵文字が、この曲の総べてを表しているのではないでしょーかっ!

曲を聞きながら歌詞カードを見ると、絵本を見ているような…

そんなハッピーな気持ちになりますので、是非、歌詞カードを見ながら聞いてみて下さいね☆

 

=====================================

REDより 追加でお知らせです

がる★パラさんにて 『KENNさん×藤原祐規さん』 動画インタビューが

アップされましたのでそちらも是非ご覧下さい!

動画は前編と後編がありますのでお見逃しなく~(同じページにあります)

http://www.garupara.jp/garusupe/current/index.html

 

さらにキャラクターCD第3弾 カズキ(高橋広樹さん)×ヒジリ(KENNさん)

『彷徨えるヒステリックラヴァー』 の視聴が5pb.さんのサイトにて

出来るようになりましたのでそちらも是非聴いてみてください!

http://5pb.jp/srx/

2010年5月27日

じゃかじゃかじゃん

category:pako

じゃかじゃかじゃん じゃかじゃかじゃかじゃか ジャカルタ

やぁパコパコ博士だよ
昨日から5pbさんの特設サイトでキャラソン3枚目の試聴ができる らしいぞ
パコパコー

2010年5月26日

■国土防衛軍 / Defense Force

えっぶりわーん! ご存じですか? 
ヒロ&ユゥジのキャラソング、『無敵のTwinkle★Star』が
本日発売なんだって!!
キラッキラのラブソング。とっても素敵だよーっ!

ハロージパングのニュースキャスター風にはじめてみましたけれども
ストーリーライダーズ永川ですよ。
今回もキャラソンのミニドラマ、脚本を担当してます。
是非聞いてみてくださいね!

そんなわけで、今回の用語解説は国土防衛軍と政府機関について。
なんかもう乙女ゲームの用語解説からかけ離れてますよね……。
どんどんマニアックになってしまって申し訳ないです。

青の世界の日本は国土防衛軍という軍隊を持っており、
国防軍、または鎖国軍と呼ばれています。
パラレルワールドの現代日本を舞台にした作品において、自衛隊ではない軍隊を
持つ日本というのは、ちょくちょく出てきます。エヴァの日本も自衛隊とは別に
国防省があって戦略自衛隊を持っていたり、「ぼくらの」の国防軍とか。戦闘妖
精雪風では日本海軍が空母を持ってました。
架空の軍隊を持たせる理由はイデオロギーとは無関係で、自衛隊が持てない種類
の兵器を作中につるっと出したり、できない作戦行動をさせるためです。便利!

SRXの国土防衛軍はナイトフライオノートに対して有効な装備を持っていないの
で、ナイトフライオノートと戦うことはないのですが、防空レーダー網の提供
や、住民の避難や救助などでLAGと協力体制にあります。
他にも、海上保安庁や気象庁などの行政機関は海上での警戒や地震観測など、
それぞれの分野でLAGへの協力を行っています。

ヒーローものに登場する普通の地球防衛軍(という言い方も変ですが)は、
国家から独立した権限を持っている事がほとんど(正義のためにやりたい放題)
なのですが、
LAGはあくまで、日本政府の機関なので政府の言う事を聞かなければなりません。

LAGの上位に位置するのはナイトフライオノート対策専門委員会。
内閣総理大臣によって内閣と関係行政機関の中から任命された委員で構成されて
います。
日本の国民はこの委員会(の政治家)を通じて、LAGをコントロールするという
名目になっています。一種のシビリアンコントロールですね。
ナイトフライオノート対策委員会のトップは岡崎という女性です。

そろそろみなさんが、ついてきてくれているか不安になってきたので
一言で言いますと、
『LAGの石寺長官より、対策委員会の岡崎女史の方が偉い』
ということです。
これで何も起こらないわけありません。
なんか面白いことになりそうですよね!(コブシをにぎりながら)

この岡崎女史は最初ほんのチョイ役で、もっと下っ端だったのですが、pakoさん
のあげてきたキャラクターデザインが男性陣にヒットし、出番が増えると共に役
職もどんどん偉くなっていきました。
石寺より偉くなってしまうなんて!

そんなわけで、石寺長官もいろいろ苦労してるヨ、というお話でした(そこ?)

2010年5月25日

あか=紅

おはこんばんちは、Rejet青木でございます。

もちろん、うちのPCは
「あか」と入力すると「紅」と
変換されるよう設定してあります。
もちろん「れっど」でいきなり
「レッド・エンタテインメント」になります。
フラグ立ちましたか?

 

とりあえず、ゲーム制作のなんたるかはここ数回で
一通り書いてきたかと思います。
嘘です、すいません。

また、喋れそうなネタを思いついたら書くとして、
たまには違うことも書きたいと思います。

ゲーム自体の制作も一段落し、最近はのんびりと…

などと言うことは無く、案外ゲーム会社でも
やることは色々とあったりします。

えーっと…アレですよ……
えーっと…あっ、はい。各雑誌さんで取り扱っていただいた時の
原稿チェックとかチェックとかチェックとか…
チェックだけかよ! とお思いでしょうが、
これがなかなか大変だったりします。

特に発売に向けて最近は色々な雑誌さんや
サイトさんに取り上げていただいております。
ありがたい話です。

色々な雑誌やサイトに記事が載る=全てチェック

という図式です。なかなかの分量です。

で、いったい何を確認するかといいますと…
・誤字脱字は無いか?
・ちゃんとゲーム内容と見合っているか?
・キャラの性格間違えてないか?
・ゲームシステム間違えてないか?
・カズキのこともちゃんと取り扱っているか?
・ネタバレしてないか?

などです。
もちろんREDさんも見てくれるので、誤字脱字とかは
結構お任せです。勝手に。初告白です。
よろしくお願いします。
今度こそ確実にフラグが立ったと思います。
だって告白イベントですよ?

ちなみにKENNさんの動画チェックした時も
KENNさんの『紅傷』を見たあと、なぜか負けじと細谷と2人で
「紅傷ぅ!」「紅傷ぅ!」とポーズをとっていました。

ご安心ください、伊東さん。
2人は何も変わっていません。

 
コメントいつもありがとうございます。
前前回分はコメント欄に返信させて頂きました!
前回分はもう少しお待ちください。すいません。

前も同じこと言ってた! 生まれてすいません!

2010年5月25日

KENNさんHMVインタビュー

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

まず最初にお知らせです。昨日のブログで平井が書いていました

「KENNさんHMVインタビュー&動画コメント」 ですが

本日サイトの方UPされました! http://www.hmv.co.jp/news/article/1005170088/

「ゲーム、お菓子、料理、そして女性のタイプなど、ファンが気になる質問を

聞いちゃいました!」 とのことです。

SRX、そしてヒジリに関しては動画の方でコメント頂いております。

最後にKENNさんが「紅傷!」をして下さっているのですが、そういえばRejetさんに

行った時に青木さんと細谷さんも紅傷ごっこしてたなぁと思い出しました。しかもフル尺で。

 

「がる★パラ」さんのKENNさんと藤原さんとの対談動画インタビューも

もうすぐUPされますのでもう少々お待ち下さい!

こちらのインタビューはアニメイトさん限定ドラマCDを収録した際に取らせて頂きました。

以前福島さんのブログでありましたドラマCD紹介を思い出しながら聞いて頂けると

ヒジリとエピフォンの掛合い具合、エピフォンの動揺っぷりなど

より楽しんで頂けるのではと思います。

 

ヒジリは歌うのが好きなので、ゲームの台本中に結構 「(海に向かって歌うヒジリ)」 

みたいなのがありましてどうするのかなと思っていたら、KENNさんはアドリブで

すぐ歌って下さってました。さすがですね。

来月発売予定のキャラクターCD第3弾のミニドラマではそんな歌好きのヒジリに

カズキが自分の無茶苦茶ソングを歌わそうとするシーンがありますのであのカズキの

無茶歌をヒジリがどう歌うのかそちらも是非楽しみにして頂ければと思います。

 

本来なら今日のブログは先週の店舗展開の続きとしまして各店舗様の様子をまた

お伝えしたかったのですが、データが入ったデジカメを会社に忘れてしまいましたー(>_<)

なので店頭展開の模様はまた今度お伝えさせて頂きます・・・

 

試遊台、設置したはいいけれど本当にお客様が遊んでくれているのかなぁと

不安になったりするので、コメントなどで「試遊しました」など聞くと本当に嬉しいです(つд<)

そういえば細谷さんがメッセさんに試遊しにいって予約して帰ってきたって言ってましたね。

ちょうどメッセさん特典用の撮り卸しボイスが上がってきたので聞いてみたのですが

これはなんだかとても気恥ずかしいですね!わーわー

まぁお題が 「甘い囁き」 とか 「ちょっとエッチな雰囲気」 とかなので

ふむふむと思って聞いてました。

あれ?でもなんでだろう。カズキのだけこんなお題でも笑ってしまう。不思議ですね。

でもリッケンの方(S寄りカズキ)はいちばんぞくっとしました。ぞくぞく。

 

SRX1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗様の画像がひとつありましたのでご紹介します!

和歌山 wanpaku ぶらくり丁店 様です。

和歌山で乙女がとても強いお店があるとセガさんに教えてもらって行きましたー

うわさ通り最強乙女ラインナップでした(^^) 店員さんとラブレボ話しました。

手作り感溢れるポップ作成どうもありがとうございます!

 

そしてコメントの方いつも有難うございます!

コメント欄の方に返信させて頂きましたのでよろしければ見て下さい(^^)ノシ

2010年5月23日

動画コメント

category:制作

こんばんは。
RED制作アシスタント平井です。

先日、2010年6月23日発売 Scared Rider Xechs CHARACTER CD
~LOVELESS BLUE DISC~カズキ(cv.高橋広樹)×ヒジリ(cv.KENN)
『彷徨えるヒステリックラヴァー』

ヒジリ役KENN様の収録の際に「HMVオンライン」様の
インタビューが行われました。

「SRX」の話題に留まらず、HMVオンライン様ならではの音楽の話題や
KENN様ご自身の話題も交えながらのインタビューとなりました。
動画にて皆様へのコメントもいただいております・・・!
近日中にアップされる予定ですので、
アップされましたらご報告させていただきます。

先日ご報告させていただきました「がる☆パラ」様での
KENN様、藤原様動画インタビューにつきましても、
今週早いうちにアップされるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日伊東のブログにもありました
メディアランド様店舗特典ドラマCD
ユゥジ・ディバイザー「フィッシング・ブルースの夏」
こちらも、先日収録が行われました。

ユゥジ役の近藤様、ディバイザー役の小山様の
お二人で並んで座っていただき、掛け合いでの収録となりました。
収録前にスタジオで
「SRXはもしやツッコミがユゥジしかいないのでは・・・」
という話題が出ましたが、
限定版ドラマCDで他5人のメインスタンスにツッコミを入れ続けた
ユゥジは、店舗特典ドラマCDでもひたすら我が道をゆくディバイザーに
キレのあるツッコミを入れ続けてくださいました。

そして、収録終了後にはお二人でのインタビューにご協力いただきました。
こちらのインタビューですが、
「SRX」公式webサイトにて公開予定となっております!
お二人ご一緒でのインタビューということもあり、
お互いのキャラクターに対する思いや、掛け合いのご感想など
お話いただきました。
こちらも動画で皆様へのコメントをいただきましたので、
公開されましたら是非ご覧いただけますと幸いです!

昨日佐藤さんのブログにもございましたが、
5/27 22:00~22:30放送の「RADIO4gamer」様にて
(※掲載時6/27と記載させていただいておりましたが、
   5/27の放送の誤りでございました。誠に申し訳ございません。)

「スカーレッドライダーゼクス」をご紹介いただいております。
現在試遊台でプレイ可能なTrack00に関しリッケンバッカー役岡本様による
プレイ動画(リッケン登場シーンからスタートですが)がご覧いただけますので、
お近くに試遊台設置店舗様のない地域の皆様も、
ゲームの雰囲気を味わっていただけますと幸いです。

 どうぞよろしくお願い申し上げます!

2010年5月22日

雨降る浜松町駅からの道、リッケンにであった

みなさん、ブログではご無沙汰しておりました。
ストーリーライダーズの佐藤です。
このブログでも次々にスタッフが参加して
くれてSRXの魅力について伝えてもらえて
同じスタッフでありながら、ここを読むのが
ドキドキする毎日になってきました。
新しい物語をはじめるのに
ちょうどいい季節まで、あと少し。
まだまだ語ってもらいたいスタッフもいるので
今後このブログに登場してもらいたいと思います。

それから今月に設置された試遊台で
ゲームに触れた方々の声も
増えてきたみたいで嬉しい。

これから一ヶ月と少し、まだまだ
触れたことのない人は、ぜひ、実際に
彼らと琉球の生活をはじまりを体験して
SRXの世界を目と音と手で感じてほしいです。

そして来週の26日にはキャラソン第二弾!
ユゥジとヒロの『無敵のTwinkle★Star』が
発売となります。こちらも第一弾と同様
ミニドラマも収録されていますので、ぜひ。
キラキラです。二人だけの展開はドキドキします。

そうそう。赤鬼こと佐藤は青鬼には
会うことはなかったのだけど
リッケンバッカーにはあってきました。

その模様は同じく来週の27日夜10:00~30分間
文化放送の地上デジタルラジオ「超A&G+」で
恥ずかしながらの映像と共に放送されます。

というのも、リッケン役の岡本信彦さんが
マフィア梶田さんとパーソナリティを勤める
ゲーム情報バラエティ番組「RADIO4gamer」に
ゲストで呼ばれたというワケなので。

収録は先日だったのですが、実際にゲームを
スタジオに持ち込んで岡本さんにプレイして
もらいながら番組初の乙女ゲーム紹介を断行!
もともと興味はあったけど、きっかけがなかった
という強面だけどグラサンの奥の瞳は優しい
マファア梶田さんにも、これ入口によさそうと
嬉しい言葉も頂きました。ふふふ。
この調子でゲーム好きの男たちにもひろげよう。

もちろん岡本さんにもリッケンに対面してもらい
演じてみての感想とか、SRXについても話してくれて
男だらけの収録ながらも充実の内容となりました。
緊張しすぎて情報がバタバタとなっている僕はともかく
実際にプレイ中のSRXが映像でみれるチャンスでもあり
リッケンが気になったあなた、もちろん、お見逃しなく。

そだ。今度、時間をつくって試遊台にいってみよう。
みなさんが遊んでいる姿をみかけられるかも。

こんなところで
今回はここまで。

でわ。

ストーリーライダーズ
佐藤大

ごめんよ。というわけで返事がおくれまくり
コメントへの変身はコメント欄へ!紅傷ッ!