2013年10月 のアーカイブ

2013年10月23日

明日からコラボDINING

category:制作

こんばんわ。RED戸田です。

ufotable DINING にて『SRX ヒロ&デュセンバーグ誕生日記念コラボダイニング』が、
明日より開催されます!!

IMG_0358

先日、ランチョンマットとお楽しみくじの景品も公開されました。

http://www.ufotable.com/dining/srx3rd_dining/index.html

ランチョンマットは、
今回の主役のヒロ&デュセンバーグを押し出した
可愛らしいデザインになっております!

ランチョンマットと併せてお渡しするメニューカードですが、
今までとは違うオシャレな雰囲気になっておりますので、
お楽しみに!

また、各コースの特典とドリンク追加注文ごとに、
ハズレなしのお楽しみくじを1回引くことができます。

今回は「マグカップセット」「グラスセット」を準備しております!
こちらをご注文いただくと、「SRXマグカップ」「ハロウィングラス」でドリンクをお出しし、
新品の「SRXマグカップ」「ハロウィングラス」をお持ち帰りいただけます。
さらに、お楽しみくじも2回引くことができます!

コース料理の詳細等、
SRX DINING の詳しい情報はこちらまで↓
http://www.ufotable.com/dining/srx3rd_dining/index.html

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月18日

AGF出展情報公開!

category:制作

こんにちわ。RED戸田です。

SRX公式サイトにて、
AGF2013の出展情報を公開いたしました。

https://red-entertainment.co.jp/srx/agf_2013.html

池袋サンシャインシティ No,R27「RED」
にて出展となります。

AGFでは、新規グッズを複数販売いたします!

①SRXラバーストラップコレクション
 先日ブログにてご案内いたしました、
 メインスタンス、サブスタンスの全12種類のラバーストラップです。
 12種類全て入っていますBOXをご購入いただきますと、
 「アキラ」のラバーストラップを差し上げます。
 *コラボDININGでの販売はございません。
 

②ヒロ&デュセンバーグの誕生日セット
 メンバー5人からのメッセージカードと共に、
 ヒロが身に着けている缶バッジと、
 ヒロをモチーフとしたシュシュのセットになります!
 *コラボDININGでも販売いたします。

③グランバッハのハロウィングラス
 pakoさん描き下ろしのグランバッハイラストを使用した
 ハロウィンイメージのグラスになります!
 *コラボDININGでも販売いたします。

新規グッズではございませんが……

④SRXトレーディングカード
 前々より販売しておりますSRXトレーディングカードですが、
 この度より、1パックご購入ごとに、オリジナル缶バッジ1つを差し上げます!
 缶バッジの絵柄は全部で20種類ございます。
 ISのメンバーだけでなく、ズワイガニコマンダーなどの缶バッジもございます!
 1パックご購入ごとのプレゼントですので、
 2パックご購入いただきましたら、缶バッジは2つ差し上げます。
 *缶バッジは、銀袋に入ったものをお客様に引いていただく形となりますので、
  絵柄はお選びいただけません。
 *コラボDININGにてご購入いただきましても、特典の缶バッジはございません。

他にも、『SRX缶バッジくじ』等
これまで販売しておりました商品もご用意しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月17日

コラボDININGご予約につきまして

category:制作

こんにちわ。RED戸田です。

コラボDININGにつきまして、
沢山のご応募をいただき、
誠にありがとうございました。

昨日、当選者様へのご案内メールの送信が完了いたしました。

メールの返信が無かった方は、
恐れ入りますが、落選となります。
申し訳ございません。

また、前回のコラボDININGの際、
無断でキャンセルされたお客様がいらっしゃいましたが、
キャンセルされる際は、
必ず事前に、DININGまでご連絡をいただけますと幸いです。

事前にご連絡いただけますと、
繰り上げ当選によりDININGへお越しいただける方が増えますので、
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

http://www.ufotable.com/dining/srx3rd_dining/index.html

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月16日

AGF新規グッズ

category:制作

こんばんわ。RED戸田です。

昨日、DININGの新規グッズをご紹介したところですが、
本日は、AGFの新規グッズをご紹介いたします!

IMG_0352

IMG_0354

『ラバーストラップコレクション』です!!

メインスタンス、サブスタンスの全12種類ございます。

ブラインドボックス包装になっておりますので、
1個ご購入いただきましても、
どのキャラクターが出るか分かりませんが、
1BOX(12個入り)でお買い上げいただきますと、
12種類全て揃う仕様となっております。

また、BOX購入特典といたしまして、
「アキラ」のラバーストラップを差し上げます!

IMG_0357

こちらの「アキラ」ですが、
ラバーストラップの為に、
pakoさんが描きおろして下さいました!

バラ売り 1個600円、
BOX(12個入り) 7,000円になります。
※BOXでご購入いただくと、少しお安くなります!

AGFも他に新規グッズ(?)を準備しておりますので、
順次みなさまにお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月15日

DINING新規グッズ

category:制作

こんばんわ。RED戸田です。

14日より当選者様へのご連絡が開始しております。
SRXコラボDININGですが、
DININGの新規グッズをご紹介します!

IMG_0349

『グランバッハのハロウィングラス』です!!

グランバッハはpakoさん描き下ろしです!

誰よりもハロウィンが似合うバッハさんを、
これでもかと思う程、載せてみました!

1個1,200円となります。

また、こちらのグラスですが、
DININGだけでなく、AGFでも販売いたしますので、
DININGへ行けない方は是非、AGFのREDブースへお越しくださいませ。

他にも新規グッズを準備しておりますので、
順次みなさまにお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月12日

コラボDINING予約受付を開始!

category:制作

こんばんわ。RED戸田です。

12日0時よりSRXコラボDINING 第三期の予約受付が開始されました!

予約は抽選制です。
予約受付期間は、13日24時までとなっております。
抽選結果は、当選者のみ10月16日(水)24時までに、
ufotable DININGさんからご連絡がいくとのことです。

申込方法は、SRXコラボDININGのサイトをご覧くださいませ。

http://www.ufotable.com/dining/srx3rd_dining/index.html

また、メニューも公開いたしました!

「ヒロ&デュセンバーグBirthdayコース」と
「ISコース」の2種類になります。

ヒロ&デュセンバーグをお祝いするか、
ISとハロウィンを楽しむか、
お好きな方をお選びくださいませ。

お楽しみくじや新規グッズも
順次公開いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月10日

マチ★アソビにつきまして

category:制作

こんばんわ。RED戸田です。

先日のブログでもご案内いたしましたが、
スケジュールが合わなくなり、
今回のマチ★アソビの参加を見送らせていただきました。
楽しみにされていた方には、
申し訳ございません。

ですが、ufotableさんのブースにて、
以下の商品を販売しております!

・缶バッジくじ
・お年賀タオル
・イベントパンフレット
・クリアファイルセット
・ドラマCD「ハーモニー・エクスプロージョン」
・ドラマCD「XENON to XECHS」
・ツインボーカルCD「STARDUST LOVES」
・イベントDVD「TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ」

他作品になりますが、
『十三支演義 ~偃月三国伝~』の
・ラバーストラップ 全6種
・ドラマCD「洛陽猫攻防戦」
もufotableさんのブースにて販売いたします。

また、マウスプロモーションさんのブースでは、
『ファイアーエムブレム 覚醒』の
・ドラマCD1「一触即発のイーリス・ロマンス」
・ドラマCD2「不撓不屈のペレジア・ストーム」
『みやびうた ~雅恋歌~』の
・ドラマCD1「菊華の恋」
・ドラマCD2「紫陽花の恋」
も販売しております。

是非、マチ★アソビへお越し下さいませ。
http://www.machiasobi.com/

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年10月6日

SRX 秋のお知らせ色々

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。
ドバイの王子を秋葉原のメイド喫茶に連れて行くという
謎のミッションをこなしたことがあります。

そんなわけで皆さまお久しぶりです!
少しバタバタしてSRXから離れておりましたが
大分落ち着いてきましたので戻ってきました。

私は未だに「外」を「タクト」に空目するほど
気を抜くとSRXに心を捉われしまうため
集中力を必要とする他の仕事をこなす場合
SRX断ちをしなければなりません。
(単にダメな社会人ということです)

その間はSRXの曲も一切聴かないのですが
最近諸々落ち着いたので久しぶりにSRXの曲を聴きました。
やっぱりSRXの楽曲はいいなぁと思いつつ
高井さんの曲を聴いて、あいつ良いこと言うなと
改めてしみじみ思いました。

そんなSRXですが、色々お知らせがあります!

 
■ マチ★アソビ

お知らせぎりぎりとなり申し訳ありませんが
今年はスケジュールがどうしても調整出来ず
参加を見送らせて頂きました。
今回もユーザーの皆さまに構い倒して頂こうと
思っておりましたのに残念です・・・
来年5月のマチ★アソビには参加しますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
■ ヒロ&デュセンバーグ 誕生日記念DINING

10月24日(木)~11月4日(月) にufotable DINING で開催決定です!
抽選予約制となりまして、予約受付期間は10月12日(土)0時~10月13日(日)24時
となります。抽選結果は、当選の方のみ10月16日(水)24時までに
ufotable DININGさんからご連絡がいきます。
料理やおたのしみくじ等の内容は、順次発表いたします。
http://www.ufotable.com/dining/srxdining/index.html

 

飛ばされたヒジリとユゥジの嫉妬に塗れたヒロ聖誕祭。(ヨウスケは大丈夫)
時期もあり、ハロウィンも絡めてます!
ヒジリとユゥジの妬みをよそに、ヒロ&デュセンならではの
とても可愛いコラボDININGになると思います。
pakoさん描き下ろしの新規グッズが凄いです・・・

 
■ AGF

コラボダイニングと開催期間がちょっとかぶりますが
11/2(土)、11/3(日)のAGFに出展します!
こちらも新規グッズ発売予定です!

情報については追ってお知らせいたします。
あと、SRXの特製クリアファイルがもらえる
アニメガさんの「REDフェア」もよろしくお願いします!

http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/redentertainment_fair201309.htm

先日バッハとアキラのクリアファイルが欲しくて
マグカップを買いに行きましたが「クリアファイル下さい」と
言わないと忘れられがちなので、皆さまお気をつけ下さい。

 

そんなわけで、これ以外にも色々仕込んでますので
これからもどうぞSRXをよろしくお願いします!