2010年4月23日

トレーディングカード発売

category:制作

みなさまはじめまして!
アッパー・デック・ジャパンの新レーベル、
「コア・ラヴィット」の中川と申します。

先週のコア・ラヴィット加藤に続き、本日ついに
「スカーレッドライダーゼクストレーディングカード コレクション Vol.1<リハーサル>」 
発売!!!!!

ということでこちらにお邪魔させていただきました。

一足先に5pb.さんから発売されたキャラクターCDは皆さんはもう聴きましたか?
盛りだくさんの内容に素晴らしい仕上がりですから、まだ視聴しかしていないよ、
という方も是非この機会に!

CDにもプロモカードが入っているのですが、これは今日から発売のトレカには
入っていないものでもあるのでチェックしてみてください!

 

さてさて、カードのほうも少しだけ紹介させてください…!

個人的に好きなのはpakoさんのラフ画が載っているカードです。
普段目にする綺麗に彩色されたものとは違って、躍動感といいますか、

また違った味わいがあります。ラフってまじまじと見る機会がないから
結構貴重な気がします。

 hiro_raf
実際にはサンプル画像とちょっと違うところがあります。

 

yosuke
あとあと、こんなカードが出たらぜひ6人分集めてくださいね!
皆さんのにこやかな表情にやられるのはまだ早い。
裏面に注目!楽器できる人は楽しめちゃうかも。。
なんて感じのカードです。

いろんなバリエーションが入っているので集めて楽しんでくださいね!

<キャンペーン告知!>
非売品グッズが貰えるポイントキャンペーンもはじまったので、
詳細が気になった方は「コア・ラヴィット」のサイトまで!

PC site → http://www.upperdeck.co.jp/corelovit/
Mobile   → http://www.upperdeck.co.jp/corelovit/m/


コメント

  1. ちびザリガニ より: 2010年4月23日 9:23 PM

    こんばんは、はじめましてm(__)m
    今日はカード発売日で、早速いくつか購入してまいりました。
    いきなりサイン入り?が出ました、これがレアでしょうか(驚!)
    カードの裏にアレがあり、私は楽器はやりませんが実にSRXらしいですね。あと
    サブスタンス達は、あれは測定不能!なんででしょう!?一番驚いたかも。
    pakoさんのラフ画でキャラのデザインがあり、多分初期だろうと思うのですが、じっくり拝見しました。確かに貴重ですよね!
    なんか、えらくちっさいアキラもいました(笑)これだけ当たりのよい出だしながら、シールのはありませんでした。めくって貼って、にまにましようと思ってたのに(オイ)

    実にバリエーション豊かな楽しいカードだと思います(^O^)/次は何が出るか楽しみですね。
    気候不順が続いてますので、お体にはお気をつけて下さい。

  2. コア・ラヴィット中川 より: 2010年4月27日 11:17 PM

    ちびザリガニさま>
    こんばんは!コア・ラヴィットの中川です。
    ご購入、そしてコメントまでいただきありがとうございます!
    サイン箔カード出ちゃいましたか!!!
    それ、レアです!(とても!)
    カードの裏もご覧いただけけて嬉しいです。
    なぜ測定不能なんでしょうか!?という謎もこれから解明されると思います。
    次はシールに期待ですね!
    めくって貼ってお楽しみいただけることを願っています。

    また新しいカードが出たら教えていただけるとうれしいです。
    寒かったり暑かったりしていますがちびザリガニさまもお気をつけください!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。