2013年6月 のアーカイブ

2013年6月26日

夏の新作ドラマCD

category:制作

みなさんこんばんは。RED伊東です。

先日ブログでも書きましたが今年も夏コミに出展いたします。

なんと気づけば夏コミへの出展はこれで4度目です。

そして夏コミといえばSRX夏の新作ドラマCD。

馬鹿のひとつ覚え的に、夏といえばドラマCDを作ってきたSRX。

そんなわけで今年も夏コミで新作ドラマCDを発売いたします!

 

『サマー・ヒート』『サマー・モーション』

『リュウキュウヒーローアドベンチャー』に続く

夏の新作ドラマCDは・・・・・・

 

『SRXX』 !!

 

というわけで、タイトルはまだ未定ですが、今年はゼノンのドラマCDです!

ここへきて何故ユーザー様を全力でふるいにかける様な真似を……!

と親の仇かのように言われたのですが、全然そんなことはなくて

ゼノンといっても、ゼノン時代だけでなく、第六時代少し前

ヒジリが逃げてた時のことなどなどSRXに繋がるお話になる

予定ですので是非みなさまに楽しんで頂ければと思っております。

とはいえ、いつものワイワイした感じのものでは到底ありませんし

やっぱり外伝的なところもありますので、数量限定での販売となります。

ちなみに出演は・・・

 

甘粕

ヒジリ

但馬

石寺

エピフォン

ギブソン

 

 

決してふるいにはかけてません。

そんなわけでゼノン初のドラマCD、どうぞお楽しみに!

2013年6月21日

コミケに出展します

category:制作

こんにちわ。RED戸田です。

2013年8月10日~12日に東京ビックサイトで開催されます
コミックマーケット84に今年もREDが出展します!

5月のスパコミ、マチ★アソビ、コラボDININGにて完売しました、
SRX缶バッジくじの再販売が決定いたしました!

多くのユーザー様より再販希望のお手紙をいただき、
前回の反省も踏まえて、
今回は数を多めに準備しております。

新柄の缶バッジも追加いたしますので、
全20種以上になる予定です。

コミケでは、他にも新規グッズを販売予定です!
出展情報を準備しておりますので、
公開まで少々お待ち下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年6月6日

ヒジリ&エピフォン お誕生日!

category:制作

こんにちわ。RED戸田です。
本日6/6はヒジリとエピフォンの誕生日です!

DSC_0141

ユーザー様よりケーキとお手紙をいただきました。
お気遣いいただきましてありがとうございます。

DSC_142

DSC_0143

ヒジリとエピフォンのイラストがとても素敵です。

pakoさん宛てにいただいたお手紙・プレゼントは、
ご本人にお送りさせていただきました。

SRXmobileスマホ版では、誕生日を記念して、
アバター用にあのアイテムを追加いたしました!
気になる方は、是非チェックして下さい!
【SRXmobileスマホ版】
http://mobile.scared-rider-xechs.jp/sp/

今後とも、ヒジリ&エピフォンとSRXをどうぞよろしくお願い申し上げます。