2010年4月24日

トレカ

category:pako

シールのやつがほしくて2パックほど買ったんですが出ませんでした(つw`)
でもキラキラしたヨウスケとかはでたぞ!(’w’)9
シール欲しかったなぁ 今度またかってみよう
カードの需要って未だによくわからないけど
なんだかよくわからないまま欲しくなって
よくわからないまま買って なんだかんだで眺めている
そんなもんなのかなぁ
あんまり自分のイラストが商品になってるってこと自体で
感動を覚えない方なのでですが何となく嬉しくも恥ずかしくも
もっとやりたいこともあるカード達でした 
まぁもともとカードダス世代なのもあるのか
乙女向けのカードってどうなんだろう 喜んでもらえると良いなぁ

どうでもいいけどカード持つとキュウリ立って投げて切ってみたくならんですか
俺だけですか 実践したこともあるんですが
このカードならいける気がする

コメント変身
ちびザリガニさん
3Dテレビはメガネかけなくて良いのも開発されているそうで
取る側は大変だけど一度は体験したい物で
ユゥジさんは普通に考えると普通のやつなんですが
りが若いので少しついて行かないとと思ってる節がありそうで
変な冒険をかましそうで怖いです 
実家のおじいさんとかが急によくやるようなヤツデスネ
オペレーターは ちゃんと愛せる子だとおもいますよー!
なんだかんだで根はいい人達だと思う
気候はすげーかわりますねー そっちも気をつけて下せー

HaLさん
いまのところステキに気候は狂っております!晴れていれば何でも良いが!
雪とか・・
ソルティライムしらないー今度手出してみよう お酒とかじゃないよね?

久那さん
ただいまっしぶ
昨日もきのうとて極寒でした 春は何処へ
今後はどんどん情報が出てくると思います
たのしみにしてくだせー限定版もどもです
可愛い顔して中身も可愛いとかあり得ない 信じない
ゲーム酔いFFアレ酔うかー あそこまでうごくと気にならんけどなぁ
ついていけないというか
男の人でもやっぱり人それぞれで体型ころころ変わりますよー
二の腕とかには出ずライかなぁ
猫は狭くて人の手が届かないところが好きですなぁ
届かないから愛せる
ヤモリハ虫類はすきなのでヤモリすきです 可愛いですよね
最近本当に見なくなったなぁ
色々出ますが気になった物があったら手出してみてください
きっと可愛いと思います よーろーしーくー
禮さん
ただいまっしゅ
茨城ー ホシイモが有名と言うことしか ほかなにがあるんだ
まぁでも旅行は楽しみですよね
可愛い子がつんなのは多いのかなぁ
俺の趣味的なところも少々 いやがってるほうがいいじゃないか・・
アレルギーってやっぱ目にも来るのでスカー
たいへんだ よく知らないので一生おつきあいするしかないんでしょうがー!
気軽に愚痴でも書いてくださいませ
掃除大変ですなぁ ダイソンのたらしいのってやたら排気綺麗とか何とか
どうなのか


コメント

  1. こんばんはですっ。
    トレカ!まだゲット出来てませんが、購入予定ですー。

    楽しみ方は人それぞれだとは思うのですが…。
    私は好みのイラストを眺めてれば幸せになれるタイプなので、ひたすら眺めます。
    pakoさんのイラスト凄く好きなので、購入が楽しみなのですwわくわくw

    きゅうりをスパッ!とするのもいいですが、私はロウソクの火を消してみたいです。
    (…マチャアキの影響かと思われます)
    でもカードが焦げちゃいそうなので、実践するのは止めときますが、トランプとかでいつか試してみたいなぁと思います。

  2. HaL より: 2010年4月25日 1:44 AM

    pako様 お疲れ様です カード投げて胡瓜カット…。気持ちは分からんでもないですが、トレカで挑戦すんのは止めといた方が…。多分上手く飛ばんから。つか、カード勿体無い。そんなんに使うならわしにくらさい。…、…念のためいうときますが、冗談ですよ?けど、買いとうても買えん人間にはちょっと悔しい話だったりなんか(しくしく(-_;))
    ソルティ・ライムはお酒じゃないっす。今ならコンビニで捜す方が見つけやすいかもですね。私はたまに寝る前少し飲むんですけど、疲れてる時は何か良い感じ。ミネラル効いてるのかな?
    遅くなりましたがガルスタ読みました♥以前いうてたサブスタンスとも恋愛できるかも、ちゅーのはこう言うことだったんでしょーか?(違ったらアホみたいだが;-.-))ビズログはまだ見れてませんが、月末書店行けそうなんで、それまで残ってることを祈ってるとこです。…その前にまた変わり種な夢見んといいなぁ…。(我慢しづらい;-.-))えーと、ガルスタ出たばっかの頃…余りの見たさにアキラちゃんの花嫁(和装)夢に見てしまって…。わし、軽く病気かもしんない。…呆れてもいいっすよ(自嘲)

  3. なつき より: 2010年4月25日 1:06 PM

    初めてコメントします。

    いつも読んではいたんですけど、愛のゼロ距離射撃買いました!!
    本当にエロかったです。(笑)
    凄くノリやすいカッコいい曲で思わず口ずさむんですけど
    ちょっと照れくさくなりますね。

    次のCDも楽しみにしています!

  4. おひたし より: 2010年4月25日 8:17 PM

    こんばんは、トレカまだ買ってませんー
    というか、まだ迷ってる感じです
    わたしもpakoさんみたいに需要わかんない感じです。
    pakoさんの画集だと思えばよいですか?

    もっと、バトルとかできるカードならおもしろかったのに。
    「ヨウスケHP3000!特殊効果で~発動!」みたいな!
    男の子なカードがすごいすきなんです笑
    バトルしてもすぐ負けますけどね!みんなつよいです。
    SRXキャラの特殊効果って、いったいなんだろう。

    トレカでキュウリって切れるんですか?
    もし試したなら結果おしえてください!

    それでは失礼します!

  5. 璃櫻 より: 2010年4月25日 9:05 PM

    pakoさん、お久しぶりです。
    そして、お仕事お疲れ様です。
    私も24日と遅ればせながら、GETしましたよCD&トレカ!!
    しかもトレカはpakoさんと同じく2パック。
    そして、キラキラしたヨウスケでました(笑)
    シールの欲しかったですが、残念ながら出ませんでした…。
    でも裏に楽譜がのってるカードが3枚出たので良かったです。
    まぁ、楽譜読めないですけどね!(苦笑)

    カードを投げて、きゅうりを切る…。
    昔テレビで見て(たぶん皆同じの見てたんだろうな/笑)、
    さすがにきゅうりを立てたり、
    ろうそくを火つけて立てるわけにはいきませんでしたが、
    実際にトランプ投げて遊んでました。
    そしてもちろん怒られました(笑)
    最初慣れないとうまく飛ばないんですが、
    上手くいくようになると気持ちいいくらいに飛ぶんですよ。
    それはもうスパンッときゅうりが切れそうなくらい(笑)

    CDのほうはさっそく家に戻る車の中で、
    リピート再生しながら、
    かつサビの部分は熱唱しながら帰ってきました(笑)
    すっごくカッコ良くて、ノリがよかったです!
    次回以降のCDも楽しみですvV
    あ、CD買ったらポスターも付いてきたので、
    大事に保管させていただきますね!

  6. 久那 より: 2010年4月26日 4:18 PM

    こんにちわ!
    キャラソン、トレカ、ついに発売しましたね♪
    おめでとうございま〜すw\(*´∀`*)/
    キャラソンは無事にポスター付きで入手できました!
    フライングで届いたとか奇跡☆

    ポスターはジャケットでは見れなかった全体図が見れて幸せですw
    ヨウスケのおにゃか………´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ←

    歌も曲もミニドラマもトークも最強で最高で素晴らしかったです♪
    ニヤニヤしっぱなしですたw

    そしてトレカですが、実はまだ購入出来てません・゜・(つД`)・゜・
    パック購入なら売ってるお店をさがさねばで、BOXならお金を貯めねば状態です。ねばねば←

    私はトレカ好きですねー(´∀`*)
    専用のファイルに入れて眺める至福♪
    や。カードゲーム系も好きなんですが遊ぶ相手がいないので(苦笑)
    だったらイラスト中心のトレカの方が好みかなぁーと。
    種類によっては繋げてひとつの絵に、とか描き下ろしイラストとかあって好きですw
    まあ。楽しみ方、好みは人それぞれですよね(´ー`*)

    カードできゅうりを……はないんですが、トランプ投げには挑戦したことが♪
    もちろん、失敗しましたよ!(笑)
    ちなみにカードを投げるで思い出すのは猫目ですね(再放送世代だす)美人3姉妹!
    最近では女性お笑い芸人さんがやってますが(笑)

    前回コメ。
    FF酔いの大半は黄色い鳥さんが原因です、クエッ!
    んでもって、猫はなんであんなに可愛いのか……今日も見れたですよーw
    もふもふしたい(*ノノ)
    可愛いといえばカラスも可愛いですよ、歩き方が特にw
    ガラス越しでしか見れないんですが、デカイし鋭いしで。
    ヤモリさんは可愛いですね、ピチョンとして開いた手がカワユイ。
    本当に何処に行ったのか……我が家をもう守ってはくれないのーっ。
    あ。夏といえばもう1つ。
    数年前から夏場になるとコウモリが出現します、そして一度だけ我が家に侵入してきたことがΣ(゜Д゜)
    たいへんですた、母が。
    生々し……生コウモリ、手のりサイズでした。

  7. ちびザリガニ より: 2010年4月26日 6:03 PM

    こんにちは、トレカがめでたく発売になりましたね!私はpakoさんの絵が堪能できるので大変嬉しいです!胡瓜切りに、固さや厚みが向いてそう。あとは投げるテクだけ?私はトランプを投げて紛失した事あるなぁ…無理だ。

    私の祖父(故人)は宇宙人みたいな尖り気味の珍しい耳ですが、立ったのは見たことないですね[たらーっ]
    エピ君は冠羽はなさそうだし、耳か腕ですか?やはり一目で分かる所でしょうね(笑)
    ユウジ兄さんが変な冒険… 最初は周囲の人の真似からかなぁ?今と正反対の、明るい色とか。わざと鉤裂き作ったようなのとか。ただ、きっと皆に心配されるのは間違いないですね。
    私、3D眼鏡自体が苦手なんで、無しでも見られるなら大丈夫かなー?映画とか見に行った事ないですね。

    通常ジャケット、バイクが!!全体を早く見たいですね。あとデュセンの背中が。そういや、サブ達、後ろを見た事ないかも。

    ようやく春らしくなりますかねー、もう5月ですね。お体にはお気をつけて、頑張って下さい。

  8. こむばむわ〜!

    茨城に行ってたせいでコメントとか出来ませんでしたー
    携帯は持ってるのにコメントできない虚しさ…

    買いましたZERO距離!
    pakoさんの絵最高すぎます…!
    鼻血もんですよコレ(笑)
    ビズログも買いましたー
    限定版の絵も良かったですけど通常版もこれまたぐっとヽ(´ー`)ノ

    トレカはまだ買えてません…
    金がかなり底ついてきたので頑張って貯めます!SRXのために…!

    コメ辺のコメ辺
    茨城で芋ようかん食いました!
    上手かったっす!
    めちゃ雨降りやがって寒かったですけど…

    可愛い子に普通の子は居ませんよね♪(笑)
    悲しい事実のような嬉しいような
    まぁどちらかというと嬉しいです(笑)

    アレルギーは目にきますよー
    花粉が凄い時期は鼻水が止まらなくなるか
    目が痒い、涙ボロボロになりますねー
    まー生まれ持ったもんじゃないですけど
    一生コイツと付き合ってあげますよ(何で上から?
    ダイソンって本当に凄いんですかね?
    CMとか見てて
    すげーなオイ
    って感じですけど実際使ってみないとわからんもんですよねー
    でも排気が綺麗なのは嬉しい限りです♪

    意味分からん終わり方ですがそろそろこの辺で
    それでわ(^^)ノシ

  9. HaL より: 2010年4月27日 6:51 PM

    pako様 お疲れ様ですっ。数日前から、こちらでもちらほら桜咲き始めました。川岸の山桜が綺麗です[花見]ソメイヨシノも好きだけど、山桜や八重、垂れ桜も大好きでっす。あの色の濃い…大山桜だっけ?も好きなので、今年は見に行けるといーな。と思っています。(思うだけで終わる可能性大;-.-))

    B’sLoG観ましたー♥♥アキラちゃん私服可愛えぇ♥
    [拍手]ありがとうございます!(待テ)驚いたのは冬服もあったこと。て、ことは…浴衣もしくは単だけでなく、振袖や訪問着もあると言う事でしょうか?期待が暴走しそうです;-.-)でも、ホントに着せて貰えるなら…大正柄みたいなモダンなのとか、古典柄のシックなのが似合いそうですよね。

  10. pako より: 2010年5月7日 9:03 PM

    >葵さん
    こんばんみー おひさしぶりです
    トレカ買ったりしたでしょうかー ど どだった?(どきどき

    トランプってとばしやすいですよね
    あの飛ばしやすさなんだろうか
    飛ばされるために生まれてきた そんな俺たちトランプ

    >HaLさん
    買いたい買えない 
    そんな方々のためにも俺たちは全力で遊ばなければならない
    カードの可能性を追わなければならない
    カードの可能性ってかっこいいな
    お酒じゃないのかーカフェイン入ってないことを望もう
    ビズログは入手できたでしょうかー
    うちの近くの本屋にはいつも一冊しかないので
    発売日に届かないときは買ってしまいたくなるけど
    布教したければおいとくべき葛藤
    アキラさぬはなんだかんだでゲーム内で色々頑張ったりやったりしております 楽しんでくださいませー

    >なつきさん
    はじめましてー
    歌詞はアレなので世の乙女達は鼻歌でノるが吉かと!
    全力で歌って作業しているときに親に見られたくない曲です ゴフッ
    楽しみにしてくださー

    >おひたしさん
    こんばんわー はじめまして?久しぶりかな
    画集とか違うかなぁ 俺もどういう気分かはまだわからないけど
    でもやっぱり買ってみると楽しいモンです 不思議
    シールとか楽しいよ!デテナイケド
    戦えるカードゲームは楽しいけど破産するので手を出さない!
    はまりやすいので・・(’w’
    変身してしまえば格闘モノなので効果はだしやすいかと!
    変身前だと 何かエロい歌歌うとか・・
    今のとこ家にキュウリがない現状が続いております

    >璃櫻さん
    おひさしぶりでーす お買い上げあざーす!
    ヨウスケおめーでシールでないよねー
    冷蔵庫とかに張りたいのに 楽譜は俺も読めないけど きっといいものだよ(?
    切れそうなくらい飛びますよねー あたらんけど・・
    本当に当たらんけど・・ キュウリほそいんだよ・・・(だから切れるんだよ
    ポスターは網戸が破れたとき 壁に穴が開いたとき 胃に穴が開いたときなどにおつかいください

    >久那さん
    こんつわー! お買い上げあざーす フライングおめでとうございます(笑
    なんだかんだでポスターサイズで描いた絵なのでポスター見てもらえると嬉しい限りです
    カードは見つかったかしらー?
    あぁ専用バインダーとかほしいですよね 欲しいですよね 欲しいなぁ
    LAGのロゴが入ったヤツとか
    そろえる楽しさはありますよなぁ そこ諦めて買ってるから駄目なのかな
    猫目はたしかになげてますなぁ 俺はトランプマンが(投げてない上に古いが
    カラスは可愛いけど近くに止まってると思ったより大きくて怖いぜ・・
    くちばしが くちばしが
    コウモリは夕方の外でしか見たこと無いから はっきり姿見たこと無いなぁ
    ぐ ぐろいのかしら・・

    >ちびザリガニさん
    こんつわー ありがとうございますー!
    わーかーるー絶対投げ終わった後何枚か無いですよねトランプ・・
    2度とできなくなるぜ・・ダイヤの4ないからババで代用な!
    エピフォン君はきっと怒るとお面が飛ぶ(お面? 適当発言です
    胸の青のひかり方で感情がわかるとか・・
    3D映画はなんだかんだで俺も見に行ったことがないなぁ
    アリスとか気になったりするんですが 時間がー
    バイク デザインはちゃんと全体あったりするんですよー本当にカッコイイ
    サブスタの背中は サブスタは背中を取られるのが一生の恥なので 嘘です
    一応ちゃんとあったりはするんですが どっかでいつかみれるかなぁ
    もはや夏らしくなってきまし多た 暑い

    >禮さん
    わんばんこ
    茨城おつでした ホシイモがおいしいんだっけー?
    CD絵ありがとうございやす がんばりました
    トレカ無理はせずにー買いたい物は買えるとき買えばよろし
    芋ようかんうまそう ホシイモ有名だから芋ようかんなのかな
    つか俺がホシイモしか知らないだけなんだけど
    アレルギーガンバでー!涙とまらないとか絵描けない・・
    ダイソンはスゲェらしいです 最近はダイソンの羽根のない扇風機が気になってしょうがない 高いけど いらんけど いやほしい

    >HaLさん
    おうサクラはーもうちったかしら・・ さすがにまだかな
    見れることを祈っております
    ビズログもゲットおめでー!
    服に関しては多くは語れませんがー!浴衣かぁ どっかで描けると良いなぁ
    せっかく夏ですしねー!かんがえておこう

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。