2010年4月26日

このタイミングからの

新規参入ですいません。
Rejetの青木と申します。

なんだ、岩崎じゃないのか…とションボリの方々も
おられるかと思いますが、現在岩崎は床に落ちていた
ハチミツを舐めてしまったため、呪いで熊になりました。
ですので、残念ながらキーボードが打てません。
呪いが解けるまで少々お待ち頂ければと思います。

まぁ妄想話は置いといて、今後は別のRejetスタッフとかも
参戦すると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

気が付いたらすでにカードやらCDやらが
発売されていて、時が経つのはあっという間です。

ゲームの制作にしても、ずいぶん長いことやっていたような
気もするし、凄く短かったような気もします。

今回のゲーム制作は一言で表現するならば『ソウウツ』でした。(個人的に)

かなりの頻度で全体打ち合わせを行っていたんですが、
全体となると常に10人前後が集まって、それはそれは
大騒ぎで。

その分、打ち合わせが無い日はアレですよ。
一人で黙々と書類を作ったり、出来てきた素材と
睨めっこですから。PCとモニタだけが友達さ。

その分会議とか、人と合うとめちゃめちゃ喋ってた気もしますね。

全てが懐かしい。
とはいえここ1年以内の話なんですよね。
もう2,3年ぐらいSRXの仕事してるんじゃないか…
と錯覚するほどの重厚さです。

そのくらいの力をこめて制作していますゲーム、
カード、CDに引き続き、よろしくお願い致します!
さて、話は変わりまして、本日更新されたスペシャル内の
「ゲーム紹介PV」観ていただけたでしょうか?
今まで以上にゲーム内容に迫った内容となっていますので、
しっかり予習お願いします。

しかもこれ、店舗さんでも流れるらしいです。

もし、街なかで観る機会があったら、是非
「あ! スカーレッドライダーゼクス! 略してSRXのムービーだ!」
と、声高らかに叫んでください。よろしくお願い致します。

あと、みなさん、せっかくのカードで、
キュウリとかロウソクとか切るのはおやめください。
切るならせめてゴーヤにしてください。


コメント

  1. きようこ より: 2010年4月26日 9:53 PM

    はじめまして、PV最高でした!PV最高でした!
    キャラソンも最高でした!
    そんな感じでここ数日期待感が高まりすぎて、とりあえず三本予約してしまいました(笑)
    カードもそのテンションで注文したので、ますます火に油でもう三本予約するかもしれません…
    保存用と、プレイ用と、のこりは神棚に飾ったり布教に使ったりしようかと思います

  2. 宙ぶらりω より: 2010年4月26日 10:08 PM

    はじめまして!!
    青木様でも私ゎ嬉しぃですよ♥††

    最近[学校]や塾で全然コメントできてませωでした[雫]
    なので久々です=3=3

    キャラクターCD第1弾†買ぃましたよ‡!!ヤバぃですよ。歌詞ゎ真剣に(笑)エロかった。聴ぃた瞬間マモと同じく私も「どエロソングや!!」と思ぃました●〜

    お兄ちゃωが熊から普通の人間に戻る様に祈ってます‡

    愛しのお兄ちゃω♥・青木様…そしてSRXに関わる全ての皆様!!受験生になったのでコメントできる日がマチマチなるとは思ぃますが、私ゎ永遠に皆様の妹&信者です♥

    頑張ってね♥

  3. ミンキー より: 2010年4月26日 11:38 PM

    はじめまして^^
    岩崎さん熊になっちゃったんですかw
    青木さんも、これからよろしくしますね。
    それと、熊になってしまった岩崎さんにもよろしくお伝え下さい(笑)

    PV見ました!皆様が制作に力を注ぎまくっていることがわかります。
    すっっっっっっっごい楽しみですw
    友人にも今布教しまくってますよw
    今自分は一人暮らしでテレビがない環境なんですが、家に帰るまで待てないので家にテレビがある友人に「SRX買ったらテレビ借して!!一緒にやろう!!」と約束しましたwww
    どのようになっていくのか楽しみですw
    スタッフの皆様も、どうかお体に気をつけて頑張って下さい^^
    影ながら応援してます!

  4. さおり より: 2010年4月26日 11:54 PM

    青木さん、はじめまして。
    岩崎さんは熊さんになって
    しまったのですね…(笑
    岩崎さん、お大事に***

    たくさんの人達が力を合わせてつくって下さっている
    Scared Rider Xechs♥
    とっても楽しみです。

    pvみましたー!
    とってもかっこよくって
    ますます欲しくなりました。
    テンションが上がってしまって隣にいた弟にまでpvをみせて
    あげたんです。
    無理矢理なんですけど…(笑)
    そしたら結構反応良くって!
    ふへへ(`・ω・´)

  5. ぐるくん より: 2010年4月27日 12:42 AM

    こんばんは!はじめまして。
    お疲れ様でございます。
    早速PV見てきました!
    コマンダーモード、カッコイイです〜o(^-^)o
    あと、レゾナンスしたメインスタンスがサブスタンスの影響を受けてるのが見れて、おぉこれか!とドキドキしました。
    発売まで約二ヶ月ちょっとが待ち遠しい!
    岩崎さんの復活をお祈りしております!!

  6. 久那 より: 2010年4月28日 9:38 AM

    初めまして。
    そうですか……岩崎さんはクマに……いつかそうなる予感はしておりました(笑)
    ええ、前兆は……時々クマ語が出てましたからね(´ー`*)
    呪いが解ける日を心待ちにしておりますw

    これから宜しくお願い致します(_ _*)

    ゲーム制作。
    想像以上の修羅場!Σ(゜Д゜;)
    読んでて「うひゃ〜っ」と!
    そんな血と汗と涙とほにゃらら、沢山のものが詰め込まれたSRX。
    もちろん、購入しますです!
    現在2店舗での予約を完了致しました♪バッチリ特典付きです!
    あと1店舗での予約を検討中ですw(ノ∀`*)

    ちなみにトレカはまだだけどキャラソンは2つ買いました!
    凄かったです、どんなに言葉を使っても足りないくらいの衝撃と高鳴る胸の鼓動と興奮が´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ←
    ジャケット、曲、歌、ミニドラマ、トーク、全てが最高☆最強でした♪
    素敵なキャラソンを本当にありがとうございました\(*´∀`*)/
    次なるキャラソンも大期待しております。

    そしてPCサイト【スペシャル】にアップされたゲーム紹介PV。
    拝見しましたーっ♪
    むちゃくちゃテンションが上がりましたです!
    アドベンチャーモード、コマンダーモード共に見ていてワクワクと☆
    実際の選択肢画面ではあのような感じに……親切設計!
    ああっwメインとサブスタンスの声が重なってるぅ〜(*´Д`*)
    などなどなど、止まらぬ心の叫び(笑)
    MOVIEが更新されるたび思うのですが、本当に本当に惹きつける見せ(魅せ)方をしますよねw
    見るたびにSRXに対する魅力と期待がUPUP(´∀`*)
    発売日までの期間をこうして待ち焦がれつつ、雑誌やキャラソン、サイトやMOVIEなどで楽しい気持ちになれるのはとても素敵嬉しいことです♪
    待つのも苦にならない、と(*´▽`*)

    SRX発売まで2ヶ月ちょっと。
    まだお忙しい日々は続くかとは思われますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    陰になり日向になり応援しておりますクマ〜。←

  7. Rejet青木 より: 2010年5月17日 6:42 PM

    >きようこ サマ
    PV、キャラソン絶賛ありがとうございます!
    既に3本ご予約済みとは…猛者!尊敬します。
    是非ともお友達にも薦めてくださいね!

    >宙ぶらりω サマ
    私でも嬉しいですか?ありがとうございます!フラグ立ちました。
    CDもありがとうございます。第2第3も引き続きよろしくお願いします!
    お勉強頑張ってくださいね! 
    頑張りつつ、息抜きにSRXを思い出してください。

    >ミンキー サマ
    岩崎には伝えたところ「ガッ、ガゥ、ガウウゥ」だそうです。
    何言ってるかわかりませんでした。
    ご友人と一緒にやってもきっと楽しいと思いますよ!
    私も発売前にTVを買わねばと思ってます。(今ブラウン管)

    >さおり サマ
    岩崎はお医者さんに見せたところ「問題なし」だそうです。
    PV楽しんでいただけてよかったです!
    カッコいいですよね~。あれはスタッフ陣もテンション上がりました。
    弟さんにも喜んでもらえるSRX。
    弟さんにはぜひ学校のお友達にも広めて欲しいです。

    >ぐるくん サマ
    コマンダーモードは常に良いものを目指して作っていたので、
    カッコいいと言われるとスタッフ一同大はしゃぎです!
    発売したら是非ともご自身でコマンダーモードを満喫してくださいね。

    >久那 サマ
    そうなんです。ゲーム制作の現場は地味なのに激しく忙しいのです。
    でも、全ては皆さんに楽しんでもらうため! 
    と、スタッフ一同頑張りました。
    ムービーも1本1本恐ろしいほど気合を入れて作ってますので(HISA氏が)
    楽しんでもらえて良かったです~。
    まだまだ、発売までやることはいっぱいありますが頑張ります!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。