2018年8月 のアーカイブ

2018年8月24日

ユゥジ&ディバイザー誕生日!その2

category:制作

皆様こんにちは。

先日のユゥジ&ディバイザー誕生日に合わせて、
ユーザー様よりプレゼントとお手紙をいただきました。

熱のこもったプレゼントとお手紙、ありがとうございます!

to_Yuji&staff

今回、スタッフ宛にもお手紙をいただきました。
皆様から頂戴したお手紙は、全て読ませていただき、大きな励みになっております。
いつも本当にありがとうございます。

最後に、SNS等でユゥジとディバイザーをお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!

引き続き、ユゥジとディバイザーをよろしくお願いいたします。

2018年8月19日

ユゥジ&ディバイザー誕生日!

category:制作

皆様こんにちは。

本日8月19日は、ユゥジとディバイザーの誕生日です。
二人とも、誕生日おめでとう!

スタッフで二人の誕生日をお祝いしました。

Yuji&Deviser_Cake2018

今回は、グレープフルーツとオレンジのミニタルトケーキです!
ミニサイズのため、5個並べてみました。

1個をアップで……

Yuji&Deviser_Cake2018up

2人のカラーであるオレンジが印象的なこのケーキ。
柑橘の爽やかな苦みも、2人の“大人な雰囲気”を表しているかのようです。
ヒロに言わせると「年増」ですが…

 
さて、ユゥジとディバイザーが活躍(?)するドラマCDが好評発売中です!
最新作の『ホワイト・ミッション』は、LAGで繰り広げられるドタバタな冬の一コマを、4本のオムニバス形式ドラマにてお届けしております。
その中の1つ「フィッシュ・トラップ」は、ユゥジの釣りの腕前が試される、という内容です…!

残暑が厳しいですが、季節を先取りして冬のお話を聴いてみるのも良いのではないでしょうか?
まだお聴きになられていない方は、ぜひチェックしてくださいませ!

RED STORE『ホワイト・ミッション』商品ページ

 
今後とも、スカーレッドライダーゼクスをよろしくお願いいたします。