2018年7月 のアーカイブ

2018年7月1日

スカーレッドライダーゼクス発売8周年!

category:制作

皆様こんにちは。

7月1日で、PlayStation®2専用ソフト「スカーレッドライダーゼクス」の発売から8年を迎えました!

いつも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

 
去る4月1日に行われました「TVアニメ『スカーレッドライダーゼクス』スペシャルイベント 春のサブミッション2018」では
多くの方のご来場と声援をいただき、感謝申し上げます。

また、TVアニメのイベントにもかかわらず、ゲームサイドである弊社宛にも
たくさんの差し入れ、お手紙、お花をいただきました。

ゲーム・アニメ共に、SRXが皆様に愛されていると実感した日でした。

 
遅ればせながら、皆様からいただいた差し入れなどをご紹介させていただきます。

0401event-flower

 
0401event-present

お気遣いいただき、本当にありがとうございます。

 
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様にTwitterのヘッダーをプレゼントいたします。

実は、ゲームSRXのTwitterアカウントにて、ようやくヘッダーを設定いたしました。
今回プレゼントのヘッダーは、ゲームSRXアカウントと同じものになります。

SRX Twitter Header

ヘッダーの使用に際し、2点お願いがございます。
◆トリミングやスタンプ貼りつけなどの加工はご遠慮ください。
◆再配布はおやめください。大変恐れ入りますが、
ヘッダーの紹介は、このブログ記事URLの紹介にてお願い申し上げます。

 
昨年の7周年の際に配布しましたアイコンと共に、
皆様のアカウントをSRXで彩っていただけたら幸いです。

 
7周年の際のアイコンはこちら!

・笑顔のメインスタンスたち
・かっこよくキメるサブスタンスたち
・LAGの皆さん
・S寄りのメインスタンスたち
・アキラ教官、オチャヅケ、バッハさん、カニというカオス

 
 
今後とも、スカーレッドライダーゼクスをよろしくお願いいたします。