2010年5月23日

動画コメント

category:制作

こんばんは。
RED制作アシスタント平井です。

先日、2010年6月23日発売 Scared Rider Xechs CHARACTER CD
~LOVELESS BLUE DISC~カズキ(cv.高橋広樹)×ヒジリ(cv.KENN)
『彷徨えるヒステリックラヴァー』

ヒジリ役KENN様の収録の際に「HMVオンライン」様の
インタビューが行われました。

「SRX」の話題に留まらず、HMVオンライン様ならではの音楽の話題や
KENN様ご自身の話題も交えながらのインタビューとなりました。
動画にて皆様へのコメントもいただいております・・・!
近日中にアップされる予定ですので、
アップされましたらご報告させていただきます。

先日ご報告させていただきました「がる☆パラ」様での
KENN様、藤原様動画インタビューにつきましても、
今週早いうちにアップされるかと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日伊東のブログにもありました
メディアランド様店舗特典ドラマCD
ユゥジ・ディバイザー「フィッシング・ブルースの夏」
こちらも、先日収録が行われました。

ユゥジ役の近藤様、ディバイザー役の小山様の
お二人で並んで座っていただき、掛け合いでの収録となりました。
収録前にスタジオで
「SRXはもしやツッコミがユゥジしかいないのでは・・・」
という話題が出ましたが、
限定版ドラマCDで他5人のメインスタンスにツッコミを入れ続けた
ユゥジは、店舗特典ドラマCDでもひたすら我が道をゆくディバイザーに
キレのあるツッコミを入れ続けてくださいました。

そして、収録終了後にはお二人でのインタビューにご協力いただきました。
こちらのインタビューですが、
「SRX」公式webサイトにて公開予定となっております!
お二人ご一緒でのインタビューということもあり、
お互いのキャラクターに対する思いや、掛け合いのご感想など
お話いただきました。
こちらも動画で皆様へのコメントをいただきましたので、
公開されましたら是非ご覧いただけますと幸いです!

昨日佐藤さんのブログにもございましたが、
5/27 22:00~22:30放送の「RADIO4gamer」様にて
(※掲載時6/27と記載させていただいておりましたが、
   5/27の放送の誤りでございました。誠に申し訳ございません。)

「スカーレッドライダーゼクス」をご紹介いただいております。
現在試遊台でプレイ可能なTrack00に関しリッケンバッカー役岡本様による
プレイ動画(リッケン登場シーンからスタートですが)がご覧いただけますので、
お近くに試遊台設置店舗様のない地域の皆様も、
ゲームの雰囲気を味わっていただけますと幸いです。

 どうぞよろしくお願い申し上げます!


コメント

  1. HaL より: 2010年5月24日 1:02 AM

    平井様 お疲れ様です アフレコ楽しかったみたいですね。あいにく店舗別は無理でしたけど、限定版は予約出来まして(^◇^)ドラマCDが益々楽しみになりました。こうなると、ラジオ聞けないのがすごく残念になりますな;-.-)(うちの辺りは半端なく電波の通りが悪い…。[携帯電話]は通じるけどラジオ機能付いてなくて)どっかで誌面リポート出ないかな(また無茶苦茶な;-.-))
    また、気温差がきつくなって来ましたので、体調管理には充分ご注意下さいね。

  2. 久那 より: 2010年5月24日 4:10 PM

    平井さん、お疲れ様です!

    タイミングがよかったようで本日朝方『HMVオンライン』にてKENNさんのインタビュー記事、動画コメントを見て聴いてきましたvvv
    記事ではプライベートな話、そしてSRXついて。
    動画ではヒジリについて、と。
    もう終始、読みながら聴きながらニヤニヤとw(*ノωノ)

    KENNさん凄くカッコイイvvv

    何よりお話を聴いて、ヒジリが今よりもっとずっと気になりましたです!

    『がる☆パラ』でのKENNさん、藤原さんの動画インタビューも楽しみにしてますっ♪

    店舗特典ドラマCD(ユゥジ&ディバイザー)収録!
    楽しい現場だったようですね♪(*´艸`*)

    「SRXはもしやツッコミがユゥジしかいないのでは…」

    に、至極納得を(笑)
    確かにあのメンバーの中にユゥジ意外のツッコミ役はいなそうですよね。
    タクトもツッコミ属性に見えて実はボケ属性みたいですし(ノ∀`*)
    たとえアキラが加わたとしても、やっぱりツッコミ役はユゥジしかいないんじゃないのかなぁ、とか。
    てか、限定版でもユゥジはツッコミを入れ続けたんですか(笑)
    お疲れ様、ユゥジ(´∀`*)

    こちらの動画インタビュー公開も楽しみに待たせていただきます☆
    どんなお話が聴けるのか、わくわくっ♪

    地上デジタルラジオ。
    これはもう是非に聴かなければと思ったんですが、現状では聴く術がありませんでした…OTZ
    お話を聴いたり、プレイ動画を見たかったです(つД`)

    季節の変わり目のせいか天候も気温も安定しない日が続いております。
    体調の変化、管理にはお気をつけくださいませ。

  3. 久那 より: 2010年5月24日 4:35 PM

    すみません;;
    投稿後に誤字を見つけました。

    ユゥジ意外じゃなくて、正しくはユゥジ以外ですね。
    ユゥジがツッコミ役なのは意外でもなんでもなく周知の事実でした(笑)

    ………それにしても最近、自分のコメの誤字が多いil||li(つд-。)il||li
    興奮したまま書いている(笑)のが主な原因なんですが、ホントすみません。

    ここはひとつ喝の意味を込めて、ユゥジからキレのあるツッコミを受けたいです(ぇ)
    もちろんその後はなぐさめ………ゲフンッ。失礼しましたーっ!

  4. レナ より: 2010年5月24日 5:25 PM

    平井さん、お疲れ様!SRXもKENNさんも大好きなので、アップされたらすぐに報告おねがいします!!!                  二人のインタビューもリッケンバッカーによるプレイ動画も全部見ます!楽しみにしているので・・・でわ、また!(^^)

  5. 朽葉 より: 2010年5月24日 7:49 PM

    今晩は。
    お仕事お疲れ様です。
    アフレコ風景、楽しかったみたいですね。
    ユゥジとディバイザーさま(何故か『さま』を付けないといけないような気がします(~▽~;))のドラマCDも欲しかったのですがお財布の関係で……三つが限度でした。(通常二個と限定一個)
    限定版は予約してあるので、そちらのドラマCDでユゥジのツッコミを堪能させていただきます。
    でも、あのメンツでツッコミ一人だと大変そうですね。逐一ツッコンでいると身がもたなさそう…さすがユゥジ兄さん偉大なり、です。
    収録後のインタビュー公開楽しみに待たせていただきます。
    それでは乱筆乱文にて失礼いたしました。

  6. より: 2010年5月25日 3:57 PM

    グーテンターク平井さん♪
    (ドイツ語でこんにちはって意味です)

    KENNさんのインタビュー見てきました!
    やっぱりKENNさん格好いいです(*´д`*)
    動画コメントがあったんですけど私の携帯じゃ見れないらしいです…
    ちきしょーヽ(*`Д´)ノ
    ガルパラも楽しみにしてます!
    ユゥジ×ディバイサーの収録は楽しかったみたいですね(*^_^*)
    SRXにはユゥジしかつっこみはいない…
    確かに(笑)
    アキラちゃんもつっこみっぽいけどなんか抜けてそうだし…
    ヨウスケはどちらかというとボケだし
    タクトもつっこむけどボケてるし
    ヒロはわかっててもつっこまなそうだし
    カズキは…論外ですね(笑)
    ヒジリはよくわからないし
    サブスタンスに関してはもはやそれどころじゃないし…
    やっぱりユゥジしかいませんね!(笑)
    近藤さんと小山さんのインタビュー、モバイルでも見れる日を待ってます!

    岡本さんがやっているプレイ動画は見ること出来なそうです(T^T)
    明後日までに探してはみます!

    暑い日だったり雨だったり気候が安定しませんが
    お身体に気をつけて頑張って下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  7. RED 平井 より: 2010年5月29日 4:29 PM

    HaL様<お疲れ様です。コメントありがとうございました。
    限定版ご予約いただけたのですね。ありがとうございます。
    お手元に届きましたら是非ゲーム本編や、ドラマCDのご感想も聞かせていただけますと幸いです。
    ラジオはいざ特定の番組を聴こうとすると機械や電波や時間など、なかなか条件を揃えるのが難しいものですね・・・。
    いつも色々とお気遣いいただきありがとうございます。

    久那様<お疲れ様です。コメントありがとうございました。
    「がる☆パラ」様の動画も配信開始されましたので、ヒジリ・エピフォンペアの息のあったトークを楽しんでいただけますと幸いです。
    「意外」事件は久那様のご自身へのツッコミににやりとしてしまいました。
    ツッコミとなぐさめの2段構えは最強ですね・・・!

    レナ様<お疲れ様です。コメントありがとうございました。
    HMV様の動画も、がる☆パラ様の動画もアップされましたので、是非よろしくお願い申し上げます!
    リッケンバッカーによるリッケンバッカーから始まるプレイ動画、いかがでしたでしょうか。

    朽葉様<こんばんは。コメントありがとうございました。
    み・・・三つ・・・恐縮です・・・。
    ご無理なさらず、是非インタビューやゲーム本編でじっくり楽しんでいただけますと幸いです。
    おっしゃるとおり、あのメンバーの中でツッコむことを諦めないユゥジは偉大だと思います・・・!

    禮様<こんにちは。コメントありがとうございます。
    KENN様のインタビューご覧いただけたとのこと、ありがとうございます。
    動画は携帯は対応していないのですね・・・。後で私も携帯で試してみます。
    がる☆パラ様は動画ご覧になれると良いのですが・・・。
    並べてみると改めてツッコミとしての存在感は大きいですね。
    お気遣いありがとうございます。今日はやたら寒くて驚きました・・・。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。