2010年5月28日

キラメキの黄盤

category:制作

祝!SRXキャラCD第二弾リリース!!!

お久しぶりです。5pb.高井です♪

5月26日、晴れてキラリ☆ソングの総べてを聞いて頂ける日になりました!(勿論ドラマも(^o^))

赤とはまたかなり世界観の違う、キラリ、キラキラ、煌めき、“キ”がいっぱい盤!

何より近藤さん、下野さんお二人が本当に楽しんで歌って下さったので、

その楽しい“気“がたくさん詰まっているのではないかな、と思います。

そして、注目頂きたい歌詞カードの1発目 キラリ の後の絵文字★

この絵文字が、この曲の総べてを表しているのではないでしょーかっ!

曲を聞きながら歌詞カードを見ると、絵本を見ているような…

そんなハッピーな気持ちになりますので、是非、歌詞カードを見ながら聞いてみて下さいね☆

 

=====================================

REDより 追加でお知らせです

がる★パラさんにて 『KENNさん×藤原祐規さん』 動画インタビューが

アップされましたのでそちらも是非ご覧下さい!

動画は前編と後編がありますのでお見逃しなく~(同じページにあります)

http://www.garupara.jp/garusupe/current/index.html

 

さらにキャラクターCD第3弾 カズキ(高橋広樹さん)×ヒジリ(KENNさん)

『彷徨えるヒステリックラヴァー』 の視聴が5pb.さんのサイトにて

出来るようになりましたのでそちらも是非聴いてみてください!

http://5pb.jp/srx/


コメント

  1. 明紅 より: 2010年5月28日 3:36 PM

    「無敵のTwinkle★Star」を購入して聞きました。
    聴いていると、クセになりますね。

    タクト&ヨウスケの曲もかっこよかったですが、
    こちらもポップでキュートな曲が、お二人に合っています。

    勿論、カズキ&ヒジリも購入する予定です。
    楽しみです。

  2. 朽葉 より: 2010年5月28日 4:31 PM

    今日は。
    お仕事お疲れ様です。
    がる★パラさんの『KENNさん×藤原祐規さん』動画インタビュー見に行ってきました(^^)/お二人ともほんとに仲がよろしいんですね。
    しかし、私ン家のパソコンが悪いのか、KENNさんの声は聞こえるのですが、藤原祐規さんの声が聞こえず、というか、何かおっしゃっているのは分かるのですが、何を話しているのか聞き取れず??????
    ボリュームいっぱいいっぱいに上げたのですが…
    かなり残念無念でした(T_T)

    「無敵のTwinkle★Star」は発売日に手に入れました(●^o^●)赤盤ともども毎日聴いてうっとり、ニヤニヤしております。歌部分にうっとりで、ドラマ部分にてニヤニヤ…
    青盤も早く出て欲しいです♥

    それでは、まだまだ気温変動が激しい今日この頃、お体にはお気を付けくださいませ。
    乱筆乱文にて失礼いたしますm(__)m

  3. ボンゴレ より: 2010年5月28日 6:10 PM

    こんにちわ!!!

    視聴してきました!!!!!
    今回のもカッコイイですね!!!! ジャケットもカッコ良かったです!!!!!

    「無敵のTwinkle★Star」…買いたいんですが、お金が…((泣
    全部欲しいですのに!!!!! フルで聴いて、ドラマも聴きたいですのに!!!!!
    …頑張ってお金貯めます!!!!!!!
    どんなに遅れても、絶対に買ってみせます!!!!!

    「彷徨えるヒステリックラヴァー」の発売も楽しみです♪

  4. きようこ より: 2010年5月28日 11:46 PM

    キャラソン今回も最高でした!
    ユゥジの鼻歌フルがほしいと思いました(笑)
    マジにマジですよ?!

    彷徨えるヒステリックラヴァーもすごい気になる試聴部分でした
    ばっちり予約してるので楽しみです

  5. ぐるくん より: 2010年5月28日 11:53 PM

    お疲れ様で御座います!
    1枚目、2枚目、CD最高です!(^^)
    早く来月になって3枚目をGETしたいです。
    ところで、今まで発売されたCDのドラマや声優さんのコメントのバックに流れているBGMは、CD化されるんでしょうか?
    バンドのセッションみたいでカッコいいので、是非サウンドトラック化してほしいです!
    もちろんゲームのOPもEDもCD化して下さい!!(切望)
    バンド活動している彼等も早く見たいです♪

  6. 久那 より: 2010年5月30日 1:08 AM

    こんばんわ、お久しぶりです!
    キラキラキラリ☆キラメキの黄盤「無敵のTwinkle★Star」、もちろん購入しましたw\(*´∀`*)/

    素敵に無敵のキャラソンでしたvvv
    愛のZERO距離は工ロかっこよく、今回の無敵のTwinkle★Starはめちゃめちゃ楽しくてノリノリで、とにもかくにも可愛いーとっ♪

    歌にセリフにドラマにトーク!
    終始ニヤニヤ、ニヤニヤとw(*ノωノ)

    SRXのキャラソンは本当に本当に最高です!!!

    そして第3弾「彷徨えるヒステリックラヴァー」試聴もしっかりがっつりバッチリ聴きましたぁーーーっ!
    短くとも心をぐわしっ、と惹きつけて離さない歌で堪りませんvvv
    聴いているこっちがヒステリックになりましたですよ(笑)
    スピーディな曲に狂愛、束縛愛な感じがまた……愛にとらわれる!←

    予約も既に完了しているので、発売が楽しみです☆

    そして、そして「がる★パラ」でのKENNさん&藤原さんの動画インタビューも見ました聴きましたーっ♪
    あんなに沢山お話していただけるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです(ノ∀`*)
    お二人のやりとり、キャラについて等々、めちゃめちゃ楽しかったです!
    お二人とも仲がよろしいからか、素っぽい感じなのかな?ともw
    お話を聴いてヒジリ&エピフォン、SRXがますます楽しみになりましたっ(´∀`*)♪

    相変わらず気候気温ともに安定しない日々が続いておりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。それでは。

  7. レナ より: 2010年5月30日 9:04 AM

    お仕事お疲れ様!
    「がる★パラ」の動画インタビュー見ました!!!お二人ともカッコよかったので何回も繰り返し見てました!!(^^)後、「彷徨えるヒステリックラヴァー」も聴いてみてすごく良かったです!!でわ、また!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。