2010年5月25日

KENNさんHMVインタビュー

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

まず最初にお知らせです。昨日のブログで平井が書いていました

「KENNさんHMVインタビュー&動画コメント」 ですが

本日サイトの方UPされました! http://www.hmv.co.jp/news/article/1005170088/

「ゲーム、お菓子、料理、そして女性のタイプなど、ファンが気になる質問を

聞いちゃいました!」 とのことです。

SRX、そしてヒジリに関しては動画の方でコメント頂いております。

最後にKENNさんが「紅傷!」をして下さっているのですが、そういえばRejetさんに

行った時に青木さんと細谷さんも紅傷ごっこしてたなぁと思い出しました。しかもフル尺で。

 

「がる★パラ」さんのKENNさんと藤原さんとの対談動画インタビューも

もうすぐUPされますのでもう少々お待ち下さい!

こちらのインタビューはアニメイトさん限定ドラマCDを収録した際に取らせて頂きました。

以前福島さんのブログでありましたドラマCD紹介を思い出しながら聞いて頂けると

ヒジリとエピフォンの掛合い具合、エピフォンの動揺っぷりなど

より楽しんで頂けるのではと思います。

 

ヒジリは歌うのが好きなので、ゲームの台本中に結構 「(海に向かって歌うヒジリ)」 

みたいなのがありましてどうするのかなと思っていたら、KENNさんはアドリブで

すぐ歌って下さってました。さすがですね。

来月発売予定のキャラクターCD第3弾のミニドラマではそんな歌好きのヒジリに

カズキが自分の無茶苦茶ソングを歌わそうとするシーンがありますのであのカズキの

無茶歌をヒジリがどう歌うのかそちらも是非楽しみにして頂ければと思います。

 

本来なら今日のブログは先週の店舗展開の続きとしまして各店舗様の様子をまた

お伝えしたかったのですが、データが入ったデジカメを会社に忘れてしまいましたー(>_<)

なので店頭展開の模様はまた今度お伝えさせて頂きます・・・

 

試遊台、設置したはいいけれど本当にお客様が遊んでくれているのかなぁと

不安になったりするので、コメントなどで「試遊しました」など聞くと本当に嬉しいです(つд<)

そういえば細谷さんがメッセさんに試遊しにいって予約して帰ってきたって言ってましたね。

ちょうどメッセさん特典用の撮り卸しボイスが上がってきたので聞いてみたのですが

これはなんだかとても気恥ずかしいですね!わーわー

まぁお題が 「甘い囁き」 とか 「ちょっとエッチな雰囲気」 とかなので

ふむふむと思って聞いてました。

あれ?でもなんでだろう。カズキのだけこんなお題でも笑ってしまう。不思議ですね。

でもリッケンの方(S寄りカズキ)はいちばんぞくっとしました。ぞくぞく。

 

SRX1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗様の画像がひとつありましたのでご紹介します!

和歌山 wanpaku ぶらくり丁店 様です。

和歌山で乙女がとても強いお店があるとセガさんに教えてもらって行きましたー

うわさ通り最強乙女ラインナップでした(^^) 店員さんとラブレボ話しました。

手作り感溢れるポップ作成どうもありがとうございます!

 

そしてコメントの方いつも有難うございます!

コメント欄の方に返信させて頂きましたのでよろしければ見て下さい(^^)ノシ


コメント

  1. HaL より: 2010年5月25日 1:38 AM

    伊東様 お疲れ様です 今更ですが、試遊台設置お疲れ様でした。これまた今更ですけど、あれば便利なのとか、書き込んどけばよかったですよね…。ごめんなさい。次またどっか行かれる時は、思い付く限りの事入れときますね。蛇足になったらごめんなさいってことで。(苦笑)
    遅くなりましたがビズログ買えましたー。んで、ごめんなさい。(今回こればっかだのぅ)多分、全Endコンプ出来ない…。する、つってましたのに;-.-)
    今まで記事とかblog読んでて、人格が変化していく(かも)のは知ってましたが、実際にイベグラみたら、ダメ、パニック起こしそうになりました(ToT)胸がマジで痛くなった;-.-)
    すいませんのごめんなさい。サブスタ寄りの彼等が魅力ない訳じゃないんですが。えーと、う゛ー。細かい話すると長くなるんだけど、だからその辺はまた後で書き込みますが、メインスタ達に[自分自身の存在が感じられなくなる]みたいな感覚を味あわせたくない、みたいな…。多分、侵蝕が進む段階でそういう場面が出て来ますよね。(またそういう答づらい質問を…(v_v))それが、見られない。見たくないじゃなくて、見れない。だから、指示はメインスタ寄りのに偏ると思います。でも、絶対どっかでサブスタ寄りの指示出さないといけないトラップが仕掛けてあるんでしょうね…。だって佐藤様だもの(あの方が乙女ゲーだからって容赦するとは思えん;-.-))

    話は変わりますが、猫も向こうからアプローチして来ますね。ごはんー、だけじゃなく。まぁ、うちのは特に個性強い方ですが。伊東様が思ってらっしゃるようなこも勿論いますよ。く〇ねこ大和先生のとこのこぼ〇君みたいに。うちの連中はまぁ、私らに似たってことで。あ゛、しまった。紫外線対策書くスペースない(ToT)(あいたた)う゛ー、これもまた後で書き込みします。それではまた、後ほど…。

  2. HaL より: 2010年5月25日 2:45 AM

    伊東様 再びお疲れ様です
    さっきの、メインスタがサブスタに侵蝕されて行くのが見られない、てのの話なんですけど。
    えーと、伊東様、いわゆるスピリチュアルな話て、大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと怖がられるかびびられるか嫌われるかしそうなんだけど…。うー、もうはじめちゃったから、このまま行きます。
    ワタクシ、いわゆる霊感体質でして。ただ、普通とはちょっと方向違うかなと思うんですが。(ご先祖様にお坊さんとかいるせいかな)全然強くもないし。んで、守護霊って、おられましょ?どなたにも数人付き添っておいでなもんなんだそうですが、私はどうも、その方達と同調することがあるみたいで。たまに、自分の内側から自分が感じているのとは微妙に違う感情が沸き上がって来ることがあったりしました。最初は何でか解んなかったんですけど、どうも守護霊さんのどなたかと同調してたようで。私が触発するのもかなり、大きいみたいなんですけど;-.-)たまに、向こうがひどく哀しくなったりすると、呑まれそうになることがあって…。自分との感情の境目が判らなくなって、すごく怖かったりしました。今は向こうが合わせてくれてるのか、強い感情に戸惑うこともなくなりましたが。
    私の場合は一瞬ですけど、それでもすごく怖かった訳で。サブスタに侵蝕されて行けば、彼等はもっと怖い、辛い思いをするのじゃないのかな、と…。そこまで思うのはおかしいことなんだとはわかっているんですけど(苦笑)それに、例えヨウスケ達が納得済みだとしても、私は彼等がいなくなるのは、感じられないのは嫌だなぁ、って。(厳密には消える訳でもないんでしょうけど)記事見て、blog読んで、あの子達に愛着を抱いてしまったものですから。カズキのことも、側にいたら張り倒しまくるだろうと思いつつ可愛くて仕方ない(苦笑)
    だから、ごめんなさい。皆様が懸命に積み上げたものなのに、ちゃんと、本当の意味で遊びきれないかも知れません。

    …。あ゛っ、また紫外線対策書き込めーん!だー、おまぬけ…。すいません、また明日…、違う、今日の夕方辺りに書き込ませていただきます(泣)
    長々と綴りまして、申し訳ございませんでした。

  3. 朽葉 より: 2010年5月25日 6:05 AM

    おはようございます。
    お仕事ご苦労様です。こんな早朝からしつれいします。
    早速、「KENNさんHMVインタビュー&動画コメント」見に行かせていただきました。KENNさんかっこいいですね(^v^)
    動画もパソコンにかじりついて見ていました。文章のインタビューも良いですが、やっぱり本人が動いてしゃべっているのを見るのは別格ですね。
    早く「がる★パラ」さんのKENNさんと藤原さんとの対談動画インタビューも見たいです。

    試遊台、遊びに行きたいのですがなかなか県外脱出できないので遊びに行けません…いけたとしても休日、込んでる中でするのもちと恥ずかしいです。絶対無意識にニヤニヤしてしまいそうなので。
    ……でも予約も終了しているし、発売日まで待って自宅でニヤニヤしながらやるのもアリですね。誰にも見咎められることが無いんですから。

    もう直ぐ梅雨で天候不順な日々が続くと思われますが、お体にはお気お付けになって下さい。
    それでは乱筆乱文にて失礼いたします。

  4. ちびザリガニ より: 2010年5月25日 8:24 AM

    おはようございますm(__)m
    毎日、お疲れ様です!
    お忙しい中、いつもコメント返信をありがとうございます!!

    KENNさんの大ファンなので、インタビューとか対談とか、とても楽しみにしています。紅傷!をぜひ見なくては!
    ゲーム中でも、歌が聞けるなんて!
    あと、カズキさんの、あの神レベルの歌(笑)を。あれを(笑)ヒジリ君が。……これが今の心境です。ぜひ聞かないと!!(笑)

    最近、カズキさんに対して、針が振り切れたみたいで(何の?)S寄りをぜひ、見たいと思ってます。私もついに、カズキ通てやつ……

    兵庫、大阪、京都は確かに横移動は近いです[たらーっ]でも天気とか荷物の量とか考えたら、大変そうだなあって思いましたので[たらーっ]
    試遊台、せめて神戸近辺にあれば!短時間ならプレイできるのに[たらーっ]感想が書けるのに(悩)今は行けなくて、申し訳ない気分です[たらーっ]
    せめて、今はヨウスケのポスターの画像を待受にして、一人で楽しもうかなと。もちろん、タクト君も取りました(ニヤッ)

    お忙しいとは存じますが、無理のないようにして下さいね。気温差が激しいですので[たらーっ]

  5. みき。 より: 2010年5月25日 9:12 AM

    伊東さん、おはようございますゞ
    この前の3店舗様々巡り‥は、ちょちょちょーヤバかったです!
    鼻血物でした!ww

    試遊台では、後ろに並んで居る人達が居たので今だに全員攻略(あれは攻略‥なのか?)してないのですが、明日と明後日で残るカズキとヒロを攻略してきますゞ

    それに、Scared Rider Xechsの試遊台の事をブログに書いたら翌日アクセス数が500を越えていました!
    (いつもは10件ぐらいなんですがww)
    やっぱり人気なんだ、と思いましたo(`▽´)o

    ゲームの台本中に「(海に向かって歌うヒジリ)」が結構出てくると言う事なので今から楽しみです♥

    まだゲームの予約してなかった‥今日急いで予約してきますねー

  6. HaL より: 2010年5月25日 5:08 PM

    伊東様 お疲れ様です お約束してました紫外線対策でございます(一方的なのを約束と呼ぶのかは置いといて)
    まず、ティーバックのドクダミ茶をご用意下さい。飲む訳ではないので安いので大丈夫ですよ。それから洗面器。で、洗面器にぬるま湯を張りまして、ティーバックを落とします。ティーバックをお湯の中で軽く揺すって下さい。お茶で飲む時とだいたい同じ色になったら、ティーバックを引き上げます。後は、顔や手、二の腕など、気になる部分を洗うだけ。洗う、というよりは少し染み込ませる様なつもりがいいかと。最後に軽くぬるま湯で洗い流します。ドクダミってけっこう強いから、そのままだと痒くなることがありますのでね。ちょっとした擦り傷なども、治りやすくなりますよ。疲れがたまってる時には、湯船にティーバック2、3個落として、薬湯風呂にするのもいいかも。(デトックス効果あるので)あせもも引きやすくなるので、うちでは夏よくやります。ただ、お湯がすぐでろでろになるのが欠点なんですよね…。

    そだ、姉からの伝言です。言わなくても大丈夫かと思いますが、お弁当は温めて食べて下さいね、だそうです。

    うーふ、ふ。今ちょっとブルーです。今日カレンダーみたら、一週間後…本格的に本厄突入…。(洒落じゃないですよ)知り合いが本厄、後厄で痛い目に会いまくってるので、気を付けないとなりません。とりあえず、姉が出してくれた虎の子の薬草蜂蜜、毎日食べてますが。何事もなく過ぎるといいなあ…。

  7. 久那 より: 2010年5月25日 5:31 PM

    いつもお仕事お疲れ様です!

    頭の中、トゥインクル★トゥインクル状態なまま(キャラソン届きましたw)大好きなKENNさんの話題に触れるので、ちょっと(かなり?)テンションが可笑しいかもしれません。
    予めご容赦くださいませ。

    えと、「HMVオンライン」にてKENNさんのインタビュー&動画コメントを拝見させて頂きました!
    や。もう、

    KENNさん、カッコイイ━━━━ッvvv

    と、終始大興奮ですたw(*ノωノ)
    ホント、いつ見ても素敵です!
    癒しオーラ全開でした(´∀`*)
    インタビューの内容もですが、動画が動画にテンションUP☆
    文章でSRX、そしてヒジリについてのお話を聞けるのもよいですが、こうして実際にご本人様のお声で聞けるのは堪らなくっ!
    ヒジリがもっとずっと気になりました(ノ∀`*)

    動画最後の「紅傷!」をするKENNさん、お声がどえりゃあカッコよく、表情がどえりゃあ可愛かったですwキュ━(*´U`*)━ン

    って、青木さんと細谷さんはフル尺で「紅傷!」を?!
    フル尺で紅傷ごっこ……み、見てみたい(笑)

    「ガル★パラ」でのKENNさん&藤原さんの対談動画インタビューも楽しみにしております!

    そしてそしてヒジリ。
    ゲーム中でも歌を……マジっすかーっ!!!Σ(゜∇゜*)
    しかもアドリブでとかvvv
    うはぁ、楽しみです(*ノノ)

    キャラソン第3弾のミニドラマ、凄い内容ですね(笑)
    カズキのあの歌詞をヒジリが………だ、大丈夫かしら?
    でもきっとヒジリなら素敵に歌ってくれるでしょう♪(´ー`*)

    試遊はまだできてないんですが、どうにかこうにか平日メッセに行ければと、印刷した地図を眺めつつ過ごしてます(・ω・`*)

    メッセ特典。
    お題に思わずキャーキャー(≧∇≦*)とテンションUPUP!(笑)
    あと最近、カズキでニヤリとする自分がいます………ふふふ、と。
    不思議だけど、これもきっとカズキぱわーですよね!

    >>前回コメ返しからの。
    自ブログといえば、いつの間にやら書いた記事が100を越えました(大半妄想ですが/笑)
    愛ですね!愛!
    あと足を運んでくださる方が情報公開されるとともに増えてきてくださって、そのたびに嬉しくなります♪(*´艸`*)

    これからももっと頑張りますです!

    季節は梅雨間近。
    このところ、晴れたり雨が降ったりと安定しない日が続いてますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

  8. レナ より: 2010年5月25日 11:40 PM

    伊東さん、お疲れ様!KENNさんのインタビューがUPされたサイト見ましたよ!KENNさんの紅傷ッ!がめっちゃカッコ良かった(鳥肌が!!!)私のお目当てキャラがヒジリなので、ヒジリについて必死になって見てました!もちろんKENNさんのことも・・・!!!もともと、KENNさんを好きになったキッカケは遊戯王GXの十代の声を聞いて「カッコイイな・・・」って思って好きになったんです!「ガル★パラ」での動画インタビューも楽しみにしてます!・・・えっ、青木さんと細谷さんが紅傷ごっこですか!!私も、学校で紅傷ごっこしてます!(一人で・・・)(笑)キャラクターCD第3弾、楽しみです!私も、カズキって聞いた時点で爆笑です!(←それはないか・・・)ぞくぞく。でわ、またコメントするので・・・ちなみに、私の出身地は、神奈川県!!

  9. ゆう より: 2010年5月25日 11:51 PM

    こんばんは(^-^*)/先日やっと愛のZERO距離射撃ゲットできました(^o^)メロディー、歌詞、お二人のハーモニーが最高で一回で大好きになりました!!私にとって聞けば聞くほど気持ち良くなる快感ソングです!!ユゥジ×ヒロ、カズキ×ヒジリも楽しみにしていますね♥♥

    今日の伊東さんへのオススメは5本指ストッキング&靴下です(-.-)足の疲れがとれると良いのですが[ブティック]

    暑くなってきましたので、お体に気をつけて頑張ってくださいね[クローバー]

  10. 古跡 より: 2010年5月26日 1:05 AM

    伊東さんお疲れ様です!!

    KENNさんの動画コメント拝見しました!
    本当…KENNさんかっこいいです☆(ミーハーですみませ…汗)
    コメントを聴いて、ヒジリというキャラクターに対して
    また一段と興味が沸いてきたように思います^^
    その分自分の中で謎も増えちゃったんですけどね…。

    【何故ヒジリはお調子者なのか】

    KENNさんが言ってらっしゃった言葉が、
    とても気になりまして…(^_^;)
    早くゲームが手元に届いて欲しい!と強く思いました。
    「(海に向かって歌うヒジリ)」もとても気になる!
    今現在で一番のお目当てキャラがヒジリだったりするので、
    ゲームもキャラソンも手元に届くのが待ち遠しいです!!

    メッセさんの特典凄いですね\(゜ロ\)
    気になるけど、メッセさんで予約してないので聴けません(泣)
    特典ボイスでニヤニヤ出来ない分はゲーム本編で
    思い切りニヤけようと画策中です!!!←

    紅傷ごっこ…!!
    とても見てみたい光景ですね~(笑)
    学校で私もやってみようかな…。
    本気で考えてしまいました。
    周りの友人もSRXに興味を持っている人達ばかりなので、
    きっと一緒にやってくれると思いますw

    長々と失礼いたしました
    これからも色々な続報を期待しております。
    気温の変化も激しい今日この頃ですので、
    体調を崩されませんよう、お仕事頑張って下さいね。

  11. ちびザリガニ より: 2010年5月26日 4:08 PM

    二回目の投稿で、申し訳ありません[たらーっ]
    今朝、第二弾キャラソンをアニメイトさんで受け取ってきました。ずっとエンドレスでかけてますので、さすがにサビを覚えました(笑)
    全体的に、カワイイですねぇ(^o^)むしろ、聞いててちょっと照れます。それがいいとこかもしれませんが。
    ユゥジ兄さんのソロはヤバいです。歌を聞いたら、また気持ちが揺らいできた……マズイ。

    ……で、ポスターなんですが、こちらが本題かもしれないですが、さりげなく店員さんに聞いたところ、予約して発売日から一週間以内に取りにきた人に渡してます、らしいです。
    店ごとに違うのか、わからないですけど、もらえた人ともらえてない人がいらっしゃるようなんで、どうなんでしょうかね[たらーっ]よくわからない状況ですねぇ[たらーっ]

  12. より: 2010年5月26日 9:15 PM

    グーテナハト♪

    インタビュー見ました!
    動画コメントも見たかったんですけど
    私の携帯じゃ見れないらしいです…(´・ω・`)

    紅傷ごっこ
    楽しそう(*´д`*)
    しかもフル尺で(笑)
    私も紅傷覚えよう!うんそーしよう!(≧ω≦)b

    ガルパラも楽しみにしてます!
    KENNさんも藤原さんも好きな声優さんなので(*´д`*)

    あのカズキの無茶苦茶な歌をヒジリが(笑)
    早く聴きたいです!
    CDは発売日その日には買いに行けないと思います…(´・ω・`)
    SRXを買うためお金を貯めてるので

    メッセさんの特典最高過ぎます!
    予約して良かったヾ(^▽^)ノ
    なによりお題が最高過ぎる!
    早く聴きたいです(〃▽〃)
    カズキは…カズキはそのままでいいんです(笑)
    やっぱりSよりは最高だと思います(〃▽〃)

    試遊は本当に楽しかったです!
    もう一回やりにいきたいくらいです(笑)

    寒かったり暑かったり安定しない気候ですね…
    そのおかけで若干風邪気味です(笑)
    ですので私のようにならないように
    お身体に気をつけて下さいp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

  13. より: 2010年5月26日 9:46 PM

    二回目のコメントすみません;;

    KENNさんの動画コメント見れました!
    「紅傷!」が格好良すぎますね(〃▽〃)

    とこの辺にしておきます
    すみませんでした

    それでわ(^^)ノシ

  14. SAE より: 2010年5月27日 8:56 PM

    お疲れ様です!
    KENNさんの動画、拝見いたしました!
    いやぁ、かっこいいですね◇「紅傷!!」を聞いたあと私もやりました(笑)
    変身ポーズは大人も子供もやりたくなるものですよね(^_^)

    コメント変身…返信ありがとうございます◇
    >>ポスター
    また昨日、ユゥジとヒロのキャラソンを買いに吉祥寺のアニメイトさんに出かけましたが、ポスターもらえました;;
    まさか、ヨウスケたちの時は用意してなかったとか…じゃありませんよね(´`;)
    ヨウスケたちのキャラソンは違うお店で買ったので吉祥寺はわかりませんでした(;ω;)
    「無敵のTwinkle★Star」聞きました!!2人の爽やかな感じでテンション上がる曲ですね!ずっと聞いています^^これはぜひライブで聞きたいです(≧▽≦)ノ◇
    では、長々と失礼しました;;

  15. RED伊東 より: 2010年5月29日 4:50 AM

    >HaLさん
    お忙しい合間を縫ってビズログさん買って下さったんですね。どうも有難うございます(^^)
    SRXは乙女ゲームにしてはシビアというか厳しいストーリー展開なのでHaLさんのように
    無理と思われる方も多いかもしれません。折角ゲオさんで予約して下さったのに
    申し訳ないです…でも救われないだけのゲームではないので私としてはそれでも
    是非遊んでみて頂けると嬉しいです。
    猫も色々な子がいるんですねー「くるねこ」読むと一度は飼ってみたくなります(゜▽゜)

    >HaLさん
    スピリチュアルな話大丈夫ですよー(^^)私自身は全くそういった経験はないですが。
    私たちが作ったものを遊びきれないかもとのことですが、フルコンプすることが
    必ずしも遊びきるということではないと思ってます。その人その人の遊び方で
    楽しんでもらえるのが私たちは一番だと思ってますし、私たちが押し付けて
    しまっても違うと思いますので。でも全部が全部HaLさんにはダメだったら
    どうしましょう…(T_T)

    >朽葉さん
    KENNさんのHMVインタビュー如何でしたでしょうか?がる★パラさんといい
    KENNさん2連続となりましたね(・ω・)でも本当に偶然というかたまたまだったのですが
    しかも来月のガルスタさん・ビズログさんにもキャラソンの件でインタビュー
    記事が載りますのでなんだかもうお祭りですね(=∀=;)私はニヤニヤというか
    好きな乙女ゲーのサイトとか見ると独り言が多くなります…(無意識)

    >ちびザリガニさん
    ちびザリガニさんはKENNさんのファンだったんですね!だからアニメイトさんで
    予約されたのですねー カズキに対して針が振り切れたって面白いですね(`▽´)
    ふいてしまいました。神戸近辺はアニメイト三宮、ソフマップ神戸、アニメイト川西に
    行きましたー!でも残念ながら試遊台は置けませんでした…(´・ω・`)

    >みき。さん
    わーわー 試遊台&周りの店舗様の感想どうも有難うございますΣ(゜∇゜*)
    関西の方の感想初めて聞いたのでとても嬉しいです!しかも後ろも並んでたって(/ω\*)
    ブログにまで書いて下さってどうも有難うございます!みき。さんのブログ見て
    みんな試遊に興味を持ってくれるといい…なんば-恵美須町間を何往復したことか…

    >HaLさん
    紫外線対策どうも有難うございます~どくだみってそんな効果があったんですね!
    薬湯風呂良さそうですね(*´д`*)デトックス。お弁当の件了解です!でもいつも
    温めるのがめんどうでおにぎりとかパンとかにしちゃいがちです…でも生姜焼き弁当
    食べましたよ(・∀・)来週お誕生日なんですね!そういえば私も今年前厄だか
    なんだかだったような…え、そんなに周りの方々痛い目に合われてるんですか…

    >久那さん
    HMVさん・がる★パラさんとKENNさん動画が続きましたが、来月はキャラソン関連で
    ガルスタさん、ビズログさんとまだまだ続きますーKENNさんはエンディングも
    歌われてるので…楽しみにして下さい!メッセさんは秋葉原ですが秋葉原は
    総武線で千葉とつながってるから意外と行きやすいかも?…(´・ω・`)?
    ブログのアクセス増えてって嬉しいです。その内何人かはSRXスタッフだったりして…[壁]д・)Ξスッ

  16. RED伊東 より: 2010年5月31日 1:07 AM

    >レナさん
    コメントどうも有難うございます!レナさんのお目当てはヒジリなんですね!
    ヒジリは途中参加のキャラですが、その分色々と濃いキャラですので
    楽しみにして下さい~(^^)ちょ、カズキで大爆笑って…(笑)カズキは
    ああ見えて聡い子なんですよ~学校でひとりで紅傷(つдT)せめて応援させて下さい(涙

    >ゆうさん
    ヨウスケ×タクトのキャラCD買って下さってどうも有難うございます~
    いやいやあの曲を作っちゃう5pb.さんもすごいですが、それを歌えちゃう
    キャストさんがすごいですねー私は音楽のことが全くわからないのでただただ
    驚きました(゜д゜)5本指ストッキングってそんなにいいんですか?(・ω・)フンフン

    >古跡さん
    HMVさんのインタビュー見て下さってどうも有難うございます!ゲーム本編の
    ボイスは本当にいっぱい入ってるのです。実は時間制限ありの選択肢で時間切れに
    なっても台詞が違うので、全部聞こうとするととても大変なのです(-_-;)
    まわりの友達がSRXに調味ありって、ちょ、本当ですか!?是非大事にして下さい!

    >ちびザリガニさん
    ユゥジ×ヒロのキャラCD買って下さってどうも有難うございます!最初曲と詩を
    聞いた時にヒロはともかくユゥジはどうなるのだろう?と思ってたのですが…(^_^;)
    ポスター…でも「ユゥジ×ヒロ」のキャラCDは「ポスターつき!」という
    シールが貼ってあったのでさすがにもらえないとういうことはなくなるの
    かなぁと思ってます(>ω< )むー

    >禮さん
    試遊して下さってどうも有難うございます!面白かったと言って頂けて一安心です。
    私が言うのもなんですが、メッセさんの特典は声優さん好きの方にはとても
    たまらないというか豪華仕様だと思います(゜A゜)ゲーム中でなかなか言わない
    台詞で!というリクエストだったのでなおさらレアだと思います(^_^;)

    >禮さn
    無事KENNさんのインタビューご覧頂けてよかったです!本当は携帯とかでも
    見れるといいんですけどね…お友達のところで見たんですか?
    今度はKENNさんのインタビューは雑誌で掲載予定ですので、そちらも
    機会がありましたら是非ご覧下さい~(・▽・)

    >SAEさん
    今日ユゥジ×ヒロのキャラCD買いに吉祥寺アニメイト行こうとしたんですけど
    ちょっと時間あわず行けませんでしたー(>_<)でも今週はアニメイト本部の
    方と横浜線・中央線沿いアニメイトさん周る予定なのでSRX販促活動やって
    きたいと思います!(`・ω・´)吉祥寺でもっと目立つように頑張ります!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。