2010年5月30日

たまにはシステムのことも

お疲れ様です、Rejetの細谷です。
普段はRejet青木のサブスタンスをやっております。紅傷ぅ!

.

気づけば発売まで、およそ一ヶ月と差し迫ってまいりました。
店舗別ドラマCDのレーベルも出来てきて、
いよいよだなという妙な緊張感にあふれています。
それにしても、カッコイイですね、レーベル!

限定版の小冊子やドラマCDも
皆様からの反応が楽しみだったりします。
色々と楽しめるものになっていると思いますので、
あと一ヶ月、お待ちいただければ幸いです。

.

そういえば、公式サイトに
イベントスチルとスクリーンショットが追加されましたが、
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

特に、雑誌でも紹介されていました
M反応とS反応の違いが、ヨウスケのイベグラやら
みんなのスクリーンショットから
垣間見られるのではないかと思います。

※念のためですが「M反応」と「S反応」は、
細谷が名づけたわけではありません……。
シナリオにも、しっかり書かれてましたから!
本当ですから……!

.

ちなみに、全ルート見ようと思うと、何周も
遊ぶことになるかと思いますが……。
それも考慮して、システムはサクサクを意識して作らせて頂きました。

クイックセーブ&ロードはもちろん、
バックログの台詞を選ぶと、そのシーンからやり直せたりします。
これはコマンダー中も有効なので、「間違えた!」と思ったら
すぐに戻るというのもアリです。
(女に二言はないぜ、というのも大歓迎です)

ロードの待ち時間も、ストレスがないよう
調整させていただけたかと思います。
(プログラマーさん、本当にありがとうございます)

そして、メッセージ送りである○ボタンを長押しすると、
早送りモードになったりします。
押している間だけ、プチスキップ状態になるわけです。
ぱっと手を離すと、元に戻ります。結構便利です。

スキップモードも、もちろんありますので
プレイスタイルに合わせてお選びいただければと思います。

細谷のようなドンくさい人間は、思った位置でスキップを
解除できなくて、読み飛ばしてしまうので……
この長押し機能にだいぶ助けられました。
二周目以降は、ぜひご活用ください。

他、Track毎に遊びなおせるので、しかも
Trackの前編・後編(SideA・SideBと呼んでいます)で
遊びなおせるので、パラメータ調整もやりやすいかと思います。

.

ということで、ぜひ、全員攻略を目指していただけると
制作サイドとしては、大変ありがたかったりします。
ほら、お目当てのキャラをまず攻略して、
二人目に、ちょっとカズキでも……というあんばいです。
たしなむ程度に、カズキでも。

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。
あっ、コメント返信させていただきました!
色々なご意見、ありがとうございました……!


コメント

  1. レナ より: 2010年5月30日 10:22 PM

    細谷さん、お疲れ様!前回では、コメントありがとうございました!!!確かに気づけば後一ヶ月ですか・・・月日がたつのって早いですね・・・でも私の場合、SRXが早く欲しいからいいんですけどね(^^)イベントスチルとスクリーンショットはまだ見てないのでこれからみます(汗)ふむふむ、説明?よくわかりました!!!もちろん、全員攻略目指しますよ!^^お目当てのキャラからなら、ヒジリからやります!(絶対!)でわ、また!

  2. ゆき より: 2010年5月30日 11:42 PM

    初めまして、こんばんは細谷様。
    こちらに初めて書き込みさせて頂きます。

    SRXが気になりだしたのはつい最近という情けなさですが、今やすっかりハマりにハマって通常版も限定版もばっちり予約させて頂きました!
    サイトの更新もさることながら、皆様が書かれるブログの更新も今や日々の楽しみの一つです。
    どの方が書かれる記事にもキャラやストーリー、何より『SRX』という作品への愛が溢れていて、とても幸せな気持ちになります。
    そして私たちユーザーへの気遣いや配慮が如実に表れていて、本当に有り難い限りです。
    プチスキップ機能とかすごく使いやすそうですね^^

    発売日がこんなに待ち遠しいゲームは久しぶりです!
    攻略順に悩んでたんですが、カズキは2週目に特攻してこうようと思います(笑)

    気温の変化がまだまだ不安定ですので、体調を崩されないようにご自愛下さい。
    お仕事も大変かと思いますが、陰ながら応援しております。

    それでは乱文失礼致しました。

  3. マナ より: 2010年5月31日 2:39 AM

    はじめまして、こんばんは。
    (カテゴリーが岩崎さんですけど、いいのでしょうか?)
    スタッフのみなさん、お疲れ様です!

    上記の方のように雑誌や情報サイトを拝見して、私も毎日楽しみにしております。
    暑い休みに因んだ発売日という事で、
    今年のアツーーイ!夏はこの熱いゲームをやって迎えてくださいというメッセージですね、わかりますw

    そういえば、今や懐かしいサ○ラ大戦の製作会社さんも加わっているとの事ですので、
    沖縄LAGがあれば、次は東京・横浜・京都LAGや函館LAG?や英国LAGなど拠点拡大も夢じゃないですね b
    頑張ってください!

    余談ですが、カズキくんはどこまでもネタきゃらに走るタイプなんですね。
    感動作になりそうな内容だけに、いろんな意味で楽しみです。

    それでは、マスターアップまで残り僅か、みなさんお身体気をつけてくださいね。
    失礼します・・・というより、おやすみなさい。

  4. 朽葉 より: 2010年5月31日 6:10 AM

    おはようございます。
    お仕事お疲れ様です。
    早朝からお邪魔いたします。

    もちろんイベグラ、スクリーンショット、見させていただきました。
    MとSの対比が良く分りますね。
    ほぼ正反対の性格。
    でももとはM彼の心の底にあった人格なわけですものねS彼って。サブスタンスと共鳴する部分があるわけで、そこから侵食されていくんですから…というか勢力拡大?。
    そう考えると、人間って複雑ですよね…いや、キャラクター達の奥が深いということですね。
    私は大概、好きな人を攻略して終りな人なのですが、SRXは全員攻略すると思います。M彼もS彼も。でもバッドエンドは知っててやることはできません。かなりのビビりですから…
    攻略順は未だ決まらず…です。

    システム面。長押しスキップはありがたいです。
    わたしも思った所でスキップ止めるのが苦手なので、これだとジャストで止められますね。
    その他、新説設計ありがとうございます。
    ちなみに私は女に二言は有りまくる人です(笑)でも履歴ジャンプはしない人。何故かは自分でも良く分かりませんが。

    コメント返信ありがとうございます。
    いえいえ、花嫁衣裳は妄想しておりませんよ。
    カズキ以外は。
    思わずした脳内変換、ヒロですらいつもの格好で花冠(ベールにあらず)とブーケのみです(笑)

    発売まで、本当に後一か月ですね。
    お体には気を付けてお仕事頑張って下さい。皆様の努力と愛の結晶の発売を心待ちにしております。
    では乱筆乱文にて失礼いたします。

  5. ちびザリガニ より: 2010年5月31日 10:02 PM

    こんばんは、お疲れ様です!!
    それから……紅傷ぅ!!
    サブ役が誰もいませんので一人で(笑)
    コメント返信の方をありがとうございましたm(__)m
    ドラマCDのレーベルやセットの内容が出来上がってきて、いよいよですね!こういう楽しみを待つラスト一ヶ月あたりが、何故か長く感じたりしますが(笑)

    レーベルの感想を先日書けなかったんですが、六枚揃えたくなりますねー。デザインがカッコイイ。戦隊ヒーローだからこそ全メンバー揃えるべきかも、ですが、現実的事情により…(涙)
    セットの内容もすごく楽しみにしています。

    ゲームシステムも、ここまで親切にしていただけると大変嬉しいです[たらーっ]私も器用ではないので、シマッタ!てのが多いです。コマンダー中も戻せるのがありがたい!二言ありまくりですので[たらーっ]安心してスタートできます[たらーっ]

    カズキさん、なんか毎日名前が。私のバアイ、一周目だと、たしなみになるのかわからないですが、必ずやりますよ!!(力説)
    あと、キャラソン、楽しませて頂いてます。カワイイ歌を、ユゥジ兄さんが歌うと、意外とこれがまた……で、Sユゥジ兄さんのギャップを考えると。グハッとなります[たらーっ]今、一番ヤバい人だ(笑)

    毎日ブログの方を更新して下さり、その中でいろいろお話を聞くことが出来て、楽しいです。あとカズキさんとか、カズキさんとか(笑)本当にほぼ毎日出てくるので、すごいなと。

    あと一ヶ月ですが、気候が不安定ですので、お体にはお気をつけて頑張って下さい。

  6. ミンキー より: 2010年5月31日 10:16 PM

    細谷様、こんにちは。お仕事おつかれさまです。
    青木様のサブスタンスということは、死の選択肢をしまくってると細谷様が出てきてくださるんでしょうか。わくわく←

    もう一ヶ月…早いですね。思えばSRXのことを初めて知ったのは大学受験まっさかりだったなあ(笑)受験勉強の合間に6ページほどのキャラクター解説をよく見ていました。
    ここまで来たらもう待ちますよ!いくらでも待ちますよ!
    忠犬ハチ公になってみせますとも!←

    えっと、正直に言います。
    SとM、どっちもツボです(笑)
    なんというか、自分はギャップに弱いんですよ。
    メインスタンス自信にも悩みどころというか、陰があって。
    さらにサブスタンスの影響による第二の人格…なにこれ、おいしすぎる。
    一人の攻略キャラにいくつものパターンが楽しめるとか、ほんとおいしすぎる。じゅるり←←

    S反応M反応がシナリオに書かれてたって…(笑)
    じゃあ名付け親はシナリオライターさん?w

    システム面、すっごくいいですね。
    選択肢を選んで話を読んで…って何周もすると、どうしても作業感というものは切っても切り離せないものになりますから、そういう配慮はすごく嬉しいです。
    ほんとに皆さん買い手のことを考えてくれてらっしゃる…ど、どうしよう、画面ぼやけてきた…←

    あ、おちついた(笑)

    いままで色んな種類の乙女ゲーをした方ですが、Vitaminシリーズのようなバックログでそこに戻れる、とか、クイックセーブだとかが、一番便利でしたね。あと既読スキップ機能。既読スキップのスピードが早ければ早いほどなお良し!って感じでしたね。そこは好みの差もあると思いますが、すごく助かっていましたので…
    あれがないと、「他の選択肢だとどんな反応なのかな?」って、戻す気にならないんですよ。ロードしたり、もう一回するのに時間がかかったりして…クリアしても、何回もしたい!他のキャラクターもやってみたいと思わなかったり…(制作者様方に失礼だとは分かっているのですが…すみません)

    でも、一週目は「女に二言はないぜ!」にしたいと思います(笑)

    ロード時間が短いのも助かりますね。何から何まで…ありがとうございます。

    プチスキップというのも斬新ですね。そちらのスキップ機能は未読でも飛んだりするのですか?(未読状態にきたら押しっぱなしでも自動で止まるのかということです)

    あ、カズキを勧められている(笑)
    じゃあ二週目にしようかなー^^
    でも、このゲームは絶対にフルコンプするつもりですから!!
    こんなにたくさんのスタッフ様方に愛を注いで作られたゲームに、私たちユーザーが応えなくてどうする!!…と、ひとり勝手に燃えてます(笑)

    発売まであと少し!
    どうか体調にはお気をつけてくださいね。それでは^^

  7. 久那 より: 2010年6月1日 11:04 AM

    細谷さん、お疲れ様です!
    発売まで後一ヶ月ですか、いよいよ……ごくっ……ですね(・ω・´*)
    SRXを追っかけて(笑)早9…10…ヶ月くらいになりますでしょうか?(←うろ覚えか)
    長かったような、あっという間だったような、でもまだまだ待ち遠しいという気持ちもあるあって、ちょっと不思議な感じです。

    店舗特典ドラマCDのレーベル、カッコいいですよね(ノ∀`*)
    無理だと分かっていても(懐め!)全部欲しくなりますた。
    でも気持ちは全購入ーっ!
    限定版もまた豪華で、実際に手にする日が楽しみです☆

    Webサイトで公開されたスチルとスクリーンショット、もちろん拝見させていただきました♪
    雑誌で見るより大きいとまた一段とテンション上がりますねw
    スチルのユゥジ(S)は何度見ても破壊力が凄まじかった…です…ぐふっ。
    あとスクリーンショットのヒジリ(M)のセリフにズキュンと射ぬかれました(*´Д`*)
    カズキ(M)のセリフもまた、痺れるw

    システム。
    クイックセーブ&ロード、バックログ、スキップがあるのは本当に嬉しい限りです。
    これがあるとないとでは違いますからね(´∀`*)
    ロードの待ち時間調節とかプログラマーさんありがとうございますっ!

    そして、そして、プチスキップw\(*´∀`*)/

    思った位置でピタリと止めたことがない私としては、かなり助かります!
    たぶん、かなりお世話になるかと(´ー`*)

    Track毎に遊び直せるというのも周回プレイにお役立ちしますよね。

    親切設計のおかげで全キャラ制覇目指して頑張れそうです……いえ、頑張りますっ!
    ちなみに私はpakoさんのブログにも書いたのですが、ユゥジ→タクト→ヒロ→カズキ→ヨウスケ→ヒジリの順での攻略を予定してますw
    まずは好きキャラのユゥジから始めて、いろいろ握っていそうなヒジリを最後に……KENNさん(*ノωノ)←

    まあ。実際スタートのユゥジ以外はどうなるかは分かりませんがね、特にヒジリは(笑)

    >>前回コメ返しからの。
    ユゥジは本当に色々おいしすぎる気がします、無敵ポジション的なvvv
    キャラソンを聴いたらますますますます、トキメキが増しました///
    MかS、どちらを選ぶかは本能のままに突き進みたいと思います!

    が、ヒジリは絶対Mからと決めてます(笑)

    ……私が細谷さんを攻略ですか?
    むっ、難しそうですっ。
    サブスタンス(ぇ)細谷さんの攻略は私を攻略するより難しいかと!
    や。実際のところ私は、典型的な……型なんで(なぜ濁す)扱いさえ慣れてしまえばコロッと(笑)
    えと、細谷さん攻略にはまずは青木さんとコミュニケーションはかりつつS寄りの選択肢を選べばよいですかね?(←待てぃ)

    と、季節も6月となり梅雨も間近?といった感じではありますが、まだまだ気温が安定しない日が続いておりますので、お身体に気をつけてくださいね。それでは。

  8. より: 2010年6月1日 9:24 PM

    グーテナハト♪

    お疲れ様です(`・ω・´)
    ゲーム発売まで1ヶ月切りましたね!
    ついにここまで…(T^T)
    SRXを知ってからここまで長かったです( ´∀`)
    細谷さんは青木さんのサブスタンスということでSRX関係者さんは皆さんは
    メインスタンスとサブスタンスなのですかね(笑)

    店舗特典のCDのレーベル格好いいですよね♪
    イベントスチル見たいです…(´・ω・`)
    何でうちにはPCがないんだ!( ̄□ ̄;)!!
    Sなヨウスケ見たいです…(´・ω・`)

    システムの方も私達ユーザーのことを考えて頂いて…
    しかもコマンダーモード時もバックログが有効なんて
    うれしい限りです!
    本当に感謝しても感謝しきれないくらい(≧∀≦)
    私は優柔不断な教官になっちゃいそうです(笑)
    「女に二言はないゼ!」って言いたいですけど無理そうですね(笑)
    ロードの方も色々改良して下さったみたいで…
    プログラマーさんありがとうごさいます!
    プチスキップも絶対に使わせてもらいます(’◇’)ゞ
    前半後半で別れてるのもスッゴいやりやすいです!
    時間かかってでも全員終わらせますp(>_<)q
    順番を決めてたんですけど
    Sなユゥジを見てから揺らいでまして…
    一応
    BAT→ヒロ→ヒジリ→カズキ→タクト→ヨウスケ
    でいこうかと(*´д`*)
    みんな甲乙つけがたいですが頑張って決めた結果がコレ↑です。
    ヒジリは後から出てくるから様子を見てからと考えてます!
    好きなモノは最後にとっておくタイプなので
    ヨウスケは最後でと考えてるんですけど
    我慢できるかが心配です(笑)
    カズキは少し休憩で真ん中に(笑)

    コメ辺辺。。
    メッセさんは本当に天国でした!
    階段の所はいつもよりゆっくり登ってしまいましたよ(〃▽〃)
    あれで止まらない人はいないと思います!
    Sなユゥジはやっぱ強引さが皆さん(私も含め)の心をかっさらってちゃうんだと思います!
    Mなユゥジはほんとまさにヒーロー!
    熱いトコロもあるけど料理が上手いというギャップも最高だと思います(〃▽〃)!
    もし結婚するならヨウスケみたいな人がいいですね(*´д`*)
    カズキ語(笑)
    カズキは言葉を作るまでに(笑)
    カズキの言葉は神がかってるのは確かですね(笑)
    BAT ENDをやって様子を見てからみんなをやって楽しんでいこうなと思って(≧∀≦)
    CDを「壊して」それから修復作業を楽しむ感じですかね♪
    わざわざ壊して修復作業を楽しむのもなんか変ですね(苦笑)

    長々とすみませんでした;;
    お身体に気をつけて頑張って下さい!
    それでわ(^^)ノシ
    紅傷ぅ!

  9. アオイ より: 2010年6月3日 5:20 PM

    こんにちは。
    更新お疲れ様です!
    サブスタンスがいない身なので、
    一人事務所でやって…みる勇気を持ち合わせていませんでした!
    すみません。へたれです。
    私はPS2に限らず、ゲームそのものに触れない人生を送ってきたので、
    システムの画期的な点を理解出来ず、申し訳ないです。
    ですが、初心者にも優しそうなシステムだな~と感じました。

    ヨウスケかヒロで揺れ動いていた乙女心(笑)が、
    S反応のユゥジをスチルで拝見して、
    (ぎゃああああああああああああ)と、PC前で叫びそうになりました(笑)
    ツボ過ぎて息が止まるかと…!
    あの横顔といい、指といい、台詞といい。
    ど、どうしたら?!(いや、プレイすればいいのですが)

    以前から思っていたのですが、
    Rejetの社員さんてほんと面白いな…!
    勿論、情熱的なお仕事ぶりもがっつりと伝わってきますよ?!
    というか、このブログはどなたの記事も、
    何回も繰り返し読みたくなりますし、実際何回も読み返しております!
    発売まで1ヶ月をきり、どきどきですねv

    お体にお気をつけて頑張って下さいっ
    紅傷ォッ!!

  10. Rejet 細谷 より: 2010年6月7日 9:05 PM

    >レナ様

    お疲れ様です!
    こちらこそ、コメントありがとうございます!

    月日が経つのは本当に早いです。
    ですが、むしろ「早く過ぎろー」と待って頂けると
    制作陣一同、大変光栄です……!

    全員攻略も目指してもらえると嬉しいです。
    もちろん、まずはお目当てのヒジリを堪能してくださいね!

    またのコメントお待ちしております!

    >ゆき様

    はじめまして、書き込みありがとうございます。

    いえいえ、つい最近だからこそ
    ハマって頂けたのは、とてもうれしいです……!
    ご予約も本当にありがとうございます!

    このブログも楽しんで頂けているようで
    ほっとしております。

    スタッフ全員が、ライダー並みに熱い気持ちを
    作品に込めてますので、皆さんのお手元にも
    それが届けば幸いです。
    プチスキップもぜひご使用ください!

    そしてカズキ、2週目ですか(笑)
    1週目を誰にするか気になるところですね……!

    体へのお気づかいもありがとうございます。
    これからも頑張らせて頂きますので
    引き続き応援よろしくお願いいたします!

    >マナ様

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    お疲れ様です!

    (カテゴリーですが、Rejetスタッフは
    岩崎にひとまとめにされております……。
    私も青木も、だいたい岩崎ってことでしょうか……)

    そうです、熱い夏に沖縄を舞台の、熱い戦隊学園物!
    この夏は燃え尽きてほしいというメッセージです(笑)

    英国LAG……!
    確かに、そこまで広げるのも夢じゃなさそうですね……。
    京都LAGなんて、風流でいいかもしれません。
    四季折々を楽しめる和風戦隊学園物でしょうか。

    カズキ氏は、オチとして最適すぎるため
    このブログでも良く取り上げられております(笑)
    そんな彼が、この戦いの中でどんな物語を描くのか
    ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

    これからも、よろしくお願いします!
    おやすみなさいませ……。

    >朽葉様

    おはようございます、6時ですか……!
    本当にお疲れ様です。

    MとSは、対比であると同時に、彼の内面に眠っている
    もう一人のような側面もありますので……。
    それを考えると、確かに人間って深いです。
    でも、どちらが良い悪いということでなく、
    どちらも一人の人間の中身なんですよね。

    バッドエンドは、苦手ということでしたら
    グッドをぜひぜひ目指して頂ければと思います;
    攻略順も、まずは一週流したりして、
    まったりと遊んで頂ければと。
    沖縄のゆったりBGMの中、のんびり遊ぶのも一興です!

    システムは、こだわった部分でもありますので
    朽葉さんの手になじむ方法を使って頂けると嬉しいです!
    二言ありまくりも大歓迎です(笑)

    カズキの花嫁衣装を想像して、お茶を吹き出しつつ
    これからもがんばらせて頂きます。
    コメントありがとうございました!

    >ちびザリガニ様

    お疲れ様です! 紅傷ぅ!

    いよいよあと一カ月が、実は一番長く感じたりしますよね。
    レーベルもかっこよくて、思わず予約のボタンに手が伸びました。
    なぜ制作サイドの人間まで、踊らされているのでしょう……。

    いえいえ、やはりお財布事情もありますから!
    手に入れたそのディスクを、大切にしてもらえれば幸いです。

    システムは、遊びやすくなっているかと思いますので
    ばしばしと二言ありまくりで進めてくださいませ(笑)

    そしてユゥジのキャラソンは、ソロが危険ですよね。
    Sユゥジ(ディバイザー)でこれを歌われたら
    びっくりですが……!
    彼を含め、ギャップ萌えは満載になっておりますよ!

    こちらこそ、毎日みなさまからコメントを
    頂けるので大変励みになっております!
    カズキとかカズキとかカズキとか(笑)

    これからも、よろしくお願いいたします!

    >ミンキー様

    こんにちは、お疲れ様です。

    はい、死の選択肢を選びすぎると、青木が
    「ひゃひひー」しかブログで書けなくなります……。

    受験勉強中にSRXの情報を……!
    そうか、2月ですと受験まっさかりですよね。
    そのころから応援して頂けていたかと思うと
    本当に感慨深いです。

    そして、SもMもツボですか!(笑)
    改めて見てもオイシイ設定ですよね……。
    S反応・M反応は、会議のせいです。
    その場にいた全員が共犯者です。きっぱり。

    システムは、実は『気付かれないように』がモットーです。
    「あれ?」と気付かれるというのは、どこか
    使いづらいということだと思うので……。
    なので縁の下な部分ではあるのですが、たまには
    地味な努力を思い出してもらえると嬉しいです(笑)

    ちなみにプチスキップは、未読でも進む『全スキップ』です。
    (リモコンの早送りのイメージなので)
    未読も飛ばしてしまうので、すみませんが
    そこはお気を付け頂ければ幸いです……。

    フルコンプ目指してもらえると
    大変うれしいです……!
    カズキでどうか脱落しませんように!(笑)
    いえ、彼のシナリオも面白いので、ぜひ
    あと一カ月、お待ち頂ければと思います!

    >久那様

    お疲れ様です! いよいよです……ごくっ。

    かなり昔から追いかけて頂いてたようで、
    あと一カ月、ようやく形としてお届けできます!

    ドラマCDも、限定版も色々と豪華になっています。
    本編も含めSRXの世界を満喫して頂ければ嬉しいです!

    Sユゥジは本当に大人気なんですよね。
    久那さんも真っ先に攻略なさるようですし……!
    Mヒジリも、純情一途なところが良く出ていますので
    色々と射抜かれてください(笑)

    システム面も、色々反応いただけて嬉しいです!
    みなさまにストレスフリーでゲームを
    楽しんでもらえれば、それが何よりの喜びでございます。

    そして、サブスタ細谷の攻略ですか(笑)
    では、まず青木に対しS選択肢を……あ、いえ、
    すいません青木さん、なんでもないっス!!

    それでは、発売まであと一カ月
    お待ち頂ければ幸いです!

    >禮様

    グーテナハト! お疲れ様です。

    ようやくみなさまのお手元に、
    ゲームをお届けできるようになります!

    ちなみに、SRX関係者の中には
    長官やオペレーターポジションもいますので、
    全員がレゾナンスはできないのです。
    という設定を今作りました。

    あ……そうか、PCでないと
    スチル見られませんよね……。
    は、発売まで少しなのでお待ちください……!

    遊びやすさは色々苦心しましたので、ぜひ
    フルコンプを目指して頂けると幸いです。
    しかし、最初はバッドですか! ゆ、勇者様がここに。

    ヨウスケは結婚したら、いい嫁になりそうですね(笑)
    正統派ヒーローですから、カッコいい見せ場も
    色々とありますので楽しみにしていてくださいませ!
    Sユゥジやカズキへの浮気も推奨しておきます(笑)

    それでは、今回はこのあたりで失礼します。
    紅傷ぅ!

    >アオイ様

    お疲れ様です!
    事務所で紅傷ごっこはレベル高いですよね;
    あの、どうか無理なさらずこっそりと……。

    ゲームにもあまり触れずに、それでも
    SRXに興味をいだいて頂いたのは
    本当に嬉しかったりします。

    Sユゥジの破壊力は、すさまじいものが
    あったようですね(笑)
    すごいですよね、あの見据える目。
    完全に「お前は俺のモノ」状態です。
    そんなSユゥジぜひぜひ攻略していただければと思います!

    Rejet社員、こんなのばっかりで恐縮です……。
    それでもみなさまに楽しんでいただけるなら
    紅傷だって、いくらでもしますよ!

    これからも、ゲームともどもスタッフ一同を
    よろしくお願いいたします!

    レッドスカー!(紅傷カズキVer.)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。