2010年10月5日

コー○ーギフトはエィジィエ~フ♪

先日、それはそれは久しぶりにアニメイトさんへ行った際、
AGFのチケットを買ってしまいそうになり、
「あぁ! 入場券頂いてあったんだ!!」と
気付いて慌ててしまったRejet青木でございます。

間違えて買っていたらお会計10000越えるところでした。

さて、相変わらず食堂にも行っておらず、
ポスターも貼れていない訳なのですが、
そのかわり(?)、会社のSRXコーナーの写真でもちょこっと…

Rejetの棚の一部

この隣の棚もSRXですが、食堂的にコースターをぱしゃり。
普段はヨウスケ&フェルが表に来ているんですが、
写真用にアキラ&甘粕にしてみました。
つかこのコースター最初見たときの感想は
「ちゃっかりしてるな、甘粕」でした。

さて、サイトのトップも心機一転してカッコいいですね!
皆さん見ましたか?
ショートカットしていきなりブログから見ている悪い子は
ちゃんとトップ画面を見るように。
そして、これからもドンドン新しい展開が巻き起こって
色々ブログのネタが出来ればいい! ……。

いやーしかし今週末はAGFですね。(タイトルのことを思い出しました)
まだ火曜とか思っているとあっという間に土曜ですからね。
気をつけなはれや!!

本当はその日についでにLAG食堂に行こうか…などと思っておりましたが、
考えてみたら他の人も同じ事を考えている可能性があるわけです。

1人が考えていたら50人が考えていると思え!(何か違う)

ですので、cafe801様のつぶやきをチェックしながら
行けそうならば行ってきます。

そうしたら、遠方等の問題で行けない方々のためにも
レポートしたいと思います!

ヒ「べ、別にあの人のために行くんじゃないんだからね。
  ぼくが行きたいから行くだけなんだから。」

ユ「そうだな。本もいっぱいあるっていう噂だからな。」ニヤニヤ

ヒ「そ! そうだよ、それ! 
  ぼくは読書するために……行くんだから……」ごにょごにょ

リ「おいおい、アソコはお子様の読む本は
  置いてねーって噂だぜ?」

ヒ「なんだよ。急に出てきて偉そうなこと言わないでよね。
  ……ねばいいのに……」

リ「パネェ!! 親切で教えてやったのに!」

ユ「な、なんか悪かったな……すまん」

あれ…? 
なんだか…おかしな寸劇が始まり、そして終わったようです…。


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年10月6日 6:09 AM

    いきなりですが、『御苦労さま』って目上の人が、目下の人に使う言葉なんですってね…知りませんでした。
    昨日、友人に指摘されて初めて気づく無知な私です。ここでも『御苦労さまです』と使っていましたら(多分書いている所があるかと)スイマセンm(__)m
    一般常識のない奴とお笑いください(-_-;)

    いきなり謝罪文(?)で初めてしまいましたが、改めまして、
    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝より失礼いたします。

    会社の方にあるSRXのコーナー写真ありがとうございます。
    素敵ですね(ウットリ)
    奥にあるISの皆様のイラスト(小冊子??)が気になります。
    角度のせいなのでしょうが、左はしのタクトの髪形が短く毛がはねているように見えますもので(-∀-;)
    次々と商品が出ますが、ここも商品が増えていくのか、代替わりするのか、すこし気になるところです。
    しかしコースター、裏にもイラストが描かれているんですね。
    てっきり表の方だけかと思っておりました。全部アキラちゃんと甘粕氏なのでしょうか?う~っっ気になる!
    でも、東京に出れないので自分自身では確認できないんですね、これが。
    行けたら絶対コースターコンプに繰り出していますよ。
    だって本当に可愛いですもの♥
    青木さまは今週末からコー○ーで有名な方じゃないほうのAGF参加ついでに寄られるご予定とか…行けると良いですね。平日よりかなり込み合うと思いますが、『行ってきたよ』のご報告、お待ちしております(^^)/

    いよいよ秋も深まり、朝夕寒くなってきておりまさすが、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
    それでは相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  2. 久那 より: 2010年10月6日 1:07 PM

    青木さん、こんにちは。
    お疲れ様です。
    タイトルの最初の伏せ字が一瞬某ゲーム会社に脳内変換されました(笑)
    違いますね、大丈夫です。ちゃんと分かりましたから(ノ∀`*)
    そして分かると気づいてしまうAGF繋がり(笑)

    会社のSRXコーナーのお写真ありがとうございます。
    もしかしなくてもRejetさんには作品別に棚が存在するんですかね?!
    ちょっと気になりましたです(・◇・`)?
    と、さて素敵SRXコーナーですが。
    こう…眺めているだけでニヤニヤしちゃいますね(*´艸`*)♪
    始まりの小冊子に限定版パッケージ&小冊子、黒いのはLAGバッグですかね?夏コミのドラマCDにステッカー、そしてLAG食堂のコースターと思わず涎が……(汚いな)
    コースターはシークレットを含め9種類あるんでしょうかね?
    写真で見る限り通常より分厚い感じがしたので重ねてあるのかなとか。

    AGF開催中にLAG食堂へ足を運ばれる方は、確かに沢山いそうですよね。
    さらに3連休ということもあり、当日はいつも以上に混み合いそうです。
    品切れになるメニューも増えそうな……とはいえ、平日も混む時は混みますし品切れも出たりするんですが(SRX大人気!)
    青木さんが無事、LAG食堂へ行けますようにお祈りしております(u u*)
    そして、レポもお待ちしておりますね♪

    寸劇もといSSS。
    ユゥジ……貴方はなんて悪い大人だ(笑)
    一応、補足情報としてBさんとLさんが付く本以外もあるから安心してヒロ!
    受付隣は一般向けなマンガだよっ。
    んでもって、ヒジリも実は入りたくても入れないんじゃないかとか思ったり……だって彼は純情だから(ノ∀`*)♪

    やっとこさ秋到来?かと思いきや、まだ夏日も来たりするようで。
    なかなか安定しない気候が続いておりますが、体調を崩さないよう気をつけてくださいませ。
    それでは、乱文失礼致しました。

  3. HaL より: 2010年10月7日 1:47 AM

    青木様 お疲れ様です
    …今回のタイトル、直ぐにはわかりませんで、先にお出でになられてた方々の読ませていただいて、納得しました。成る程、確かにどちらも…。
    こういうお茶目が分からなくなってるとは―。頭が固くなってるに違いない(ToT)何とかせねばなりますまい。
    それは一旦置いといて。
    せっかく画像付けていただきましたのに、私の携帯では表示されませんでした[雫]〜相性の問題かな…。ちゃっかり甘粕…。むぅ。残念至極。あ、PCビューア機能の方なら見られるかな。後でまた挑戦してみます。でも、そっちでもblog以外は見れないんですよね〜。
    今はお店でもツイッターやってるもんなんですね。便利な世の中になりましたねぇ…。(年寄りみた…有効活用なさって下さいませ。そして是非是非、地方在住者に愛のルポを!(待てぃ)

    まだまだ天候が安定しない様ですので、どうぞお出かけの際はご注意下さいませ。

    それでは、乱文失礼します

  4. レナ より: 2010年10月7日 7:01 PM

    青木さん、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    ステキなお写真UPありがとうございます(^0^)/
    アキラ&甘粕さんのコースターがすごく可愛いですっっ!!!確かに、甘粕さんちゃっかりしてるなー(笑)

    そして、サイトのトップ画面が…超カッコよすぎてビックリしました!!!
    音楽も流れて…素敵すぎるー///あのシークレットはヨウスケですよね?カッコイイです///

    最後の会話…「ヒ」っていうのをずっとヒジリだと思いながら読んでました…ツンデレヒジリみたいなのかと思ってました…
    「…ねばいいのに…」でやっと気がつきました(汗)

    それでは、乱文失礼致しました。

  5. 奈凸 より: 2010年10月8日 1:26 AM

    タイトルと同ネタ………先日母が使いました(笑)ちなみに母は40代でございましてよ…(笑)

    どうも、青木様こんばんは。よく分らない書き出しですみません(-_-;ただ、なんか伝えたくて…青木様とシンクロした、母…やっぱりなんだかすみませんでしたm(_ _)m

    もしかしてこの棚は、生りじぇ!?の時岩崎さん達が座られる後ろに設置された、あの棚と同じ感じでは?!社内にこのような棚がいくつあるか存じませんが、かもしれない…と思ったら嬉しくなりました♪各作品をこうして置いて下さるのって、嬉しいですね。
    ちゃっかりしてる甘粕のコースター…持ってまーす(^〜^)/言われれば、確かにちゃっかりだ(笑)そう言えば気になったのが、右奥に見えるイラストですが…。5人しか自分の目にはとらえられないのですが、いらっしゃらないのはユゥジですか??カズキも暗いせいか、雰囲気が違う気が…タクトも、髪が短髪に見えるような……気になるっ!!

    AGFも、もう明日ですね…!!めっさ楽しみ♪にしても本当、あっという間でした。まだかまだかと思ったら、もう前日ですからびっくりですね!!LAG食堂もAGFと一緒に、と寄られる方いらっしゃると思いますから、行かれる方はその際ご注意下さいませ(満席で入れなくて階段に長蛇の列状態、を以前見ましたので)。
    トップは良い子だから(おぃ)、ちゃんと見ました(笑)曲も流れて、シルエットもカッコいい!!次の展開も楽しみですっ♪

    そして、CAFE801様で寸劇(SSS?)、有り難うございます☆『リ』の人物を探すのに意外に時間がかかりました(汗)しかしやっぱり面白いやり取りですね♪

    というわけで、明日に迫りましたAGF楽しみたいと思います☆2日間のお天気が心配ですっ
    それでは青木様、これからもご自愛しつつお仕事頑張って下さい。AGF楽しみましょう♪
    長文、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。