2010年10月5日

ティザーサイトオープン

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

ティザーサイトオープンしました! といってもトップページが変わっただけですが

もう10月になりましていつまでも SUMMER HEART じゃいれません。夏は終わったんだ。

新規の告知兼ねてトップページの更新を行う予定ですので

もう暫くこちらのティザーでお待ち下さい。

 

今週末はいよいよAGFですね。AGFでどのくらいのお客様がいらっしゃるのかが

わかりませんが今回はグッズセットを夏コミの時よりも多く作りましたので

品切れの心配はないかなと思ってます。

夏コミよりお客様の数が多いということもないかなと思いますので

いらっしゃる皆様はどうぞゆるりといらして頂ければと思います。

会場ではAGFグッズセットの他、ヨウスケ&フェルナンデス誕生日グッズ

ドラマCD、トレーディングカードなども販売予定です。また、追加生産しました

夏コミイベントグッズですが残念ながらご入金頂けなかったり、連絡がつかなかったりと

グッズセットの方に余りが生じてしまいましたので、こちらもAGFにて販売させて

頂ければと思っております。何卒ご了承下さい。

 

そういえば昨日平井がヨウスケ&フェルの誕生日ケーキの写真を

ブログにUPしてましたね。奇麗なところしかUPされていませんでしたが

あの後平井がケーキを切って取り分けたところこうなりました。

 

cake

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃ

破壊されるヨウスケ&フェルの誕生ケーキ。

※食べかけじゃありません。ひとくちも手をつけていません。

 

ここまで言っておいてなんですが、一応フォローしますと

ケーキがレアチーズケーキで切りにくかったという・・・・・・

 

あとブログでいつかご紹介したいと言っていましたユーザー様に頂いた

品々をやっとご紹介させて頂きたいと思います!遅くなりましたー

 

sikisi

 

 

 

 

 

 

とても大きな色紙に大勢の方からのメッセージが書かれてました!

メッセージはもちろん全部見せて頂きました(^^) というか私の机の横に

飾ってあるのでいつでも目に入ってきます。

緑汁ゼクスのボトルはマニキュアで塗られたそうです Σ(゜д゜)

hal

 

 

 

 

 

 

こちらは発売前から私たちの健康を祈願して縫って下さったものです。

いつもご心配頂きまして有難うございます(-人-)

しかもこれ模様が違うんですよ。お裁縫出来てうらやましいです。

私も見習っていつもはやってもらってる半襟つけを久しぶりに自分で

やってみましたが見事に1時間くらいかかりました・・・

 

hal2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ頂きましたお守りは私の机のところに飾ってます。

私は黄色の方を頂きました(^^)

 

netuke

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらサブスタンスをイメージして作られたというストラップです!

とてもカワイイです。もったいなくて袋から出せません(>_<)

私はこっそり白のエピフォンストラップを狙っています・・・・・・

 

rikken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリッケンのストラップです。

なんとリッケンの手形まで!もはや商品レベルです。

デュセンのはバラがついてて可愛いいのです。

 

 

bz

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら素敵なビーズのストラップです。ひとつはとても長くてゴージャスで

なんと鳥かごつきなのです!短い方のストラップにはなんと文字が書いてあるのですが

どうやったらビーズでそんなこと出来るんでしょうか・・・?

箱とかもラッピングもとても可愛らしく心癒されますー

 

その他たくさんのお手紙やお菓子を頂きまして有難うございます。

夏コミ時に頂きましたお菓子は写真を撮る前にすっかりスタッフに

食べられてしまいました・・・美味しかったです!

 

最後にいつもコメントどうも有難うございます。

返信が遅くなって本当に申し訳ありません。少しずつでも返信させて

頂きますのでもう少々お待ちください。本当にいつも有難うございます。

 

そんなわけで新規告知&トップページ更新に関しましては

もう少々お待ち下さい!


コメント

  1. HaL より: 2010年10月5日 3:13 AM

    伊東様 お疲れ様です
    …あー、びっくりした…。かなり前のぬた…違うー、ネタだから、絶対、出て来ないと思ってました;;あのストラップの華麗さに比べたら…。ぎぅ[雫]乱視キツイせいで編物やビーズ細工出来ないヤツからすると、羨ましい通り越して尊敬しか出来ないです。デザインも綺麗だ〜。眼福、眼福。

    あ、そだ。同ネタ来るかなと思いますが、ケーキ切り分ける時は、一度ケーキナイフお湯で温めてから切ると綺麗に切れるみたいですよ。家では今のとこ失敗ナシ。(言うまでもないと思いますが、お湯は拭き取ってネ♥♥)\100SHOPのカット用まな板シート使うと、人数に合わせて上手に切り分け出来ますしね。…今更かな…。イヤイヤ、これからBirthdayのひと、誰か居ますよね…。(只今チェック中…)良かった。ヒロが11月だー。
    え〜、…昨日の平井様のとこに続いて…また無茶苦茶なお願いです。…冬休み辺りに合わせて…ファンの皆様の交流の場を設けていただけませんか…?実現出来たとしても、絶対参加できないヤツが言い出していい話ではないんですけど…。書き込み見させて頂いてますと、かなり学生さんも多いようですし、つか、中学生くらいの方もおられるっぽいですよね。そのくらいの年齢の方達にはコミケもカフェ801様(間違えてたらご免なさい)も、行き辛いですよ。きっと。ツイッターやmixiもやりづらいでしょうし。そうなると、交流の場はここしかないですが…。
    手作りのささやかなイベントで良いと思うんです。レッド様が例のイベント(つか、コンサート?ライヴ?)でお忙しいのはわかってる、つもり、です。が、学生さん達が自分達だけで準備するのは難しいと思うし、お仕事ある方達も身動き取れないでしょうし…。せっかく書き込み通して繋がったのに、直に触れ合えないなんて勿体無いな、なんて…。ホント、毎度毎度無茶苦茶ばかりいってすみません。
    不快に思われる方もおられるかと思いますが…。ちょっと気持ちが落ち込んだ時や、ポカやっちゃった時、blogと合わせて、皆様の書き込み読ませていただいてるんですね。そうすると、元気貰えるので。(あ、不快な方はお知らせ下さい。今後避けるようにしますので)だから、皆様が繋がりたいとおもってらっしゃるなら、手助けしたいなぁー、とか…。結局、伊東様方にお願いするしか出来ないですけど。

    お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛くださいませね

    それでは、乱文失礼します

  2. 朽葉 より: 2010年10月5日 6:13 AM

    おはようございます。
    お仕事、ブログ更新お疲れ様です。
    早朝よりお邪魔いたしております。

    HPのトップ、デザインが変わられて、以前の集合写真も良かったけれど、これはこれでかっこいいなとしばらくトップを眺めていました♥
    でもまた近々変わるんですよね。新規告知も入るとかで楽しみです♪

    今週末からAGFが始まるんですね…今回も参加できませんが、御報告楽しみにしております。グッズも今回は通販も考えておられるということで、嬉しい限りです。多分夏コミドラマの時と同じで告知がのったら速攻で申し込ませていただくと思います。

    贈物の写真UPありがとうございます。
    すごいですね。青汁ゼクスとか、マニキュアで色を塗られたとか…時間がかかりそうですよね。
    サブスタンスをイメージしたストラップとかも可愛いです。
    リッケンの肉球………♥
    ……………自分のが載るのって、その、何か気恥しいですね////とりあえず、何の損傷もなくついてくれたことにホッとしてます。

    それでは、AGFの参加準備等でお忙しいと思いますが、お身体にはお気を付けになって乗り切って下さいませ。
    相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  3. 久那 より: 2010年10月6日 12:36 PM

    伊東さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    実は公式のBlogを確認する前の夜に日参させていただいてる個人ブログ様の方で意味深なタイトルと内容を読みまして一体何が……ま、まさかっ!!!!?
    と、ドキドキしながら眠れぬ夜を過ごし翌朝PCを開いたのですが。
    なるほど!TOPが変わったんですね∑(゜∀゜*)♪
    OP映像が自動的に流れないのはちょっと寂しいですが、でも何か大きな動きがあるのではないかとか期待しちゃうTOPでやっぱりドキドキしちゃいます(笑)
    新規の告知楽しみに待たせていただきます☆

    今週末はいよいよAGFですね(ノ∀`*)
    私は1日目に足を運ばせていただきますが、グッズセットの現物を見るのが凄く楽しみです♪
    今回のイベントは初開催ですので会場の規模や来場者の数を把握するのが難しいんですが住んでいる場所柄、やっぱりどうしても早く出ることになりそうです(’∀’*)
    け、けして遠足前の子ども的心理状況で早く行くわけではありませんよ!
    あ。ところで、当日はスタッフの皆々様も売り子さんとして会場に立たれるんでしょうか?
    行けば分かるとは思うんですが、心の準備だけでもしっかりしておかねばと(・ω・´*)←人見知りが激しいので。

    平井さんが載せて下さったケーキのその後がえらいことに(苦笑)
    一瞬、フェルが待ちきれなくて暴れたのかと……って、嘘です!その振りかざしたものをおしまいください(゜Д゜;ノ)ノ
    チーズケーキって確かに切りにくいですよね(※経験者)
    包丁又はナイフにくっついてきますし……Tension↓↓↓
    でもHaL様が上手く切り分けられる方法を書いてくださったので次は失敗せずに済みそうです♪
    ところで、お味の方はいかがでしたか?
    美味しいに決まっているとは思うのですが、食べ物を見るとついつい感想が
    聞きたくなってしまいます(ノ∀`*)

    そして贈り物の写真掲載ありがとうございますvvv
    どれも愛の籠った贈り物ばかりで見ているだけで和みますね(*´∀`*)
    皆々様、手先が器用で凄いですよね。
    裁縫とかビーズとか手先が器用でない私には真似できません…
    サブスタンスをイメージしたストラップはホント商品にしか見えませんよ。
    販売して欲しいなぁとか思ってしまったり。
    余談ですがお守りの写真の後ろにあるポスターが気になりました。
    や。あの作品かなーと(´ー`*)

    それでは準備等々でお忙しいとは思いますが、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    コメントの返信はお時間あるときで大丈夫ですのでお気になさらないでください。
    それと以前、山田さんのBlogにもコメントさせていただいたのですが。
    夏コミ限定セットをLAG食堂やAGFで販売することに抵抗はありません。
    夏コミで並んだのは自分の意志ですし、何よりせっかく素敵な品なのに誰の目にも止まらない愛でてもらえないのは勿体無い以上に品が可哀想ですから。
    このチャンスに賭けているって方もきっといらっしゃると思います。
    そういった方々が無事に購入できることを祈るばかりです。

    ではでは、乱文失礼致しました。

    追伸/平井さんのBlogへ書き込みをさせていただいたコメントが無事に承認されたようで安心致しました。お手数ですが奈凸様、あおい様、HaL様、一度お目通しくださるようお願い致します。

  4. あおい より: 2010年10月6日 7:06 PM

    こんばんわ。度重なるコメント欄の私的利用すみません。今回で最後にしたいと思います。
    スタッフ様、公式サイトのコメント欄を個人的に利用した事、誠に申し訳ありませんでした!今まで他のファンの方々のやり取りを見ていて、同じ作品を好きな人同士が語り合える(やり取り出来る)のは良いなと思っていたのですが、やはりそれは公式のサイトでやる事では無かったですね…。スタッフ様はファンの皆様の為に色々考えてブログを更新して下さり、またファンの方もそれに対してコメントをする、それなのに勝手に自分の為だけにコメント欄に好きな事を長々と書いてしまい、スタッフ様や他のファンの方々を不快にさせてしまったと思います。本当にすみませんでした!こんな私ですが、これからもSRXのファンでいたいと思います(迷惑)。今まで通り、ブログも拝見したいと思います(^^)それでは、乱文ですみませんが、これで失礼します。
    -久那様-しつこい様ですが、あの日出会えてお話が出来て、私は本当に嬉しかったです!ただ、私が久那様に私的利用を促す様な事をしてしまい、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。こんな奴ですが、嫌いにならないで下さると嬉しいです(;_;)また何か奇跡がある事を祈ってます☆(やめろ…)。短い間しかやり取り出来ませんでしたが、今まで私なんぞの為に有難うございました!
    -HaL様-私のコメントなんて眼中に無いと思いますが、失礼します。ファン同士のやり取りを微笑ましく見ていると言うのは私も同じでした。実は久那様と奈凸様(名前を書いてしまい、申し訳ありません;)のやり取りをワクワク見ていたので、こう言う形でファン同士が交流出来るって何か良いなぁと思っていました。今でもそれは変わりません。ファン同士で交流出来るイベントなんて素敵ですね♪やっぱり同じ作品を好きな者同士いっぱい語り合いたいですから、実現すると良いですo(≧∀≦)o
    私的利用は最後にすると言いつつ、だらだらと長くなってしまい、申し訳ありませんでした。これで失礼します。

  5. 奈凸 より: 2010年10月6日 11:01 PM

    伊東様こんばんは。お疲れ様です。
    トップが変わりましたね!!カッコいいですー♪…と、そうですね、もう夏は終わっちゃいました…!!これから次の告知があるようで楽しみです。どんどん発展していくSRX、応援していきますっ!!

    AGF、もうすぐそこまで迫りました!!グッズセットがすごく楽しみです♪それから、夏コミのグッズセット。こちらは以前も書いたと思いますが、AGFやLAG食堂での販売をされること、良いと思います。こういった形をとられることで、グッズセットがより多くのファンの方のお手元に届くのは嬉しいことですから♪

    Σ(゜□゜;)
    ケーキが……ケーキに何がっ!?写真を見て、正直びっくり致しました(笑)…と、レアチーズケーキだったのですか。となれば、確かに切りにくい…。上手く切る方法はすでにHaL様(初めましてで、名指し失礼致します…)が書かれているので、自分も参考にしようっと←でもケーキを切る機会が無いような…(汗)

    贈り物の写真UP有り難うございます!!皆様素敵な物を作られていらっしゃいますね…!!SRXが大好きで、皆様大事に思われているのがすごく伝わります。手作りの贈り物は、どんな物でも素敵で、輝いていると思います。ぜひこれからも大事になさって下さい♪
    しかも皆様すごくこだわりがあって、こんな素敵な贈り物を作れる方々の器用さが羨ましいですね…自分はたぶん不器用なので(汗)

    こちらこそ、いつもコメント返信有り難うございます。伊東様や皆様を近くに感じられること、いつも嬉しく思っております。ご無理なさらず、お時間できましたら少しずつご返信されて良いかと。ゆっくりと返信を待ちたいと思います☆

    それでは、微妙な気候の日が続いていて体調崩しやすいかと思うので、お身体大事になさって下さい。AGF楽しみたいと思います!!それでは長文、乱文失礼致しました。

  6. 奈凸 より: 2010年10月6日 11:22 PM

    追記/まず度重なる私的利用に関しまして、関係者皆様、ユーザー皆様にご迷惑やご心配をお掛け致しましたこと、申し訳ありませんでした。ご指摘に関しては大変ごもっともで、その通りだと思います。自分の甘えた考えのせいで悪いと分かっていてもここまで長引かせたのは事実で、だらしのないことであったと思います。ご指摘有り難うございました。久那様が急遽対応策をとって下さいましたので、そちらを利用したいと思います。ご迷惑お掛けしました。

    そしてHaL様。上ですでに書いてしまいましたが改めまして、名指し失礼致します。初めまして。ご心配をお掛けしたようですみません。私は高校生で、いつもここでしか皆様と交流できないのでHaL様のご提案が現実となれば、大変嬉しく思います!!でも実際は難しいと思いますので、困難だとも思いますが…それでも夢は見たいと思います。夢見るのはタダですもの←意味不
    やり取りを楽しく読んで下さっていらしたようで嬉しく思います。あおい様(突然名指しすみません)も同様に思って頂いていたようで、嬉しいです。有り難うございます。

    そして久那様…わざわざ急遽対応策をとって下さり、有り難うございました。早速書かれたアドレスにメールを送ってみましたが…見事に送れませんでした。そもそも、お書き下さったアドレスにはメールを送るということで良いのでしょうか??
    明日も再度、何度かしてみますが、もしメールが送れない場合は失礼ながらこちらに自分のアドレスを載せたいと思います。勿論危険な行為ですから、連絡がついたらすぐにアドレスは変更しますが。ともかく、まずは再度挑戦しようと思います。もう少々お待ち下さいませ。てかアドレスをこちらに載せるなどという行為自体がそもそも失礼かと思いますが、対応策が私に使えない場合はこれしか方法が他にないので、我が儘ですがそうなった折にはご容赦願います。すみません。
    それでは、長々失礼致しました。反省すべき身でありながら、追記をしてしまい大変失礼致しました。

  7. HaL より: 2010年10月7日 2:50 AM

    伊東様 お疲れ様です
    再びお邪魔します
    毎度、無茶苦茶ばかりしまして、申し訳ありません。巻き添えくったであろう関係者の皆様、ご免なさい。
    自粛しよう自重しようと思ってますのに…。どうも、私の辞書には書いてないみたい。且つ、書き込んでも自動で消しちゃうみたいです(泣)
    もう一つすみませんご免なさい。前回書き込んだ時、間違えたのですが…。\100SHOP、と入れたかったんです。〜何で中途半端にしちゃったかな(泣)

    先日、知人が言ってたのですが、今年の冬は、暖かな日が数日続いたら、冷え込む日が数日続く、その繰り返し、みたいな感じになるかも知れない、とのことです。そうなると自然、体調が不安定になりやすくなりますので、きちんと準備しておいた方が宜しいかと思われます。

    それでは、乱文失礼します

  8. 伊東様 お疲れ様です
    三度お邪魔します
    すみませんご免なさい。またもや文字が…。今回はちゃんと確認してから送信ボタン押したのに、何でだー!(そりゃ勿論、携帯の相性の関係だろよ)なので、今回はさっくり諦めまして。もうバレバレな気はしますが、百円SH〇Pと書き込みたかったんです。はい。因みにうちで使ってるのはダ〇ソーのです。(こりゃ;;)

    では、乱文失礼します

  9. レナ より: 2010年10月11日 12:45 PM

    伊東さん、こんにちは。
    更新&お仕事お疲れ様です!!!

    最近トップ絵が変わりましたよねっ!!!前回のも可愛いかったけど、今回はスゴクカッコよくなってて驚きましたっっ!!!

    写真UP有難うございます(^0^)/
    平井さんが切って取り分けたケーキが大変なことに…(笑)
    見た目より味ですよっっ(笑)それにケーキを切るのって難しいですよ…私だったらもっとヒドイですよ(笑)

    緑汁ゼクスすごいなっっ!!!!!マニキュアって…驚きです!!!

    サブスタンスをイメージしたストラップも可愛いっっ!!!完成度が高いですよねっ(>v<)確かに…こんな可愛いの袋から出せませんよね…
    エピフォンストラップ…私も良いと思いました///

    それでは、乱文失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。