2010年7月9日

発売後

category:pako

初ブログ pakoですこんつわー
ユーストリームの時に放送禁止用語を言いたくなったときのために
ブブゼラを持ち込もうと当日買っていこうとしたら
前日に日本さんが負けてしまったので
昨日売り切れましたよと半笑いで言われました

皆様楽しめていただけているようでー(’w’)まだの方は呪う
複数買いとかされた方は大丈夫なのか・・と不安を覚えながら
そうか周りにくばるんだ つまり買った分だけの人数楽しんでもらえるんだ
ヤッター(グッ
と思ったあたりで イヤ友達いない人はどうなんだ・・
この記事ただ傷をえぐっているだけなのでわ・・
と自分の前にある4本のソフトを見て思うのでした
ち ちが友達いないとかじゃないぞ・・!!

そんなわけで自分の傷口が広がりました ヨーソロー
スカーレッドのスカーって傷て意味なんだぜ
そんなわけで傷口を広げた俺は良い販促をしたと思います
友達もいると思います(血涙

自分の傷口に紅傷!!!!!!!

皆さんも心に傷を負ったとき 
空からフンが降ってきたとき
落ちているフンを踏んだとき
横からフンが飛んできたとき
それがただのゴミだったとき
やっぱりフンも混じってたとき
その傷にプラグをぶっさしてすっきりしていきましょう
ついでに嫌いなアイツの鼻の穴にも
 ===(´ー`)r- (´・・`)←締め切り

紅傷!!!!!!!!!!!!

コメントはコメント欄に


コメント

  1. HaL より: 2010年7月9日 8:15 PM

    pako様 お疲れ様です
    えー…。何だか今回はツッコミ所満載ですねぇ…。全部ツッコンでたら、あっちゅーまにスペース尽きるので、[合掌]
    はい、コレでお仕舞い。(ひでぇ(ToT))
    冗談はさておきまして、生放送お疲れ様でしたー。見れた方々はたいへん楽しんでおられた様で…。ぅふふ、ふ、ふふふ(暗い嫉妬)
    報告遅くなりましたが、SRX、発売日に入手出来ました!姉が何とか調整してくれまして。その日の内にヨウスケEND迎えましたです。…凄かった…。電源落としてからじわじわ泣きました…。イベグラ半端ないって仰ってた意味がよっくわかりました。んで、行きつ戻りつして、昨日やっとこさユゥジEND迎えたところです。あ、因みにどっちもM。やっぱりSはこーわーいー(x_x)うぅう、Sも合わせて全員クリアしないと黄金END観られないのだったらどーしましょ;-.-)て、今から言っててもしょーがないんですけど、ね。
    話は変わりますが、ヨウスケEND見てたら、[椿屋四〇奏]の「ア〇ブレラ」という歌、思い出しました。何だか、私の感じたヨウスケのイメージとダブるなぁ、って…。それだけです。すいません。

    虫に喰われまくったとこはいかがですか?もしかしたらですけど、そこんとこ、凝ってたりするかもですよ?(疲れたまってる所が集中して襲われたりすることありますの)取りあえず、腫れ退いたらマッサージしてみた方がいいかもです。蛇足だったらご免なさい。

  2. 朽葉 より: 2010年7月9日 8:41 PM

    お仕事お疲れ様です。
    ブログ更新とコメント返しご苦労様です。
    今回は珍しく『おはようございます。早朝より』では無く『今晩は』です。

    無事に発売日にSRXのゲーム2本手に入れました。1日遅れで残りの1本も手に入れられました。
    無事アニメイトさんの限定小冊子も手にいれ書き下ろし4コマを読ませていただきました。
    石寺長官…ステキすぎます(笑)
    ゲーム本体は1本はプレイの為あけましたが、2本はそのままです。
    近くにゲームする友達がいないのでどうしようか悩み中。
    近くでは有りませんが、特撮好きの友達が1人おりますので1本送ってやろうかと思案はしております。でも奴は乙女ゲー、あまり好きでは無いんですね…
    一度、某有名乙女ゲーのはしりたる乙女ゲーを貸して、返ってきたときに、奴曰く『なして男の機嫌とらにゃーならんのだ。私はわが道を行く!付いてきたけりゃついてこいや!!』という漢らしいセリフを吐いてくれた乙女でございます(笑)
    とりあえず御盆あたりに連絡とってみます(^^)/

    ゲームの方は只今3人目、ヒロのMサイドを攻略中です。
    無論楽しんでさせていただいてます。
    すでに他の方のコメントとかを見ているとフルコンプされている方もおられるようでうらやましいです。
    でも出来る時間があまりないので、ボチボチマイペースでするしかないんですね。

    ゲームをしていてイラストで少し気になったことを…一人目、タクト(M)を攻略しているときは思わなかったのですが、2人目攻略から気になりだしました。
    10話終わりのタクトのイベント絵、やっぱり彼は厚底靴をはいているのかと…
    靴までは見えなかったので。
    でも気にするところがまちがっているようなきがしないでもないですが、気になりだすとどうしても(f-_-;)
    スイマセン変な質問で。どうか広いお心で笑って下さい。

    まだ梅雨で、蒸し暑かったり、寒かったりしますが、御身体にお気を付けてお仕事頑張って下さい。
    それでは乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  3. ちびザリガニ より: 2010年7月9日 9:50 PM

    お久しぶりでございます!!
    コメント返信ありがとうございました。
    それから発売、おめでとうございます!一日に早速アニメイトさんに行って、プレイさせて頂いてますよ!なかなか進まないのですが、pakoさんの絵を堪能しつつ、現在カズキさんMをぼちぼちと。ずっと、オチャヅケの性別も探しております。見つからないので、賭けの結果が……。
    アニメパートもすごく、コマンダーモードも面白いです。何回も書いてる事ですが、本当に凄い作品です。出会えてよかったです、本当にありがとうございます!

    生放送、お疲れ様でした!見れなかったけど。始まったな、とは思って時計は見てたんです。結局、復習半分だけで取り掛かる羽目になり、新任も新任[たらーっ]スリルはあったですよ。

    九州が雨がひどいですね[たらーっ]どうなってるのかな、て思います。ご心配かと思います。早く止むといいなあ[たらーっ]

    あ、pakoさんの時に書こうと思ってた四コマ。笑わせて頂きました!!何よりも長官の弾けっぷり!腹筋が痛い!誰とどう絡んでも面白い!あと、ボーリング。なんとカズキさんが優勝ぽい!そう来たか(笑)
    ヒロ君の魔女っこ、可愛すぎます。アイテムは痛いですが、ヒロ君なら似合ってる(誉め言葉?)
    また新作を拝見できれば嬉しいです。

    団地のやつ、聞けるんですね、また聞いてきます。なんか遡ると、ダムVS団地とかあったので、そこから聞きますね。よくわからないけど。

    水族館て、確かに暑いですね。でもラッコのとこだけ涼しいんですよね、夏はそこが混む。今年も、その時期ですねー[たらーっ]
    あと魚も釣ると生々しく可愛くないですね、しかも大きさが、帰ってから家で見ると縮んでる不思議さ。釣り場で喜んだのも嘘みたいで。うちも釣りはよく行きますよ。楽しい。

    ライダースーツ。紅の世界は暗くないのか。でも紅は保護色ぽくないですか?あ、でもヒジリは白いから意味ないな。
    紅の世界とか紅の月とか、まがまがしい風景でしたね[たらーっ]でも月は悪くはない気もする。一回だけ紅い月を昔見たことあります。妖しい美しさでした。

    心の傷に紅傷!たくさん傷はあるので、やりたい放題です。性格柄、いろいろありましたから。
    上からのフンに紅傷!丁度、今、うちの前のゴミ収集場が烏の餌場になってるから、上からも大丈夫です?荒らされて、もう大変。
    憎い人の鼻に紅傷はいいですが、あとプラグ使えないですよね……てか使いたくない[たらーっ]

    長くなってしまいましたので、この辺で失礼させて頂きます[たらーっ]
    今日は真面目にSRX一色にしようと思ったんですが、なんかやはり、な内容に。
    私は配る友達もないし、どうせ一本ですよ(自嘲気味)
    あと子供がディバィザーを、オレンジ色のお化けと呼ぶ(泣)一番好きなのに名前が覚えられない。お化けじゃないてば!
    打ち首に処す!と言われますなあ。

    もうすぐ夏です、今は鬱陶しい天気ですが、お体にはお気をつけて、頑張って下さい!

  4. アズサ より: 2010年7月10日 6:14 AM

    おはよーございまーす

    ちゃんと一日に買ってきましたよ〜。でも…お金がなくてホントにフツーの通常版…[走る人] ごめんなさーい
    でもゲームはとてもおもしろかったです。所々お腹抱えて笑ってました。ファンディスクとかの予定はないんですか?そういうのあったらいいな〜と思ってます…気が早いですかね。これからも期待してます、頑張って下さい

  5. marina より: 2010年7月10日 8:58 AM

    初めまして!!

    突っ込みどころが満載なのですがそこはスルーさせていただきますごめんなさい!!
    忙しかったのでやっと一昨日手にしました;
    なのでちょっとしかプレイできて無いです;
    金欠ゆえに一枚しか買えませんでした…でもきちんと限定版を買わせていただきました^^
    ドラマCDや冊子でも楽しませていただいています♪

    これからも多方面に展開していけばいいなーと願いつつ、精一杯応援させていただきます!

  6. アオイ より: 2010年7月10日 9:07 AM

    pakoさん、おはようございます。
    更新お疲れ様です&ありがとうございますm(__)m
    久々にプレイ出来ます!!(涙)
    1週間寝かせてはプレイ、を何回繰り返したらクリアできるかな…。
    お金も友達も僅少な私は、
    自分がクリア出来たら友達へ貸す約束はしてありますよ!
    すみません、地味ぃ~な販促活動しか出来なくて(汗)

    生放送とても楽しかったです♪
    緊張されてるていが伝わってこなくて(ちっ)と思ったり思わなかったり。
    …いやいやいや(笑)
    放送禁止用語より、ブブセラの方が厄介ですよ!
    他の方のコメント殺しになりかねませんから。

    鳥の糞て、結構当たると痛いです。
    高い所から落ちてくるからなのか、糞が加速してる!!(汗)
    遥か昔、通学途中に脳天に直撃くらったことが(遠い目)
    慌てて家に引き返して頭洗ってダッシュで学校行きましたとさ。
    本を読みながら通学してたので、
    とりあえず、本に落ちなくて良かったな…。

    pakoさんに呪われる前にゲーム進めたいです。
    どんな呪いなんだろ、ちょっとかかってみたいぞ。

  7. レナ より: 2010年7月10日 11:10 AM

    pakoさん、久しぶり&おはようございますっ(^0^)/

    ごめんなさいっ(T0T)
    まだ、買ってないんです・・・来週買いますっっ・・・・・

    うあぁっぁぁ←呪われた

    呪われながらもコメントを↓

    コメントしてるみんなのこと友達だと思えば、
    pakoさんは友達多いですよー^^
    私も友達♪友達♪(呪われてるけどね)
    だから、大丈夫ですよー

    でも、私はフンを見つけたらプラグさしてスッキリします(笑)

    でわでわー(ちゃんと来週買いますからー呪いといてくださいな(泣)

  8. 久那 より: 2010年7月11日 1:07 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    手元に3本あるんだぞとか、生放送見れなか…グフッ…とか、何やら物凄い勢いで傷を抉られました(笑…っていいものか)
    や。友達がいないとかそそそんなんじゃ、ないです。
    ただ近くに貸せる友達がいないだけで、だけで、だけでーーーーっ(滝涙)
    でも布教はちゃんとしてますです、はい(’∀’*)
    ちなみに生放送は兄部屋にパソコンでなにやらかにやらで半分グレかけて不貞寝してました;;pokoさんのお顔見たかったよー。

    と、色々(?)あったけどSRXは発売日に無事特典付きで届きました!!!
    ただ、ドラマCDは先に読むべきか後の楽しみに取っておくべきかで未だに悩んでます(ぇ)
    独立した話なのだから先に聞いてもと思いつつ、やっぱりクリアしてからの方が…とも。
    でもアニメイト限定の小冊子と限定版小冊子は先に読みました(ノ∀`*)
    ネタバレ記事があったらどうしようかと思いつつ、我慢ならんかった(笑)
    アニメイト限定の小冊子4コマはもう素敵すぎですね、いろいろ。
    長官が……ついったー上でのカウントダウンイラストでもそうでしたが、本当に素敵です長官(笑)
    気になっていたボウリングのオチもまた…あのまま行ければカズキの優勝間違いなし?ただ、後の反動が怖い気が…(´ー`*)
    限定版小冊子もニヤニヤしながら読ませていただきました。
    キャラ紹介での各キャラのひとこと(落書き?)が面白すぎて(*´艸`*)ププッ
    設定画も凄く良かったです(もっと見たかったという希望はありますがw)

    そしてゲームの方ですが凄く楽しませていただいてます!
    ただ、実家住まい、自室テレビなし、居間でプレイという環境下の中でなので進みは遅く……父と兄がいる時は出来ないんですよ(悲)
    母は私が発売前からSRXに夢中というのを知っているので平気なんですがね、まぁ。乙女ゲームということは知らないでしょうけど(ぇ)
    そんなこんなでサントラ発売までに1周目クリアできるのかギリギリな感じです(‐ω‐`*)

    でもゲームをしている最中は時間も忘れて、母親がいることも忘れて没頭してます♪♪♪
    物語の本筋はもちろんのこと、選択肢が楽しくて楽しくて(´∀`*)
    相手がユゥジだからなのかは分かりませんが、序盤からニヤニヤとw
    ユゥジは思わせぶりといいますか深読みしたくなるような言い回しが結構あるので堪りません、ホント(*ノωノ)
    好感度上がらない選択肢に潜むときめきと胸きゅんVVV

    只今Track.05終了で止まっているんですがこの回の話、物凄く濃かった気がします。
    次回予告見た後、肩の力が一気に抜けるのを感じました(笑)
    気になることいっぱい、相手の新たな一面見たりで、凄かった……

    続きが気になります!(プレイするたびにそう思ってますがw)

    あ。そうそう、pakoさんがブログに登場したらお伝えしたいことがあったんですよ。
    発売1週間前からついったー上で行われていたカウントダウンイラスト。
    凄く嬉しくて楽しませていただきました、ありがとうございますw
    色々なキャラが見れて毎日次は誰だろう?次は誰だろう?と。
    特に5日と4日は凄くツボに入りました(笑)
    あと3日の甘粕くんは、カッコよすぎてときめきました(*ノωノ)
    1日と当日のIS+アキラ全員集合(カズキの扱いの差に/笑)もすっごく好きです♪
    で、ユゥジはやっぱりちゃっかり(?)アキラの横なんだなと(ノ∀`*)
    そしてそして首元を見るたび「こ、これは私へのサービスなのか!?」とトンだ勘違いな思いを…
    うん。や。勘違いって分かってても嬉しかったのでw
    ありがとうございました♪

    >>前回コメ返信からの。
    PSPgoはまだまだこれからって感じもありますよね。
    ダウンロード販売自体もあまり見かけないような…?
    頑張れ、と思いつつも私はパッケージとか説明書(あまり見ないけど)がある方が落ち着くので、当分は触れることもないかなとか(´ー`*)
    身体から湯気は高熱の時に視るとビビリますよ、魂抜けたんじゃないかと…!

    まだまだ梅雨の鬱陶しさと夏の暑さのあわせ技が続くようですがお身体に気をつけて頑張って下さい。私も負けじと頑張りますです!それでは。

  9. 大熊猫 より: 2010年7月12日 4:03 PM

    おととい鼻血吹いたんですが、まさかpakoさんが!?
    と、言うわけで、まだ購入しておりません。
    買うから・・・!きっと買うから・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    でも選挙には行ってきましたよ。選挙権も大事。

    あ、数合わせにpakoさん友達メモリに大熊猫って入れといてくださいw
    友達1人げっとですよwソフトくれとは言いませんからw
    私も友達あんま居ないんだぜ。二重人格に定評のあるAB型ですしー。裏表あるしなあ・・・。

    それでは!呪うのはやめて下さいお願いしますw
    私も傷口に

    ・・・・・紅傷ッ!!!

  10. 新村 より: 2010年7月13日 1:49 AM

    pakoさん、初めましてコメントさせていただきます。
    ゲーム、ちょっとずつ楽しませて頂いています。
    時間の無さからガッツリ進めることができない状況なのですが、カズキさんが
    ヤッフーのポーズをしてくれると何ともいえない達成感を感じます。
    良いものをどうもありがとうございます。

    私は限定版と通常版を合わせて6本買ったのですが
    今のところ貰ってくれる友人が1人しかおらず、切なさを噛みしめている次第です。
    もう1人目星は付けているのですが、楽しんでくれるだろうか、気に入ってくれるだろうか、と
    考えだすとなかなか言い出せず…まずは勇気を出すことから始めなくてはいけなさそうですが
    そのうえでスマートな渡し方ができるように頑張ろうと思います。

    しかし限定版の予備があるというのは良いもので、心置きなく『めんそ~れ!琉球LAG』を
    捲ることが出来るようになりました。
    ちょっとやそっと曲がろうが気にしないで読めるのも、複数買いならではの贅沢ですね。
    もちろん読んでいるほうも傷めつけないようにカバーはしているのですが
    もしもの時のために安心できる保険があるというのはありがたいものです。

    しばらくじとじとと湿気の多い日が続くかと思いますが、体調など崩されませんよう
    お気をつけてくださいね。
    それでは、どうも失礼致しました。

  11. グーテンターク!
    お疲れ様です♪

    ブブゼラは紙でも作れますよ!
    音楽の時間に先生が教えてくれたんですが
    紙を丸めて、丸めた紙のどちらかの方に口つけて唇を震えさせると音がなります。
    すみません説明下手で…m(_ _)m
    複数買いされた方は多分ネットで売ったりすると思いますよー♪
    そのほうが特ですし(・∀・)
    ゲームやっと出来ました!
    最初にやったのは宣言通りBATをやりました。
    やったのはいいんですけど…
    本当もう悲しすぎて号泣しました°・(ノД`)・°・
    タクトが身代わり?になって死んじゃうところで一応BATだから覚悟はしていたんですが本当に泣けてしまって…
    私めったなことがない限り泣かないんですけど本当号泣してしまってですね(笑)
    後で鏡みたら目が真っ赤でした(笑)
    アニメでコードギ○スでちょっと泣いたりはしましたが、ゲームしかも乙女ゲームで泣いたのは初めてでした(>_<。)
    あと1つびっくりしたのはヒジリのイントネーションですね♪
    ヒジリ↑だと思ってたんですけどヒジリ↓だったんですね!
    すっごくびっくりですΣ( ̄□ ̄)!

    今日も家帰ってヒロを攻略したいとおもいます('◇')ゞ!
    それでわ(^^)ノシ

  12. pako より: 2010年8月3日 11:14 PM

    >HaLさん
    どもでーす
    生放送どうもでーす 何喋った噛もう覚えておりません・・
    でもまぁ普通のイベントとかよりは喋りやすかった気が 人がいないせいか
    入手おめでとうございます ありがとうございます
    ED早い(笑 結構ボリュームすごいはずなのに
    楽しめているようで 本当に良かったです!(’w’)
    虫は大丈夫!

    >朽葉さん
    こんばんわー!
    3本も!ありがとうございます(つー`)無理はしないでね
    4コマの方はとても良い石寺いじりかと!(笑
    乙女ゲーつってもぴんきいですからねー!
    こっちから好きになるのもあれば向こうから好きになったり
    好みに合えばいいなぁ
    是非是非マイペースでゆっくり楽しんで下せー!
    10話以降も確かしっかり厚底のはずであります!大丈夫です
    彼の尊厳はしっかり守られております
    へんじがおくれたせいで毎日が猛暑です(笑
    朽葉さんもお気をつけてー

    >ちびザリガニさん
    おひさしぶりでーす
    ゆったり楽しんでくださいー カズキはきっとゲームの方でもしっかりカズキなはず(笑
    ゆったり世界に浸ってくださいナー
    4コマありがとうございます
    ネタ出しは全てみんなでやってストーリーライダーズさんがまとめてくれましたー(’ー’)パチパチパチ
    いつかどこかでまたかけるといいですなぁ
    団地の奴是非是非 暇なときに最初からきても面白いお話ばかりデスヨー
    俺は大好きです(笑
    釣りはー昔たまにいった覚えが 子供だったので大きいのをゆっくり釣るより アジコとかを入れ食いでちまちま釣るのが好きだったなぁ
    月が赤いことって良くありますよねー 理由はよく知らないが!
    鳥でも人でもむかつくアイツに紅傷だ!でもカラスは仕返ししてくる(笑
    ディバイザーさん本人に言ってもきっと面白そうだなぁ(笑<おばけ

    >アズサさん
    どもでーす
    おかいあげどうもで!
    楽しんで欲しいのはゲームですのでー!大丈夫!
    ファンディスクとかはどうなんだろう 伊東さんとかに是非!

    >marinaさん
    おはつでーす
    入手どもです!そしておめでとう!
    一枚買ってくれれば十分 楽しんでもらえれば満足です
    応援どもでー(’w’)9 ゆっくりたのしんでくださいー

    >アオイさん
    おはようございまーす
    縛りプレイガンバ!いえいえ しっかりありがとうございます
    楽しんじゃってー!
    生放送どうでも 聞きづらかったりしたらスイマセンでした
    慣れてないモンで どうにも(’w’
    次までにはブブゼラを・・
    痛いんだ・・<フン
    昔くらったことありますが ブレザーの上だったので気づかず
    学校まで・・(’w’
    本の方が良くないかなぁ(笑
    ゲームをやり続ける呪いになります(’ー’)ー3

    >レナさん
    どもでーす!
    いつか買ってやってくれればそれで!
    ちゃんとその時までしか呪いませんから(^ー^)9(呪)
    友達どもです 友達なら買わないと駄目だな(^ー^(待て
    無理はしないでねー

    >久那さん
    こんちわー
    3本どもです(笑
    生放送おつです(つー`)pakoさんは位置の関係上ずっと後ろ姿でした フヘヘ
    ドラマCDは一応いつきいちゃっても大丈夫な内容かと!
    楽しいから早く ハリーハリー
    長官は本当はとても楽しい人なんですよ(^ー^)
    カズキはきっとがんばりやさん・・
    ゲームはゆったり楽しんで下せー セーブもできることですし(笑
    好感度上がらない選択肢も楽しいですよねー
    ほんとうに楽しいゲームになってると思いますます
    カウントダウンイラストは 公式でやれとわれながら思いつつ
    色々と落としそうだったので 最後までやれて良かったです
    ユゥジはいつだってちゃっかりさんです!
    サービスはどうかな!フフ!
    PSPGO好きなんだけどなぁと思いつつどっかやっている昨今
    PSPはもっと起動オンとかキャラボイス設定できたらいいのになぁ
    猛暑すごいですががんばでー

    >大熊猫さん
    買わない限りその鼻血は俺のせいと思いこむ呪いだ!(微妙
    ソフトくれと言われてもあげませんがソフト買えとは言います
    友達ならばな!フハハハハ
    紅傷!

    >新村さん
    はじめましてー!
    ゲームの方お買い上げどもでー!
    ゆったりすすめてくださいー
    6本とか!すごいなぁ 無理はしないでくださいね(笑
    スマートな渡し方・・次回までに考えておかねばなるまい・・
    冊子沢山すなぁ(笑
    ゲームの方ゆっくりでも是非是非楽しんでくださいー!
    これからも猛暑が続きそうですが倒れずにー!

    >禮さん
    どもでーす
    紙で!すごい!口笛を未だに吹けない俺にできるのかしら・・
    号泣おつです(つー`)
    あれこのコメントねたばれじゃね・・?
    ゲームの方楽しんでいただければ幸いです!
    イントネーションは考えたこと無かったなぁ
    そうか なるほど
    攻略ガンバでーたのしんでー!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。