2010年7月9日

夏コミドラマCD その2

category:SSS

夏コミドラマCD出演の座をめぐって醜い争いをはじめそうなLAGの面々……

一体誰が出演を果たすのか、その前に気になるドラマCDの内容とは!?

 

アキラ  「ちなみに今回のドラマCDはオムニバス形式になっているらしいの。」

ユゥジ  「小話がいくつか入ってるってやつだな。」
ヒロ   「小話って……ユゥジおじさn 

 

ヨウスケ 「どういうシチュエーションなんだ?」
アキラ  「えっと……外で野球をやったり……

 

タクト  「野球だと……6人しか出演させないでおいて
      9人制の球技をやらせるというのか!?
      ありえない!なんという暴挙だ!」

 

ヨウスケ 「3人足りないな……やはりここは食材でカバーするしか……」
ユゥジ  「食材がベースを守れるか!」
カズキ  「ヨウスケは食材のポッシブルな可能性をビリーブしてるんだね」
アキラ  「あ、えっと……野球といってもキャッチボール的な…?」
ヒジリ  「キャッチボール!?えらい爽やかだな。そこはオマエ夏なんだから
      水着で海とかなんじゃねーの?
      キャッチボールだったらオレパスだわ。」
ヒロ   「ボクも外でキャッチボールなんてやりたくないからパス。」
タクト  「僕も遠慮させてもらおう。試合になったら9人のチームが
      2つも必要だというのに。全くもって理解が出来ない。」
 
アキラ  「えっ…だから野球じゃなくて…ちょっとみんな」
ヨウスケ 「……アキラ、お前は出るのか?」
 
ヒジリ  「!?」
ヒロ   「!?」
タクト  「!?」
 
アキラ  「うん。限定版のドラマCDみたいな感じで出る予定なの。」
ユゥジ  「そっかそっか。アキラも出るんだな。ヒジリとヒロとタクトは
      出ないらしいからちゃっちゃと残りの面子で出演者を決めちまおうぜ。」
ヒジリ  「ちょっと待った!アキラが出るなら話は別だ。オマエのためだったら
      ガラじゃねーけど青春くせーことだってやってやんよ。」
ヨウスケ 「……アキラ、お前は出るのか?」

ヒロ   「ボ、ボクだって……アキラさんが出るなら……」

タクト  「ちょっと待て!誰が出ないと言った。僕は遠慮をさせてもらおうと言ったんだ。

      “出ない”などとは決して言ってはいないぞ!」

ユゥジ  「揃いも揃って大人げねぇな……」

カズキ  「ティーチャー、他にはどんなシチュエーションがあるんだい?」

アキラ  「まだ全部はわからないんだけど……お、お風呂とかもあるみたい……」

 
甘粕・近江 「/////ガタタッ!!」

タクト  「なっ!」

ヨウスケ 「な、なんだと……!」

ユゥジ  「おいおい。いいのか」

ヒジリ  「夏コミ……パネェな…」


コメント

  1. 朽葉 より: 2010年7月9日 7:12 PM

    夏込み…いえ夏コミ、いいですね。
    乗りこめないわが身が恨めしい…

    少しずつ、明らかになってくるドラマCDの内容…
    アキラ参加で燃え、いえ、萌えあがる男性陣、サブスタンス皆はおいてけぼりになっている模様…ですね(-_-;)
    続きが気になります。
    というか、この告知は何回じたてで展開するのでしょうか?
    とりあえず、夏コミ、いけないので、通販、もしくは、夏コミ以降の一般発売希望です。
    ドラマCDのみならず、夏コミ販売の商品セットで、是非に宜しくお願いいたします。

  2. こんばんは!
    タクトのツンデレについつい噴き出してしまいましたw

    夏コミ行きたいですが…真夏に子供2人連れて行くのはさすがに…
    是非とも通販していただきたいです><

  3. 璃櫻 より: 2010年7月9日 9:16 PM

    思わず「夏コミ…パネェな…」を口に出してしまいましたよ!?
    こんな大人げない彼らが大好きでしょうがないです(笑)
    ドラマCDの内容も気になりますが、
    それまでの告知記事が今後どうなっていくのかすごく楽しみです。
    夏コミ参戦、行ける方が心底羨ましいっ!!
    自分も行けないので、通販希望です。
    ぜひ検討よろしくお願いします。

  4. RIO より: 2010年7月9日 11:08 PM

    夏コミ行きたいですね・・・・・
    でも 行けない悲しいです!!

    ドンドンドラマCDの内容も明らかになってきて
    ものすっごく気になってきます!!
    夏コミ参戦できる方々が羨まし過ぎますよ・・・!!
    私も行けない身なので 通販希望です!!
    是非是非検討お願いします。

  5. 琴都 より: 2010年7月10日 5:12 AM

    ドラマCDの内容が\パネェ/です!
    仕事の都合がつけば乗り込みたいのですが、諦めなくても確率0%に近いです(泣)どうかこの気持ち、救ってください!

    男性陣の180度の考え方のシフトチェンジは尊敬に値します!ヒーローも青春してますね!

    ぜひ皆さんと同じく、通販等して頂きたいです^^
    そしてぜひオペレーターの子たちを恋愛という戦場の最前線に立たせて上げてください!

  6. アオイ より: 2010年7月10日 9:14 AM

    甘粕と近江の反応に大ウケしました(笑)
    台詞が無いだけに、表情を想像して大笑いです!!
    夏はね!がっつり熱く盛り上がる季節ですから。
    欲望煩悩曝け出して、いけるところまでいっちゃえばいいと思いますv
    LAGを破壊しない程度に(笑)
    ほんと、みんなアキラ大好きだなぁ~v(ニヤリ)
    そんな彼らが眩しくて可愛くて大好きです♪

    こんなユーザーを煽る更新ばっかりで、ほんと憎憎しいったら!(笑)
    是非是非、通販での対応をお願い致しますm(__)m

  7. より: 2010年7月10日 9:22 AM

    マジで夏コミパネェです(笑)
    ドラマCDを巡ってのやり取りが面白くて毎回読むのが楽しみです!
    本命のヒジリくんが出演出来るのかドキドキしつつ…皆出ちゃえばいいのに……なんて思っちゃいます(*´∀`)
    凄く楽しみにしてます♪
    でも夏コミに行けない私orz
    きっと通販的なこともしてくれると信じてます…むしろ全力でお願いします←

  8. レナ より: 2010年7月10日 10:43 AM

    おはようございますー!!!

    みんなの会話が面白すぎるっっ(笑)

    アキラさん、最後お風呂あるって・・・・・

    確かに夏コミ・・・パネェな!!!!

    夏コミの内容がもっと気になってきましたー(^0^)

  9. キョスケ より: 2010年7月10日 5:14 PM

    夏コミ\パネェ/
    うわーめちゃめちゃ楽しみです!行きたいけど行けるかわかんないし…(>_<)

    甘粕と近江の反応が面白かったですw
    みんなアキラが好きなんだなーかわいいです!(*^ω^*)

  10. へるしー より: 2010年7月10日 11:15 PM

    初めまして、へるしーともうします。コメント失礼します(x_x;)

    わたしもドラマCDは通販などでぜひとも販売していただきたいです…!><;

    アキラとヨウスケたちの絡み……すごく気になります…………!しかもお風呂だとぅ?き、きになります(゚-゚)←

    SRX、今後も目が離せませんね!^^

    いい逃げ失礼します::

  11. 久那 より: 2010年7月11日 1:03 AM

    こんばんわ、夏コミ情報ありがとうございますvvv

    それにしても夏コミ……パネェですね(笑)

    そしてアキラが加わる、そのひと言であの変わりよう……みんな素直すぎるよw(*´艸`*)
    あ。オムニバス形式を小話と言った件について、私……今でも結構使ってます(苦笑)
    どうしようユゥジ……一緒に慰め合おうか?←

    あと気になるお風呂。
    湯けむり大事件?
    ドキッ☆男だらけの……的な内容だったり(´ー`*)

    ドラマCD、いったいどの様な内容になるのか楽しみです!

  12. マナ より: 2010年7月11日 11:16 AM

    おはようございます。
    お仕事いつもお疲れ様です。

    はてさて、ドラマCD出演による争いの第二段。
    とりあえず、”野球”と言われて
    ”野球拳!?”と反応した友達は速やかに畳に転がしておいて・・・(ゴゴゴゴ
    ヨウスケ、「”人”」と言われてる時て(以下同文
    この様子だとお風呂になんだか引っ掛けがあるような気がするんですよね・・・
    だって、”ある”とは言っても”入る”とは言ってないものねw(ニンマリ
    どちらにせよ、デュセンが出演しそうに一票です ノ
    それでもって、「やわらかーい!肌スベスベ!」的な乙女なやり取りに
    野郎共がドギマギしてればイイよw ベタですけどね・・・・・・^^;

  13. グーテンターク!

    タクト細かい(笑)
    ゲームやるんじゃなくてキャッチボールとかだから(笑)
    しかもヨウスケは天然発動中ですね(・∀・)
    食材は動かないんじゃとか思っちゃいけませんね(笑)
    食材の可能性をビリーブしても食材に足やら手やらははえないと…
    そしてユゥジの的確な突っ込み!(≧ω≦)b
    しかもアキラちゃんがでると知った途端の対応が可愛いですね(*´д`*)お風呂のことになった時にでてきた甘粕クンと近江がまた可愛い(=°ω°=)

    まとまりない文ですみません_(._.)_
    それでわこの辺で(^^)ノ

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。