2010年8月3日

曜日感覚がない

category:pako

日にち感覚もない

NAMACOティーシャツではないですが少し変なTシャツきて
買い物袋を忘れたので生肉とタマネギ両手にもって歩いていたら
夏休み中の学生集団笑われました 

・・・ち ちがう笑わせたんだ!!!
俺の勝ちだ!!!

夏休みデストロイ デストロイサマー・・・・サマー・・・・・・
デストロイサマーYASUMI
そういえば手ぬぐい届きました ありがとうござまーす!
しっかり届いております

さてそんな感じのスカーレッドライダーゼクスですが(お前の話
ようやく3人クリアしました・・(遅い
ちなみにクリアしたのはヒジリとヒジリとエピフォンさんです
一応みんな知ってはおるので発見!みたいなのは少なかったですがー!
やっぱりタクトは可愛いなぁとか
夜ボリューム下げてると聞こえないメンバーとか(タクト ヨウスケ エピフォン
甘粕さんあのトシでちょっとヅラっぽくて気になるとか(誰のせい
あとやっぱりタクトは可愛いなぁと思いました

いつにもまして馬鹿っぽい文章ですが絵が描ければいい仕事をしているので
いいんだともいます(誰に向かって


コメント

  1. HaL より: 2010年8月3日 11:59 PM

    pako様 お疲れ様です
    …、……、………。あれ…、手拭い違う…。布巾です。一応…。いや、元がサラシだから、手拭いにも使えないこたないですが…。
    ま、いいか。好きな使い方なさって下せぇ。

    久々に室温下がったのでPS2動かせそうなのに、今度は私の方が体力温存せねばならんのです(夏バテに一度捕まり、まだ体調戻りきっておりませんのじゃ[雫])タクト…済まん。つーことで、書き込み終えたら風呂入って休みます。すんません。…なんだかまた夏バテ手前ぽいので、今夜は首にタオル巻いてアイスノンして寝ねばなりますまい(そーすっと幾らかは熱バランスが安定するらしい)
    曜日感覚がない…。
    ご安心を。私もそうだから。(フォローになってねぇよ[ムカッ])猫どもの方がしっかり把握してる始末で、時々情けなさに泣きたくなります(注:休みの日が解ってるので、休日になると離れてくれなくなる)
    いつにも増してグダグダな文章ですんません。
    では、夏バテに注意しつつ、頑張り過ぎん程度に頑張って下せぇ。

  2. 朽葉 より: 2010年8月4日 6:22 AM

    おはようございます。
    ブログ更新、コメ返し、お仕事ご苦労様です。
    やっぱり早朝よりお邪魔いたしております。

    SRXクリア3回おめでとうございます。
    しかし全部ヒジリルートなんですね(-∀-;)
    pakoさんはヒジリびいきなんですか?
    でも感想は『タクトは可愛い』、と(笑)
    ヒジリとタクト、あの二人は根底が同じだけど、表現の仕方というか、表層上の性格が正反対なようなので見ていて面白いです。(私はそう思ってます)
    多分お互い同士では、相手が鬱陶しくてしかたないと思いますが。
    いや、でもヒジリはいじられ属性もってませんね。

    声は確かに…エピフォンが一番聞こえにくいです。声の性質的なものなのか、しゃべり方なのか…多分その両方なんでしょうね。
    大概BGMでかきけされてしまう。でもBGM好きだからあまり設定でボリューム小さくしたくないですし…藤原さんの声好きなんですが。

    コメント返しありがとうございます。
    そうか、タクト氏の尊厳は守られていたんですね…安心です(笑)←でも私、やっぱり気にするところがズレているような気がします(-_-;)…
    特撮好きの友人とは会う約束を取り付けましたので、SRXもって特攻してきます。気に入ってくれて電話とかでもSRX話できるようになったらいいなと期待しております。
    グランバッハさんは笑顔がデフォで、目というか、視線で感情表現なさる方なんですね。でも白バージョン、視線がどこ向いているの分らないです(-_-;)修行せねば…(何の?←セルフツッコミ)

    それでは酷暑の中、お体にはお気を付けてお仕事頑張ってください。
    あいかわらずの乱文にて失礼いたしましたm(__)m

  3. レナ より: 2010年8月4日 1:01 PM

    こんにちは。
    お疲れ様です(^0^)/

    私も、ようやく4人クリアしました・・・(汗)
    ヨウスケとユゥジとヒロとヒジリです^^今はタクトをやっている感じです!!!www
    なかなか、進まらなくてクリア大変です!!!
    でわでわwww

  4. ちびザリガニ より: 2010年8月4日 9:29 PM

    こんばんはm(__)m
    この暑い中、毎日お疲れ様です。コメント返信のほうもありがとうございました。
    この暑い中、一度目投稿したはずのが全部消えてしまったようで余計疲れる原因に………
    (残っていないのですが、もし何らかで一度目のが送信されてましたら、すみません)
    夏コミも行けなくてすみません。また今後何かあれば、買えそうなら買わせて頂きます[たらーっ]

    蝉爆弾のお話。確かに、弱ってきた彼らは、油断なりません。すごい飛び方しますよね。うちの子供も鼻にダイレクトにくらい、叫んでました[たらーっ]頭から突っ込んできたらしいです。
    烏の仕返し……確かに怖い。鳥類1番の頭ですし。胡桃を自動車に割らせるあいつらですから。

    NAMACOが個人的に好きなんですが、ヨウスケのが一式欲しいと最近思いはじめてます。変なのも極めれば十分に芸術だと思います。それがNAMACOとか、俺の潮だったり、あの水着とか。
    ヨウスケといえば、ゲーム中、意外と聞こえづらかったです。タクト君は意外と聞こえやすかったです。エピ君は……あれが彼の良さだと思います[たらーっ]BGMを消して、スペシャルのキャラ紹介を見ないといけないとしても………

    年々暑さが増してきてる気がしますが、お体にはお気をつけて、頑張って下さい。

  5. 秋乃 より: 2010年8月4日 11:45 PM

    お疲れ様です。前回のコメント返しありがとうございました!曜日感覚はたまに休みがずれると、私もわかんなくなります。お盆休みは交代で取るので、そろそろずれてくるー。夏、冬コミは私は優遇されて休み取れるので、三日間参戦します。すばらしい描き下ろしのクリアポスターの入ってる限定セット、ぜひゲットしたいです!!
    タクトはホントに可愛いですよね!

  6. 久那 より: 2010年8月5日 11:36 AM

    pakoさん、こんにちは。
    お疲れ様です。
    曜日&日にち感覚は時たまなくなりますねぇ。
    6,7月は特にそうだった気が(´ー`*)
    おまけに最近1日が早くて困ります、気づいたらこんな時間。
    よくあります。(年齢のせいだとは思いたくない)

    それにしても学生を笑わせた(?)なんて、pakoさん素敵ですっ☆
    少し変なTシャツ気になる……
    ところでpakoさんは普段はエコバッグ使用なんでしょうか?
    いえ。特に深い意味はないんですが、買い物袋忘れたと書かれていたので。

    さて、話は変わって夏ですね(急だな)
    夏といえばSRX♪
    SRX3回クリアおめでとうございます!
    ヒジリとヒジリとエピフォンと全部ヒジリなんですねw
    ヒジリ好きですねwや。この場合KENNさん好きと言った方が・・・???
    って、3人目クリアで遅い? 
    いやいや、十分早い方だと思いますよ!!!
    私なんてまだ……まだ……

    「ユゥジーーーーーーっ、私をハコダテに連れてって!!!」

    そんな感じのTrack.で、只今お止まり中です(笑)
    夏=暑い⇒クーラーある部屋に家族が集まる⇒ゲームが出来ない。
    なので、超☆スローペースでプレイ中。
    ゆっくりだってSRXが好きな気持ちは変わらないんだっ!!
    と言い聞かせながら限られた時間の中で進めてます。
    ゆっくりにしか出来ないけど、本当に楽しいですSRX(ノ∀`*)
    ニヤニヤしたりドキドキしたりハラハラしたり。
    1話1話のボリュームもぎゅぎゅっと詰まってますし。
    セリフひとつひとつの言い方(言い回し)にもときめきが沢山あって、ヘッドホンしながら悶えることが多々ありますw凄く好きですw
    中でも ぐっ とキタのはバックログ機能で音声再生しまくってますよ!
    現状、ユゥジとヒジリが1番多いですがvvv
    Track.06のユゥジの某セリフの言い方が素敵好き過ぎます(*ノωノ)

    そしてタクト可愛いですよね。
    Track.04のタクトは素敵すぎて堪りません!!!
    見てて最高に素敵面白い♪
    そんなタクトは最初の最初に抱いたイメージが1番変わった気がします。
    や。まだ攻略してはいないんですがね。

    タクト、ヨウスケ、エピフォンは分かります!(ぇ)
    夜ではないですが、何回かありました(笑)
    そんな君たちも愛しいよw
    と、pakoさん。
    甘粕くんにそれは……っ!!!
    ところで甘粕くんて何歳なんでしょう?

    >>前々回、前回コメ返信からの…
    ちゃっかりユゥジ(笑)
    ユゥジとアキラ(なんか修○と彰みたいだ/笑)が好きな私としては、アキラの近くにユゥジは非常に堪らん感じですvvv
    もうニヤニヤと(笑)
    pakoさん、ありがとう(ノ∀`*)
    あ。ついったーのユゥジの首筋は私へのサービスだと(勝手に)認識致しました♪(←マテ)
    そう思うが幸せw

    PSP。キャラボイス設定、いいですねー♪
    私の場合、携帯の着ボイスと一緒でダウンロードした後にちゃんと利用するかは分かりませんが(待て)ひっそりと堪能はするかとw

    夏コミ。
    ご心配ありがとうございます!
    当日は準備万端で無理せず頑張りたいと思います(/・ω・´*)
    買えるといいな、買えると……っ!
    ドラマCDも欲しいけどpakoさんの描き下ろしポスターがすっごく欲しいです。
    またまたユゥジが素敵位置(*´艸`*)
    んでもってカズキがセンターでカッコいい(いつもの弾けっぷりは何処へ?!)とか、タクトに災難が(アレルギーは大丈夫?)とか、ひっそりいる石寺長官(ウ○ーリーを探せ的な位置でw)とか、色々とこの目でバッチリがっつり見てみたいっ♪

    と、またまた長々と書いてしまいましたね;;
    日々猛暑!暑すぎる日が続いておりますが、体調を崩さないようお気をつけくださいませ。それでは。

  7. 奈凸 より: 2010年8月9日 1:21 AM

    pako様初めまして!奈凸と申します!
    更新されてから日にちが開きましたが、コメントさせて頂きますm(_ _)m

    自分は学生なのですが、いつか何処かで少し変なTシャツを着て生肉とタマネギを両手に持った方を見たら、笑わないようにしますね…pako様を思い出して…(笑)←なかなかそんなレアな方には巡り合えない

    自分はなかなかゲームする時間が無く、まだヨウスケ(M)の方しかクリアしてないです(ρ∩;)
    推測上pako様はヒジリ好きのようですね〜。あと、タクトもか〜(笑)自分もヒジリ好きです!!というか、ヒジリもKENNさんも大好きです…♪

    確かにヨウスケ、エピフォンの声は聴きづらい時が…(汗)あと、甘粕の年齢ずっと気になってました!!確かアキラやIsたちと近いんでしたっけ…?

    それではpako様への初コメント、ここまでに致します。いつもお仕事お疲れ様です!!
    自分がpako様を初めて知ったのは、pako様がNDSの某ゲームのキャラデザをされた時です。←ちなみに、予約限定のDVD付きのものを買いましたよ♪そして思うのが、ヨウスケとそのゲームのキャラクター『ラッシュ』が、なんか兄弟に見えたり(笑)たぶん髪型が似てるから…(笑)
    その時から大好きです…!これからもpako様が多くの作品に携わり、そして作品を通してまた出会えること、楽しみにしていますね!これからも頑張りつつ、ご自愛下さい。

  8. pako より: 2010年9月29日 8:38 PM

    >HaLさん
    どうもです返信おくれてすいません
    雑巾ですかー 了解です
    もう涼しくなりましたが夏ばてお疲れ様です
    首冷やすと全身冷えますしねー<タオル
    猫に体内時計守られつつがんばって下せー(笑

    >朽葉さん
    返信おくれてすいません
    おはよーございます
    ひいきしてるつもりないんですが
    ヒジリを見ると抑えられない衝動が(ひいき
    みんな可愛いとは思っていますよ(’ー’)
    ヒジリからはたまにいらいらしつつも
    基本はいじりやすいなぁとおもうんじゃなかろうか<タクト
    エピフォンさん声自体はいい声なんですけどねー!
    バッハさんの白バージョンは というかサブスタンスはたいがい
    表情読めないですが わかるようになればわかるようになる
    そんなカズキ語的存在かと
    どうもでーす

    >レナさん
    返信おくれてすいません どもでーす
    4人すごい もう全員クリアしちゃってるのかなー
    楽しんでいただけたらうれしいです(’ー’)

    >ちびザリガニさん
    返信おくれてすいません こんばんわー
    承認制なので 投稿できたかがわかりづらいですよね(笑
    無理はなさらずにー ほしいものあったら買ってくれるとうれしいかなぁ
    カラスは怖いです つか頭よくなくてもあの大きさの鳥は怖いデス
    ヨウスケのTシャツこれからもいっぱい考えていこうかと!
    とりあえず今ある分は出るといいなぁ
    ヨウスケは確かに聞き取りずらい声かもー
    不思議な低音
    涼しくなってきましたが 季節の変わり目体調きをつけてー

    >秋乃さん
    返信送れてすいません どもでーす
    休みづれるとそうかもですねー 俺はもはやいつが休みだか・・
    いつも休みといえばいつも休み(笑
    夏コミセットはゲット出来たのかしら
    シールとかがおすすめです

    >久那さん
    返信おくれてすいません どうもです
    遅れたせいで 最近は少しづつ一日が長くなってきました(笑
    一応エコバックですねー というか一番近くのスーパーが
    デフォルトは袋くれないので 言えば5円でくれますが
    なんとなく板についたというか
    2~3個の野菜とかなら裸で持ち帰ります

    けっこうたちましたがどうでしょう どこまでやれたかな?
    そろそろ涼しくなってきたので 
    広い部屋には人が集まりますね(かわらず
    台詞やら小ネタやらは本当に細かいですよねー
    自分でやってても読み飛ばせるところがなくて時間がー!
    タクトは説明込みの印象でも中身やってみるとかわるかもですねー
    カズキは見た目だけなら裏切りそうだ

    ユゥジはいつだってちゃっかりさんです 年の功?
    携帯の着メロ 着ボイスってわりと使いどころ難しいですよね(笑
    夏コミセットは買えたかな?買えるといいのですが
    ドラマCDはあいかわらずのいい出来でした!
    涼しくなってきたのでそれはそれで体調気をつけてー

    >奈凸さん
    返信おくれてすいません
    はじめましてー どもです
    笑 っ て く だ さ い
    スルーされるのが一番悲しいところ(笑
    一応みんな大好きですよ!大好きの中であらそってはいるけど(笑
    甘粕はいくつだったか・・ライダースサーン
    ラッシューにてるかなぁ あんまり意識したことありません(笑
    あのゲームのキャラたちも大好きですけどねー
    ありがとでーす

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。