2010年8月3日

夏コミドラマCD 制作編その6

category:制作

アキラ  「じゃあみんな撤収するわよ」

ヒジリ   「ありえねぇ!マジありえねぇ!」

ヒロ    「えー、本当に止めちゃうの?」

アキラ  「だってこんなに寒かったら風邪をひいてしまうわ。
       雪のせいで日も出てないし……」

タクト   「雪ぐらいなんだ!貴方はそれで諦めてしまうのか?
       貴方は僕たちISの教官だろう?雪などという
       気候に左右されて己の信念を曲げるのか!?」

アキラ  「信念を問われた……。で、でも撮影は夏らしく
       天気のいいビーチでって指定されてるし……」

タクト   「撮影が出来なくても泳いだり、スイカを割ったり
       スイカを割ったり出来るだろう!」

ユゥジ  「タクト、そんなにスイカ割りしたかったんだな……」

ヒジリ  「いや、タクトの言う通りだ。撮影は無理にしても  
       ここは予定通り海で遊ぶべきだろ!」

アキラ  「うーん。そこまで言うなら止めないけど……
       じゃあ、タクトくんとヒジリくんは風邪ひかない程度に
       戻ってきてね。じゃあ他のみんなは帰りましょう」

ヒジリ   「うぉおい!」

タクト   「何故僕がヒジリとふたりだけで雪のビーチで
       スイカ割りをしなければならないんだ!」

ユゥジ  「ほらもういいだろ。お前ら帰るぞ」

カズキ  「ティーチャーが風邪をひいてしまうよ」

アキラ  「また今度晴れたらにしましょう。今日はもう解散」

ヒジリ  「んだよぉ……」

タクト   「……むぅ」

ヨウスケ 「よしじゃあ、帰るか」

 

 

アキラ  「はい!じゃあみんな今日はお疲れ様でした。
       突然の吹雪で中止になっちゃったけどみんな風邪
       ひかないようにね。じゃあわたしは部屋に戻るから」

ヒジリ  「……」

ユゥジ  「……」

ヒロ    「……」

ヨウスケ 「……」

カズキ  「……」

タクト   「……」

 

アキラ  「……」

アキラ  「………」

アキラ  「…………あのぉ」

ヒジリ  「あ?」

ユゥジ  「どした?」

ヒロ    「なに?アキラさん」

ヨウスケ 「なんだ?」

カズキ  「ホワッツ?ティーチャー」

タクト   「どうしたんだ?」

 

アキラ  「……なんでみんなついてくるの?わたし、部屋に戻るんだけど」

ヒジリ  「ああ」

ユゥジ  「そうだな」

ヒロ    「うん!」

ヨウスケ 「そうか」

カズキ  「オフコース」

タクト   「気にするな」

アキラ  「いやいや!気にするし!わたし部屋に戻るって言ってるのに
       なんでみんなついてくるの!?しかもみんなまだ水着だし!」

ヒジリ  「んだよ!行間読めよ!遊びてーんだよ!」

ユゥジ  「今日はもう仕事しないんだろ?」

ヒロ    「アキラさん遊ぼうよ!」

ヨウスケ 「外は寒いが部屋の中は暖かい」

カズキ  「たまには息抜きだよティーチャー」

タクト   「僕はISの輪を乱さないためについてきたまでだ」

 

アキラ  「ドラマCD本編の収録もしないといけないのに
      話がちっとも進まないわ……」

 

撮影が中止になったのにISのお守りから解放されないアキラ。

本当にジャケットはコミケまでに間に合うのか?そして肝心の

ドラマCDの中身はどうなるのであろうか?


コメント

  1. さく より: 2010年8月3日 5:36 PM

    お疲れ様です!

    あの、確認なのですが、アキラの「また今度晴れたらにしましょう」発言後にユゥジが「んだよぉ」と言っておりますがこれはヒジリの台詞ではないのでしょうか。ミスタイプではと気になりました。
    問題なければ申し訳ありません。

  2. 秋乃 より: 2010年8月3日 9:53 PM

    毎回毎回爆笑です!タクトとヒジリだけで遊べとな。タクトがそんなにスイカ割りやりたかったなんて。二回も言ってるし。かなり本気で楽しみにしてたんですねー。必死すぎるタクトはホントに愛しいです!
    アキラの後を、水着姿の男子がぞろぞろとついて歩くのはなんとも。アキラの部屋までついてっちゃうんでしょうか?部屋入りきらないかと。みんなアキラと遊ぶのは絶対なんですね!
    タクトは仕方なくついてきたみたいな言い方がー。違うのバレバレですよねー。(笑)

  3. 琴都 より: 2010年8月3日 10:38 PM

    ちょwwwアキラさん、男二人で浜辺で戯れてるのは、痛すぎます(笑)
    たとえ美男子でも、眼から切ないものが零れますよ!

    あれだけ寒がってた人が、雪降った浜辺で遊ぶとか!(笑)服着てても凍死しちゃうんでしょ!?半裸ならどうなるの!?浜辺行った瞬間、凍死して砕け散るんじゃないですか!!

    女の子の後ろを着いていく半裸集団…
    シュール過ぎる……!!あれ?ライダーってへんたry)
    自室に半裸集団がいたら、色んな意味で半狂乱になりますね\(^O^)/
    そして半裸で歩けるのは、リュウキュウならではですね!違和感ないwww
    みんな刷り込みされてる子みたいで、可愛いです←
    親鳥のあとを着いていく雛たち………!
    あ、何か自分が一番変態臭いですね\(^O^)/

  4. 朽葉 より: 2010年8月4日 6:36 AM

    ……続けていただきありがとうございます(>∀<)/ 
    てっきりあのまま『チャンチャン♪』で終わると思ってました。

    しかし…アキラと(水着はあきらめたとしても)遊びたいからって、水着のままついていくんですね(-_-;)
    でもまぁ、着替えている暇がないというか、間をあけたらアキラと遊べなくなるからなのでしょうが、なんだか異様な光景な気がします。
    制服女子の後を半裸の男子がぞろぞろ6名も付いていっているなんて。せめて上に何かはおろうよ、ヒロみたいに。とおもいます。
    6名も…アキラの部屋に行くなら明らかな定員オーバーな気がしますし、皆さん、どこで遊ぶつもりなんでしょうか?
    しかも水着のままで………

  5. 久那 より: 2010年8月4日 12:45 PM

    こんにちは、お疲れ様です。

    タクト、そんなにスイカ割りがしたかったのね(ノ∀`*)
    アキラの水着姿よりスイカ割りか…っ!!
    そんでもって男2人で海で遊ぶのは…スイカ割りは…悲しすぎる(つд`)

    そして部屋へ戻ろうとするアキラの後ろをついて歩く水着男子!!!
    怪しい集団ですよね、完璧にw
    LAG関係者は見て見ぬフリしそうだ(笑)
    や。それよりも水着姿でアキラの部屋に突入しようって、考え方が凄い。
    どんだけアキラと遊びたいんだよ、みんなっ!
    このままではアキラ一人に対し水着男子6人がひとつの部屋に…っ!?
    色々な意味で危険だ∑(゜Д゜;)

    次回、どうなるんでしょう。
    何事もなかったかのようにジャケット撮影に戻るのか。
    それともアキラはISたちを部屋に上げてしまうのかっ!!!?
    肝心のドラマCDの内容も気になります(・ω・´*)

  6. レナ より: 2010年8月4日 1:39 PM

    こんにちは。
    更新お疲れ様です^^

    今回も面白かったです(笑)
    やっぱり・・・タクトはスイカ割りがしたかったんですね・・・(笑)
    アキラちゃんも毎日問題児のお世話ご苦労さまです・・・(笑)

  7. 奈凸 より: 2010年8月9日 12:10 AM

    コメント大分遅れましたが、しっかり書かせて頂きますよ〜(笑)

    タクトはスイカ割りをみんなでしたかったのか、アキラとしたかったのか、一人ででもしたかったのか、ヒジリと(笑)したかったのか…長々書いたけど、単にしたかっただけかな(笑)←なら最初からそう書きなさい

    …みんな子供だぁ(笑)アキラと遊びたくて必死ですねww
    教官(女の子)の背を追いかける生徒(男の子)たち…それも水着のままで…ただのへんた……ごほん!!みんな必死すぎて可愛いよ(笑)
    ただその光景を想像した自分の脳内には、真っ先にアヒルの親子の行進が…(笑)みんな本当に可愛いですね(*´艸`)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。