2010年8月4日

夏コミドラマCD 制作編その7

category:SSS

アキラ  「みんな、これ以上進んだら女子寮だよ?」

ヒジリ  「夏の長期休暇でみんな帰省してんだろ」

ヒロ   「ボクたちだけ待機だもんねー」

ヨウスケ 「いつ敵襲があるかわからないからな」

アキラ  「そういえばそんな設定限定版の小冊子に書いてあったわね……」

ユゥジ  「というわけだ」

アキラ  「いやいや!というわけじゃないし、みんないないからって
       女子寮に勝手に入ってきていいわけないでしょ」

ヒジリ  「あり?そうだっけ?」

ヒロ   「でもアキラさんが熱出した時とかみんなで行ったよ」

アキラ  「……え?なにそれ知らないわ……」

カズキ  「ティーチャーは熱でスリーピングしてたのさー」

ヒジリ  「タクトのヤツがアキラに触ろうとして大変だったぜ」

タクト   「それは貴様だろうが!!」

アキラ  「な、なんて出入り自由なとこなのかしら……」

 

ヒロ   「ねーアキラさん遊ぼうよー。ボク暇だよー」

甘粕   「そんなに暇なら訓練でもするかヒロ」

カズキ  「ソーイチロー!」

タクト   「出たなくせ者!」

ユゥジ  「どこからいつも沸いてくるんだよ」

甘粕   「失敬な!僕はずっとお前達の後ろにいたぞ」

ヒジリ  「オマエもアキラと遊ぶ気満々じゃねーか」

甘粕   「そ、そんなことより!先ほど伝えられなかったが
       ドラマCDの詳細が送られてきてたぞ」

アキラ  「それって内容のこと?」

甘粕   「ええ。各トラックのタイトルが書いてありました」

ヨウスケ 「今回はオムニバス形式って言ってたな」

タクト   「くっ……またドラマCDの話か」

カズキ  「ミーたち出れなくて悲しいけどツリーになるね」

 

ユゥジ  「どんなタイトルなんだ?」

甘粕   「まずはトラック1、『MとSのはざまで』 」

ヒジリ  「MとSぅ?」

ヨウスケ 「メインスタンスとサブスタンスのことか?」

ヒロ   「どういう話なんだろうね?」

甘粕   「ちなみにユゥジが 『それ、ぽちっとな』 というのはこのトラックだ」

ユゥジ  「本当か?俺は 『MとSのはざまで』 で 『それ、ぽちっとな』 と
      言うのか?どんなシチュエーションだよ……」

甘粕   「そして問題は次だ。トラック2……」

ヒロ   「問題?」

ヒジリ  「なんだよトラック2は」

甘粕   「……トラック2……『好き好き!エピフォン先輩』」

タクト   「なっ!」

ヨウスケ 「なにっ!」

ユゥジ  「好き?」

カズキ  「スキ?」

ヒロ   「エピフォン?」

ヒジリ  「……先輩っ!?」

 

徐々に明らかになっていくドラマCDの内容。

 トラック1「MとSのはざまで」。これはヨウスケの言う通りメインとサブのことなのか

ユゥジは一体どんな絶妙なタイミングで 「それ、ぽちっとな」 というのか?

そして問題のトラック2 「好き好き!エピフォン先輩」 まさかのエピフォン主役なのか?

はたしてエピフォンの声はちゃんと聞こえるのだろうか!?


コメント

  1. レナ より: 2010年8月4日 11:51 PM

    こんばんは。
    更新お疲れ様です!!!

    まさか、まさかの「好き好き!エピフォン先輩」でのエピフォン主役ですかっっ!!!(驚)
    それはそれで、嬉しいですけど・・・(エピフォン好きですし)
    「エピフォン先輩」ってのが気になります・・・
    でも、確かにエピフォンの声が聞こえるのかどうか心配ですね・・・(笑)

    いったいどんなドラマCDになるのかワクワクですっっ(>v<*)

  2. 秋乃 より: 2010年8月5日 12:08 AM

    女子寮に水着姿の男子がいたら、それは問題になりますねー。とくにタクトが一番布面積少ないから、カズキより変態扱い…、いやいやいや。(笑)
    甘粕の扱いがみんなひどくなってるような。くせ者って!
    ドラマCDのタイトルからだけじゃ、どんな話になるのか予想もつかないので、楽しみですー!店舗別の特典CDのエピフォンの声はちゃんと聞こえましたよ。エピフォン先輩って、どんな展開が待っているのでしょうか!?ドキドキです。お笑い要素満載なツリーが。(カズキふうの使い方にしてみました)

  3. 朽葉 より: 2010年8月5日 5:39 AM

    ………女子寮って結構出入り自由なんですか………女子寮に潜入する為にじょそゲフンゲフン、までしたタクトの立場って(つД∀∀<)♥

  4. 朽葉 より: 2010年8月5日 5:47 AM

    顔文字以下が削除されてしまいましたので再度送らせていただきますm(__)m

    ドラマCD内の題名も明らかになってきましたね。
    内容がすごく気になるっ!!
    特に『好き好き!エピフォン先輩』っ。
    どんな内容なんでしょうか?…というか誰がエピフォンの事を『好き好き!』なのか凄く気になります!!!
    今回のドラマCDはかなりエピフォンがしゃべってくれると聞き及んでおりますので余計に楽しみです。
    今回のドラマもすごいコント話なんですよね。
    お風呂話とかもあるはずだし…
    どんな内容のものが何話CD内にはいるのか…求ム続報!です(>∀<)/

  5. marina より: 2010年8月5日 9:55 AM

    久しぶりにコメントさせていただきます^^

    色々ツリーになって仕方がナッシングです!!
    早く聞きたいですww

  6. 久那 より: 2010年8月5日 12:15 PM

    こんにちは、お疲れ様です。

    出入り自由な女子寮(笑)
    いいんだろうか…いいんだろうか…いいんですよね!←
    だとしても、水着男子がズラズラと歩くのは問題アリアリな気が。
    何ごともなかったかのように話は進んでいるけど、とりあえず着替えようかみんな(´ー`*)

    と、今回ついに夏コミドラマCDの内容が一部ですが明かされましたね!!!
    『MとSのはざまで』でユゥジが「それ、ぽちっとな」…そ、想像が(悩)
    MとSがメインスタンスとサブスタンスならフェルとエピフォンが出てきそうな気もするけど、どうなんでしょう???
    『好き好き!エピフォン先輩』に関してはもうエピフォンが主役ですよね♪
    タイトルに名前がありますから(ノ∀`*)♪
    一体誰がエピフォンのことを好きといっているのか気になります。
    タイトルから学園ラブコメ風な匂いもしないでもないですが…さて。

    タイトルを聞いただけではサッパリな夏コミドラマCD。
    だからこそ余計に楽しみでもあるんですがvvv
    早く聞きたいです♪
    あと今回は紹介されていませんでしたが、ドラマCDには“お風呂”もあるんですよね(*´艸`*)
    男の子たちが1番盛り上がるであろうお風呂。
    こちらもどんな内容となるのか楽しみです!!

  7. 奈凸 より: 2010年8月9日 8:45 PM

    こんばんは、コメント書かせて頂きますm(_ _)m

    徐々に明らかになってきたドラマCDの内容!!凄く楽しみです♪

    ユゥジは『それ、ぽちっとな』をトラック1で言うのですね!!初っ端からかー(笑)
    ユゥジも言ってますが、どのようなシチュエーションで言うのやら……でも、全力でやり遂げてね!!(笑)

    『好き好き!エピフォン先輩』…ものっそ気になりますー!!エピフォン主役確率高いですね〜
    ……エピフォンの声…聞こえるのかな…(笑)

    他のトラックも、きっと楽しい展開に…(*´艸`)早くドラマCDが欲しーい!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。