2009年12月21日

”参戦(きち)”まったぜ、”無敵”の”岩D”さンがよー!

こんばんは。ストーリーライダーズ永川です。

僕たちストーリーライダーズは基本的に
男子校部室ライフの延長を生きています。
平たく言うと若い女性に縁がありません。

そんなわけで、SRXという女性向けプロジェクトが
始まってみたものの、届ける相手がよく分からない。
女の子の顔が見えないのが、僕はすごい不安でした。

そんな中、Rejetの岩崎さんがプロジェクトに合流してくれました。
そして、岩崎さんがこれまでディレクションしてきた作品によせられた
ファンの声や、どんな女の子たちが遊んでくれてるのか、
そんな話を聞かせてくれたのです。

この時、ようやく僕の目にSRXを届ける相手の顔が見えてきました。
SRXというプロジェクトのピントがあったというか、
着弾点がハッキリ見えた瞬間だったと思います。

普段はポペラポペラ言っている岩崎さんですが、お客様である女の子たちの
話をしている時だけは、すごく真剣な表情だったのが印象的でした。

そんなわけで、この青の世界で戦うあなたにSRXが届くように
これからもがんばります!
実際のプロダクトが出るまでもう少し。
楽しみに待っていてくださいね。

コメント

  1. 祐莉 より: 2009年12月21日 9:46 PM

    初めまして祐莉と申します(≧∀≦)
    SRXすごく楽しみです^^これからどういった展開を見せるのか期待してます!!
    ポペラポペラ言ってらっしゃるんですか岩崎さんww

    ブログの内容いつもおもしろくって読んでて飽きないです♪
    これからも頑張って下さい!!

  2. 永川 より: 2009年12月29日 6:02 PM

    祐莉さんコメントありがとうございます
    >ポペラポペラ言ってらっしゃるんですか岩崎さんww

    基本的に感情はポペラで表現してますヨ
    うれしい時→ポペラ(笑)
    怒った時→ポペラ(怒)
    せつない時→ぽぺら…

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。