2009年12月20日

岩Dのダイレクトテレショップ 今ならさらに俺の潮つけちゃう

ハッハーッ!グッモーニン、エブリワン!ナイストゥミーチュー!

今日はボクがREDのとびっきりイカした新作SRXの紹介をしちゃうぜっ!

…と、そうここまで書いてテンションがおかしいのはやめよう、

真面目に紹介しようと思った次第のRejetの岩Dです。

pakoくん、伊東さん、すでに外は寒いわけですから、

寒いネタは本当にやめましょうよ。

さて皆様、12月19日発売のB’s-LOGは、ご確認頂けましたでしょうか?

SRXの記事ですが声優さんの発表と同時にクリエーターの参戦が発表されました。

その名も王子ことあの志倉千代丸 さんです。

今回キャラクターソングのサウンドプロデューサーとして携わってもらうと同時に、

SRXショートフィルムproject.では、

5pb.さんとして楽曲制作を行って頂いてます。

次回、スタッフインタビューにゲストで対談に来てもらおうと思ってるので、

その時にどういった経緯でSRXに携わってもらう予定なのか細かくお話し

できればと思っています。

ちなみにショートフィルムプロジェクトの『Jumping is Life』は、

王子自ら 作詞・作曲・編曲・演奏・歌唱/志倉千代丸 と全部一人でやってもらいました。

王子自ら歌ってくれてるんです!これはすごいことです!

志倉さんと5pb.さんがスタッフに入ったことによって、今後どうSRXが加速するのか、

是非皆様今後ともチェキして頂ければと思います。

メディア未定が、メディア無限、になりましたからね。

なんでもできます、ハリウッドで映画化とかもできるはずだ!

ちなみにそんなディレクターの俺の潮はしょっぱくないぜ、潮すら甘いぜ。

以上、岩Dのダイレクトテレショップ、今ならさらに俺の潮つけちゃうでした。


コメント

  1. karin より: 2009年12月21日 3:02 AM

    千代丸王子の参加!!!5pb.の名前がちょっと見えていたので、なんとなく予想はしていましたが、王子の参加はとてもうれしいです!!!そして更なる期待が増してきました!!!

    岩Dに王子とはなんという最強タッグ!!!楽しみに待っています!

  2. 畳マシソガソ より: 2009年12月21日 3:49 PM

    はじめまして^^
    遅くなってしまいましたが
    色紙とペーパーのお礼をさせていただきたくてコメントさせていただきました^^

    届いたとき、「ん…色、紙…??」と頭の中で思いいつつも
    あけてでてきたプチプチにつつまれた四角いものたち…
    思わず「ふぇ…?」とどこかのキャラクターでもあるまいしな奇声を発したあと
    奇声を発しながら喜びました
    (嬉しくてつい届いてから毎日のように色紙が届いたー!といっては、うるさい!と母に叱られてました)

    「「「「家宝にします!」」」」

    色紙&ペーパーありがとうございました^^

    SRXもう全部がとても楽しみです^^!
    応援しております!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。