2009年12月22日

コメントなんぞ読んでみる

category:pako
はてさて四日ぶりです 四日ぶり? 多分四日ぶりです

四日ぶりのpakoですが 皆さん四日間元気に過ごせたでしょうか
pakoは四日前に風邪を引いて注射打たれました。 マスクをして眼鏡が曇る四日
目です 打つな!曇るな!
四日目をここまで引っ張ったところで、特に何も思いつかないので次の話に行き
ます。
ええっと今回は前回沢山たーくさん来たコメントの中から気になる物を答えてい
きますね。

こぞたさんより
いつもSRXのサイト&ブログ更新を楽しみにページを開いています。
「この企画が進んでいくのを見るとわくわくします。

ところで、ヨウスケのつけているペンダントヘッドは
何か模様が入っているのでしょうか。
気になったので、もしよろしければ教えてください。
それでは、スタッフの皆様これからも頑張ってください。」

だそうですスタッフの皆さん頑張りましょうね!!!!!!終わり!!!!!!
じゃなかったヨウスケのペンダントゥヘッドは普通にハートに矢が刺さってるよ
うな普通の物です すいません ごめんなさい 注射はもう嫌だ
地域限定キ○ィさんとかの方が良かったかしら・・あの足の長いやつ 長い針は
もう嫌だ いやなんだ・・・

さてコメントは以上です みんなコメント欄があるって事に気づいてないのかな
 ハハッ・・

ハハハッ・・・
いいさ 別に・・わかってたことさ・・こうなったら意地でもコメント貰わない
からな!いいな!! コメントするなよ!!

注射で凹んでる軽くうざいpako先生に励ましのお便りを↓!!!

コメント

  1. コサメ より: 2009年12月22日 7:01 PM

    SRX…キャラビジュアル見て一目惚れしました!!

    私も雑誌等で続々と情報が発表されていくのがとても楽しみですっ

    pako先生、
    注射なんぞに負けず、頑張って下さい!!!

    全力で応援しています★

  2. さよ より: 2009年12月22日 8:05 PM

    初めまして。
    ブログ毎日見てます♪
    今日はpako先生にエールを送りたく…勇気を出してコメントしたいと思います!笑

    SRXは設定もキャラクターも魅力的すぎて、もう早くみんなの活躍が見たくて見たくて仕方がないです!
    pako先生…注射なんかに負けないで!奴はもうどこかに行きましたよ!もう心配ないです!もう安心です!笑
    これからも応援してます、体に気をつけて頑張って下さい★

  3. admin より: 2009年12月22日 8:43 PM

    がんばってpako、大好きだよっー。コメント絶対下さい。むしろ仕事してください。by岩D

  4. エミ より: 2009年12月22日 8:55 PM

    pakoさん風邪なんかに負けずに頑張ってー!!><

    前のブログもさりげなく混ざっている
    「親方空から女の子が!」
    「バルス!」
    にかなり笑わせてもらいましたw

    上辺にワイヤーが入っていて形が鼻に沿って変えられるマスクだと、隙間が少ないので曇りにくいらしいですよ~!

  5. しどう より: 2009年12月22日 8:57 PM

    こんばんは、初めまして!
    いつもブログを拝見しては、爆笑しております。
    キャラ絵、一目で惚れました♪
    あのルックスであの服のセンス・・・ギャップが素晴らしい!!
    これからの進展情報をワクワクしながら待っています。

    お体に気をつけて素敵な作品を創り上げて下さい。
    楽しみにしております☆

  6. こば より: 2009年12月22日 9:14 PM

    はじめまして!そんなフラグ立てられたらコメントせざるをえないじゃないですか!
    注射されてカワイソウなのに、上で岩Dが仕事してくださいってムチを打ってますね笑
    なんて毎月採血されてるんだ!羨ましくて仕方ないでしょう!!

    おしごとがんばってください!

  7. ゆう より: 2009年12月22日 9:35 PM

    はじめまして!お体大丈夫ですか?注射は私も苦手なのでお気持ちわかります(>_<。)

    眼鏡が曇りにくいマスクがあるのでオススメですよ☆

    今後の展開を楽しみにしていますね♪

    それでは素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいね(^-^)

  8. よいっこ より: 2009年12月22日 9:52 PM

    はじめまして!pakoさま大好きです!コメント欄これからイッパイイッパイになりますよ!返信がんばってください(笑)
    注射は私も嫌いですが点滴なら好きです、過労気味の身体が一気に回復するあの感じ……いやいや、針も(多分注射よりは?)短いし!
    それでは過労とウィルスにお気をつけて、作品楽しみにしてます!

  9. ピヨリ より: 2009年12月22日 10:04 PM

    はじめまして。ブログ更新いつも楽しみにしています!
    コメントは遠慮しなくていいんだ、と把握しましたのでさっそく(笑)
    キャラの皆さんの身長表記がないようなのですが、だいたいのところは
    決めてらっしゃるのでしょうか?
    タクトはそんなに低いようには見えなかったので気になりましたw
    それとも、あのブーツはひょっとして…
    ではでは、次の更新を楽しみにしています!

  10. ぱこさまはじめまして!

    前からチェックしていましたが、
    いつの間にか対談が!!
    にこにこしてブログ更新楽しみにしております(ノw`*

    お金握りしめてゲームでるの待ってます!愛!

  11. admin より: 2009年12月22日 10:33 PM

    みんなpakoをもっとたたえるんだ!きっと調子にのってショートフィルム用にイラストをいっぱい描いてくれるに違いない。というわけで仕事してください。パッコストー! by岩D

  12. 鬼柳@偽者 より: 2009年12月22日 10:46 PM

    注射ぐらいで泣くなー。

    よちよち
    頑張れpako!

  13. 猩々緋 より: 2009年12月22日 11:03 PM

    初めまして!
    ブログ毎日見させてもらってます^^
    本当に面白い!皆さん面白い!!
    こんな面白いクリエイターさんっていない気が…(笑)

    「俺の潮」Tシャツ、ずっとエロい系だと考えてたんですが違うみたいですね…orz(ちょっと残念^^;笑)

    pakoさん体弱いみたいですね??無理は禁物ですね!他の方も!!
    …注射は楽しいですよ!!!
    SRXの今後の動きがますます気になるところです\(^o^)/

  14. ren0410 より: 2009年12月22日 11:06 PM

    スタイリッシュな雰囲気とか、シリアスかついろいろ深そうな設定とか、とっても好みでSRX楽しみにしております!^^

    コメントせずに見ているだけのつもりだったんですが、注射やらコメントやらへのpakoさんの反応が余りにも可愛らしくて思わずコメントしてしまいました(*´ω`*)笑 岩Dさんのところどころ入るコメントにも愛を感じますww

    お体にはお気をつけて、頑張ってくださいね!また覗かせて頂きますー

  15. ask1530 より: 2009年12月23日 4:53 PM

    制作お疲れさまです。
    風邪をひかれてしまったということで…。
    注射はいくつになっても嫌なものですよね。
    pakoさんの風邪が早く良くなりますように!
    以上、ダサT企画に出した「TAIRYOU」Tシャツがガルスタに載っていて心底驚いた私がお送りしました笑

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。