2009年12月23日

応援バナー作りました

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

みなさん昨日は注射で弱っているpakoさんへの温かいコメントどうも有難うございました!

途中岩崎さんからの激励コメントもあったり、短時間であんなにたくさんのコメントを

頂いてpakoさんは幸せ者ですね。

 

私はみなさんから頂いたコメントに対しひたすら承認ボタンを押すという作業をしてました。

コメントしてくださったみなさまに「あら?ここのコメント承認制じゃないのかしら?」と

思われるぐらいずっとサイトに張り付いてリアルタイムにボタンをポチポチ押してます。

 

 

さてさて今週色々と更新しました公式サイトですが、近々応援バナーのダウンロードも

公開予定です!応援バナーは各キャラのものに加え、先日発表されました

「ヨウスケ&タクト」のキャラクターCDの応援バナーもあります。

是非みなさんのブログやサイトなどにペタペタ貼って頂ければと思います!!

 

ainoZERO

 

 

 

 

応援バナーは近々公開予定ですので、みなさま楽しみにして下さい!!


コメント

  1. altimira0 より: 2009年12月24日 2:44 AM

    貰っていきました。
    貼りました。

    だんだんテンション上がってきたー。
    ホント楽しみにしてます。

  2. yukko より: 2009年12月25日 1:06 AM

    応援バナー楽しみにしてますー
    hiroくんを早く持って帰りたいです(笑)

  3. RED伊東 より: 2009年12月26日 1:53 AM

    >altimira0さん

    早速応援バナーを貼って頂きどうも有難うございます!
    本日正式に「ダウンロード」の方公開しましたので
    是非色々なバナーをお持ち帰り頂ければと思います。

    >yukkoさん

    お待たせいたしました!応援バナーの方UPしました!
    色々な大きさのバナーがありますので
    いっぱいヒロを貼って下さい。

  4. 蓮禾 より: 2009年12月26日 11:45 PM

    お仕事お疲れ様です!
    応援バナー、早速自分のサイトとブログに貼らせて頂きました!
    SRXとても楽しみにしてます!
    サイトの方のブログやスタッフ会議からはほんとに元気をもらってます。
    勉強になります!
    お忙しいとは思いますが、体はお気をつけて下さい!
    僕は風邪を引いてしまいました・・・

    ではでは、失礼致します!

  5. RED伊東 より: 2009年12月27日 8:00 PM

    >蓮禾さん

    応援バナーのご協力どうも有難うございます!
    SRXを楽しみにして下さってるとのこと
    大変嬉しく思います・・・
    これからもっと寒くなりますので風邪が悪化
    しないようご自愛下さい。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。