2009年12月25日

メリークリスマス!

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

思わず、ウッ と声が出てしまいそうです。

なぜならこのBlogを書いてるのが24日の真夜中だから、とかじゃないですよ。

別に今日プロデューサーの伊東さんから電話を頂いて、

僕が出れなかったんですけど、それが怖くて今書いてるわけじゃないですよ。

色々違うわけですが、そうですSRXのショートフィルムのtrack01までが公開されました。

このショートフィルムプロジェクトは、SRXの魅力を分かりやすく伝えようということで、

大さん達が企画してくれたスト―リーを元に、皆で作ってるものです。

今まで手がけさせて頂いた乙女ゲームのOPMOVIE等々と違って、

ストーリーやキャラクターを見せる形で作ろうと、HISASHIと話してます。

いやあ、SRXショートフィルムプロジェクト今後が僕自身も楽しみです。

何故かって?

だって、まだ何も考えてないからね!楽しいぜ!

真夜中に叫んじゃうぐらい楽しいぜ!メリークリスマス!

メリクリと略してもいいけど、そばとうどんで悩むな!

というわけで、今後とも宜しくお願いします。

pakoめ!(関係ない


コメント

  1. altimira0 より: 2009年12月25日 2:22 AM

    メリー苦しみますっ!
    おっさんギャグでごめんなさい><

  2. かまぼこ より: 2009年12月25日 3:30 AM

    気分は日常となんら変りはないんですけど、世間はクリスマスなんですね(^O^)/…ははは、おやすみなさい。。笑

  3. カリン@HANAJI より: 2009年12月25日 4:41 AM

    メリクリです。
    クリスマスイブの深夜にブログ更新お疲れ様です!笑
    私はケーキ食べ過ぎで気持ち悪くて寝られません(笑)

    ショートフィルムですか…
    なんだか、いろいろ始まってワクワクですね!そしてプロジェクトが日々成長しているのが、わかります!

  4. まゆみ★ より: 2009年12月25日 9:15 AM

    メリークリスマスですヽ(≧▽≦)/

    以前岩崎さんがおっしゃっていた
    言い意味でみんな変態
    の意味がブログ読んでわかりかけてきた感じです(笑)

    これからも今後の展開と爆笑ブログ楽しみにしてます!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ

    早く媒体が知りたいです…(笑)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。