2009年12月27日

今後の更新予定です

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

先週公開しました応援バナーですが、早速貼って下さった方もいらっしゃるようで

嬉しい限りです。貼ってある応援バナーをこっそり拝見させて頂いたり・・・ 壁|_・) ジー

みなさまご協力どうも有難うございます!

 

そんな応援バナーやムービーなどで徐々に充実してきました公式サイトですが

近いうちに先日発表させて頂きました、楽曲プロデュースの志倉千代丸さんと

歌詞を手がける岩崎さんとの対談模様が公開予定となっております!

本当は31日に更新しようと思っていたのですが、流石に制作会社さんが

もうお休みに入っていました。そりゃそうですよね。年末年始を考えないで

スケジュールを想定してしまいました。

 

対談の方ですが、雰囲気も内容も今までのスタッフ会議とはまったく違う感じで

とても面白いものとなっておりますので、みなさま年明けの公開を楽しみにして下さい!

 

話は代わりますが、pakoさんやみなさんもまだ年賀状を出してないようで

ちょっと安心しました・・・

今日・明日ならまだ間に合うという心強いコメントも拝見させて頂きまして

私はテレビ朝日の大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」を見ながら

今日年賀状を書ききりました。これで一安心です。

大家族ドキュメントって面白いですよね。

「漂流一家竹下家」も最近の大家族ものではなかなかの大物だと思います。

 

ちなみにREDの来年の年賀状は「SRX」一色です!

社長から他部署のプロデューサーまでみんな「SRX」年賀状で新年のご挨拶です。

それだけ来年はRED一丸となって「SRX」に注力していく意気込みですので

みなさま来年の「SRX」の展開にどうぞご期待下さい!


コメント

  1. SAE より: 2009年12月27日 11:38 PM

    私もバナーをどどーんとはらせていただきました!
    これでもかってくらいに宣伝しておりますよ(笑)

    REDさんの年賀状、ムショウにほしくなりました・・・。

  2. カリン@HANAJI より: 2009年12月28日 1:28 PM

    年末ブログ更新お疲れ様です!

    王子と岩Dの対談とか…ちょっと凄すぎますw
    ドキがムネムネですよ!

    そして、その年賀状もらえるひとが羨ましい…

  3. ここの より: 2009年12月29日 11:06 AM

    サイトあるのは知ってたんですが、今回初投稿します!今年ギリギリ間に合いました(ホッ)
    まだまだこれからの展開が楽しみです! 書いた年賀状をサイトにアップしてもらえると嬉しいです。またコメント書きますね。

  4. サイトにいつもお邪魔させて頂いています。聖です。
    私もブログサイトにバナーを貼らせて頂きました!!
    雑誌等で情報が公開されてからどんな作品になるのか楽しみにさせて頂いています!!
    年明けの対談の公開楽しみにしています。
    これからも頑張って下さい!!

    そして、私もREDさんの年賀状貰える方が羨ましいです!

  5. RED伊東 より: 2010年1月1日 11:28 PM

    >SAEさん
    バナーどどーんと貼って頂いたようで嬉しいです(笑
    バナーの種類もまた増やせたらいいなと思ってます。
    年賀状次はみなさんにも送れるように出来たらいいなと
    思っています・・・

    >カリン@HANAJI さん
    王子と岩Dの対談楽しみにして下さい。
    色々な意味でいままでと違います!

    >ここのさん
    初投稿どうも有難うございます!コメント嬉しいです。
    すみません!書いた年賀状が全部投函してしまいました(>_< )
    次回こそはきっと・・・

    >聖さん
    バナーどうも有難うございます!バナーを見かけたときは
    本当に嬉しいです。今年はますます雑誌などで情報を出して
    いきますので楽しみにして下さい!
    年賀状・・・来年はみなさまにも送れるようにします!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。