2009年12月26日

沢山のコメントありがとうございます

category:pako

13人のみんな みーんな愛してるっ☆ミ(KIMOI
あんな軽くうざい日記に15件もコメントありがとうございます
あれ?計算が合いませんね 15コメントなのに13人
残りの2コメントは一人の方が2回やっております
誰でしょうね(^^
本当眼鏡の鼻の所に当たってる丸い部分が尖ればいいのに

はてさて年賀状の時期ですね って言うか昨日までですね年賀状締め切り(締め
切り?
年賀状でまで締め切りを破っていこうと思うpakoです。こんにち 破!
までって何だ!普段は破ってないぞ 破ってなんか・・やぶ・・

本当にごめんなさい(平伏(埋まり

みんな!締め切りは守ろうな!無理!
コメント返し
コサメさん
ようしそんなに喜ぶんなら間違ってだしちゃいけない情報もどんどんだしていっ
ちゃうぞ☆!(REDが
全力で頑張ります(・ー・)ノありがとー

さよさん
勇気ありがとうございまーす! 勇気一つはいりましたー イェーイ
見える部分は少しかもしれませんが確実に進んでいってるので楽しみにして下せー

岩ダイナマイトさん
(眼鏡の左レンズの割れる音)

エミさん
負け続けていましたけど勝ちましたー!ヤター
あのタイプのマスクをしているのですが隙間が狭くなった分、圧縮空気が凄い勢
いで眼鏡を直撃します。ありがとー

しどうさん
ダサ過ぎて引かれなくて良かった!裏切らない進展情報をだしていきたいなぁと
思いますぜ ありがとうー

こばさん
俺この風邪が治ったら あいつに告白するんだ・・
岩ダイナマイトさんは鬼なんです(pq)助けてください
がんばりまーす!

ゆうさん
注射はいつまでたっても慣れないですよね・・ 泣かないだけ褒められて良いと
思う
素敵なクリスマスは締め切り地獄でした pako先生の年末年始にご期待ください!!

よいっこさん
沢山きたよーありがとうだよー
点滴は点滴であのジッとしてる時間が苦手だったりします あーそーびーたーいー
ありがとー

ピヨリさん
遠慮なんてするなよ!もっと来いよ!ほら!飛べよ!
小銭の音すんじゃないか ほら(かつあげですよ
身長は決まっていたはずです タクト君はブーツのおかげでヨウスケとだいたい
同じになります。

amoさん
いくらだ いくら握りしめているんだ 定価はその握りしめている金額だ
がんばるよー

岩デストロイさん
(眼鏡の右レンズの砕ける音)

鬼柳@偽者さん
な 泣いてないんだから!この程度じゃ満足しないぜ・・(よちられながら
ありがとうー

猩々緋さん
ヨウスケ自身はそのつもりはなくてもTシャツを売っていた人はエロイ考えかも
しれません 好きなように受け取っちゃいなよ!
どう受け取っても注射は苦手だ!

ren0410さん
設定回りは追々出てくると思いますが結構深い(?)というか楽しいことになっ
てますよー!期待していてくだせぇ
か 可愛い言うな 岩Dの愛は愛を持って受け流します わーい
是非またきてくだせー

ask1530さん
ありがとうございm 犯人キター!<TAIRYOU
あの感じのトランクスとか水着とかも似合いそうですよね(笑


コメント

  1. SAE より: 2009年12月26日 7:29 PM

    pakoさん、こんにち破!年賀状は私も締め切りやぶりました。←
    めがねが装着時に破壊されると、相当なショックを受けますよ!
    やりましたね!(あの眼鏡の丸いとこは凶器にもなり得るのですね…)
     年末は忙しいと思いますが、お体に気をつけてください・・・もう注射を受けなくてもいいように(笑)
     ふと思ったのですが、タクトは注射が苦手に見えます。ふと思っただけですが・・・(^^;)

  2. 鬼柳@偽 より: 2009年12月26日 8:30 PM

    pakoさんちょっと元気になったみたいでなにより。
    本当はレンマギの頃から好きでした><

    年賀状・・・近い管内なら明後日ぐらいでも元旦に間に合うこともあります、過去の経験より。

  3. よいっこ より: 2009年12月26日 11:56 PM

    pakoさんこんばん破!やっぱりイッパイイッパイきましたね予想通り!これからは返信でイッパイイッパイだと思いますがこちらの締切は適当に(笑)
    眼鏡はホント凶器ですよ……(十ウン年眼鏡っ子)眼球守ってくれるかと思いきや、奴自身が凶器となって襲ってくるのだから!!
    あ、あと私もタクトってなんか先端恐怖というか針苦手そう、と思いました…あと私もレンマギのあのエロス猫○敷さんからファンです(便乗)。
    年賀状は来たら返すもの……?年始年末お体に気をつけてください!!

  4. みづき より: 2009年12月27日 12:34 AM

    初こめです(*´∇`*)
    郵便局の人(父←)に聞いたら今日明日でもギリ間に合うそうですぜ

    メガネの割れる音が2回ぐらい聞こえた…気がしただけですよね!!

  5. しどう より: 2009年12月27日 1:48 PM

    締め切りは破るためにあるものです・・・
    ウソです、ごめんなさい(^^;)
    お忙しいとは思いますが、年末年始くらいはしっかりお体休めて下さい。
    でないと、また注射されちゃいますよ。

  6. 晴と より: 2009年12月27日 5:37 PM

    pakoさん初めまして!締め切り破り仲間が見つかって嬉しいです(笑)
    あの鼻の所に当たる丸い部分も狂気になるんですね。勉強になりました^^
    眼鏡といえばカズキ君がすごく気になります!特にお腹の辺りが・・・冬場は冷えそうですね!
    ではでは、お体にお気をつけて頑張ってくださいね!
    岩Dと注射なんかに負けちゃダメですよ!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。