2009年12月29日

もうすぐ年末です

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

そろそろ年末ですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日またREDの伊東さん(プロデューサーのえらい人です)から、
お叱りを受けました。

「ブログ、ちゃんと書いて下さい!」
「ディレクターとして、メディア無限をきちんとアピールしてください!」

まるで人のことを馬車馬の様にビシビシとたたくわけですが、
まあ、もう、僕個人としては特に慣れましたので、そこはいいです。
というわけで、今日はプロデューサーの要望に答えて、
「無限」というキーワードについて語りたいと思います。

まず年末の恒例行事といえばやっぱり年越しそばだと思うのですが、
僕は結構上に色々なものを乗せるのが好きなので、
超盛り盛りなそばになります。

代表的な例としては、ほうれん草やテンプラですね。
そこにちょっと鶏を入れたり、卵を入れたり、
きざみネギを入れたりとかすると
そりゃあもうテンションだだ上がりです。

最後に七味を入れて、トゥーッス!!フォーッ!うまし!

トッピングできるうどん屋さんとか好きなんですが、
あれは本当に危険です。素うどんが300円ぐらいでも、
色々乗せ始めて最終的には1000円ぐらいになったことがあります。

いけません、SRXのBlogなのに僕のうどんとそばの話になってます。

無限と何も関係ありませんでしたが、
スカーレッドも色々トッピングできるような、
そんな楽しいコンテンツにしていきたいと思います。
(我ながら上手くまとめました)

ということで、スカーレッドライダーゼクス宜しくお願いしますっ!


コメント

  1. 祐莉 より: 2009年12月29日 10:02 PM

    こんにちは祐莉と言います( *´▽`*)
    年越しそばは絶対食べないとダメですよね^^
    ほうれん草もテンプラも入れたことありませんが←
    1000円はちょっとwwいいんですかそれww
    そして上手いこと言ってくれとは誰も言ってな(ry
    嘘です、さすがですね(≧∀≦)
    これからも毎日来ますね^^

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。