2010年1月24日

鬼は風邪も一撃の必殺技がほしかったみたいです。

ストーリーライダーズの
影で「」呼ばわりこと
佐藤だい、でございます。

というワケで、pakoさん
いつ情報をつかんだのだろ。
確かに鬼かもしれないけど
それって仕事でのことですね。
それって仕事の「鬼」の意味
なら完璧にホメ言葉ですけど。
普段なら、なりの人間ですよ。

そんな鬼の佐藤ですが
先週はすっかり風邪でダウン。
みなさんにご迷惑をかけました。
ブログも永川のフォロー。感謝。
みんなの優しさ成分、効きました。
今週にはなんとか復帰します。

にしても、この数日、
ひさしぶりの高熱でボーッと
深夜の咳がエンドレス
倒れて寝てると何も出来ない。
当たり前だけど健康って大切。
なんてかんじで
うなされながらも考えて
思いついたことメモしてたのを
さっきみたら意味不明でした。
でも、
今度、また高熱のときに
このメモを読んだら意味が
わかるかもしれないので
とっておくことにしました。

…ヘンケイがくえん…
 …ひっさつガッタイ…

うーん、はてさて、
どういう意味でしょう。
なにやら高熱だった鬼には
必殺技がほしかったみたい。

例えば

「スペシウム光線!」

とか

「かめはめ波!」

とか

「ゴーデンイーグルショット!」

とか

「バスクード・クライシス!」

とか

みたいな感じだったのかな。
ところで、
みんなはどんな必殺技がほしい?

というワケで、SRXです。
6人のキャストが発表され
はじめて仕事をする方や
いままで仕事をした方とも
いろいろ仕事がはじまります。

あ。岩D。おくればせながら。
「総武線と俺。」
すきです。

特に最後のフレーズ…

「俺社長、
 この詞かいてるとき、
 誰も社員いねぇ真夜中、
 Oh,Yeah
 人生の意味を考えるOh」

よろしく哀愁、心に染みました。

でわまた。

ストーリーライダーズ
鬼社長

コメント

  1. ゆう より: 2010年1月25日 6:51 AM

    風邪大丈夫ですか!?
    暖かくして栄養あるもの食べて元気になってくださいね;;
    早く体調良くなりますように( ̄人 ̄)

    キャスト発表、スタッフ会議と新しい情報にウキウキしましたヾ(^▽^)ノ

  2. altamira0 より: 2010年1月25日 11:42 PM

    発熱の後は予想外に体力落ちてたりするので、無理しすぎずそろっとスタートなさってくださいね。

    必殺技・・・ですか。
    では「総武線と俺」から頂いてミッドナイトロンリーブラスト!あたりでw
    社長経験はさすがにないですが、手持ち仕事が片付かずに1人深夜の居残り経験は豊富です。
    マイペースでちまちまやるのも、案外好きだったりします。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。