2010年1月25日

わーい

category:pako

わーいわーい 
なんもおもいつかねー!!!!

どうもpakoです 何も思いつかないときは良く散歩に行きます
散歩いくとわりと色々思いつくモンです 今は行く暇がありません
なので特に書くことなど無い

そんなわけにはいかないので、今日はカズキの話
自分では自分のことを普通と思っていてそれがコンプレックスな子っぽいので
クセの付け方が天然ではなく少し狙った感じにしてあったりなかったり
普通の物を組み合わせて変になる物を着るというよりは
根っから変な物を探してきたような 
探してる姿はとてもアホっぽかったとか そうでもなかったとか
良い(変な)物見つけるとニヤニヤしてそうな子です

鬼の佐藤さんは必殺技習得のために
どこかのイ○リア代表プロサッカー選手みたいに
漫画の練習法で練習して骨折しないように気をつけてください

コメント返信DEATH CAR
久那さん
こんにちガルデン(挨拶
声優さんは喜んでもらえて良かったとです
CD発売もまっててくだせー IWAディーががんばっております多分
これからも応援に応えれるように頑張りマッセマッセ
つぐはさん
眼中になかった酷い(笑
ひぢりは嗚呼見えて声もあいまって可愛い子なので愛してあげてくだセェ


コメント

  1. 久那 より: 2010年1月26日 11:38 AM

    こんにちpakoさん、ご機嫌いかガルデン!
    う〜ん……若干、無理がある挨拶でしたね。

    なにも書くことがない時はいっそ脱線してみるのもアリかと。
    あ。脱走じゃないですよ(笑)
    普段のpakoさんとか。
    pakoさんの好きなものとか。
    この際、SRXから飛び出してしまうのもよろしいかと。

    えぇ、私が興味津々なだけですけど!

    又はSRXの設定画やボツ画のみを載せてみるとか。

    えぇ、私が見たいだけですけど!

    すみません……えと、まあ今書いたことは浮かばなかった時の最終手段と思ってください。

    ところでところでカズキの話。
    見た目通りといいますか、やっぱり変わった子なんですね。
    見た目からS属性っぽいなって思ってたんですけど、pakoさんのを読んで、なんか可愛く思えてきました♪
    ニヤニヤしちゃう辺りに妙な親近感が(ぇ)
    まあ、私の場合大半がもーそーですがw

    お身体に気をつけてがむばって下さいね!

  2. つぐは より: 2010年1月27日 9:54 PM

    あれで普通なんですね!?
    カズキ・・・恐ろしい子っ!

    あほっぽい所と、ニヤニヤしてる所をぜひ見てみたい(゜∀゜)

    どうでもいいですが、2日間パソコンし(でき)ませんでした!
    私にとってはギネス級です(笑

    あ、私も設定画とかボツ画とか落書きとかその他もろもろ見たいです!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。