2010年1月24日

まったく

皆、僕に最後には尻を拭かせようって魂胆が丸見えです。

pako君にしろ、REDの伊東さんにしても2回振り逃げですからね。

まあ、もう正直勝負にならないので、僕の勝ちということでいいですかね。

よし、勝った!勝ったぞ~~~~!勝ったどーっ!

・・・・・・まったく勝利の余韻が沸いてこないので、

多分この勝負事自体が間違っていたに違いありません。

そもどういう勝負なのかという話ですが、もうめんどくさいからいいですっ!

さてそんなことはおいておいてですね、

ついに先月のビズログさんで発表になりましたが

SRXのキャスト6名の正式発表とキャラソンのタイトルの発表です。

ビズログさんでもお話ししましたが、今回のデュエット3曲サブタイトルをつけてます。

ヨウスケ×タクト SUNSHINE RED

ユゥジ×ヒロ STAR YELLOW

カズキ×ヒジリ LOVELESS BLUE

これは実は「朝(赤)~昼(黄)~夜(青)」を意識したもので、

基本的にはストーリー性を繋げる為につけたものです。

SRXのプロジェクト発足時から温めていたとpakoくんには恩着せがましく、

言っておきましたが、そのストーリー性をここで発表しますと、

実はそのまだ考えていません。

そう、なぜならこれ、から、ああああ

だから作るからね!何もまだ考えていない!

でもなんとかなるんだ!というわけで皆様これからもご声援の程、

宜しくお願い致します。


コメント

  1. つぐは より: 2010年1月24日 10:52 PM

    おめでとうございます!

    私、今日惨敗しました!
    県模試という名の魔物に・・・。
    オワタorz

    こんな時は、素晴らしい曲でも聞いて気分転換したいです
    という事で、キャラソン発売楽しみにしてます!!
    早く私を助けてください(笑

    そういえば、勝利の余韻がわいてこない岩田さんのためにケーキ食べました
    おいしかったです(・ω・)/

  2. 美魚 より: 2010年1月25日 10:30 AM

    キャスト発表をみた瞬間ほぼ全員がキャラに
    ぴったりの声優さんで嬉しくて拍手してしまいました!
    ただ唯一カズキは合ってないなと思ってしまいました;笑
    私はカズキは絶対に神谷さんだと思っていたので^-^;
    でも楽しみにしてますので頑張って下さい!

  3. 久那 より: 2010年1月25日 10:45 AM

    初めまして、久那という者です。
    岩崎さんをずっと陰から見守っ……記事を覗かせていただいておりましたが、この度どうにもこうにも抑えきれずコメを残させていただきました!

    ビズログ読みまくりましたーっ♪

    もう嬉しくて、嬉しくてw
    声優さんの発表に加えキャラソン情報、顔がニヤケ過ぎて戻りません。
    全部買いますからっ!
    岩崎さんの手掛ける作品、大好きなんですよ〜、病みつきになります♪
    お酒でいうところのワイン、お菓子でいうところのかっ○えびせん的な感じなんですよ。

    これから益々忙しくなるとは思いますが、頑張ってください。
    応援してます!
    あ。勝者の余韻が味わえないとのことですが、真の勝者とはそういうものです。

    ……たぶん(マテ)

    頑張ってください!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。