2010年1月26日

苦行

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

唐突ですがとてもツライ状況にあります。

 

なにがツライって、大さんの鬼のようなしごきだったり、岩Dに突然背中から撃たれたり

みんなが「pakoさんってツンデレだよねー」って言ってる中、私だけまだ「デレ」部分を

見せてもらってないと気付いたりはいつものことなのであれですが、先週あたりから突然

「親知らず」が痛くなって本当にツライ、ツラすぎなのです(;_;)

 

本当に大人なのに泣き叫びたいぐらい痛いです。気が触れそうです。

ロキソニン1錠じゃ効きません! ロキソニンいっぱい飲みたい!!

って言ったら 「ダメ!ゼッタイ。」と歯医者さんに言われました。

とりあえず来週抜くことにしました・・・ 「親知らず」抜くなんて怖すぎて今まで

見て見ぬふりをしてきていたのに・・・ 完全にツケがまわってきた模様です(( ;゚Д゚))アァァア

 

と、私事はこれぐらいにしておきます。

さてさて、先週CASTさんの追加発表をさせて頂きましたが

色々たくさんの感想やご意見頂きましてどうも有難うございました~

頂戴しましたコメントにはコメント欄の方に返信させて頂きましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

 

そして、モバイルの皆さまお待たせしました!

スタッフ公開会議の3と4をUPしましたのでよろしければ見てみて下さい~

 

ついにスタッフ公開会議がPCの方と追いついてしまいましたね・・・(-_-;)


コメント

  1. pako より: 2010年1月26日 9:48 PM

    べ 別にあんたのためじゃないんだからね(><)=○)`□`)(親知らず粉砕

  2. スモモ より: 2010年1月26日 10:35 PM

    お疲れさまです。
    歯が痛いのはホントにツラいですよね…!
    私も、抜歯した時は口が血まみれでホラーでした。
    早く苦行が終わるといいですね。

    歯が痛い時は、岩Dにトラップ仕掛けてみたり、
    pakoさんに黒魔術をかけると気が紛れるかもしれません(笑)
    鬼の佐藤さんには、もうすぐ節分ですので豆を投げてみて下さい。

    cast発表や、キャラソンなどいろいろな
    情報が出てきましたね。どんな形になるのか
    楽しみです。欠かさず更新チェックしていきたいです♪

  3. ゆう より: 2010年1月26日 10:54 PM

    私、一昨年親不知を三本抜きました。ものっすごく痛くて泣きながら抜かれました(>_<。)そして人前に出られないほど腫れました[たらーっ]ご飯も食べられなかったです↓痛み止め飲み過ぎて胃が荒れました[たらーっ]でも今は抜いて良かったと思っていますので、頑張って抜いてきてくださいね!!

    スタッフ会議楽しく拝見させて頂きました!これからも色々な展開を期待していますので、皆様お体をお大事になさって頑張ってくださいね(^-^)

  4. altamira0 より: 2010年1月27日 2:25 PM

    > 親不知
    私、2回ほど抜いたことがありますが、2回ともその後仕事を2~3日休みましたー。
    とにかく痛さがハンパないだけじゃなく喋れなかったのがひとつ。
    激痛+喋れないので休みます、という業務連絡すら電話が無理でメールで済ませました。
    2回目は口腔外科手術になり、顎の骨も少し削ったので・・・。
    痛みもさることながら冗談抜きで「こぶとり爺さん」かってぐらい見事に腫れ上がりました。

    でも、抜いてしまえばその後は大丈夫です。
    それと、痛いと無意識に身体に力が入ってしまって、そのせいでもともとの痛みがかえって強くなる上に、首や肩の凝りまで酷くなるらしいです。
    難しいですが、鎮痛剤をたくさん服むのはやっぱり良くないですし、呼吸を静かにゆっくり(特に吐く時に意識的にゆっくり)すると、多少は違ったりします。

    ほんと、お大事になさって下さいね。
    早く良くなってパワー前回でお仕事に臨めますように!

  5. 久那 より: 2010年1月27日 3:03 PM

    こんにちは、お疲れ様です。
    何やら大変なことが起きているようですが、だ、大丈夫ですか?
    親知らず、やっぱりだんだんと痛くなるものなんですね……;;
    実は私もあるんですよ、親知らず@3本も(爆)
    いつか抜かねばならないと思うと恐怖がっ!!!

    抜歯、頑張ってください。

    それであの、どんな感じか教えて下さると助かります。
    いつかくる私の未来の為に(願)

    そしてモバイルサイトのスタッフ3&4のアップありがとうございます!
    何度読んでも楽しい会議ですよねぇ♪
    読んでいるだけでワクワクします。

    これから益々お忙しくなるとは思いますがお身体に気をつけて頑張ってください。
    親知らずの痛みが一刻も早くなくなりますように。
    痛みのない治療が受けられますよーに!

  6. RED伊東 より: 2010年1月30日 6:17 PM

    >pakoさん
    ご降臨ですね。活字レベルでpakoさんのデレが見れたー!(つд・)

    >スモモさん
    血まみれ・・・(( ;゚Д゚))ガクガク がんばって来週抜いてきます!
    鬼の大さんに豆をのくだりにはみんな爆笑でした(笑
    これからも更新チェックお願いします~

    >ゆうさん
    えー やっぱり腫れるんですか!?泣きながら抜かれたって・・・
    本当に恐怖心が増しました(涙 対談5回目も早めにUP出来るように
    しますのでもう少こしお待ち下さい(>_< )すみません!

    >altamira0さん
    わーわー そんなに痛かったんですね!聞けば聞くほど恐ろしい・・・
    顎の骨削ったっておおごとじゃないですか!!色々と参考になる
    お話どうも有難うございますm(_ _)m がんばって抜いてきます!!

    >久那さん
    いや、私も親知らずなんてどこか関係ないと思ってたんですよ。
    歯医者には今のうちに抜いておきなさいって言われてたのですが・・・
    私は来週久那さんより先輩になって帰ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
    温かいコメントどうも有難うございました!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。