2010年1月27日

SRXスタッフ大集合

今日は何の日かって、そうSRXのスタッフ大集合な日でした。

いやもうすごいです。これけのメンバーが集まるとほんとTwitterでも書きましたが、

みんなつぶし合いにかかるから、インタビュアーの方がまとめるのが本当大変そうでした。

しかし、なぜか今日のインタビューは一番まともでした(pakoが。

pakoもっとハジケていいんだぞ!脱いでいいんだぞ!

しかし今日、佐藤大・pako・志倉千代丸という豪華なクリエーターと話してて思った

のは、中々こんなメンバーと一緒に何かを作り上げることができる機会って、

望んでもないな、と本当に思いました。

後になってからわかるのかもしれませんが、

今とてもこんな楽しいメンバーでSRXのコンテンツ作りを出来てるのは、

もしかしたらすごい幸せなことなのかもしれません。

今後も全力でSRXを盛り上げていきたいと思いますので、

皆様も引き続きご声援の程、宜しくお願い致します。

もっともっとライブ感でいきましょう!

以下、Resです。

★つぐはさん

僕は岩田ではなく岩崎です。

ジュビロ磐田みたいじゃないですか!

キャラソンでつぐはさんを救うべく頑張りますので、

今度は是非名前を間違えないでくれると喜びます。

★美魚さん

キャスト発表のご感想ありがとうございます。

カズキ役の高橋さんですが、いやいやこれまた聞いて頂けると

すごいハマってます。是非楽しみにしてて下さいませ。

★久那さん

いつも見てくれててありがとです!

真の勝者となるべくこれから頑張ります。

久那さんに好きといってもらえるような、

面白いコンテンツにできればと思いますので、

SRXの応援の程、宜しくお願いします。


コメント

  1. みづき より: 2010年1月28日 2:04 AM

    どんだけpakoさんに脱いで欲しいんですか(笑
    まぁ、はじけちゃけて脱いで欲しいですがっ★

    SRXに対する愛が深まっていきますねー(´∀`*

  2. 久那 より: 2010年1月29日 3:10 PM

    スタッフ大集合ですか!
    すごい、なんて贅沢なwww
    インタビュアーの方を交えてということはサイトか雑誌かに載るんですかね?
    もしそうなら読む機会もあるのかな、楽しみにしてますっ♪

    そしてpakoさん。
    普段どんだけハジけてるんですか(笑)
    や。脱ぐくらいハジけちゃったpakoさんも見てみたい気もしますが♪

    SRXに出会えて私も幸せです!
    少しずつ形づくられていくのを知ることが出来るって凄いことだと思うんですよ。
    普通は出来上がっているものしか見れませんからね。
    見る度にワクワクといいますか、ドキドキが増していきますw

    これからも頑張ってくださいっ!
    これでもかってくらい応援させていただきます^^*

  3. altamira0 より: 2010年1月30日 3:45 AM

    SRXブログにがっつきすぎで恥ずかしいような今日この頃です。
    でも、こういう形で色んな情報を発信してくれて、またそれに応えてくださる皆さんの気持ちが温かくて本当に嬉しいです。

    > 今とてもこんな楽しいメンバーでSRXのコンテンツ作りを出来てるのは、
    > もしかしたらすごい幸せなことなのかもしれません。

    多分、ここ見てる大多数の皆さんも同じような気持ちなんじゃないかなって思います。
    スタッフの皆さんが楽しんで(もちろん、生みの苦しみも伴っていることは想像に難くないですが)作られたもの、きっと受け手側にとっても楽しい作品になると信じています。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。