2010年1月29日

7人目

category:pako

どうもーpakoです絵を描いています(今更
あと今仕事で絵を描いています 沢山、沢山、沢山、沢山、 ハァアアアアアアアアア
みんなヤッホーvvvvv
前回制作途中のラフなどが見たいと言うのがあったので 消えてしまった7人目のお話でも
最初のムービーにはちゃっかり登場したりしていました
何でもできちゃう凄い人設定 
岩と崎と大と介が名前につく人が大好きすぎて嫌いなので、いつもつぶしにかかっています
作曲作詞から歌から主題歌まで何でも4日以内にやってしまう(通称4日ルール)
凄いアラフォー(限りなくジャストフォー
と言う完璧設定の素敵キャラだったのですがアラフォー(限りなくジャストフォー)なため
あえなく消えてしまいました(つー`)好きな数字はきっと4
名前はティクラティヨマルさんです 愛してる!
ch
コメント返信
久那さん
言われたとおりやってみたら記事が書けたよ!ありがとう!設定画だよ(・w・)ノ
みんな何かしら格好良く何かしらカワイイコ達ばかりですぜヘヘ
どんどん妄想してやってくだせー
つぐはさん
たまに俺もあるけど離れてみると本当に良くやってたもんだと思うよね!
何でも検索しようとしてしまう
ちなみにCG絵描きの性なのかアナログで絵を描いていても元に戻るを探すときがあります


コメント

  1. しどー より: 2010年1月29日 11:22 PM

    きゃー、ティヨマルさん、かっくいい~ヽ(≧▽≦)/
    愛してるっ☆
    pakoさん、ナイスです♪
    愛してます☆
    ぜひ、7人目のキャラとして復活して欲しい!
    ダメ・・・かな?

  2. まゆみ★ より: 2010年1月29日 11:29 PM

    いつも爆笑してブログよませていただいてます
    pakoさんと岩崎さん仲良しですね(笑)
    王子かっこよすです!!!!
    美しい…!!!!!
    岩崎さんも美しかったけど…
    差が凄くて爆笑です(*´v`*)
    次回も楽しみにしてます!

  3. altamira0 より: 2010年1月30日 2:04 AM

    ティヨマル玉子かわゆすー(*´∀`)
    王子の素敵さはわかった上でなんとなーくゆるキャラなイメージなので、玉子のキリッって感じがまたいいです。
    ポペラじゃなくてなんて言うんだろ・・・なーんて考えてます。
    イメージ的にはマジックデッキ使いなんですよね。
    万華鏡-華麗なる分身-あたりかなあ・・・千代丸王子がこのカード使うとティヨマル玉子が召喚できるという。
    わけわかんないこと言ってごめんなさい><

    あと、大好きすぎて嫌いとかツンデレキャラ狙ってるんでしょうか?
    そんなpakoタンもかわゆすですw

  4. 久那 より: 2010年1月30日 12:55 PM

    ぴいぃやこさ〜〜〜んっ!!!
    ずびずび……
    お礼を言わなければならないのは私の方ですよーっ。
    ありがとうございますvvv
    まさかまさかの展開にわたくし、大興奮を通り越しまして狂喜乱舞の大発狂ですた♪
    感謝感謝の印にハギュを!無限大のハギュを!ぜひに受け……むぎゅーーっw(←ヤメレ)

    ずみまぜん、取り乱し過ぎました…OTZ

    幻の7人目。
    4が好きでも7人目(笑)
    思わず首筋に目がいく7人目v
    この角度が堪らない7人目♪
    完全無欠な王子様……ほ、惚れてなんかなくってよ!
    ユゥジとヒジリには敵わないんだから!…………………ん、私にはツンデレ要素ないな(笑)
    やっぱり見た目ツン(メガネ辺り)でも中身にちと問題ありだと無理なのね。

    それにしても、好きなのに嫌いとかツンデレっぷりにトキメキを覚えます♪
    かわゆいーっvvv

  5. 菜摘 より: 2010年1月30日 4:27 PM

    はじめまして(゚∀゚)
    いつも楽しくブログ読ませてもらってます!いまやすっかりpakoさんのファンですw
    ティヨマルさんめちゃかっこいいじゃないですか!お持ち帰りしてもよろしいですか(やめなさい

    いつもブログを読んでいたのですが、行動に起こそうとは思わなかったんですよね・・・(´・ω・`)
    ですが今回pakoさんのある一言でコメントを決めましたw

    >ちなみにCG絵描きの性なのかアナログで絵を描いていても元に戻るを探すときがあります

    すいません、私のお茶を返してください←
    私もCG絵描きなのですがwwwその現象がありすぎてありすぎてwww
    まさか共感してくださる方がいるなんて思いませんでしたよ!
    で、「戻る」を探してもこれはアナログだと気付いたとき言いようの無い虚無感に襲われるんですよね、わかります。
    なんか、ありがとうございました(^ω^)(何

  6. karin より: 2010年1月31日 2:37 AM

    なんて麗しい。。。
    pakoさんと千代丸王子のなんて素敵なコラボレーション。。。
    ティヨマル氏はなぜ年をとらないんですかね。。。その秘訣を知りたい。。。そうですよ!歳とらないんだから、アラフォーとかきっと幻想です!そんな幻想、私がぶち壊してやりますから、ぜひ7人目のキャラに復活してほしい。。。

    あ、ここで使えるのか、最近はやりの「そげぶ」という言葉。。。
    よかったらグーグル先生に聞いてみてくださいw

    しかし、いつも思うのですが、文章が面白いですよね!!!実は絵だけでなく文才もおもちなのでは。。。

    まったく天はpakoさんに何物をおあたえになるのでしょうか。。。

  7. よいっこ より: 2010年2月1日 12:11 AM

    ティヨマルさぁん!ティヨマルさんどこかで出てくるって信じてますbyアラフォー以上にしか興味がない女子(末期)より。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。