2010年1月30日

やっとこさ

category:制作

みなさんこんにちは。RED伊東です。

先日は親知らずが痛いというかなり私的な愚痴にも関わらず

たくさんの励ましのコメントを頂きましてどうもありがとうございました!

痛さがハンパじゃないとか、血まみれとか、泣きながら抜かれたとか・・・

散々怖いこと書いておいて「でもガンバって下さい☆」みたいなシメ方に

思わず (( ;゚Д゚))えーって言ってしまいました。

気晴らしに「鬼の佐藤さんには、もうすぐ節分ですので豆を投げてみて下さい。」の

ご提案に大さんは 「ははっ 面白いこと言うなぁ」 と鬼の余裕を浮かべておられました。

コメント欄の方に返信させて頂きましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス!

 

さてさて昨日のpakoさんブログでもご登場の志倉千代丸さんですが

やっとこさスタッフインタビューの方でも対談の模様をUPさせて頂きました~( ´∀`)

今回の対談は「志倉千代丸 × 岩崎大介 前編」です。

先日発表されましたキャラクターソングに関してサウンドプロデュースの志倉さんと

作詞の岩崎さんとで曲のイメージや作品に対する感想などを語って頂いてます。

そんな志倉さんといえば、「SRX」ショートムービーのPrologueで「Jumping is life」

を歌ってくださっています。もちろん作詞・作曲もすべて志倉王子です。

ショートムービーは「スペシャル」から見れますで是非皆さまご覧下さい!

そしていつもながらモバイルユーザーの皆さまもう少々お待ち下さい・・・(;_;)スミマセン

 

スタッフインタビュー今後の更新予定としましては、「志倉千代丸 × 岩崎大介 後編」

そしてそして、その後さらにそのお2人にスペシャルゲストを加えての対談も公開予定です!

かなりスペシャルですー 皆さま楽しみにしてて下さい!!

内容が内容なのでどなたがゲストかすぐにわかってしまいそうですが・・・

 

さてさてそんなキャラクターソングですが、「ヨウスケ×タクト」につづき

「ユゥジ×ヒロ」 「カズキ×ヒジリ」 の応援バナーも作成いたしました!!

488_90CD_muteki_02

 

 

 

 488_90CD_samayoeru_02

 

 

 

 

追加バナーの種類は全部で8種類。 週明けには「ダウンロード」の方に

アップしますので是非皆さまお持ちかえり下さい~

こっそり見にいくんだ  |_・)))≡ ササッ


コメント

  1. ゆう より: 2010年1月31日 12:11 AM

    親不知抜歯体験談、怖がらせちゃったみたいでごめんなさいm(__)m

    私は痛みを紛らわせるためにギャグ漫画を購入して読んだら、面白過ぎて笑いたいけど顔が腫れてて笑えない!という状態でしたので大人しく休むのが一番だなと思いました^_^;

    モバイル版、志倉さん×岩崎さんの対談楽しみにしています☆

  2. スモモ より: 2010年1月31日 10:43 AM

    書き込んだ後に覗いてみたら、数々の武勇伝が繰り広げられていて
    驚きました(^_^;) 私が引き金でしたらゴメンなさい!
    伊東さんも苦行が終わったら勇者になれますから、頑張って下さい(笑)

    あと、「豆」へのリアクションいただいてありがとうございました。
    季節的に「鬼」ときたら「豆」しかないかなと。
    でもさすがに鬼は強いですね。豆では無理ですか。

    「あとは恵方巻きを口に突っ込むしか…イヤ、それだと福が来てしまう。
    いや福が来るならそれもいいのか…」と、コメントを見ながら、
    いつの間にか鬼を倒す方法を考えてました…(笑)
    倒さなくていいのに。むしろ倒したらダメですよね。
    これでも佐藤さんの大ファンなのですが。おかしいな。

    ご無礼すみません。伊東さんからバレンタインチョコという名の
    賄賂を贈って鬼の機嫌をとっておいて頂けると嬉しいです!(^v^)/

    対談の続き、楽しみにしてます!!

  3. 久那 より: 2010年1月31日 12:04 PM

    前回の親知らず体験談コメにしっかり恐怖を植え付けられましたよ〜(汗)
    怖いよ親知らず!
    でもいつかは抜く、抜かなきゃなんですよね………ガタブルッ

    あ。PCサイトからスタッフ読みました!
    対談っていいですよね♪
    作品に対しての考えや感想が聞けるというのはとても貴重です。
    読んでいてワクワク、ドキドキしますしw

    ワクワク、ドキドキといえばPCサイト内にあるスペシャルから見れるショートムービー。
    サイトを訪れる度、拝見拝聴しておりますw
    志倉さんの歌、曲がすごく素敵で大好きです(*ノノ)
    ムービー内に流れる設定画やキーワードにもドキドキと♪

    SRX!SRX!
    楽しみだーっ!

    対談後半、スペシャルゲストを加えての対談。
    そしてモバイル版へのアップ楽しみに待たせていただきます^^*

  4. RED伊東 より: 2010年2月4日 12:13 AM

    >ゆうさん
    親知らずむっちゃ痛かったです!!(*ノД`*)みんなの言うとおりー
    私もものすごく腫れてしまいマスク生活してますよ!腫れると
    口が開かないですよね??ゴハンが食べられない・・・
    そしてそしてモバイル版すみません。。もう少々お待ち下さいm(__)m

    >スモモさん
    親知らずは抜いてからが苦行ですね・・・ちっとも勇者になれません(泣
    鬼を倒す方法って・・・(笑 奇しくも今日は節分ですねー
    もちろん倒しちゃダメですよ∑(>_< )
    恵方巻を食べて今年も無病息災でいてもらいましょう~
    く、口には突っ込みませんよ!!

    >久那さん
    私は久那さんより先輩になって帰ってきましたよ・・・
    でもむちゃくちゃ痛かった!!そして抜いた後がしんどいです・・・
    志倉さんの歌いいですよねーあれ4日で作って下さったんですよ。
    SRX楽しみにして下さってどうも有難うございます!
    来週のガルスタさん是非見て下さい・・・( ̄ー ̄)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。