2010年1月31日

削ってるはずなのに落ちない

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

今日なぜか無性に餃子が食べたくなって暴走してしまいました。

3皿も平らげてしまいその後、本格的な胃もたれを起こしてます。

pakoめ!

あー、スッキリしました。pako君には何も罪はないと思うのですが、

なぜかpakoめ!というとスッキリするので今後も使っていこうと思います。

皆様もぜひ使って頂ければと思います。 Say pakoめ!Say pakoめ!

さて現状ですが、僕はキャラソン制作しながら、

HISASHIとSRXのShortFilmの続きを、

今週来週で作る予定です。大さんのプロット、pakoのイラスト、そして

志倉さん率いる5pb.さんの音楽を組み合わせて作ってるのですが、

本当にわくわくします。毎回びっくり箱みたいな感じです。

また全体的なディレクションの方向性で「ラフっぽさ」というのを出してる

ので、これまた今までにない感じが出てて楽しい反面、HISASHIが大変です。

でも本当にこんな楽しくてすごいメンバーで制作できることって中々ないので、

思い切り楽しんで最高のものにしたいと思います。

きっとね、そんな気持ちが伝わる気がするんです。

僕はそんなシンプルだけど、とても大切なことを今まで作らせてもらった作品から、

いっぱい教えてもらいました。他に何があるっていうんだ、他に何もないぜ!

すぐそこにあるもの、それは揺るぎない情熱だ。

そして作品を最高のものにしたいという気持ちだ。

全力でがんばるぞっと。 ポペラやるぞっと。

以下、コメントResです。

★みづきさん

え、そうですね、正直pakoには脱いでもらいたいです。

噂では彼は上半身裸でGペンを握ってるらしいです。漫画家か!

★ 久那さん

うん、もっとね、楽しくなるような、ワクワクするようなこといっぱい頑張ります。

作り続けると思う、大さんもpakoも志倉さんも、皆が期待してくれる限り。

★ altamira0さん

生みの苦しみは、作品に魂を込める為の必然です。

色んなものを削りながら作ってるからこそ、面白いものができるんだと思います。

不思議なことに僕も削ってるんですが、体重は落ちません。何故だ!


コメント

  1. よいっこ より: 2010年2月1日 12:16 AM

    ブログの更新毎回楽しみにしてます。pakoめ!
    きっと今日召しあがった餃子はその芳ばしい香りとともに作品の養分となって消費されるとおもいます。pakoめ!
    下半身裸のGペンよか正気だとおもいますむしろ上半身裸はおいしいとおもいますpakoめ!

    ……すごい大それた(いや失礼千万な)コメントをお送りしている気がしますが今回限り使わせていただきました。p a k o め!

  2. つぐは より: 2010年2月1日 1:47 AM

    きゃぁーーー(・Д・;)
    本当に申し訳ありません!
    なんて事を!!
    名前を間違えるなんて・・・orz(しかも遅い

    pakoめ!!

    ・・・敵を増やしただけな気がする。
    (pakoさんすみません)

    かくなるうえは切腹を……せずに、
    今年のおこずかいSRXにつぎ込む覚悟です!

    あぁぁぁぁぁーーー本当に申し訳ありませんでした

    どうでもいいですが、餃子は大好物です。

  3. 雪蛍 より: 2010年2月1日 10:16 AM

    もはやSRXのブログを覗くのが生活の一部になっとります、、、

    何かを作るためにたくさんの人が集まって、一つ一つ実現させて行くのってやっぱり素晴らしくて楽しいものですよね!

    自分もそんな共同戦線関係の仕事に就くために、今年からが勝負の年だったりです(←私事)
    ポッぺーラ頑張ります!!

    岩崎さんの命により…

    pakoめ! !

    …水餃子の方が体に良いんだろうなとか思いつつ、実際じゅうじゅう油で作った餃子に手を出してしまう。
    そんな初コメントなのに言いたい放題書き込みに参上した自分ですた。。。

    あ!岩崎さんLOVE!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。