2010年2月18日

宣伝みたいだな

category:pako

いやまぁ宣伝なのか
結局の所乙女ゲーム こんな恋愛したいかどうかだと思うので
そのへんはしっかり素敵な
このゲームらしい恋愛になっていたりすると思いますぜ へへ
というのをイベントグラフィック書きながら思うのでした
以上宣伝

んじゃきょうはレスポールのお話でも
今回は2体目にしてギャグはもう思いつかないからな・・(’ー’)(無能
愛称はスポーです 嘘です
がっつりまでは行かない感じで ヴィジュアル系な感じのイメージでデザインしました
お花畑でおっかけっこする王子がビジュアル系って感じですね 意味分からん
なんて言うんだろう がぼぱん? 
王子様が履いてそうなパンツが可愛いところです
蹴ったら魔界村のアーサー張りに砕け散ると思います
子供っぽい子です無邪気な残酷さみたいなキャラかと
ありの巣に水を流し込む感じですね!

そういえばバレンタインでしたね!
あのバレンタインにコンビニとかでよく売ってる
3こ入りの金色の紙で包まれたチョコが好きです
アレ売り出すって意味ではバレンタインはとても素敵だが大好きなんですがチョコは濃いので一個で飽きるんだ
正月の餅とアレはばら売りを希望する

コメント返信
は今回もコメント欄に書いておくよー いっぱい本当にありがとうー


コメント

  1. 詩織 より: 2010年2月18日 9:25 PM

    今回のレスポールの紹介(?)の「無邪気な残酷」さと言うとなんだかヒロを連想させますね!

    あ、あと餅&チョコの気持ち分かります!
    バラ売り希望(笑)

  2. 侑哉 より: 2010年2月18日 9:45 PM

    こんばんは(´д`*)

    イベントグラフィック、早く見たいです(><)ノシ)))
    ストーリーにも勿論惹かれるんですけど、SRXはガルスタで見ていてもかなり絵がカッコイイし綺麗なので、グラフィックも気になるわけで…。非常に楽しみです(`・ω・)

    お花畑で追いかけっこって…アレですよね、いわゆる「つかまえてごらんなさーい」「まてよー」「うふふふふふ」「あはははは」
    っていうやつですよね…。アレがビジュアル系…なんのこっちゃ、シュール過ぎますよ(^^;
    しかも、蟻の巣に水って…黒すぎます(笑
    でも、世の中そういう無邪気な黒さが一番怖いですよねー(”;)

    バレンタインにコンビニでそんなの売ってるんですか!?!?食べたこと無いですが食べたいです。今度探してみようかなぁー。

    それでは、今日はこの辺で失礼しますねー(^^)ノシ

  3. ちびザリガニ より: 2010年2月19日 12:36 AM

    こんばんは、毎日気候不順が続きますね。お疲れ様です。返信ありがとうございます、気が楽になりました。昔から気を抜くと長くなるので気にしてまして[たらーっ]そして絵はやはり難しいものなんですね。でも本当にpakoさんのはすごいですよ!綺麗で、生命力があるので目を引きます。
    話はかわりますが、
    やっとPV音付き見れて、レスポールは、半分黒で半分は王子様イメージに。で、食べたものは、がぼぱんにたまってて欲しい(希望)←フェルが足なら。肋骨や背骨みたいのは目の錯覚・・・にしたい。(希望)
    フェルとディバイザーが全部ゴツイから、レスポールが細くて心配。
    今回は命ぎりぎりの恋愛になりそうですが、今までないパターンなんで、面白いと思うのです。言い方が悪いですが(-.-;)

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月19日 10:16 AM

    おはようございます(>_<)外は明るくなりました。

    ところで、
    サブスタンス達の愛称で、一つに定着したのと、そうでない人がいますよね?リッケンさんとかフェルなんですとか(違う)
    六人全員が定着すれば、いいなあ。愛着がより沸くし。打ちやすいし(?)、正規のだと長くて私には致命傷ものだし(?)(黒)
    エピフォンなんかは知らないしなー。エビ?(ひどい)

    他の愛称、何だったかな?と、ふと思ったので。

    追伸。特に正月の餅はバラ売りを私も希望。

  5. 久那 より: 2010年2月19日 3:05 PM

    SRXらしい恋愛ですかー。
    やっぱり戦いの中で芽生える恋とか?ロックな恋とか?
    こんな恋愛したいなーってのもありますが、ここだからできる恋愛ってのもまた楽しみだったりw
    どんなイベグラなのか見てみたいですね(ノ∀`*)

    レスポール。
    昨日、記事を見た時に一瞬「誰?」と思ってしまったんですが、すみません!
    ビジュアルは全部記憶したんですが、名前はまだ覚えていないもので(ρ_;)
    でもちゃんと思い出しましたよ!
    お風呂に入ってたら脳内が活性化しましたからっ(笑)
    がぼぱんは可愛いww

    無邪気な残酷さ。
    蟻もそうですが、亀も……げふん!!
    と。スポーの残酷さ加減は置いといて、個人的にタクトとうまく関係を築けているのかが気になりますね。
    性格が正反対すぎる気も……?
    ああ、でもスポーはタクトによく叱られているんですっけ。
    じゃあ、親子、兄弟っぽいのかな(´ー`)

    あ。前回の話になりますが、殿様は見た目もセリフも声優さんもよいですよね(ノ∀`*)♪
    猫さま……というかリアル猫はアレですね。
    聞いた話ではホントにとんでもないものをお持ち帰りするみたいですね。
    誇らしげに狩猟したのを見せるとかで、可愛い猫もやっぱりハンターなんですねぇ。
    リッケンもやるのかしら?
    や。リッケンは猫であって猫じゃないや(´∀`*)
    にしても、猫ってなんであんなに可愛いんだろうか。
    ネコ科の動物も可愛いし……めろめろす。

  6. 裕野 より: 2010年2月19日 7:38 PM

    こんばんはー^^最近また寒くてお外が辛いですー・・・
    命懸けのLOVE!!!いいですねーつり橋効果みたいな(全然違います。
    なんかこう・・・イメージはロックでヘヴィーな感じなんですが。どんなんでしょう?
    SRXの中での恋愛・・・そしてpakoさんの挿絵。すごく楽しみです!

    前回のコメントの返信見て思ったんですけど、確かに雑誌とかだとサブスタンスの内容はちょっと割合がすくなめですよねぇ・・・なぜ(´д`?)
    私にはpakoさん程ではないかもしれないけど可愛さ感じてます。
    なのでいろいろお話聞いてると想像が膨らんで・・・(*ノ∀`*)いいですねぇ。
    無邪気な残酷さ。なんか分かりますね。子供っぽいと、なんかありますね。フフ

    バレンタイン。3こ入りの金色の紙で包まれたチョコ・・・見たことないような。
    今度探してみようかなぁ・・・チョコはオンリーだと飽きがくるの早いですね。
    クッキーだとか、ケーキだといっぱい食べちゃうんですけど(^^;
    ばら売りでも高いのとかありますよー2個で500円とか1000円するものとか・・ぼったくりかと一瞬思ってしまいます。ブランドだったりするんですが。
    餅のばら売りについてはホントに希望しますね(∀)

    いつもコメント返信ありがとうございます!!
    pakoさん他スタッフの皆様がユーザーに1つ1つコメントを返していただいて、それがあるから私達は何度でもお返事したいって思うんですよー(*´∀`*)
    いつもありがとうございます。そして、無理せずお仕事頑張ってください。

  7. 明楽 より: 2010年2月20日 10:08 AM

    pakoさん、制作お疲れ様です!

    一体、どんな恋愛をこの素敵なキャラクターをさせてもらえるのか、今からニヤニヤしながら待たせていただきます~!

    ありの巣に水を流し込む・・・、小さい頃にやった記憶があります。
    穴を塞いだりとか・・・。
    その行為が残酷だということを、分からずにやっているから、尚更怖いんですよねぇぇ。

    餅、普通に全部食べるのでばら売り・・・とか考えた事なかったです(笑

  8. altamira0 より: 2010年2月20日 1:04 PM

    6年付き合ってきたダーリン(デスクトップPC)の電源がついに逝かれて泣きそうな毎日です。
    新たにショップブランドものをオーダーしたのですがまだ届かないので、早く届くように念を送ってくれるとすごく嬉しいです、惚れちゃうかもしれません(嘘

    おかげさまで家族のノートを借りて細々とSRX関連もチェックしてます。
    しかもオープンオタク一家なマイホーム、乙女ゲーム化決定ムービーを見てイチオシのヒロ君が略奪されそうです。
    「ちょっと今の見た?可愛いよ可愛いよ!え?見逃したの?バカじゃない?」などと罵倒されてしまいました。

    全然関係の無いコメントになってしまってゴメンナサイ><
    レスポールはレスポーでいいんじゃないでしょうか。
    ていうか最新ムービーの曲のメロディラインは、ちょっと粘り気がある感じがレスポールっぽくてすごく好みです。

    乙女ゲー的恋愛…ありえないっぽいぶっ飛んだ感じとか、リアルだと面倒くさい系の男の子もなぜかゲームだと許せちゃいますねw
    いや、むしろ面倒なほうがやりがいがあるかも!
    あと、一緒にバトりたいですねー。
    相棒から友情を越えた先に見えるみたいなのもいいですねー。

    そしてまたまた関係ないですが、私の中のpakoさんの愛称はパコンヌです。
    以上まとめると「パコンヌとパコンヌの画可愛いよ」ですw

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。