2010年2月19日

更新いろいろ

category:制作

みなさんこんばんわ。RED伊東です。

今日はまず最初にみなさんにお知らせをさせて頂きます。

 

公式HP(WEB)ですが

 「スタッフ公開会議3回目(後編)」 をUPしましたー!

こんなキャラソン作りたい。 

志倉さん × 岩崎さん 対談の後編となりますー

「The Word (用語集)」 をUPしましたー!

なにはともあれ状況把握。 

【SRX】 用語解説となりますー 

こちらは 「The World (世界観)」 の方に設置してあります。

 

そして公式HP(モバイル)ですが

「スタッフ公開会議3回目(前編)」 をUPしましたー!

王子がモバイル初登場。

志倉さん × 岩崎さん 対談の前編となりますー

そして上記にあります「スタッフ公開会議3回目(後編)」「The Word(用語集)」も

来週にはUP予定ですので、もう少々お待ち下さい m(_ _)m

 

あと、前回はミクコレのホワイトデー企画に関してご意見どうも有難うございました~(゚ω゚)ノシ

とても参考になりましたので、さっそく先方担当者さんと相談したいと思います!

モバイルでムービーの件も、来週にまた状況をご報告させて頂きます~ 

コメントの返信はコメント欄の方にさせて頂きました(^^) みなさま有難うございました!

 

昨日のpakoさんの宣伝じゃないですが、現在pakoさんの方で絶賛制作中の

イベントグラフィック・・・ 昨日のユゥジのにはあやうく萌え殺されるところでした・・・あぶない

会社で画像を開いたのですが、なんだか恥ずかしくなってPC閉じてしまいました。

そして家に帰ってじっくり見ました・・・ ユゥジぃ なんて悪いお兄さんなんだ!∑(>д<)

 

最後に 明日発売のB’s Logさんにまた載せて頂きましたー!

今回は記事もすごいですが、さらにもっとすごいのがありますので

よろしければ是非見てみて下さい!


コメント

  1. 詩織 より: 2010年2月19日 10:41 PM

    イベントグラフィック気になります!
    明日のB´sLOG 絶対に買います!

    それでは☆

  2. mike より: 2010年2月19日 11:32 PM

    はじめまして!なかなかコメントできずに見てました〜

    あやうく萌え殺される〜とは・・・いったいどんなイベグラなんだろ〜たのしみです^//^

    お仕事がんばってください^^

  3. コメント失礼します♪

    岩崎さんと
    千代丸王子の対談見ました!!

    やっぱりあのお二人は
    独特の感性をお持ちですねぇ〜
    うらやましいです…

    用語集とムービー
    楽しみに待っています!!

    ビーズログも
    明日買いに行きます♪

  4. 侑哉 より: 2010年2月20日 12:04 AM

    おおっ!!遂にキャラソン話が展開されるんですね!!!!ムービーの方も楽しみに待ってますよ(^^)
    だって、モバイルで見られるならいつでも携帯片手に楽しめるじゃないですかっp(^∇^)q

    グラフィックそんなに凄いんですか!?この間も見たいとは書きましたが…何だ!?ユゥジ兄さん、そんなにイケナイひとなのか!?!?萌え殺しに要注意人物なのか!?なんか、ビズログも凄いみたいですし…。あぁ〰もうそんなの聞いたらビズログも欲しくなっちゃうじゃないですか!!!!
    もう、いっそのことここでネタバレしてほしいですよ…( ̄□ ̄;)
    でも、結局なんだかんだ言いつつ買ってしまうのが自分ですけど☆

    本当に毎回毎回更新される内容に驚きっぱなしです。これからもっと明かされるものが増えると思うと…。嬉しいし、楽しみ過ぎますO(≧▽≦)O

    さ、これからスタッフさんの会議記事見に行ってきますよ〰(^^)ノシ

  5. しどー より: 2010年2月20日 2:43 AM

    萌え殺されそうなほどの、ユゥジのイベントグラフィック。。。

    悪いお兄さん・・・妄想が・・・暴走しそうですw
    実は、私の一番のお気に入りキャラ。
    ブログのバナーも、もちろんユゥジ♪
    楽しみ過ぎます(>▼<)

    岩崎さんと志倉さんの対談・後編。
    もうすでに何度も見ました。
    「ライブ感」いいですね(^^)

  6. ちびザリガニ より: 2010年2月20日 9:23 AM

    おはようございますm(__)m
    今日はビズログの発売日ですが、買うのは明日になりそうです。

    実はネットカフェに思い切って行って、PVを見てきました。すごく、しびれました(>_<)あれを自分の携帯で好きな時に見られたら、最高だと思います!

    特にユゥジ兄さんとディバイザーが、ボイス聞いてから、忘れられなくて、困ってます(嬉);;同時にリッケンの声も忘れられません・・・

    いろいろ嬉しいことがありそうなので、楽しみにしてます。

    (カセキホリダーの化石クリーニング中は、声をかけられません。子供が激怒するので[たらーっ]やり込み方がすごいです)

  7. 明楽 より: 2010年2月20日 9:55 AM

    伊東さん、おはようございます~。

    用語集、非常に分かりやすいですね!
    こうやって解説していただくと、ますます興味が沸いて来て、今後の更新も楽しみになってきます!

    都賀・・・じゃなかった(笑)、萌え殺されてしまうくらいのユゥジ!
    恥ずかしくなってしまうくらいのユゥジ!
    ぎゃぁぁ、想像しただけで意識がぶっとびそうです!!(笑)
    悪いお兄さん・・・欲しい!!

    もっとすごいものとは・・・!?気になります・・・。
    早速B´sLOG、GETしてきます!

    色々と調整したり会議なされたり大変かと思いますが、応援してます!

  8. altamira0 より: 2010年2月20日 1:10 PM

    スタッフ会議後編、ようやくという感じで嬉しいです。
    ここに至るまで、幾多の苦難を乗り越えてこられて本当にお疲れ様です。
    なんてまだまだこれからも道は続くわけですが。

    現在のミクコレも利用させていただいています。
    mixiの課金は絶対に使わないと決めていた信念をあっさりと覆させたSRXパワーすごいです。

    そして昨夜は、ナウシカ観ながら伊東さんのことをふと思い出したのでした。

  9. 裕野 より: 2010年2月20日 9:13 PM

    伊東さんこんばんわです(*’v`)
    用語集すんごいわかりやすいですね~イラストがまた綺麗ですしね。
    期待が膨らんでいきますー^^

    私の地域は本の発売が1日遅いので・・・明日B´sLOGを買いに走ります!
    また新たな情報見れるかなって、ドキドキしてます。今日は眠れるかなぁ・・・

  10. スモモ より: 2010年2月21日 11:17 AM

    イベントグラフィックだけで萌え殺されるって…pako、恐ろしい子!!
    ユゥジ兄さん、楽しみです(笑)

    しかし、グラフィックだけで萌え殺されてたら、声がついて、
    曲がついて、ストーリーがついてゲームになったらどんだけ恐ろしい
    最終兵器ができあがるんでしょうか…(0_0;)
    萌え死んで立ち上がれなくなるかなwww

  11. 久那 より: 2010年2月21日 12:09 PM

    萌え殺されそうなユゥジのイベントグラフィック……ユゥジ好きな私としてはすっごい気になるんですがっ!
    悪いお兄さんとかw
    言葉の響きによからぬ妄想がっ(*ノノ)キャッ
    只でさえpakoさんのイラストはカッコセクシーなのにどうしようっwww

    いつかお目にかかれるんでしょうか?(・ω・`)
    ぜひに、見てみたいです!

    そして、Webサイト&携帯サイト更新ありがとうございます♪
    早速読ませていただきました。
    もう読むたびにワクワクと(ノ∀`*)♪

    あ。携帯でのムービー配信検討とのことありがとうございます!
    叶うといいなぁ〜(´ー`*)♪

    企画モノ。
    4月は佳境……そうですよね。
    発売は夏、遠いようで近い夏。
    完成まで大変だとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    えと前半イベントは来年で発売後のイベントを今年なんてどうでしょう?
    や。SRXはメディア無限大!
    発売後も盛り上がり続けるでしょうから時間的都合をつけるのは大変だとは思うのですが、企画モノを見てみたいという気持ちも……|∀`*)コソッ

    自ブログの件ですが、携帯サイトリンク許可ありがとうございました!
    ブログ内容はここでのコメをさらに暴走させた感じなのですが愛の名のもとに書き続けたいと思います(笑)
    そういえば公式サイトのバナー貼りってSRXが初めてでしたw
    すっごい感動で、なんか進化を果たした気分です(*ノωノ)

  12. ちびザリガニ より: 2010年2月22日 9:02 AM

    ビズログは予定通り、翌日になりましたが、買って参りました。今回は、天気の妨害もなく(笑)

    記事もすごかったですが、付録のスコアブック!これの事ですか!
    表裏の表紙がかっこよくて、でも一枚めくったら・・・・爆笑し、飲んでたお茶がよそに入りました。苦しかった[たらーっ]
    他のメンバーの感想も、らしくて、面白いです。ヒジリ君が、結局わからんと言ってる辺りなど、特に。

    中のまとめ的なガイドもよかったです。
    いや、しかし衝撃的だった・・・・

    これからも大変かとは存じますが、頑張ってください!

  13. RED伊東 より: 2010年2月23日 12:45 PM

    >詩織さん
    B’s Logさん買って頂けるとのこととても嬉しいです!
    画像もいっぱい載ってますので是非見てみて下さい(*^_^*)
    イベグラもその内雑誌の方に色々と載る予定です~

    >mikeさん
    はじめまして!!いつも見て下さってどうも有難うございます!
    ブログは毎日更新していますのでお暇な時に見にいらして下さい~
    イベグラも早く皆さんに見て頂けるよう頑張ります!(pakoさんが…)

    >禮さん
    いつもコメントどうも有難うございます!王子と岩Dの対談如何でしたでしょうか?
    なんだか息がぴったりな2人なのです。でも大さんもpakoさんも初対面ですぐ
    王子と仲良くなってました(´ー`*)ビズログも是非ご覧下さい~

    >侑哉さん
    ムービーもう少しお待ちくださいね!スタッフ対談は如何でしたでしょうか?次回の対談は更にこのお2人に加えてスペシャルゲスト登場です!
    といってもすでにガルスタさんをお読みの皆さんにはわかってしまいますが…(´・ω・`)ユゥジお兄さんは優しいだけじゃない・・・

    >しどーさん
    あのユゥジは悪いヤツでした…(つд・)
    ユゥジのバナーを貼って下さってどうも有難うございます!
    対談もすでに見て頂き有難うございます(^^)しかも何回も。
    次回の対談も楽しみにして下さい~ いつになるかはまだ未定です・・・(涙

    >ちびザリガニさん
    わざわざネットカフェで見て下さってどうも有難うございます!!
    ボイスを聞くとまた印象が変わりますよね。ユゥジとディバイザーは
    渋い声コンビです(^^)私も最初リッケンを聞いた時は衝撃でした…
    化石クリーニングは集中力がいりますからね(笑 どうも有難うございますm(_ _)m

    >明楽さん
    用語集そういって頂けてよかったです!もしこの用語もというご要望が
    ありましたら是非教えて下さい!用語集に追加します(・∀・)
    都賀(笑)のお兄さんは悪いヤツやでー(>д< )嘘です。
    今回のビズログさんはイラスト満載です~水着もあるよ!

    (>altamira0さん
    ミクコレどうも有難うございます!信念を覆させたまで言って頂けて嬉しいです(つд゜)
    ナウシカを見て思い出して頂けるなんて光栄です・・・(*’v`)そういえばaltamira0さんは
    私のクシャナ様ネタに唯一つっこんで下さった方でした・・・

    >_裕野さん
    こんばんわ!そうなんです。このゲーム背景とても綺麗なんですよ。
    関わられている会社さんも近々ちゃんと発表しますね。ビズログは
    見て頂けましたでしょうか?(^^)スコアブックの表紙はpakoさんの
    書下ろしなのです(´ー`)

    >スモモさん
    pakoは本当に恐ろしい子!(>д<)ホントです。イベグラもストーリーも曲も
    この作品ならではのシチュエーション萌えがいっぱいですので、いつか皆さまにも
    見て頂けるようにしたいですーライダースーツ最高です!

    >久那さん
    お兄さんキャラっていいですよね~(-∀-)来月あたりから徐々に
    イベグラもお見せ出来ると思いますので楽しみにして下さい!
    サイトの方もこれからまだまだ更新しますので!企画ものとかイベントも
    是非やりたいですね~発売後も盛り上がるといいなぁ…と(・д・)
    インフォメールですが、ただ今WEB会社さんが用意して下さってますので
    少々お待ち下さい!暴走ブログ拝見する日を楽しみにしてます(ノ∀`)

    >ちびザリガニさん
    霧が大丈夫だったようでなによりです!(`・ω・´)きりっ
    ビズログ見て下さってどうもありがとうございます~スコアブックは
    ゲーム攻略の際是非メモとしてご活用ください!
    カズキのはちゃめちゃ歌詞はゲーム本編でも大活躍です。
    そしてそれをタクトに歌わせようとがんばります。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。