2010年2月20日

愛のゼロ距離射撃、デモ到着

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

ゲーム制作のほうもいきなりクライマックスなのですが、

キャラソン制作の方もクライマックスです。

そんな中、5pb.さんからヨウスケ×タクトの「愛のゼロ距離射撃」のデモが到着しました!

今回は詞先で曲をつけらもったのですが、めちゃくちゃかっこ良いです。

pakoに聞かせたら「岩Dエロイ笑」というメールが来たのですが、

本当にセクシーでROCKなナンバーになりそうです。

厚めの音に、今っぽいメロ&リズムだし、ほんと王子&5pb.さんスゴい!

ここから仮歌を入れたり、アレンジしたりと皆に届けられるようにポペラがんばります。

熱くてさ、とろけちゃうようなROCKにしたいじゃないですか。

これをヨウスケとタクトが歌うと思うと、ほんと先走っちゃいますね。

何が先走るのかは秘密です。

★ひょこうさぎ様

つぃった登録どもです。これから色々先走っていきますので、

宜しくお願いします。変態じゃないよ!Mでもないよ!

★久那様

ビーズログさんGetしましたか?今回はSRXのスコアブックが付属でついて

ますので、ぜひご確認くださいませ。かなり豪華だと思いますよーっ!

★SAE様

リッケン語はそうですよね、気をつけないと本当に変態ですが、

頑張って周りの女子たちにひかれないように、

ポペラ頑張っていきたいと思う今日この頃です。(=ω=)<ヒャヒーッ!

★裕野さん

いつもありがとです!今日発売のビーズログで友達と語りまくっちゃいましたか?

インタビューは真面目に答えました。僕だって真面目な時ぐらいあるんだ!

★碧さん

変態万歳ーっ!(と叫んでる僕が変態でした)

でも僕よりpako様とティヨマル様の方が数段レベルは上ですよ、いやほんと、マジマジ。

★侑哉さん

MOVIEありがとうございます!実はさらに現在続編を作ってる最中ですので、

ご期待くださいませー。HISASHIがハンパなく死んでます(仕事量に)。

★KYさん

カップルいちゃいちゃは気にしちゃだめです。

僕もたまに高校生とかがチューとかしてると、公共の場でっ!と思わんでも

ないですが、別にほら、うらやましなんか全然ないんだからねっ!!


コメント

  1. 裕野 より: 2010年2月20日 9:18 PM

    岩崎さんこんばんはなのです。こちらこそ、コメ返ありがとうございますですよ!
    うちの地域は田舎なもので、発売が必ず1日遅れです・・・orz明日見ます。
    明日買って、明日友達と大盛り上がりしてきます!今から楽しみです^^
    真面目に答えたインタビューが楽しみです・・・ふふふ
    人間、真面目さだけではやっていけませんよね!?←変なことに賛同を求める
    キャラソン、とっても楽しみにしてますー(*´∀`嬉)

  2. mike より: 2010年2月20日 9:28 PM

    こんばんは〜!

    うわわキャラソンめちゃめちゃたのしみです><
    かっこよくセクシーな感じなんですか?!じゃあ声優さんもセクシーに歌う方向でしょうか?わー^//^
    ・・ひとり盛り上がってすいません。私も先走っちゃいます(笑)
    キャラソンにしろゲームのBGMにしろ音楽がすてきだとやはりいいですよね!
    今からわくわくしてます^^
    お仕事ボペラがんばってください〜^^

  3. みづき より: 2010年2月21日 12:02 AM

    セクシー気になる\(^^)/
    SRXばんばん宣伝してますねー
    見る度叫び走り転げたくなります

    岩崎さんなんか、ひわいぃぃ←

  4. 侑哉 より: 2010年2月21日 2:07 AM

    こんばんはー(’-'*)

    何ですって!?更にムービーの続編ですってΣ(゚□゚)
    HISASHIさん、頑張って!!応援してますから、是非とも…是非ともFightingしてください〰(><)

    タクトとヨウスケですか♪デモかぁ…どうなっているのか気になりますねぇ…。歌詞がどうなっているのか…タイトルからして凄そうですもんね(^^;)
    「愛」だし「ゼロ距離」だし…そんなんでいろいろ射撃されちゃったら良い意味で、どうなるか解ったもんじゃありません。声優さんも凄いから、もう、聞いたりなんかしたら世の中の乙女達がばったばったと倒れていくでしょうね(笑←
    勿論、自分も例外ではありませんが( ̄ω ̄*

    スタッフブログとか見ていると、本当に今から楽しみ過ぎますo(≧∇≦o)
    PSだから、結局はできないんですけどね(^^;)でも、出来なくても好きなものは好きなんだからしょうがない。手を出せるとこまで行きますよ!(・ω・´余裕があればPSにも手を出したいですけれど…。やっぱりPSPに移植希望です…。すみません(._.)

    お忙しいでしょうが、体壊さないように気をつけつつ頑張ってくださいねー(^^*)

    それでは(*’-')ノシ~☆

  5. 久那 より: 2010年2月21日 1:06 PM

    クライマックス!
    ゲーム制作、キャラソン制作お疲れ様です(/・ω・´*)ゞビシッ

    やーっ、もうどうしましょう!
    キャラソン、記事を読んでいるだけで既に顔がにやけるんですが(*ノωノ)
    セクシーだとかROCKとか岩Dエロイとかw
    気持ちが既に先走り状態の私は何かもう色々ギリギリです(笑)

    CDを聞いた日にゃあきっと、詞にやられ、音楽にやられ、声にやられて萌え悶えw
    じたばた床上ローリング♪
    たぶん、いえ絶対!
    歌を聞いたらこうなってると思います( ̄∀ ̄*)
    岩崎さんが関わる歌はみんなこうなりましたから(笑)
    何度聞いても、同じ状況になるから凄い(´Д`*)ハァハァ
    セリフもなんですけど、歌詞とかめちゃくちゃ頭に残りますから♪
    たまにニヤける自分に気づいてびっくりします(笑)

    あ。変態じゃないですよ、全ては愛です!←

    ビズログは無事2冊GETしましたよーっ\(*´∀`*)/
    付録まで予想してなかったので見たときは驚きました。
    スコアブック内にあるカズキのアレには大笑いです(≧∇≦)ノシ
    ナイスセンス、カズキッ♪
    本誌記事も付録記事も初めての情報が多くてワクワクが止まりませんでしたっ!
    読みながらニヤけるのはもう仕方ありません(笑)
    岩崎さんのインタビュー記事やキャラに関するコメントも想像力といいますか妄想力が掻き立てられましたw
    ああっ!動いてる映像を見てみたいですo(≧∀≦)o

    まだまだお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

  6. 岩崎さんこんばんは♪

    お疲れ様です♪
    キャラソン
    楽しみに待ってます!!

    岩崎さんの歌詞には
    毎回毎回
    殺されてますよ(笑)
    毎回エロいです!!
    今回はROCKなんですね

    千代丸王子との
    コラボも最高ですし♪

    声優さんも豪華ですしね♪

    B’slogと
    ガルスタかいました!!
    隅々まで
    読ましていただきました!!

    スコアブックには
    びっくりしましたね♪
    カズキの歌詞は笑いました!!
    姉と一緒に
    朗読してました(笑)
    他の5人の感想も
    面白かったです♪

    これからも発売日まで
    楽しみに待ってます♪

  7. 明楽 より: 2010年2月23日 11:07 PM

    岩崎さん、こんばんわ~!
    制作、お疲れさマックス!!!です!
    (ちょっとイマイチな感じで申し訳ないです/笑)

    セクシィー♪でロァック!な感じでしかも、熱くてとろけちゃうとはっ!
    もう、想像しただけでdsfghjkふl!!(壊

    今日、ビーズログを読みました~!
    読んでいるだけで興奮してきて、もう自分の髪が、某アニメのように金色に光って逆立つくらいでした(笑)
    そして、ヨウスケのTシャツの『NAMAKO』に笑いました(笑)
    次巻にも特集があると書いてあったので、楽しみです!

  8. より: 2010年2月25日 7:15 PM

    変態万歳ですよッ!!笑
    岩崎さんよりも上の方が沢山いるなんて・・・。
    あたしもまだまだですね(-△―)

    くっ・・・クライマックス。
    なんだかいい響きです♪
    高なっちゃいますよ~個人的にあたしの胸が。笑
    ゲームもですし、キャラソンも!
    どのようなものになるのか今から楽しみです。
    わくわくッス。どんな歌詞になるんだろう~☆
    先走っちゃう何か。めっちゃ気になりますよ岩崎さん!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。