2010年2月26日

今週末に

皆様こんばんわ、Rejetの岩崎です。

サンプルボイスの方聞いてもらえましたか?

リッケンほんとかわゆすですね、一家に一リッケンです。

さてさてゲームの方は収録や主題歌の制作が急ピッチで進んでいます。

急ピッチどころじゃないですね、正直いうとサノバビッチです。

違いました、乙女野郎がそんなゲスな言葉遣いをしてはいけません、

猛ピッチとか廃ピッチなわけですが、ともかくSRXゲームの開発真っ最中です。

そんな中、ヨウスケ×タクトの「愛のゼロ距離射撃」の歌詞締切がついに月曜日と

なりました。「これを過ぎると4月に発売できませんからね^^」とにこやかに5pb.様の

名物サウンドディレクターT様に言われてしまいましてガクガクブルブルしています。

あーでも、このスリルがたまらないぜっ!

とかいってBlog書いてたら怒られそうなので、ほどほどにして本業に戻りたいと思います。ああ、身体が二つほしいです。クマーッ!

★裕野様 歌詞がんばりまっす!フォーッ!

★mike様 もちろんたっつんと宮野君にセクシーにうたってもらいます。

★みづき様 ひわいって、そりゃひわいにもなるさ!

★侑哉様 倒れちゃうぐらい強烈な歌詞をがんばりまっす。イェスッ!

★久那様 ビズログチェキありがとでしたー!次号も期待してくださいですー!

★禮様 今回もセクシーにがんばっちゃうぞーっ、ビィームッ!

★明楽様 かーめーはーめー波ッ!

★碧様 先走っちゃう何かはですね、ひーみーつ(= 期待しててくださいませ。


コメント

  1. 詩織 より: 2010年2月26日 11:05 PM

    もう十分頑張ってると思いますが、歌詞頑張って下さい!!

    気合いで!!!

  2. 岩崎さんこんばんは♪
    コメ辺有難う御座います!!

    一週間にいつ繋げるかわからない
    インターネットが繋げたので
    サンプルボイス聞けました!!
    リッケン可愛いですねぇ♪
    一家一リッケンですね(笑)

    月曜まではキツいですねぇ…

    お体に気をつけて
    頑張って下さい!!

  3. みづき より: 2010年2月27日 12:28 AM

    サンプルボイス!!まだ聞いてないです(-Д-やべべ。ブラックな5pbのT様もさぞかし素敵だったんでしょうね(´∀`*4月発売に向けて頑張ってくださーい!!

  4. 裕野 より: 2010年2月27日 1:19 AM

    岩崎さんこんばんは!サンプルボイス聞きましたよ^^
    一家に一リッケンですか(笑)確かに可愛いからいいですねぇ・・・

    さてさて、楽しみにしているキャラソンでガクガクぶるぶるしていらっしゃるようで・・・
    無理しないで!なんて言っちゃったら曲が聞けなくなっちゃうんでしょうか・・・
    でも、このスリルがあってめちゃめちゃかっこいー曲ができるだーって思うとドキドキ☆
    フォーッ!って頑張ってるみたいで、楽しみです(*´∀`嬉)

    頑張ってくださーい!フォーッ!笑

  5. 久那 より: 2010年2月27日 5:12 PM

    お疲れ様です!

    一家に一リッケン(ノ∀`*)♪
    サンプルボイスのリッケン、かわゆすでしたよw
    「ひゃ」という声だけで人をめろめろにする、なんて恐ろしい能力!

    みんな凄くよかったですけど、ヒジリの破壊力が凄まじかったですwww(*´Д`*)ハァハァ

    サンプルボイス恐るべしっ!

    そして、誰もが楽しみにしているキャラソン第1弾「愛のゼロ距離射撃」。
    歌詞締め切りが月曜日ですかーっ、Σ(゜∀゜;ノ)ノ
    や。ホ、ホントに大変だっ。
    フルMAXな気合いで切り抜けてくださいませーっ!!!

    ちなみに私、本日早々に予約を済ませてきました♪
    収録内容、すごかったΣ(゜∇゜*)
    楽しみがまた増えましたですw

    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。クマーッ!

  6. mike より: 2010年2月27日 5:46 PM

    お忙しい中 お返事ありがとうございます><すごく嬉しいですっ
    わっ!締切 月曜ですか(((((・ω・;)))が、がんばってくださいい!
    ちなみに私は締切とか超苦手です・・だんだん逃げの姿勢になってしまうε=ε=ヾ(;◎_◎)ノoh!

    PCがないのでサンプルボイスまだ聴けないです〜(>_<)が、日曜にビーズログ買ってきます!遅
    近くの本屋になかったのでアニメイトにGO!電撃もチェックしてこようと思います

  7. 氷雨 より: 2010年2月28日 11:10 PM

    はじめまして!

    愛のゼロ距離射撃、楽しみにしてます…!
    岩崎さんの歌詞ってだけでも楽しみすぎてアワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    状態なのに歌うのがたっつん…!!!(と、宮野さんw)…楽しみすぎて夜も眠れませんっ!!

    サンプルボイス…私はエピフォンにキュン(>_<)
    想像してたより可愛かったですーwww
    そして最後にヨウスケを聞いてのたうち回りました(笑)
    カッコよすぎる…!!!

    岩崎さんに作詞の神が降りて来ますように…応援(電波??)してます!!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。