2010年2月27日

抹茶ラテ

category:pako

に黒蜜入れるなー!
あとチーズケーキにレモンもアレだ 苦手だ
いや別に良いんだけどふと普通のを食べたいときにどこを探しても
なんか一工夫加えたものしかないのがなんか 
むしろ一工夫してないのがレアみたいな・・
お酒の入ったチョコとかもその部類である

今日はまずストリーライダーズさんもやっていた名前の話
パコと言うのはエスペラント語で平和という意味がありまして
実家の裏に墓があって、その奥に山があって 真下を断層が走っておりまして
地震が来たら真っ二つだなと言ったところ 
裏の山と墓が流れてきてほどよくそのままお墓にINできるんじゃと思いました
名前は何となく付けました エスペラント語はあとで知りました
よく間違えられますがpaqoではありません間違えられません
でもpacoでもありませんpakoです
丸い感じのcでなくとんがった感じのkが唯一の俺の男らしさであります
そんなこと考えてつけた訳じゃないけどな

そしてデュセンバーグのお話 ピンク色ですね
略称はデセンバーグです デュセンで良いだろ
この子は曲的なイメージは完全に女性イメージで書きました
やり方とかかわいさは女性的でも
考え方とか生き方がかっこいい女性って曲イメージ
最近は結構多い印象が
可愛くするのは簡単なのですが
女っぽくしつつかっこよくしないとカマっぽさが綺麗に見えないので
そこを地味に苦労した記憶が 直純さんの声がとても合っていてよかたです
優しそうな声ですがキレると怖い系です きっと
とがった部分で刺される ぞ 

コメントを返したりするやつ
侑哉さん
妄想力の豊かさでカバーする方だ<膝で見える
水着は半パンだった記憶がー ひざぐらいまでの
でも俺が着せたいのはコウぴっちりの 黒系の 完全なる半ズボン
たしかビズログのほうにはスコアブックの中に水着あった覚えがー
なんだこの宣伝 立ち読みしちゃえひもの横から覗いちゃえ
ユゥジの頭は今のところまだ無事なハズダ!
詩織さん
おういえー 上とかどんなんがいいでしょうな・・Tシャツ一枚とか
50TA的なのとか
氷雨さん
ミクコレありでー!カズキの絶対領域(ヘソ)に意識が吸い込まれたんだ
そうにちげぇねぇ
キモサはキモサで裏切らないと思うので大丈夫ですよ(’ー’)b
ただキモサだけじゃないんだぜ・・・?
カズキの短パンは裾の短さがぎりぎりそうだ・・
ちびザリガニさん
一応戦隊ものらしく色分けしてあるので覚えやすいと思いますぜー
ヅレてもヅレたことに気づかないその大きさがかわいさでもあり 
ヅラのことではなく
ぱっつんぱつのガボパンとかもすごいものがあるな・・
その時点でガボでない気もするが・・<マッチョガボ
多分ご当地ヒーローのたぐいかと思います<西表仮面
水着は普通にかっこいいのがサンプル画像としてきたのですが
俺が酷いデザインに直して(直して)戻しました
久那さん
アレは羽根でスネー一応鷲がモチーフだったりするので
わさーっと開くようにできていたりしますよー
感覚的に頭がヅレてる子ですよ(^ー^)
サブスタとの関係性はおいおいブログやらなんやらで出てくるかと思います
俺以外が(メンドイ
ユゥジ「レゾナンスするぞ!俺が・・俺がお前の半ズボンだ!!」
あんななりですがきっとしっぽは柔らかめだと思うので
存分にモフモフしてあげてください
反撃とかはしてこないですが猫なので逃げると思うので
しっかり捕まえてモフモフ!
チョコはネットとかで検索して画像みれば多分見覚えあると思うんだけどなぁ
裕野さん
(*・∀・(○=○))゚Д゚)今晩クロスカウンター!
小山さんの声はなんか威厳ありますよねー
半ズボンは余裕見つけたら頑張るよー 
ブログ見に来てくれる人へのサービス的な
やっぱみんなヅラって結構思うのか・・カタカナのせいかしら・・
チョコは画像検索で見ればきっと見覚えがー!
なんかここに直で張るのはどうかと思ったので


コメント

  1. 詩織 より: 2010年2月27日 10:48 PM

    コメ返しありがとうございました!やっぱりTシャツ一枚とかがいいですかね♪
    そしてタイトルの気持ちよく分かります。なぜ抹茶ラテに黒蜜を入れるのか謎ですよね…
    あれは一度飲んで以来トラウマです(笑)

    pakoさんの名前の意味、平和なんですね。
    何だか素敵です!

    デュセンバーグ、確かにキレると怖そうですね…
    とんがった部分で刺されると痛いでしょうし…

  2. よいっこ より: 2010年2月28日 12:29 AM

    おひさしぶりコメント投稿失礼します!
    なんと……pakoという PNにはそんな奥深い意味があったんですね……(といいつつ微妙に半信半疑、だがあえてググル先生に訊いたりはしないんだぜ……!!)
    昨日ようやっと地元以外の書店でB’sLOG入手しました!!なんだろうカズキの中の人(?)ってpakoさんなんですか歌詞的に。ちなみに私はこすられるならスポンジよりパイル地のタオルのほうが好きです。
    リッケンバッカー、ものすごくあの……肉球が……触りたいです……ピンク!多分カズキはこっそりたまにあの肉球をぷにってるに違いない。
    デュセンバーグは刺されるのもですが、逆にぎゅうって抱きしめられても結構痛いんじゃないかとおもったり……。
    あと西表仮面のTシャツはいつ発売ですか。沖縄行って着たいです、アレ。
    因みに抹茶ラテ系はス○バのしか頼まないです私、なんか……他のは水っぽいのに甘いし……でも抹茶なら京都(強調)。

  3. 裕野 より: 2010年2月28日 2:36 AM

    (。・ω・)ノ゙KONN☆←こうやってかいたらpakoさんの好きなKENNさんみたい(笑)
    クロスカウンターばっちり効きました・・・ごふ(´゜ω゜):;*.’:;
    毎回コメントするのも返信見るのも楽しいです・・・ふふ♪
    最近は何かが余分な食べ物多いですね・・・黒蜜とか好みがありますからね。わかりますー!
    そしてpakoさんの名前には深いものがあったんですね。なんだかポップで覚えやすいなーでも英語表記って間違う人多そうだなとかそんなんでした。
    優しい人がキレると怖いってのは定番ですがあながち間違いじゃないんですよね。
    サブスタンスのお話はやっぱり楽しいです(*’v`)b
    考え方や生き方がかっこいい女性になりたいけど・・・今からなれるのか!?って感じですOTL
    ちなみにpakoさんはそんな人が好きなんですか?笑←関係ないことですがw

  4. ちびザリガニ より: 2010年2月28日 7:55 AM

    いつもお忙しい中、コメント返信ありがとうございます!
    さて、今回はピンクの人ですね(続行中)昔、男子が戦隊ごっこ遊びをすると、なる人がいなかったな。

    デュセンは最初は驚いたのですが、ボイスも聞いて今は可愛さとかっこよさが、じわじわとキテる。絶妙のバランスさが良い。演じるのが難しそうですね。
    タレントはる●愛さんも同じパターンでファンです。
    ヒロ君を思いつつ、いそいそとマフラーを編んでそうとか思うけど、沖縄はどうなんでしょう?よく考えたら行った事ないので(>_<)
    ゴメンナサイ!尖った先で 刺さないで!(笑)

    殿の渋さ、脳内ですごい事になってて、泡盛を片手に、月見してご満悦です。(T_T)一体何なんでしょう。
    でも、ついて行きたい人ですねー(^O^)

    私も工夫されてない、シンプルなのが好きです。むしろおいしいと思います(^_^)

  5. 久那 より: 2010年2月28日 2:06 PM

    抹茶ラテは普段飲まないのですが「黒蜜」入りは驚きです……甘そうですね。
    チーズケーキは分かります、あってもいいけどシンプルに食べたい時とか困ったり。
    あと、昔ながらのメロンパンを食べたいと思ってお店に行ったら果汁・果肉入りで……OTZ
    紅茶もストレートがなかなかなかったりで残念に思うことがしばしばあります。
    こう考えると一工夫加えてない食べ物ってあまり見かけなくなりましたね(・ω・`)

    あ。チョコの件ですが検索かけたらすぐに見つかりました!
    通販で買おうかと思ったら12個とか16個入りだったので断念;
    地道に地元で探します!

    pakoさんの名前の由来にはそんな意味が、素敵ですね「平和」♪

    殿と猫様。
    殿はやっぱり羽でしたかーw
    猛禽類Σ(゜∇゜*)
    それだけでテンション上がりますた♪猛禽類好きだーっw
    猫様の尻尾はもう戯れる為にあるとしかっ(≧∇≦)b
    あの動き、堪りません!
    よしっ、リッケン確保ーーーっ♪

    そしてデュセン姉様。
    蝶のように舞い、蜂のように刺すデュセン姉様♪
    高橋直純さんの声が合いすぎて驚きでした(ノ∀`*)
    声優さんて凄いっ!

    姉様は怒らせるととんでもなく怖そうな……
    尖ってるので刺されたり、綺麗な爪で引っかかれたりしそう。
    あぁでも欠けるとマズイから爪はないですかね。

    デュセンは可愛らしいけど、女性らしい。
    大人のお姉さまという印象を受けますた(´∀`*)
    しかし、男性だけど女性的な人を見るたび、なんか頑張んなきゃな自分とか思ってしまうのはどうしてか……(´ー`*)

  6. 氷雨 より: 2010年2月28日 10:48 PM

    エスペラント語って何ソレ…美味しいの?とか思ってすみません。おとなしくググります。

    私は黒蜜は大好きなんで、入れても良い派なんですが…何にでも付いてくる生クリームが大嫌いです。ココアの上に乗ってるやつとか意味分かんない。敵だ!!(゜∀゜)って感じです…ww

    pakoさんがほどよくそのままお墓にINしなくて本当によかった…!!
    どうやら私の住んでいる地域も断層の真上に近いらしいので…出来るだけ大きな地震は来ないでほしいです…まだお墓にINはしたくない(((´∀`;)))

    デュセンさんはキレると男言葉になられるのですか??
    それともオネエな感じでキレられるのかな…どっちにしても楽しみですww

    え、カズキの絶対領域(ヘソ)になら吸い込まれたいんですけど…!
    ってゆーか、何故pakoさんは私がヘソフェチな事を知ってるんですか!きっとpakoさんはエスパーなんですね。下手な事言えないや!(ぇ)

    これからもカズキのキモさを楽しみにしておりますww
    ギリギリとか言われると見たくなってしm(略)

  7. しどー より: 2010年2月28日 11:29 PM

    抹茶ラテの黒蜜は許せないですねぇ。
    チーズケーキのレモンは好きです。
    お酒大好きなのでチョコでも何でも入っていたら嬉しいw

    デュセンバーグ、高橋直純さんピッタリだと思いました。
    とても美しく綺麗なオカマさん。
    綺麗な花にはトゲがあるのですね。

    ブログに時々pacoさんと書いてしまいます。
    ゴメンナサイ(^^;)
    (もちろん、気付いて訂正しておりますよ。)

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。