2010年3月22日

歳をとりました

皆様、こんばんわRejetの岩崎です。

先日僕も3月20日に誕生日を迎えたのですが(無事34歳になりました)

スカーレッドライダーゼクスのゲームの誕生日も決まりました。

今年の7月1日です!(まだ予定だけどね!)

ゲーム化が発表してから1ヶ月半ぐらいでしょうか?

かなりのペースで開発を進めていますが、現場は今が本当に山場です。

7月1日にお届けする為には今頑張らないとなので連休関係ないです。

キャラソンシリーズもProductで発売日がそれぞれ決定しましたので、

こちらもご確認くださいませ。ZERO距離は先日収録も行いまして現状MIX中です。

達からは「ヨウスケらしく歌えた、マジ期待してろよ!」とメールもらいましたので、

ぜひ期待してて下さいませ。現状5pb.さんが頑張ってくれています。

pako君書き下ろしのキャラソンジャケットも、

今月発売号のB’s-LOGさんで確認できますのでご期待を!

そしてゲームといえば、王子と5pb.さんがが作ってくれてるOP/EDも実は収録が

終わってたりするのですが誰が歌ってるの?とか気になると思いますが、こちらも続報を

お待ちくださいませ。僕でもpakoでも大さんでも王子でもない誰かです。

ちなみに伊東さんでもないですよ。

でもくぅちゃん似の伊東さんが歌ったら、きっとすごいことになると思うんですけど、

怒られそうなのでこの辺でやめておきます。

デスマーチもスパート、スタッフ一丸となって頑張りたいと思いますので、

ライブ感での声援の程、ポペラ宜しくお願いします!

※頂いてたコメントのResはコメント欄に戻しておきますので宜しくです!


コメント

  1. admin より: 2010年3月22日 6:08 PM

    ★禮様
    ぜひMOVIEも見てくださいね!カッコいいよー!

    ★ちびザリガニ様
    そうそうヒロとユゥジのはそゆイメージです。
    楽しみに待ってて下さいね~~。曲作り中!

    ★アオイ様
    愛受け取った!これからも宜しくっ!

    ★きびだんご様
    おー!MOVIE作ってるHISASHIも喜ぶと思います。
    きびだんごさんからの声援で頑張るぞっ

    ★しどー様
    さすがにギター音は合わせていませんが、
    生です笑。これからも宜しくです!

    ★久那様
    レゾナンス宜しくお願いします(違。
    アニメーションはもっとかっこいいのもあるので、
    ぜひ期待しててください!全員分あるよ!

    ★璃櫻様
    実はレゾナンスは全員同時に見せる場所もあったり!
    楽しみにしててくださいね~~~。

    ★葵様
    4人でレゾナンスしたら何になるのか、
    本当に不明なのですが、たぶんメガネはかけてると思います。
    王子以外かけていないからね!

    ★裕野様
    ヨウスケのは、まあ、そういうことです。
    そういう目でOKだよ!(違

  2. 詩織 より: 2010年3月22日 7:10 PM

    お誕生日おめでとうでした(*^_^*)
    連休なしでお疲れ様です!
    なんか、連休なしとは申し訳ないです…

    OP&ED、めちゃくちゃ気になるじゃないですか!
    なんとなく伊東さんに歌ってほしい気も…(笑)

    では、まだまだ大変と思いますが頑張ってください!

  3. 風花 より: 2010年3月22日 8:10 PM

    はじめまして!

    キャラソン早く聴きたいです!
    鈴木さんのコメントを聞いたらいったいどんなに素晴しい曲になっているのか本当に気になります・・・
    期待して待ってるぜ!←
    ジャケットもポペラかっこよかったです・・・!
    ヨウスケの胸板がチラ萌えでした笑

    opもedも気になりますね・・・
    予想して待ってます^^
    そして伊東さんに歌ってほしいです☆

    発売が楽しみです!
    これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください!!

  4. アオイ より: 2010年3月22日 9:35 PM

    お誕生日決まりまして、おめでとうございます!
    発売日を”お誕生日”と呼ぶ発想、ステキです。
    皆さんの熱い思いとお仕事から”誕生”する、
    愛しくて堪らん子供そのものですね!
    誕生日を心待ちにしてます\(^o^)/
    無事に真夏に決定して良かった~☆
    足並み揃えてのデスマーチ、お体に気をつけて進んで下さいまし。

    ビズログ、3軒回っていまだ書店で巡り合えずです。
    いつもは平積みになってるっていうのに!(汗)
    なので、イラストはproductページで拝見しました!

    OP/EDをどなたか歌ってるのか、
    情報のチラ見せが憎くなるほど上手いですね~!
    続報っていつですかっ?!

  5. 裕野 より: 2010年3月22日 9:56 PM

    こんばんはー!やったぜ、ビズログ様見ました!もうウハウハw
    またこれからじっくり読むところなんですけどね~^^
    そして誕生日決まって・・・(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*) うれしー
    楽しみにしてます・・・(*’v`)bスケジュール帳に書かなきゃ・・・。
    OPとEDがきになるぅうう・・・|∀`)
    応援してます!おぉおっす!
    ・・・ヨウスケ・・・やらしぃ目でみてごめんなさい・・・OTL

  6. nori より: 2010年3月23日 12:03 PM

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    そしてゲームの誕生日決定、あめでとうございます!!
    と言うか、ありがとうございます♪
    発売日が決まると、待ち遠しさがよりUPし
    ワクワク感もUPするような気がします( *´ ∀ `* )

    達さんが「ヨウスケらしく歌えた」と仰るZERO距離も
    早く聴きたくてウズウズしてます♪
    しかも、セクシィ~なお声の達さんと宮野さんが
    あのセクシィ~な歌詞を歌ってくれてるかと思うと
    余計にウズウズしちゃいますw

    連休返上でのお仕事ご苦労様です。
    大詰めに入ると、もっと忙しくなるんでしょうね。
    どうか、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

  7. より: 2010年3月23日 1:14 PM

    岩崎さんこんにちはぁ(^o^)

    遅くなりましたが誕生日おめでとーございます(*⌒▽⌒*)
    そしてゲームの”誕生日”決定おめでとーございます(≧∀≦)
    発売日を”誕生日”と仰る岩崎さんの発想が凄いです!!

    私事なのですが私の誕生日が岩崎さんの誕生日とすっごぉく近んですよ(*^_^*)
    これみてΣ( ̄□ ̄)!
    ってなりました(笑)

    ジャケ画だけ先程見させて頂きました!!
    見た瞬間口からなんかよくわからんモノがっ!…(笑)
    このくらいの衝撃でした!!(どんくらい!?

    ほかの情報が載ってるビズログはsweet princessと一緒に買おうと思っているので明日以降になるかと…;;
    絶対買いますのでご心配なく!

    達さんが
    「ヨウスケらしく歌えた、マジ期待してろよ!」
    って言うんですから
    ZERO距離はいい感じに出来たんでしょうねぇ(*´д`*)
    マジ期待してます!
    5pbさんに感謝です!

    連休も返上したデスマーチも後少しでおさらばですね〜
    これからもなにかと色んなことがあるでしょうが…
    乗り越えて頑張ってくださいp(^-^)q

    それでわこの辺て(^^)ノシ

  8. 久那 より: 2010年3月23日 3:53 PM

    遅ればせながら、誕生日おめでとうございます♪
    34歳、いいですね♪
    殿方の魅力は30歳からでっす!
    ではプレゼントに私とレゾナン………げっふん。

    ちなみに翌21日は母の誕生日でした、め で た い っw\(*´∀`*)/

    そしてSRX生誕日も大決定、おめでとう&ありがとうございますwww
    7月1日なったら手元に届く(かも)と思うとテンションも顔のニヤケっぷりも増しますね(ノ∀`*)
    楽しみです☆

    発売予定日に発売させるには休みも取らずに……なんて、本当にお疲れ様です。
    ありがとうございます(ρ_;)
    私も精一杯応援させて頂きます!

    20日発売のビズログはもちろん買いました!
    驚き喜び、ドッキドキの大興奮w´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

    イベグラに変身&アキラのアニメーション画像、キャラソンジャケ……とウハウハな内容でした( ̄∀ ̄*)
    限定版内容もごーか♪

    キャラソンジャケは鼻から流血事件が起きそうでしたよ(爆)
    ジャケットからこんなに興奮して現物が届いて見て、歌を聞いたら自分がどうなるのか分かりませんw(*ノωノ)
    だって岩崎さんの歌詞が工r……セクシーで曲が千代丸王子で歌うのはたっつんと宮野さん。
    さらに、たっつんから届いたというメールの「ヨウスケらしく〜〜……」にさらなる期待がw

    うはぁー、
    もう、どうしましょうね?←聞くな。

    で、OP&EDですよ!
    うっかりしてました(ぇ)
    どんな感じなのか、こちらも期待しております!
    一体、どなたが歌うんでしょう?
    楽しみです♪

    あ。CD化の際はぜひ伊東さんVer.も(´∀`*) |д゜)クワッ←

  9. ちびザリガニ より: 2010年3月23日 4:06 PM

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!そして、大変な状況、ホントにお疲れ様です!!

    キャラソン、楽しみにしてますー(^O^)
    もちろんゲームのお誕生日当日も!

    そういえばOP、EDがありますね、えっ、誰なんでしょう?すごく気になるんですが(>_<)
    伊東さんの歌、ぜひ聞きたいです(^O^)/

  10. お誕生日おめでとうございました!
    そしてSRXの誕生日も決まったとのことで、嬉しいです。
    産まれてくるのを首をながーくして心よりお待ちしております。

    ZERO距離射撃もすっごく楽しみです!
    たっつんの言葉を見て、期待度が更に高まりました。
    岩崎さんの歌詞(オプションでエロス)+王子の曲+たっつんと宮野さんの歌声=…でどんな科学反応が起きちゃうんでしょうかね!
    既に試聴可能とのことではありますが、携帯ユーザーなので本物を待ちたいと思いますw

    ジャケットだけ先にビズログで見ました!
    ……!!Σ( ̄□ ̄)ノ
    ……鼻血を吹きそうになりましたw
    率直に言うと撃たれたい!
    どこを、と言われると返答に困りますが、とにかくヨウスケとタクトに撃たれてみたいですっ

    OPとEDも気になっちゃいます〜!
    誰が歌うのか、どんな歌なのかあれこれ想像するのも楽しみのひとつではありますが、やっぱり曲を早く聞きたい思いが強いです。

    連休も関係ないくらいお忙しいとのことですが、体調に気をつけて頑張って下さいね!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。