2010年3月21日

2010年7月1日発売決定です!

category:制作

皆さんこんばんわ。RED伊東です。

三連休の中日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のアナウンス通り昨日発売の「B’s Log」さんに記事を載せて頂きましたー

イベグラ、アニメシーン、そしてpakoさんの書下ろしジャケット見て頂けましたでしょうか?

イベグラはIS 5人の最初の出会いのシーンとなっております~ (^_^)

タクトがそれはもぉーツンツンしてますよっ

 

最初は仕方ありませんけど、みんな冷たいとちょっと悲しいですよね。

私は基本的にツンデレが大々好きなのですが、たまに最初から優しくしてくれるキャラが

いるとみんながつれない中、心癒されてついついそっちにいっちゃうことがあります。

「ラブレボ」の颯大君がまさにそれでした(∩´∀`)∩マイッタ

だってむちゃくちゃ懐いてくれるんで。率先して年下落としたのは初めてだたよ。

 

「SRX」のメンバーにも最初から優しくしてくれる人がいますので

タクトのツンに疲れたら是非癒されて下さい~(ノ∀`)

 

ゲームの発売日もいつに発表されましたー! 2010年7月1日 発売決定です!!

開発の方も佳境となってきました!開発会社さん、Rejetさん、pakoさん、ライダーズさん

みんな締切に追われてカオスです(^_^;) 私も今日は帰ろうと思ってたんですが

不思議なことに仕事が終っていない・・・あれ?昨日うちの平井が0時10分に会社を

出てたのですが、その時やっていた24時間前の仕事がまだ終らない・・・

あれ・・・?無能・・・・・・??

おそらくこのブログを読んだ平井が一番びっくりしてると思います。

平井さん、私あの仕事まだ終ってないよ。(・д・)フシギー

 

いや、一応ROMチェックとか他の仕事もしてたんですけどねっ (つ∀`)言い訳

という訳でお仕事続行しますー でも他のみんなも今やってるはずだから寂しくない!

ちなみに私の連続完徹の最高記録は「遙かなる時空の中で3」

ぶっ通しプレイでたたき出した45時間です。そして気絶した。

 

そしてそして、コメントいつもどうも有難うございますー

皆さん体調のこととか心配して下さってるのにこんなんでごめんなさいー(>_<)

コメントの方コメント欄に返信させて頂きましたのでよろしければご覧下さい!


コメント

  1. HaL より: 2010年3月22日 2:22 AM

    伊東様 それは無能じゃなくて、小脳と脳下垂体疲れて、作業能率落ちてるんだと思いますよ〜。試しに頭蓋骨と首の境目辺り掴む様にして揉んで見なされ。多分かなり凝ってるから(v_v)
    出来れば足裏マッサージして差し上げたいとこですが、それは叶いませんので、(つか、押し掛けられても困るよねぇ[雫])ひとりで出来てそれなりに効果あるマッサージ法お知らせします。
    まず、ゴルフボール・小さめのクッション・椅子(キャスター付ならストッパーで止める)をご用意下さい。ゴルフボールは使い古しの方が使いやすいかも。
    まず、クッションの真ん中辺りにボールを置き、椅子に座ります。左足首を軽く回し、脛を踝上辺りから膝の少し上辺りまで、2・3回揉み上げましょう。そしたら、足裏真ん中辺りにボールを当てる様にして軽く踏んで下さい。この時力入れすぎるとかなり痛いので、最初は軽く軽く。後は少し痛いくらいに力を加えつつ、数回円を描く様にして揉んで行きます。それから爪先の方から、踵に向けてやはり円を描く様にして揉んで行きましょう。この時親指の付け根辺りを丹念にすると頭が楽になりますよ。全体を刺激したら、今度は足の甲全体を右足を使って軽く踏む様にマッサージして行きます。これが済んだら、再び脛を揉み上げ、足首を回します。後は右足も同じ要領でマッサージして下さい。
    最後にコップ一杯ほどの白湯を飲んで下さいね。
    足首、脛をほぐすのは老廃物等を運びやすくする為。白湯を飲むのは老廃物等を身体から出しやすくする為です。面倒でもやった方が効果出ますよ。後は[トイレ]行きたくなったら我慢しないで行って下さい。
    この方法はあくまでも簡略化されたものなので、本格的に疲れ抜きたい時はちゃんと専門家の方に行って下さいね。

    余談ですが先日いってたうち猫昨日退院しました。少しやさぐれてたけど今はおじさん猫達と猫だんごしてます(^-^)よかったよかった。

  2. ちびザリガニ より: 2010年3月22日 10:38 AM

    おはようございますm(__)m佳境の中、コメント返信ありがとうございました!
    私は普通に寝てました、ううっ(>_<)

    お仕事がたくさんになると、その分期限に追われる訳で。人間はロボットではないですから、疲れますし(T_T)決して無能とかでは、ないと思います。どこかで少しでも休めそうなら、休んで下さいね、倒れたりしたら大変ですから[たらーっ]

    ビズログ買いましたよー、全ページ感動しました(^O^)/何回も読み返してます。皆のライダー姿、カッコイイ……!!

    45時間には負けますが、私の場合は精神集中時間記録としては、ノーセーブ2時間半があります。〇イオハザードをやった時ですね、ひたすらクリーチャーを倒し続けました。終了後、フラフラになりました……

  3. 風花 より: 2010年3月22日 12:09 PM

    B’s Log発売日にダッシュで買いに行きましたよ!
    タクトのツンツンには本当に萌えでした//
    それにギターを持ってるじゃないですか。
    左利きのギターっていうのも私の心を掻き乱しました←
    もちろん、ヨウスケのアキラ<山菜は思わず噴出しましたよ^p^
    ツンデレ最高!そして他三人(笑)の掛け合いも最高でした!

    あまり無理はし過ぎないでください(T_T)
    身体が第一!ですよ。
    それではお身体に気を付けてお仕事頑張ってください!

  4. HaL より: 2010年3月22日 3:25 PM

    伊東様 今日B’sLOG、GETしました。(有難う、お姉さま♪)何つーか…心臓にいくないつってた理由がよく解りました(^◇^)。しかし…野郎ども…(失礼しました[雫])もとい、ライダーズ達、いい性格してますな。こいつらが…(再び失礼しました)彼らが弟だったらツッコミ入れまくりの張り倒しまくり、説教しまくりの退屈する暇のない日々になりそうな(…そこは恋愛対象じゃないのかー?[雫])白髪増えそ。
    アキラちゃん、お疲れ様です(v_v)

    話は変わりますが、今朝(?)送信しました時に入れ忘れたのですが、ゴルフボール使ったマッサージ法は、靴下やストッキング履いたままでも大丈夫な方法です。出来れば毎日実践した方が効果安定しやすいのですが、数日おきでもよいかと。ゴルフボールは…多分平井様が持ってるのではないでしょうか?でなくても多分先輩方の誰かが持ってるんじゃなかろうかと。どなたも持ってなかったら、¥100SHOP!練習用のがあるみたいです。

    毎度毎度SRXと関連ないネタですいません[雫]
    1号コメントがこんなんで、サイトスタッフ皆様もごめんなさいm(__)m扱い困ってますよねぇ(ならやめれ)
    けど、性格なので、多分ずっとこのままです。
    ホントにごめんなさい。

  5. 久那 より: 2010年3月22日 4:40 PM

    平井さん……本当にビックリΣ(゜Д゜)でしたでしょうね。

    大丈夫でしたか?

    そして、制作現場は修羅場も修羅場のようですね(´∀`;)
    毎日、本当にお疲れ様です。

    あ。もちろんビズログ買いましたよーっ♪\(*´∀`*)/
    すんごいビックリどきどきな内容で大興奮www
    初めて雑誌で目眩を起こしました(笑)

    イベグラ、クオリティが高い!
    あと雰囲気といいますか色づかいが暖かいなーと(ノ∀`*)スキー
    まあ。タクトはツンだし、ヨウスケはアキラより山菜でしたがね!(笑)

    私の場合、ツンデレなキャラは度合いで好き苦手が変わるんですが、タクトはこのブログや雑誌記事とかで可愛いポイントを見つけちゃったんで、凄く楽しみです♪
    でも初回はたぶんユゥジになるかとw(ノω`*)ノシ

    変身シーンもみんなカッコよく。
    特にヒジリのは素敵ですたー☆

    んで、思わず鼻から流血しそうになったのがキャラソンジャケット!
    撃ち抜かれた乙女は数知れず、あの血色はきっとそんな乙女たちの………げふんっ、゚(Д゚)ヾ(Д´*)チャウヤロ

    恋革命。
    私は綾人先輩が好きで攻略中、泣きながらプレイしてました。
    あと若月先生にはドキドキw(*ノωノ)
    颯太も可愛かったですよね〜♪

    SRX発売は7月1日。
    その前にキャラソン3部作にトレカ発売と、もうワクワクが止まりません(*´艸`*)
    ゲーム予約は店舗特典待ちですが、限定版は必ずGETしますです!

    まだまだ大変かとは思われますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ。

  6. より: 2010年3月22日 6:00 PM

    こんにちは〜♪

    発売日が7月1日に決定とはっΣ( ̄□ ̄)!
    7月が楽しみでたまりません(≧∀≦)♪

    ビズログはsweet princessと一緒に買おうと思ってるので24日以降なってしまうかと…(T^T)
    でも買うので心配なく!(なんの心配?(・・?
    でも早く欲しいです…
    皆さんの会話についてけん(T^T)

    タクトのツンデレ楽しむでなりませんねぇ〜((o(^-^)o))
    私もツンデレは好きなんですが…
    二面性のある黒い子が好きなんですよねぇ〜(*´д`*)
    vitaminの那智クンみたいな(笑)
    でも基本的になんでも誰でも好きです!!(オイヽ(^^)

    今はカオスでつらいかもしれませんが頑張ってください!!
    いつでも応援してますp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

  7. RED伊東 より: 2010年3月26日 2:09 AM

    >HaLさん
    ご教授どうも有難うございます~m(_ _)m 相変わらず読んでるだけで
    ほわーんという感じになります。マッサージいきたいー(*´Д`*)
    残念ながら流石の平井もゴルフボールは持っていなかったです(笑)
    ネコさん無事退院されてよかったですね!

    >ちびザリガニさん
    B’s Logさん見て下さってどうも有難うございます!!ちゃんとライダーに
    なるんですよー。アキラも頑張ってます!そんな長時間○イオをノーセーブ
    とはかなりの勇者ですね・・・(-_-;)チキンな私には絶対無理です…

    >風花さん
    タクトの左利きよくわかりましたね!実は変身シーンもタクトとヒジリだけ
    左手仕様になってるんですよー(*´∀`*)アキラは山菜よりもないがしろに
    されちゃってますね・・・不憫だ。タクトはツンデレ王子です。

    >HaLさん
    B’s Log感想どうもです!ISはちょっと問題児の集まりなのです(T_T)
    アキラは厳しい時は厳しい教官ですので、ビシビシ教育もありです!
    マッサージ、今自分で足裏押し押ししてます(*´д`*)ヨダレでる
    うー足裏マッサージ行きたいー

    >久那さん
    ビズログさん感想どうも有難うございます~(^^)眩暈は大変!!
    タクトはもうバレてると思いますが天然さんです。天然ツンデレ。
    綾人先輩いいですよね~若月先生も最高です!不良教師万歳(ノ∀`*)
    店舗さんの予約特典情報もうちょっとお待ち下さいね!

    >禮さん
    腹黒私も大好きです!(・∀・)遙か3の弁慶さんもいい腹黒ですよっ
    実はSRXキャラでもサブスタンスの影響次第で・・・
    ビズログさんもSweetPrincessさんもゆっくり見て下さいね~

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。