2010年3月29日

3月おわる

category:制作

みなさんこんにちわ。RED伊東です。

今日もとても寒いですね。今週で3月も終わりだと言うのに・・・

 

そう、もう3月も終わりなんですよね。どうりで開発現場が修羅場化してる訳ですよね。

今週はもっと地獄化しそうな勢いですが、せめて気候だけは暖かくなって頂きたい。

今週の修羅場に備え気持ち部屋の整理をしました。

今度いつ帰れるかわからない・・・なんてほどじゃ全然ないのですが

私が鳩を飼っていたら入口の戸を開けたままにしていくところです。

お前達の好きなところへお行き。

 

さてさて開発も佳境ですが、受注の方も来月山場です!

ただ今店舗様別予約特典の取りまとめなどもやっておりますので

情報まとまり次第お知らせさせて頂きます!予約特典はオリジナルドラマCDなどを

予定しておりましてドラマCDの組合せは 「メインスタンス と サブスタンス」 です。

 

ただ今ライダーズさんの方でシナリオ絶賛作成中です!

ゲームではあまり詳細が描かれていないヨウスケ達の普段の生活が垣間見れます。

ドラマCDの原稿読んでてちょっと思ったのが、ヨウスケ達やアキラはLAGの寮で

暮らしているのですが、ISのみんなアキラがいる女子寮に行きすぎ(笑)

どうやって行ってるんだろう?と思いつつドラマCDの方色々面白い展開になっています。

 

すでに予約をして下さってる方もいらっしゃるようで本当に有難うございます(T_T)

お店にお問合せをして下さった方がいらっしゃるようで、お蔭様でそのお店の方から

取り扱いたいというご連絡を頂けました!お店に問合せて下さった方

どうも有難うございます!

うちはそういった店舗様をまわる営業がいないので先方からそういって頂けると

本当に助かります!開発が終ったら私も店舗様向け営業を

がんばりたいと思います!

 

あと、いつもコメントどうも有難うございます(>_<)

いつも通りコメント欄に返信させて頂きました。今回は永川さんの方からも

コメント返信させて頂いておりますので是非ご覧下さい。


コメント

  1. HaL より: 2010年3月29日 3:37 PM

    伊東様
    マッサージ行けて良かったですね[電球]なんかホッとしました。…これからが本番なんでしょうけども[雫]
    そちらも寒いみたいですが、こちらは只今雪降ってます。ひらひら、ひらひら、綺麗ですよ〜(もう開き直るしかないっ;-.-))今夜は晴れるらしいので、星がきれーでしょう。
    I’sのメンバー、女子寮に顔出しまくり、というのきいて思い出したのが、[サクラ大戦]。歌劇(華撃)団のメンバーもしょっちゅう理由付けて大神さんのとこ訪ねてましたよね?彼女たちは掃除だ料理だ実験だと言い訳つけれたけど、彼等はどうすんでしょ?多分CDには手がだせないので、想像するしかないですが(^◇^)

    サクラ大戦、で思い出したのですが、もしかしたら平井王子様ならゴルフボール持ってるのではないでしょうか?向こう様も忙しくて近付けないかもですが、何かでお顔会わせた時に聞けませんかね?でも機嫌悪かったら怒られるかなぁ…。

  2. ラピュタ!笑
    伊東さんこんばんは、前回はコメント返信ありがとうございました。こちらも大分暖かくはなりましたが、まだ時々雪がちらちら…夏が待ち遠しいです。
    修羅場の中更新お疲れさまです〜。
    店舗特典気になってましたが…メインとサブのドラマですか!今のところ特に気になるのはユゥジですが、発売までキャラソンなどでじっくり悩みたいと思います。…正直皆気になりますが^^

    スタッフの皆さま、開発応援しておりますね!
    それでは

  3. アオイ より: 2010年3月29日 10:07 PM

    伊東様、修羅場真っ只中に更新お疲れ様です(^0^)/
    修羅場に地獄…皆さんで乗り越えられるよう、微力ながら応援しております!
    特典は超重要事項ですよね!発表心待ちにしてます☆
    SSを拝見した事によって、肉付けがなされて、ヨウスケが可愛く見えてきています(笑)
    映像で変身シーンを見た後に読むと、
    天然っぽい一面とのギャップにドキドキしますね!
    他のキャラのSSも読みたいですし、
    メインスタンスが揃った会話も覗いてみたいです!

    こちらにお邪魔する度に、あれこれ欲張りな希望が膨らみまくりますよ(笑)

    まだまだ超ハードな日々が続く中、お体にお気をつけてくださいまし!

  4. 宙ぶらりω より: 2010年3月30日 3:09 AM

    どうも!!お初です†
    ブログゎ何度か拝見していましたがコメントゎ初です=3
    今ゎ夜中の…3時チョッキシ\(☆o☆)/あわわ;;

    そωなことより!!
    予約特典ドラマCDとか超→豪華だぁ(ToT)
    絶対予約せねば=3=3

    今から超→楽しみ♪
    私の家にもPCなくて試聴できないぃ(;`皿´)
    悲しさを通り越しました(汗

    伊東様!!
    無理せず頑張ってくださいね♥

  5. ちびザリガニ より: 2010年3月30日 2:48 PM

    本当にお疲れ様です!!
    (架空のペットの鳩さん達にさえ、好きな所へお行きって……(>_<)

    昨夜、実家のほうで雪が降ったそうですよ、3月なのに。

    メインスタンスとサブスタンス、来ましたね!しかも男子寮と女子寮て。なんと楽しそうで、キケンな!(笑)
    私は寮生活は経験はないんですが、普通、男子と女子てあまり行き来できないようになってるもの……ですよね??
    彼らの掛け合いが早く聞きたいですね(^_^)

    まだまだ、なぜか寒いので、お体にはお気をつけて下さい。(3月なのに変な文章です)

  6. 菜奈 より: 2010年3月30日 3:53 PM

    はじめまして。SRX…CDもカードもゲームも、今からものすごく楽しみです。ですがPS2を持っていないので、どうかPSPでも発売していただけないでしょうか。お願いします。
    スタッフの皆さま、開発頑張ってください。応援してます。

  7. より: 2010年3月30日 4:46 PM

    こんにちは!
    そしてお疲れ様です!

    このブログを見る度に現場が
    佳境で修羅場で地獄になっていきますね…

    鳩よ…お前たちの好きな所へおゆき…!

    店舗特典はメインとサブのコンビですか!
    私は達サンが好きなので
    ヨウスケ&フェルにしょうかなと思ったり(*´д`*)
    でもヒジリ&エピも外せないし…
    あっでもカズキとリッケンはどうなるんだろ?
    あぁ悩み出したら止まらないΣ( ̄□ ̄)!
    全部欲しいです!
    みんな大好きなんで(*´д`*)

    それにしてもアキラちゃんのいる女子寮にみんなして行き過ぎとはっ…!
    みんな何かしらの理由つけて行ってるんでしょう(笑)
    なんだかんだでみんなアキラちゃんの事大好きなんですね(笑)

    o-_-)=○☆勝手に決めんな!

    現場も佳境やら修羅場やらで大変でしょうが
    今寒くなってきてるのでお身体に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

  8. 久那 より: 2010年3月30日 6:54 PM

    お前たちの好きなところへお行き……

    あれ、なんだろ。涙が(ρ_;)
    あのシーン切ないですよね。
    現場の修羅場で山場な状況が目に浮かぶようです……というか浮かびます。
    ブログを読んでいても大変さ、忙しさが伝わってきて。
    本当に本当にお疲れ様です!

    そして店舗予約特典についてのお話、ありがとうございます♪
    メインスタンスとサブスタンスの組み合わせ、ということは6種類だからドラマCDが6店舗?
    うはぁっ、Σ(゜∇゜*)
    どうしましょう!
    全部欲しいけど、うーん……
    ユゥジと殿様、ヒジリとエピは絶対欲しい……けど、出来ればみんな聞きたい。
    とりあえず予約をするのは確実なので詳細情報を待ちつつ悩み倒したいと思います!
    本当は今すぐ予約したいけど、ガ・マ・ン!
    毎日通販サイトを覗いては飛び付こうとする自分を抑えてます。
    予約特典の店舗が判明するまではっ!

    それにしても、女子寮に忍び込むなんてみんな勇者ですね(´ー`*)
    各々、忍者みたいに忍び込んでいるのかな(笑)
    ま、まさかサブスタンスの力を借りて?←ナイナイ
    愛されアキラが羨ましくも!
    まあ。あんなに可愛い子だったら忍び込んでも会いたくなりますがw(*´艸`*)
    MovieやSSですっかり虜です♪

    ゲームでISやサブスタンスに会うのはもちろん楽しみですが、アキラに会うのもスッゴく楽しみです☆

    明日辺りから天気も気温も春らしくなっていく、とは言われておりますが体調にはお気をつけてお仕事頑張ってください。
    応援しておりますっ!

  9. ゆう より: 2010年3月31日 7:12 PM

    毎日お疲れ様です!美容と健康のために納豆に大根おろしとキムチを入れて食べるのをオススメしますp(^^)q

    予約特典楽しみにしていますね(^o^)まだ春になったばっかりですが夏が待ち遠しいです[波]

  10. RED伊東 より: 2010年4月2日 4:46 PM

    >HaLさん
    最近やっと暖かくなってきたので助かります~
    雪は流石に降りませんでしたよ(T_T)3月で雪って・・・大変ですね・・・
    うちの王子はたまに会社にきますがゴルフはどうなんだろ??(゜д゜)
    でも機嫌悪くて怒られるってことはないですよ~

    >02さん
    え、そちらでも雪ですか!?4月入ってようやく暖かくなりました~(´ー`*)
    ユゥジはディバイザー様とのやり取りが面白いですよ~なんせ王様ならぬ
    皇帝キャラですから。お兄ちゃんVS皇帝様 なのです(笑

    >アオイさん
    コメントどうも有難うございます。SSはこれからヨウスケ以外のキャラも
    たくさんやっていきたいと思っています~(^^)そうなんです。実は
    ヨウスケは天然なんです。そしてタクトも天然なので大変です。

    >宙ぶらりω さん
    はじめまして!コメントどうも有難うございます(゜∇゜)
    あ、「ω」は「ん」と読むのですね!∑(・д・)今気づきました!
    予約特典の情報はもう少ししたら出せますので楽しみにして下さい~

    >ちびザリガニさん
    日本、結構雪降ってるんですねっ 3月なのに・・・(;_;)
    LAGは島という閉鎖されたところでの生活区なのですが
    SSとかドラマCDの台本読んでるととても楽しそうです(^_^)

    >菜奈さん
    はじめまして~ コメントどうも有難うございます m(_ _)m
    色々と楽しみにして下さって有難うございます。PSPは今のところ残念ながら
    予定がないのですが、PS2が売れれば社長もOKを出してくれるのでは!と
    思ってまずはPS2が売れるように頑張っております!!

    >禮さん
    ドラマCDでそんなに悩んで頂いて嬉しいような申し訳ないような…(ノд`*)
    ドラマCDの内容紹介文も近々出ますので、それも合わせて選んで
    頂ければと思います(^^)お店も近々お知らせできると思いますので~

    >久那さん
    うわぁ、予約を待って頂いているなんて申し訳ありませんΣ( ̄□ ̄)!
    今日にはどのお店でどのCDがというのが決まると思います!たぶん・・・
    永川さんも言ってましたがアキラが好きと言って頂けるととても嬉しいです(^^)

    >ゆうさん
    美容・・・そうですよねー 気をつけないとですよね・・・(-_-;)
    すっかり自炊0%です。納豆に大根おろしとキムチは普通に美味しそうですね!
    コンビニで素材は集められそうですねっ 大根おろしがないか・・・むー

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。