2010年3月28日

開発中

category:制作

こんばんは。
RED制作アシスタント平井です。

ゲーム化が決定してから急ピッチで開発の進むSRX。
皆揃って頭を突き合わせながら何度も打ち合わせを重ねてきました。
今はそれぞれが担当部分に力を注ぎ、完成を目指しています。
ゲーム本編はもちろんのこと、限定版や店舗別特典につきましても
力を入れて検討しておりますので、詳細をお伝えできるのが楽しみです。

さて、永川さんのSSでご好評をいただいておりますSweetPrincess様ですが、
実は付録のROMに「SRX」の壁紙も入っております。
メインスタンス6人それぞれの壁紙となっておりますので、
是非ご覧いただけますと幸いです。

時に、壁紙というのは非常に難しいものですね。
デスクトップに設定する以上、
どうしても上にアイコンを乗せることになるわけですが・・・
デザインにこだわりすぎるとアイコンが見えにくくなり、実用性を重視しすぎると
壁紙として味気なくなってしまいます。
私のデスクトップは全面的にアイコンで埋まっているのですが、
SRX壁紙を敷いてみたら、「SRX」というタイトルのついたフォルダやファイルの
隙間から、メインスタンスがチラリと覗く良い感じのデスクトップになりました。

これからも公式WEBや雑誌等で随時情報をお伝えしていきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント

  1. はじめまして。Eと申します。コメント失礼致します!

    SRXが楽しみすぎて、雑誌を買いあさってます!
    スタッフ様方のブログも、SRXについての豆知識や開発までの情報がたくさん書かれていて、凄く面白いです。^∀^

    Sweet PrincessのSSは勿論、付録DVDもチェックしました!!(*>∀<*)
    早速、あまり情報が出てなくて気になるヒジリを壁紙にしました!
    彼が気になりすぎて、応援バナーもmixiの携帯背景もヒジリになってる状況です。(笑)

    ゲーム、CD、トレカ、これから展開される物、楽しみにしております!!
    大変かと思いますが、皆様お体にお気をつけ下さいませ!
    楽しみにしております。頑張って下さい!!

  2. 久那 より: 2010年3月29日 6:52 PM

    SRX開発お疲れ様です!
    『Sweet Princess』、もちろん買いました♪
    記事やSSにニヤニヤと( ̄∀ ̄*)
    最初、雑誌の付録DVD説明に壁紙について書いてなくて一瞬「嘘!」と焦ったんですが、起動させてちゃんと見つけました(笑)
    6人分を保存………したまではよかったんですが、誰に設定すべきかで悩みまくってます(ノ∀`*)
    みな、素敵☆

    そして壁紙のご配慮ありがとうございます!
    アイコンが見やすいのは個人的に重要ポイントなので助かります(´∀`*)

    開発はまだまだ大変かとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
    SRXの各種情報、楽しみにしております♪
    特に予約特典は……!←

    宜しくお願い致します(_ _*)

  3. より: 2010年3月30日 4:18 PM

    こんにちは(*^_^*)

    sweet princess買ってSSも記事もしっかり読みました!
    永川には本当に感謝です(^人^)

    ROMの方も見たいんですが家にPCがないので見れません…!
    いつか見れるその日まで待つとします!

    開発の方も順調そうで何よりです!
    ゲームは限定版を買うことにしてます(*´д`*)

    これからも頑張って下さい!

    それでわ(^^)ノシ

  4. RED 平井 より: 2010年4月2日 10:39 PM

    【E様】はじめまして。コメントありがとうございました。
        ヒジリまみれですね。(笑)
        応援ありがとうございました。
        これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    【久那様】コメントありがとうございました。
         壁紙は、最初私も「あれ?」と思い、
         起動してみて安心しました。
         一緒ですね・・・!
         是非、日替わりでご使用いただければ幸いです。

    【禮様】コメントありがとうございました。
        SSも記事もありがとうございます!
        限定版特典、是非楽しみにしていてくださいませ・・・!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。