2010年3月31日

修羅場です!

お世話になっております、Rejetの岩崎です。

現状開発現場では調整につぐ調整の状態です。

夏にお届けする為には今頑張らないと…!

伊東さんも現場に来てもらって、思いっきり調整してます。

発売日の夏まで間に合わせる為、全力で頑張っておりますので、

引き続きご声援の程、宜しく御願い致します。

現在MOVIEとゲーム中のシステムいじり中です。

シナリオのチェックも山場、どのキャラクターにどんな表情づけするのか等々

かなり細かく指定したりしてます。

HISASHIは店舗用MOVIEを制作してるのですが、

これまた明日に締め切りとかなので、ヤバイです。時間ない!

コメントについては後程、コメント欄でお返しさせて頂きます。

※いつもSRXBlogへのコメントありがとうございます、すごいパワーもらってますよー。


コメント

  1. 武村 より: 2010年3月31日 3:23 PM

    はじめまして。

    ライダーページ見ました、レゾナンスかっこよすぎですv
    戦隊ものとか特撮とかがわりと好きなのでときめかずにはいられませんでした。
    実は迷ってたんですけど「こりゃもう買うしかないな…!」と購入を決意。

    これからも更新楽しみにしてます!
    修羅場…大変でしょうがお体にはお気をつけて

    余談ですがカーソル当てると顔が見られるんですね、いきなり錫木さんが出てきてびっくりしました(笑)

  2. アオイ より: 2010年3月31日 6:13 PM

    修羅場進行の更新ホントにお疲れ様です!
    あれ?ブログ手直しされましたか…?
    って、訊いちゃダメでしたらすみませんm(__)m
    ついったの話題で恐縮ですが、
    ロクシタンのリッチクリーム…知らなかった私は
    己の乙女度数の低さに打ちひしがれました(-_-;)
    ロクシタンは知ってるんですけど!(負け惜しみ)

    思いっきりの全力疾走が続く中、体調崩されませんよう!

  3. 久那 より: 2010年3月31日 8:36 PM

    こちらこそ、いつもお世話になっております(_ _*)
    修羅場も修羅場の中、ブログ更新ありがとうございます!

    修羅場で山場……
    夏発売は嬉しいし、待ち遠しいしんですが皆々様、お倒れにならないか心配です((゜д゜;)))
    お身体にはお気をつけてくださいね。

    そして店舗用Movieの締め切りが明日ですかっΣ(゜∇゜`*)
    そりゃ、大変でえぃっ!←
    無事に乗り越えられますようお祈りを(μ人μ*)

    応援しながら見守ることしかできませんが、少しでも励みになれば幸いです。
    お身体には本当にお気をつけてくださいませ。

  4. より: 2010年4月2日 3:36 PM

    こんにちは!

    ブログ見てるだけで
    皆さんが忙しいのが伝わってきますね…(T^T)
    皆さん修羅場の中で
    夏に届けるのために頑張ってくれてる
    と思うとなんか私もなんか頑張らないとって思いますp(^-^)q
    ですから私も
    学校から出された春休みの宿(殴
    っと違いますねこれは(笑)

    店舗用のmovieが昨日までだったとはっ!
    いまからじゃ遅いでしょうが
    HISASHIさん頑張って下さい!

    いつでもどこでも応援してます!
    頑張って下さいp(^-^)q

    それでわ(^^)ノシ

  5. より: 2010年4月3日 8:19 PM

    こちらこそお世話しておりま…じゃなく、お世話になっております!
    修羅場で大変な中、ブログ更新ありがとうございます。
    全力で頑張っておられる皆様のために、私も全力で応援します!
    影から!ひっそり!(意味なし)

    もう遅いでしょうが、HISASHIさんは締め切りに間に合ったのでしょうか…。
    いつもカッコよく素敵なMOVIEを作成されてらっしゃるので、店舗用MOVIEもすごく楽しみです!

    お忙しいかとは思いますが、体調には気をつけて下さいね。
    …パンダだろうがお肌カサカサだろうが、全力でお兄ちゃんについていきますw

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。