2010年6月22日

SRX発売日直前!生放送!

お世話になっております、Rejetの細谷です。

今回は皆様への発表がありまして、割り込み書き込みさせて頂きました。
なんと、

SRX制作者たちが一同に会する、生放送動画の配信が決定しました!

=========================================================
◆SRX発売日直前!制作スタッフと感じるライブ感!生放送!◆

6/30(水) 20:00~23:00 生放送予定!

↓公式サイトはこちら
http://rejet.jp/event/

=========================================================

弊社Rejetが主催させていただく、この生放送。
スカーレッドライダーゼクスを制作した豪華クリエーター陣が集結し、
発売日直前のスカーレッドライダーゼクスについて歓談いたします!

出演者も超豪華です。

◆司会◆
高井 麗 ( 5pb. )

◆出演◆
プロデューサー 伊東 愛 ( RED )
ディレクター 岩崎 大介 ( Rejet )
シリーズ構成 佐藤 大 ( StoryRiders )
キャラクターデザイン pako
サウンドプロデューサー 志倉 千代丸 ( 5pb. )
ゲスト TAKERU

(敬称略)

USTREAMの動画配信として、生放送しますので
ぜひ皆様、来週水曜の夜8時はPCの前にお集まりください!

USTREAM
http://www.ustream.tv/

ちなみに、ネットにつなげれられれば、どなたでも視聴いただけます。無料です。
放送が近づきましたら、生放送公式サイトにURLを掲載しますので、
そちらのページを開いて、いつでも紅傷できる状態でお待ち頂ければ準備万端です。

また、番組では、皆様からの質問も募集しております。

◆新任教官からの質問コーナー◆

スカーレッドライダーゼクスについて、または出演者への質問を大募集!
質問は当日ぎりぎりまで募集しておりますので、
豪華クリエイター陣が集うこの機会に色々な質問をぶつけてみてはいかがでしょうか?
皆様よりの質問の数々をお待ちしています!
※応募方法は生放送公式サイトをご覧ください。

◆教えてあなたのサブスタンス!◆

あなたの考えるサブスタンスを大募集!
私にはこんなサブスタンスがついています! こんなサブスタンスが良い! など、
皆様がご応募くださったオリジナルサブスタンス案について、出演者全員で熱く語ります!
たくさんのアイディアをお待ちしております!
※応募方法は生放送公式サイトをご覧ください。

他にもコーナーを予定しておりますので
応募方法ふくめ、詳細は公式サイトをご覧ください!

↓生放送 公式サイトはこちら!
http://rejet.jp/event/

発売前日から、みんなで盛り上がりましょう!

紅傷ぅ!


コメント

  1. HaL より: 2010年6月22日 8:13 PM

    細谷様 お疲れ様です
    生放送なんてすごいですねぇ…。私は見られないのですが(泣)加川様のとこでも書き込んできましたが、皆様の感想に期待です(苦笑)
    ゲーム誌かどこかで、レポート…、写真付きで掲載して下さいませんかねぇ。本気で希望します。
    追伸
    先日、青木様のとこに、肩凝り対処法書き込みさせていただきました。よろしければ、ふたりで揉み合いっこなさってくださいまし。

  2. レナ より: 2010年6月22日 10:26 PM

    細谷さん、こんばんは&お仕事お疲れ様です!!!(^0^)>
    コメントありがとうございましたっ!!!
    SRXのスペルが間違っているのはものすごく気にしてたので・・・・
    コメント読んでホッとしました(*^^*)(お優しい方だっっ(T0T))

    でわ、でわ本題に↓

    な、生放送ですか!!!これは、見逃せないっっ(><)
    確かに・・・出演者さん豪華ですね~(^^)
    えーと、来週水曜日夜8時PCの前・・・よしっ、メモしました^^
    いつでも紅傷ッできる状態で待ってます!!!!!(笑)

    でわ、これから公式サイト行ってきますネ(^0^)/
    発売前日・・一緒に盛り上がります!!!

    紅傷ぅ!

  3. SAE より: 2010年6月23日 1:00 AM

    こんにちは!
    なんと!生放送ですか!!
    絶対に見に行きます(>_<*)
    制作の皆さんのお話が生で聞けるなんてめったにないので、とても楽しみです^^
    あんなことやこんなことも質問しちゃっていいんですよね?(笑)サブスタンスの方も質問も応募したいと思います!!
    30日の夜8時はPCの前でみんなで\紅傷ぅ!!/

  4. 朽葉 より: 2010年6月23日 5:36 AM

    おはようございます。
    お仕事ご苦労様です。
    早朝よりご苦労様です。

    先日の加川様のブログで書かれていた『驚き発表』ってこのことだったのですね。
    一言で表せていただくと…『ワーイッ!!!!!\(>∀<)/』←もちろん赤字の四倍角です。
    もちろん見させていただきます。忘れません。カレンダーにも記入です。(リアルのも、携帯の予定表にも♥!!)
    興奮していて、只今投稿したい質問等浮かんできていませんが、少し落ち着いたら投稿させていただきたいと思います(●^o^●)
    もし投稿できなくとも視聴は必ずさせていただきますんで。
    もしかしたら通販でゲーム購入しますので、SRXのソフトを片手にニヤニヤと^m^
    だってカズキとヒジリのCD昨日届いてもう聴いていますから♪
    でも早く届いても、多分、この放送を見るまではしないと思います。
    なんだかもったいないじゃあないですか。ドキドキが。

    なんだか興奮気味でいつもよりさらに乱文になっているでしょうが、ご容赦くださいませ。
    放送日も発売日も楽しみにさせていただきます。
    それでは失礼いたしますm(__)m

  5. ちびザリガニ より: 2010年6月23日 5:38 PM

    こんにちはm(__)m
    お疲れ様です!
    おお!前日に3時間生放送ですか、すごい!!
    ……でも私、PCないので拝見できません(涙)
    他のかた達のご感想を拝見できるのを楽しみにしたいと思います。でも3時間の長丁場、大変ですね。頑張って下さい!
    今日はキャラソン青盤、朝に受け取ってきまして、ポスターを三枚連結できましたので、気持ちが立ち直ってます(笑)

    キャラソン、すごいですね。曲の頭にSRXと出てきましたね。
    歌詞も確かに深読みすると、すごいんですが(…)
    歌を覚えて、限界まで歌ってみたい感じです(実際は難しくて無理ですけど)
    ミニドラマもヒジリ君が!カズキさんにとにかく振り回されてた(笑)でもやはりKENNさんは歌がお上手です。すごいですよ。
    しかし、あの歌は……しっかり耳に残ってしまった……恐るべし。最後にヒジリ君がちょっと元気になってたようなので、実はカズキさんはすごい人なのかもしれない。

    コメント返信ありがとうございました。
    ユゥジ兄さんは、よき兄貴です。たまに変わっちゃうだけですよね。破壊力がすごすぎるだけですよね(笑)
    あと、演歌調の他には、オペラ調なんて如何でしょう。皇帝のカラーを強く出す場合ですけども、皇帝として朗々と愛を歌うとかもありかも?

    長くなりまして、申し訳ありませんでした[たらーっ]
    毎日お忙しいようで、大変お疲れ様です。いよいよ、あと一週間。楽しみにしています。
    お体にはお気をつけて下さいね。紅傷!!

  6. 久那 より: 2010年6月24日 11:37 AM

    細谷さん、こんにちは。
    お疲れ様です。

    3時間もの生放送!!!
    出演される方も超☆豪華∑(゜Д゜*)
    これは是非に聴かねば……っ、と思うのですが時間的にどうなるかは><
    運がよければ見れるかと思うのですが、当日までどうなるか!
    こういう時、MYパソコンが欲しいって思っちゃいますね。
    家は兄部屋にパソコン置いてる上に、基本(あくまで基本)夜は禁止で。
    うーっ、見たい!1時間でも2時間でもいいから見たい!
    少しでもみ見られるよう頑張ります!!!
    そして何かしらのコーナーに投稿を(・ω・´*)

    >>前回コメ返信からの。
    ユゥジの破壊力は発売後はさらに増すのではないかと…!
    や。発売後の方が増すといった方が正しいのかな(´艸`*)
    本編でどんな新たな姿を見せてくれるのか、楽しみです☆

    伊東さん、ご覧になっていたんですね♪
    ではさぞ…さぞ…喜んでいたのでしょうか?(ノ∀`*)
    ちなみに私はリアルネームでのプレイは恥ずかしくて1度もやったことがないのですが、気持ちとしてはいつかとか思ってたりしてます。
    ただ、最後の一歩がでないと(笑)

    発売まであと1週間!
    キャラソン第3弾もついに発売され、テンションは常にMAXですVVV
    第3弾、凄いですよね。歌詞、曲、歌、とどれをとっても凄かったです!
    そして私の感覚が変わっているのかは分かりませんが、この歌聴いていると涙と鼻水が止まりません(つД`。)
    歌詞は凄い工r…刺激的で曲調もロックで激しいのに、切ない。
    これはもう岩崎さんが私に何かを盛ったとしか…(失礼な)
    と、ご購入された方々の感想を見ては私の抱いた思いとのギャップに若干戸惑い中です……抱く印象は人それぞれですよね?うん。
    あ。今回のキャラソンですが歌とドラマのギャップも凄いですよね(笑)
    何か色々記憶に刻まれました(*ノノ)
    あと、カッコイイ部分を持っていてもやっぱりカズキはカズキでした。

    それでは長々と語ってしまいましたがこの辺で。
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。

    紅傷ーーーぅ!!!

  7. マナ より: 2010年6月24日 8:43 PM

    こんばんは、お久しぶりです。
    お仕事いつもお疲れ様です。

    生放送3時間・・・長い!!ドラマが3つぐらい出来ますねw
    いやはや、製作の裏側等たくさん聞けると期待していますよ(ニマニマ
    それにしても普通にこちらのブログに書く時は、
    あまり考えもしないでホイホイ出てくるのですが、
    いざ、ラジオに出そうと思うと中々思いつきませんね・・・
    緊張しているからでしょうか?

    >前回の米返し
    お世辞にもいえない断崖絶壁ボディ(←失礼 が印象深かったので・・・^^;
    でも、考えてみれば男子校と言わんばかりの男子ばかりの中に(たぶん
    着任するわけですし丁度いいですよね・・・むしろ、自然w
    今はまだ発展途上だけど、
    これからISの諸君や主人公ちゃんの心身共に成長していくんですよね。
    いや、育てがいがあっていいじゃないですか!
    無駄にあった方が同姓としてはかえって萎えますもの。
    ガンバレ、アキラ!チャンスはまだあるゾ!

    あれ?シイタケカレーは冗談半分だったんですが、当たっちゃったw
    あれ?シーサー?気ぐるみ?ん?ん?なんか、繋がっちゃったのかな?
    気になりますそのCD、あぁ、発売が待ち遠しいですね・・・。

  8. より: 2010年6月25日 7:55 AM

    グーテンモルゲン♪

    な、なな生放送!?
    わ私も見なければー!
    …ってPCィ°・(ノД`)・°・
    見れないぃ!(;´д⊂)伊東さんも、岩崎さんも、佐藤さんも、pakoさんも、千代丸王子も、しかもTAKERUさんもいるのに見れないなんて…
    これほど悲しいことはないです…(´・ω・`)

    でも見れない分、放送時間はUFOを呼んどきます!(笑)

    コメ辺辺。。
    確かにカズキとグランバッハのマネはしがいがありますね(笑)
    あの手の感じがまた(笑)
    岩崎さんとpakoさんのレゾナンス
    もしかしたら今回の生放送で実現しちゃうかも!?(無茶ぶりですねー(´ー`)

    ISたちとの暑い夏を勝ち取る為にもテスト頑張ります!
    ゲーム発売まであと一週間ですね!
    ジメジメ続いてますが体調に気をつけて
    それでわ(^^)ノシ
    紅傷ぅ!

  9. Rejet 細谷 より: 2010年7月24日 7:06 PM

    >HaL様

    お疲れ様です!
    無事に?生放送は終了いたしましたが
    見られなかったという方も多かったようで;
    何がしかの方法で、どんな内容だったか
    見て頂けるようにしたいですね……。
    肩凝り対処法もありがとうございます。揉んでみます!(青木を)

    >レナ様

    こんばんは、お疲れ様です!
    生放送いかがでしたでしょうか?
    そして発売しまして……今も暑い夏を
    過ごしていただけていると大変嬉しいです。

    紅傷ぅ!

    >SAE様

    こんにちは!
    我々スタッフも、豪華出演陣の話が聴けて
    機材をいじりながら楽しく過ごしておりました(笑)
    楽しんでいただけたようでしたら幸いです!

    >朽葉様

    書き込み時間が5時半…!? おはようございます!

    放送いかがでしたでしょうか?
    ヒスラバも、カズキ&ヒジリが愛を込めて叫んで
    くれていますので、ぜひぜひ聞き込んでくださいませ!

    >ちびザリガニ様

    放送見られなかった方も多かったようですね;
    そして、連結ポスターコンプおめでとうございます!
    歌詞は…そっと深読みしつつ、曲の流れで楽しんで頂ければと(笑)

    Sユゥジがオペラ調のキャラソン…皇帝陛下が歌うとしたら
    確かにそれもありですね~。サブスタのキャラソンも欲しいですよね。

    >久那様

    超豪華3時間でしたが、夜にPCをつけられない方には
    なかなか申し訳ない時間帯でしたね……;
    みなさま、何時くらいが視聴しやすいのでしょうか?

    ヒスラバも刺激的で(笑)激しい曲ですよね。スタッフ内でも
    「愛愛愛」が染み付いちゃって大変です。
    そして、カズキはやっぱりカズキです。
    ゲーム内でも仲良くしてやってくださると幸いです。紅傷ぅ!

    >マナ様

    お久しぶりです!
    色々と裏話とボケツッコミな3時間でした……。
    ニマニマと楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

    アキラの断崖絶壁ボディは、衝撃(笑撃)事実ですよね。
    今後の成長にぜひご期待ください……。

    >禮様

    見られなかった皆様には、本当に申し訳ないです;
    どこかに、アップできればいいのですが……。
    そうそう、生放送で岩崎・pakoさんのレゾナンスはありませんでしたが、
    岩崎のサブスタンスがエロ狸と決定しました。
    志倉さんはペガサスです。
    …………いったいどういう放送だったんだ……。

    そんな制作チームですが今後とも宜しくお願いします。
    紅傷ぅ!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。