2010年6月23日

試遊台

category:pako

いってきました 試遊台(’w’)乙女ゾーンの綺麗なこって・・
水があるのにあれは水があるのに男だけでは飲みに行けないな・・

そんなわけでpakoです
本日はFLOORnetと言う音楽雑誌で佐藤大さんがやっているpodcast
佐藤大のプラマイゼロの7月分収録に遊びに行かせていただきましたとさ(’w’
宣 伝 で な
といっても終始団地についてしか語っていませんが(’ー’)アレー
なぜ団地なのかは聞いたりしてみてください 緊張シタ・・
http://www.factry.co.jp/floornet/%2B-0/

外での収録なのに雨降っておりましてこのまま寝ようかと思いましたが
がんばっていったら昼から晴れました 天気のツンデレさんめ・・

そんな流れで宣伝ついでにメッセサンオー秋葉原本店さんのほうへ
遊びに行きました その模様もきっとpodcastのほうで。

餞別代わりに色紙をおいてまいりました
色紙が一杯飾ってあったので 何処に飾られるか謎ですが
良いところにかけてくれると信じているので
報告よろしく☆ミ
発売まであとほぼ一週間 早く遊んで欲しいこのごろですが
正座で待とうと思います

あわてないあわてない 一休み一休み(寝

あと本日キャラソン3枚目
ヒジリとカズキの彷徨えるヒステリックラバー発売のようですよろしく

pakoにしては良い販促をしたと思っているのできっと駄目なんだろう

コメントはコメント欄ににに


コメント

  1. レナ より: 2010年6月24日 12:17 AM

    pakoさん、こんばんは&お仕事お疲れ様です(^^)>
    コメントありがとーございました!!!

    いいなぁ~、試遊台行ってきたんですか^^試遊台行けない私って・・(泣)

    外での収録、雨降ってたんですか(^^;)
    でも、晴れて良かったですね!!!本当に天気ってツンデレ・・・^^;

    あ、メッセサンオー秋葉原本店行ってきたんですね!!!
    その模様も気になるのでpodcastチェックしますよ^^

    にしても、SRX発売まで後約一週間なんすね・・・・!!!!!早いっっ(汗)
    ドキドキッです!私も早く遊びたい!!!!!
    あっ、でも正座は足しびれちゃうからイスに座って待ちます(笑)

    でわ、また!!!!!!!!!!ちなみに明日は体育祭だ!!!

  2. レナ より: 2010年6月24日 12:18 AM

    pakoさん、こんばんは&お仕事お疲れ様です(^^)>
    コメントありがとーございました!!!

    いいなぁ~、試遊台行ってきたんですか^^試遊台行けない私って・・(泣)

    外での収録、雨降ってたんですか(^^;)
    でも、晴れて良かったですね!!!本当に天気ってツンデレ・・・^^;

    あ、メッセサンオー秋葉原本店行ってきたんですね!!!
    その模様も気になるのでpodcastチェックしますよ^^

    にしても、SRX発売まで後約一週間なんすね・・・・!!!!!早いっっ(汗)
    ドキドキッです!私も早く遊びたい!!!!!
    あっ、でも正座は足しびれちゃうからイスに座って待ちます(笑)

    でわ、また!!!!!!!!!!ちなみに明日は体育祭だ!!!
    あっ、0時回ってるから今日か・・・早く寝なきゃっっ(汗)

  3. レナ より: 2010年6月24日 12:20 AM

    あっ、2つ乗せてしまった・・・2番目の読んでね!!!

  4. HaL より: 2010年6月24日 2:10 AM

    pako様 お疲れ様です
    そーですか。メッセ様に色紙置いて来られたのですか…。…、……お嬢さん方、ルポ宜しくーっ!(最近こればっかだのぅ;-.-))それはさておき、日付の上では1週間後の発売でございますな。楽しみなんですが、…、発売日取りに行けるか怪しくなって参りました。(当日自宅待機かかるかも…。ひー(x_x))是非とも、無事入手したいもんでございますが…、こればかりはどうにもこうにも(泣)
    …、pako様は南部煎餅…、ピーナツ南部から入られたんですね。それではお菓子の印象強くても仕方がないですよね。あ、ちなみに、ピーナツ南部は昔、一部地域では甘煎餅とも呼ばれてました。歴史が、数種ある南部煎餅の中でも若いのと、当然ですが甘いという事でちょっと扱いが違ってたのかもですね。こちらで一般的な南部煎餅は薄ーい塩味なものが多いのです。でも、最近の隠れた人気商品は、津軽の水飴を挟んだものですね。これ、作るの大変なんだそうで、少ししか出さないし、すぐ売り切れます(笑)姉曰く、[あれは自分の好みで作るのがいいのに…]だ、そうですが、皆が皆、ねーちゃんみたく上手に水飴練れる訳じゃないと思う…。マジで上手。私は未だにちゃんと練れません。(も、諦めました(v_v))
    何処かの物産展などで見かけられましたら、他の南部煎餅も試してみて下さいませ。新幹線の関係で、どっかでやるかもです(笑)

  5. 朽葉 より: 2010年6月24日 6:28 AM

    おはようございます。
    お仕事ご苦労様です。
    早朝よりお邪魔いたします。

    あと一週間で発売。
    リアルにカウントダウンに入ったって感じですね。
    色々と楽しみです。ゲーム本体はもちろん、限定版の小冊子や、特典CD。店舗特典CD、アニメイトさんの限定冊子。さて、どれから手を付けようかな?ってかんじです。←これって発売日、ゲームを手にした時の感想みたいですね。
    う~ん。フライング。
    フライングついでにもう一つ。pako様主体のSRXのイラスト集や設定資料集なんかも出してほしいな…と、ゲーム発売間近とはいえまだ発売していないのにお願いしてしまいますm(__)mペコリ

    試遊台、行ってこられたんですね…うらやましいです。
    わたしはまだ行けていませんが、明日、ちょっとした用事で大阪にでるので、時間が有れば試遊台に…と思っているのですが、いけるかどうか。でも行けなくてもあと一週間で発売なので悔しくありません!!(強がりッ)

    カズキとヒジリのキャラCD聴きました。
    勿論、ポスターもバッチリでっす(●^o^●)/
    しかも通販での予約購入で、配送の方が上手くいってくれたのか発売日の前日、火曜日に入手。ウッキウキ(猿?)で聞きました。
    メインスタンスの声優の皆さんホントに歌がお上手ですよね。
    赤と黄の盤はソロ・デュエットどちらが好きとか思わなかったのですが、青盤はソロよりデュエットの方が好きです。高橋さんやKENNさんのソロが悪いとかではなく、それどころかとってもいいんですが…理由が上手く言葉に出来なくて歯がゆいですが『彷徨えるヒステリックラバー』はデュエットの方が好きです。

    あと一週間、本当にガチで一週間。
    いよいよですね。
    長時間正座は難しいですが私も休み休み正座して待たせていただきます。
    手元に来るころには動けなくなっていることでしょう。
    でもそれでok、それがOK。だってゲームがきたらテレビ前から動かないもの(>∀<)
    あ、いえ、前日の夜8時からはPC前に陣取りますが。

    それでは相変わらずの乱文にて失礼いたします。m(__)m

  6. ちびザリガニ より: 2010年6月24日 7:10 AM

    おはようございますm(__)m
    朝早くから申し訳ありません。
    ブログ更新、ありがとうございます。お疲れ様です。
    コメント返信もありがとうございました!

    試遊台、行かれましたか!いいなあー!
    結局、大阪には出る機会もないまま(涙)ま、それはそれで楽しみ倍増ですし。前日生放送も拝見できませんが、昨日キャラソン受け取りまして、ポスター三連結できたし!……団地のお話はまたチェックさせて戴きます。団地??
    生放送、頑張って下さいね。3時間あるんですよね、すごい!

    ポスターですが、三枚つなげたら破壊力すご……
    カズキさん×ヒジリ君が特に。本当に血圧上がるけど、一番お気に入りでもあります。アップで堪能させて頂いてます!
    曲もフルで聞いたら凄かったですね。出だしとか面白いし、愛〜のところも試聴のときと迫力桁違いでした。聞き終わったらヒステリックの意味がわかった気がします。タイトルが気になってたんで[たらーっ]

    サッカーで、ディバイザー、ありそうですね(笑)皇帝だから!器大きい人はそういうこと、さっくりやると思います。

    オチャヅケ。決まってないはずないですよね[たらーっ]びっくりした。では賭けにしておきますよ、一人では賭けでも何でもないけど[たらーっ]
    アレルギーは、たまたま被ってしまうというか。被ると悲惨ですよね[たらーっ]気管支喘息の子供とか、一番ぬいぐるみが好きな時代に禁止喰らったり、そんな話も聞きますね。

    布亀て、一風変わった名前なんで気になって。ひよこCMが印象強くて、なぜに亀?て感じで。初代、二代目が布目亀次郎さんで、そこから布亀らしいです。歴史は、三ツ矢サイダーの三ツ矢の逸話はかなり古いです。私も調べといてよかったです[たらーっ]

    話が戻って申し訳ありませんが、クラス全員スズキ。タイトルは大丈夫でした、伝わってました[たらーっ]
    ただ、後日、中学時代の自分を思い出しました。旧姓がほんとによくあるやつで、同じクラスに男子の同姓がいて、数学の先生がご老体のせいか、殆ど男子ばかり当てるから、もめた記憶を(涙)いっそ全員同じなら、あんな事はなかったかも。みんな平等かも、ある意味。

    長くなりまして、申し訳ありませんです[たらーっ]
    ……来週の今日は発売日。
    もうここまで来ましたね。またお忙しくなるのかもしれませんが、お体にはお気をつけて頑張って下さい。
    追伸。カブトムシは、無しでもいけますが、本人は苛立ちが来るみたいです。あるべきものがないので。蛹になったらさわったら駄目だから、位置が直せず(泣)

  7. みき。 より: 2010年6月24日 9:18 AM

    pakoさん、おはようございまーすo(`▽´)o

  8. ちびザリガニ より: 2010年6月24日 9:19 AM

    二回目投稿で申し訳ありません。一回切らせて頂きました[たらーっ]
    追伸なんですが、三ツ矢サイダーですが、三ツ矢は平安時代中期の伝説です。だからかなり古いですね。
    記念館もあるみたいですよ。
    あと、蛇足かもしれないですが、布亀は救急箱とか宅配の薬の会社……です。赤ちゃんと大量のひよこが出てきて可愛いCMなんですが30年位前から同じなんですよね……画面に雨が降ってる。

    今、ミニドラマを聞いてるんですが、ヒジリ君には何があったのか?ゲーム本編を早くみたいです。が、正座して待ちますね、おとなしく。
    カズキさん、曲はいいのに歌詞は……惜しい。ちゃんと歌にしてるヒジリ君もすごい。

    明日からまた雨みたいですね、鬱陶しいですが、お仕事頑張って下さい。ゲーム発売のあとの展開とか楽しみにしています。

  9. みき。 より: 2010年6月24日 9:32 AM

    pakoさん、おはようございまーすo(`▽´)o

    外での収録お疲れ様でした†

    天気って変わりやすくって困りますよね‥ 私が彷徨えるヒステリックラヴァーを買いに行こうとしたら、それを邪魔するかの如くジャジャ降りの大雨で‥アニメイト様に着くまで降り続けて、晴れ‥ポスター・CDを受け取って家に帰ろうとしたらまたジャジャ降りの大雨→晴れ→大雨→晴れ‥‥‥
    が、続きました↓
    (ポスターは死守しましたよ(^_^)v)

    メッセサンオー秋葉原本店様‥行きたいです‥だけど行けない‥色紙が見たいのに(>_<)

    SRX発売まで、もう一週間なんですね‥早いです!
    お金あったかな‥苦笑
    流石に正座では足が痺れて、ゲームを受け取りにすら行けないので‥ひたすら椅子に座って7月1日を待ち続けます(`∇´ゞ
    嘘です (笑

  10. みき。 より: 2010年6月24日 9:33 AM

    間違えて書き途中載せてしまいました;;

    一番新しい方読んでください(>_<)

  11. アオイ より: 2010年6月24日 1:29 PM

    pakoさん、こんにちは。
    更新ありがとうございますです(*^_^*)
    発売まで1週間なんて、毎日カレンダーを見てても吃驚です。
    外ロケお疲れ様でしたー!
    ツンデレに振り回されて、
    暑さと湿度でふらふらしちゃいませんでしたか?

    友人が住んでる八千代市の団地に行った時、
    想像を遥かに超えた棟の多さに、
    危うく脱出不可能になるところでした(汗)
    同じ建物ばかりで目印が無いー!
    どこぞの異次元ですか、団地ヤバい。

    緊張なさってるpakoさんも気になりますが(笑)、
    メッセさんの様子も激気になりますので、
    podcastチェックさせて頂きますねm(__)m

  12. マナ より: 2010年6月24日 9:11 PM

    こんばんは、お久しぶりです。
    お仕事いつもお疲れ様です。

    梅雨の時期でジメジメ・・・と、思いきや。
    バケツがひっくり返ったかと思うほどの激しい雨が
    続いてますよね・・・こっちの夜空はなぜかピンク色。
    紅の結界の影響下に入っちゃってるんでしょうか?

    それにしても、秋葉原め・・・うらめしや~~

    >前回の米返し
    「人がゴミのようだーーーアッハハハ(ry」
    自分の中の宇宙に飲み込まれるなんて・・・
    相当マヌケです・・・グランバッハさん(´;ω⊂)
    本人には、想像して吹いたこと内緒にしといてください。

    そうですよね・・・
    見た目、長時間 太陽の下にいたら溶けそうですよね。
    黒い日傘とかさしてそうででも、かえって熱が篭るw

    日中でも見れちゃう一家に一台プラネタリウムw
    いつか胸ポケットから便利小道具が出るのも夢じゃない!
    (近未来の青いネコ的な意味で)

    タクトの尻尾、想像すると和みます。
    リッケンさんには大変好評かと思います(ニャンニャンv

    服案は、資料をあさって1人で考えているものだと思いました。
    やはり、皆さんで考えると自分では考えもしなかった意見にも
    出会えてそこから新たな発想に繋がるのでイイですよね。
    ただ、話が時折脱線して盛り上がるのは否めなかったり・・・?

    まさかのディバイザーさんw
    ゴール前で踏ん反りかえって、物にまでそんな・・・・・・・・・無茶な
    S寄りユゥジさんと恋におちたときは大変苦労しそうですね^^;
    動かないと私の父のようになるよ!(「おい、茶!」

  13. 久那 より: 2010年6月25日 2:20 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お疲れサマーです!

    試遊行って来られましたか♪♪♪
    乙女ゾーンは綺麗ですよね、綺麗すぎて余計にソワソワ(笑)
    水のサービスは、私も飲めませんでした。
    女ですが、なんか飲んでいいものかと……(迷いが)
    そして…なんと、色紙をですかーーーーっ∑(゜∀゜*)
    うはぁ、見てみたいなぁ。。。
    生色紙をこの目に焼き付けたいw

    キャラソン第3弾。
    もっちろん、購入しました!無事にポスターもゲットです!
    まだポスターは連結させてませんが、カズキとヒジリを見てはニヤニヤと(´Д`*)ハアハア
    歌も曲もドラマもトークももう何度聴いたか分からないくらい聴いているんですが、最高ですよね!!!
    歌詞は1番工r…刺激的だし曲調も激しいのですが、何故か涙(と鼻水/笑)が溢れてくるという、とても不思議現象が私自身に起きてたりしてます(私の感覚が変なのかなー?)
    聴いていると何故かどんんどん切なくなるんですよ。
    あ。でも愛~の部分は凄い迫力で、凄い凄いと心の中で連呼してました!
    自分でもよく…上手く言葉に出来ませんが3作品中で1番、私の琴線に触れたのは間違いないようです(つД`。)

    で、そんな状態からドラマを聴くと凄いですね。
    コントのようなずっこけ方をリアルでしましたよ(笑)
    カズキのカズキらしい振る舞いに笑いが止まりません。
    そしてヒジリがすっごく可愛かったですVVV
    あの歌は是非に……ですよ!!

    >>前回コメ返しからの。
    サブスタンス自体、反則になっちゃいますかー(ノ∀゜*)
    それはいけない、じゃあ羽根を広げるのはOKだ!(笑)
    カズキに関してはキャラソンでドラマを聴いて「ああ。こりゃ、サッカーでも絶対動かないんだろうな」と思いました。
    訓練とはいえ、あんまにまで作詞にのめり込むとは……!
    でも案外やってくれると思うんですけどねー、希望は捨てない(´ー`*)
    アキラの為に1人20点くらい(笑)サッカーでさすがに……でも皆なら行けるのかもしれない!ディバイザーが居る限りDFは不要だ、攻撃あるのみ!

    夏休みのアニメの再放送はウチの地域ではほぼなくなりましたね(寂)
    甲子園の時期に某アニメが再放送されるくらいかな?
    あ。でもローカルではかなり頻繁にやってますよ、夏休みに関係なく。
    ヤ○ターマンとかう○星やつらとか、数年前のアニメもしてたような。
    スラ○ダンクはやってましたね、リアルタイムで見た世代ですが再放送ってついつい見てしまうから不思議です(ドラマも含め)

    車を降りたらメイドさん、ナイスタイミングですね(´∀`*)
    「いらっしゃいませ、ご主人様」的な(なんだ)

    と、またまた長くなってしまったので1度打ち止めを。
    すみません。最近ますます長くなってますよね^^;
    えと、続きます!!

  14. 久那 より: 2010年6月25日 2:34 PM

    ≪続き≫

    再び失礼します!

    PSPの唯一の欠点って音ですよね、音。
    読み込み回数も気になりますが、音はイヤホンするか音量を大きくするかしないと気になります。
    でも携帯機は便利だからやめられない、と♪
    あと気になるといえばUMDを入れる時でしょうか?PSPのフタをあける時の力の加減が…壊さないだろうかと(小心者)

    ユゥジの首は是非にお願い致しますっw
    まさかここまで首に執着するとはな勢いですが(笑)ユゥジの首筋はホントに堪らなく何度見てもニヤリニヤリ何ですよ(ノ∀`*)←もはや変態の域だな
    何だろう、一体あそこに何が隠されているのか……チャームポイントというだけでは説明が付かないなにかが、絶対、何か秘密があるに違いない。(←言ってろ)

    寝相はなるほどー、そうか当人が気づいてないだけで起きて回転して寝てる可能性も…人間って器用!そもそも寝ながら右向いたり左向いたり体勢が変わるのも凄いですよね。当人は寝てるのに。

    皮膚科、超どしゃぶりの雨の日に行って来ました…OTZ
    先生がいる日でないとダメなので強行してきました、歩きで。
    無事クスリをゲットしたまでは良かったんですが、その日に身体壊しました(爆)
    病院行って身体壊すとは……ダメダメじゃん、自分。
    たぶん病院の寒さと大雨に体が冷えたせいだとは思うんですが、あまりの壊しっぷりに恐怖を…もう治りましたけどね(’ー’)ケロリ

    SRX発売まであと6日!
    もうすぐそこですね(*´艸`*)
    公式サイトの連日に近い更新ぷりにキャラソン、発売日前には生放送もあるようですし、あと6日もあっという間に来そうです!
    凄く楽しみ、凄くわくわくドキドキします♪

    それではこの辺で。
    お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。

  15. アズサ より: 2010年6月25日 5:35 PM

    こんにちは〜
    …こんばんは?

    それはさておき秋葉原。スッゴく行きたい!でも行けない(;_;)こういう時、ものすごく東京に住む人が羨ましい

    でもそのぶん楽しみ倍増!みたいな
    SRXを買うために貯金箱開けます!といっても百円ですが

    早く一週間過ぎてほしいですね〜

  16. 大熊猫 より: 2010年6月25日 9:30 PM

    お返事有難うございます(`・ω・´)

    ( ^ω^)・・・
    ハヤブサ・・・。私の知人だったら呼び出して
    最低五分は文句言うレヴェルですよ!
    ちょっと話がある。屋上へ来い。職員室でもおk。

    それはともかくw
    「うわっこれCGじゃないの!?」
    ってくらい凄いです。散り際も美しい。

    私もその映像で興味持ったので、偉そうなことは言えないんですが(;´Д`)
    まあ、動画サイト観たら、なんか大熊猫が言ってたしみてみるか。
    くらいの気持ちでみて下さいなwナサのが一番いい感じです。

    長く語ってしまいました。
    発売日が近くてどきどきしますが、多分発売日には買えない(´・ω・`)
    娯楽・・・楽しいのが一番・・・。その発想は欠落してました(真面目w)

    というか立読みしようとしたら本屋に置いてませんでした:(;゙゚’ω゚’):

  17. より: 2010年6月26日 9:07 AM

    グーテンモルゲン♪
    お疲れ様ですpakoさん

    pakoさんも試遊台デビューですね(笑)
    メッセさんはほんとに綺麗な内装ですよねー
    水は夏場ほんとに嬉しいです(・∀・)
    SRXを取りに行くときに水を貰って帰ることにしてます(笑)
    そんなメッセさんにpakoさんの色紙がっ!?
    ヤバい写メ…は駄目ですね(^_^;)
    目に焼き付けて帰ってきます!(’◇’)ゞ
    ヒステリックラヴァーはまだ買えてません…(T^T)
    それ以前にティンクルの方も買えてません°・(ノД`)・°・
    でも絶対買います!何が何でも!( ・∀・)つ

    コメ辺辺。。
    pakoさんの言うとおりですね!
    キャラみんなの名前とLAGとかその辺覚えておけばゲームできますよね!
    よし、今まで必死に覚えたものの上から勉強を上書きしよう
    それが一番いい!(1人納得すんな←
    エピフォンは勝手に退場ってところですかね?(笑)
    その代わりにディバイザーが出てくると(笑)
    ゴールキーパー消えた(笑)
    あっでもディバイザーがその気になったら、自分たちのゴールから相手ゴールまでボール蹴れると思います(笑)
    グランバッハは気持ち悪いからカッコいいになって、巡り巡って気持ち悪いにもどってくるんですね(笑)
    ヨウスケは心からの愛を込めて描いてみます♪

    ゲーム発売まで一週間切りましたね!
    早くゲームをやりたい気持ちを弾みとしてテスト頑張りたいと思います!
    ジメジメ湿気がウザイですが体調に気をつけて!
    それでわ(^^)ノシ

  18. pako より: 2010年6月26日 7:53 PM

    >レナさん
    2個目を読むよ!
    こんばんわー
    試遊も何もあと5日もすれば最後までできますぜ
    雨でしたー 雨のおかげで涼しかったですが!
    蚊にすごい刺されたけど・・左腕だけ
    俺の左腕に何が
    podcast是非チェックしてくださいませー
    前の奴から全部聞けたりもしますが
    他もふつうに面白ですぜ 個人的にとても好きです
    椅子に座ってくるくる回りながら待ってくださいー 酔う
    体育祭頑張れー

    >HaLさん
    色紙おいてきましたーメッセさんなのでヨウスケとフェルを
    いつ買ってもゲームの内容に変わりはないのでゆっくり始めてくださいナー
    南部煎餅は色々なのですねーピーナッツ好きだけどなぁ(笑
    なにかで他のも見かけたら手を出してみまーす
    飴はよくわからないけど 水飴って自分で棒2本で練った昔のアレかなぁ

    >朽葉さん
    おはようございまーす
    もう今じゃ5日ですよー(’w’)ワクワク
    特典CDやらをききながらゲームをヤルという暴挙に!
    多分どっちのカズキも気になることかと(カズキか
    設定資料集やらは俺じゃなくて伊東さんとかに言って!(笑
    試遊もたのしいですが そうそうもうすぐ最後までできちゃいますよー!
    ポスターありでーす!
    CD色々気に入ってもらえて良かったでーす 声の相性とかなのかなぁ<デュエットか
    正座もほどほどに!(笑

    >ちびザリガニさん
    おはやうございまー
    ポスター3連すごーい ありがとうございまーす!
    団地のお話は佐藤さんのpodcastをちょい前から聞くと面白いかと!
    いつでも聞けるんで聞いてみてくださーい
    生放送は3時間だけど3時間で終わるのかなぁ
    どうせならカウントダウンしたい気はするよね(笑
    見れなくてもゲームは楽しいママなので楽しんでくださー!
    CDもたのしんでいただけたようでー!よかた
    名前被ると色々大変そうで(笑
    必ず田中は二人いたなぁ スズキは居なかったな・・
    平安・・遠い
    記念館か 興味はあるけど 三ツ矢サイダーの記念館か・・
    布亀しらないなぁ
    発売日もうすぐでーす!

    >みきさん
    新しいほうよみまーす!
    どもでーす
    天気のツンデレ野郎ですよね・・(’w’)ポスター死守ご苦労様で(笑
    お金ー(’□’)無理はしないでくださいねー(笑
    いつでも良いからやってくれれば十分です
    ゲームやってる間うごかないので今のうちに運動だ!

    >アオイさん
    こんちわー
    どもでーす!雨のおかげか暑くなかったのが救いでした(笑
    多いところは本当に棟多いデスヨネー!
    給水塔は一つぐらいしかない上に高いので目印に使えるようです
    podcastぜひみてやってくだせー 俺のオドオドっぷりはスルーで!

    >マナさん
    お久しぶりでーす!
    どもです
    夜空がピンクってどんな!すごそう
    グランバッハさんはあぁみえて可哀想なので(待
    溶けそうですよね・・日焼け止め必須っぽい
    バッハさんは全体が4次元みたいなところがあるので
    Dらえもんも超えれるはずだ
    服に限らずですが せっかく一杯作る人いるなら
    みんなで考えた方が楽しいし 良いモノも出たりするモンです(’w’
    時間は食うけど(笑
    ディバイザーさんがメタボに・・

    >久那さん
    どもでーす
    水の稼働率はどうなのだろう
    俺普段なら絶対飲むと思うんだけどなぁ(笑
    ポスターありです
    毎度ですが曲良くドラマ面白いですなー 流石です
    涙は俺はわからないな・・!!
    琴線ありがとうございます(笑
    ドラマのヒジリは可愛かったすなぁ
    カズキはヘタしたらどっかからマイボールとか飛び出しそうですよね
    うちもアニメ再放送無いかなぁ そうなんですよね
    最近はアニメ多くて夏休みとか関係ない感じ
    PSP音 そうなんだー PSPでゲームやるときテレビに出力してやって
    おるので そういうもんかー 逆に外でやるときは音ださないからなぁ
    最近はPSPGOでやっておりますUMDとかない!
    ユゥジ首了解(笑
    体大丈夫ですかー?
    暑いですが 暖かくしてくださいね(笑
    ってなおったのか
    生放送もみていただけるならよろしくー

    >アズサさん
    こんちばんわー
    ゲームは何処でもかえるのでがんばだ!
    貯金箱ありがとうございます 楽しんでいただけることを祈りつつ!
    発売日ワクワクですなー!

    >大熊猫さん
    どもでーす
    そんなに!なんかすいません(’w’)
    う 宇宙関係の奴よね(酷いな
    余裕ができた探してみますわー
    発売日に買えなくても変わらない面白さ スカーレッドライダーゼクスです
    よろしくー!

    >禮さん
    どもでーす
    試遊台デビューしてきましたー!
    と言っても俺はやってなかったりするんですが!
    写メはー!駄目なのかな?わからないや
    ヨウスケとフェルおいてきました
    無理はしないようにねー!<絶対買う!
    そうそう知ってた方が楽しいこともあるけど
    知らないから楽しかったりもするモンです 人それぞれ
    エピフォンはチョウチョとかおっかけて出て行きそうだ・・
    愛をこめてよろしくー!
    一応つむじの位置とか前髪の上のひと房とか意識すると楽かも?
    そちらも体調きをつけてー!

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。