2010年9月27日

おひさしぶりです

category:pako

tbyj
ユゥジさんお誕生日おめでとうございます(>_ヽ<)!!!!!!!!!!!!!!!
やっほー時間が戻れば良いのに(作業的に)pakoでーす
p a k o D E A A A T H
プリンスオブペルシャをなうで見ていました
時間が戻れば良いのに(2度目
まぁそんなこといってももどらないのでがんばります
みんなこれからも応援してくれよな!!
ちなみに当分の間、特にSRXの作業はありません(’ー’)-3
このユゥジは書下ろしです(恩着せがましいな
きっとどっかで使われます(使われるのかよ

というわけで帰ってきました どこからというわけでもなく
これからはばしばし更新するので よろしくおねがいします
特に描くことがすでにないんですがばしばし更新していきます
無意味に更新していきます
ファンブックの作業などなどが発生しだしたらまただらだら語れることもあるかトー
伊東さんとかライダースさんとかが・・・・・

pakoは一人で戦い続ける(内容の無さと

返信たまっておりますが明日にでもー もうしわけありません


コメント

  1. Nora より: 2010年9月27日 6:16 PM

    わぁぁユゥジ!!
    あえて空気読まないpako先生に胸キュンがとまりませんWW
    ツイッターでも言ってましたもんね
    有言実行かっこいいですっ

    ファンブックは内容もpako先生のイラストも楽しみに正座してまっておりますっ

  2. HaL より: 2010年9月27日 6:19 PM

    pako様 お疲れ様です

    お久しぶりです+…重ねて、お疲れ様です。大丈夫ですか〜?(と訊ねたら、大丈夫ぢゃなくても大丈夫つーお返事が返ってきそーだな、と思いつつ、訊いてみたりなんか)
    ユゥジの書き下ろし!有難うございます♥♥
    ♥かわえぇ可愛えぇ♥
    目の保養。目の保養。(あんまかぁいい言ったら本人は拗ねるかもだけど(^◇^))こうなると。ヨウスケの時も、後からでも何ぞして下さるんでなかろーかと期待してしまいますぜ(こらぁ;;)あ、期待してるで思い出しました。LAG食堂の書き下ろしコースター…。制作時の裏話トカあったら聞きたいっす。…シークレットのあれやこれやとか…。うふふ。わたしゃ現物見れない組なんでー、尚更だったりなんかー。…ダメっすかね。ダメならさっくり言ってくんなせえまし。すぱっと諦めますんで。

    急に冷え込んで来ましたせいか、周りで風邪が大流行(嬉しくないし;-.-))
    pako様もどうぞご自愛下さいませ。…身体冷やさん様になされませね。(特に首と足首)

    それでは、乱文失礼します

    追伸
    コメント返しはゆっくりでも大丈夫かと思われますので、無理なされないようにして下さいませねー。

  3. ミズヒト より: 2010年9月27日 6:32 PM

    コンニチハハジメマシテpakoさん。
    今日の更新だからヨウスケの絵かと思いきやユゥジですかぁ。フェイントですねぇ(笑)。
    可愛いのがまたニクい(喜)。
    良いのか疑問ですがケータイの待受にします。

  4. ちびザリガニ より: 2010年9月27日 8:28 PM

    こんばんはm(__)m
    ほんとにお久しぶりでございます。お疲れ様です。
    すっかり涼しくなってますが、季節の変わり目なので、お体にはお気をつけて下さいね。
    今日はヨウスケとフェルのお誕生日だったですよね(^_^;ユゥジ兄のカッコイイ絵をありがとうございます……(笑)
    いや、ほんとにカッコイイし、かわいいですよ!今回も拡大は無理かなーと悲しく思ってたから(先日のグッズの写真が全く拡大できなくて[たらーっ])よかった!
    ファンブックもすごく楽しみにしています。

    私は、映画は………最近はバイオハ〇ード4の2Dを。2Dを見てきました(笑)
    単純に3Dが苦手だからですが、これからは3Dが増えそうで、鬱になります[たらーっ]
    ペルシャのポスターも、いつも面白そうだなあと見てます。

    ご返信はお時間のあるときにでも、ゆっくりで結構です。
    毎日お疲れ様ですm(__)m

  5. marina より: 2010年9月27日 9:34 PM

    お久しぶりです!!
    ヨウスケと思いきやユゥジww
    ツイッターでの宣言は本当でしたねww
    そのうちヨウスケのイラストがある事も祈ります←

  6. 秋乃 より: 2010年9月27日 9:45 PM

    お疲れ様です。ヨウスケの誕生日なので、LAG食堂でヨウスケのメニューのカレー食べて来ました。なのに、ユゥジのお祝いでびっくりしました。(笑)めちゃくちゃかわいいです!これでグッズあったら欲しいですー!AGFの告知のミニタクトもグッズのイラストかと思ってたのに、違うみたいであれ?ってカンジです。ストラップとか、かわいいんじゃないかと。てゆーか欲しいです。
    ユゥジお誕生日おめでとう!(違う)

  7. 真凜 より: 2010年9月27日 10:23 PM

    初コメント失礼します☆&pakoさんはじめまして!

    ユゥジ可愛いです♥
    でも、まさかのユゥジにびっくりしましたw
    ヨ、ヨウスケは…?!

    ファンブック楽しみにしてます♪もちろん更新も…

    それでは、失礼します☆

  8. XYZ より: 2010年9月27日 11:14 PM

    pakoさん…(白目)

    今日はヨウスケの誕生日ということでLAG食堂に行きユゥジ部屋でユゥジのイラスト描いてきました!

    ヨウスケ&フェル誕生日おめでとう☆

  9. 蒼羽エニシ より: 2010年9月28日 2:31 AM

    初めまして!pako様!
    ユゥジ可愛いです!!(*>ω∀<)/
    往復6時間半弱の小旅行もユゥジの故郷だと思うと感慨深いものがあります!

    ユゥジ!ハッピーバースディ!(*^∀^)vv(記念に)

    段々気温も下がって参りましたし、くれぐれも体調など崩されないよう御慈愛下さい。

  10. 朽葉 より: 2010年9月28日 4:54 AM

    おはようございます。
    お久しぶりです(^^)/ブログ更新ご苦労様です。
    早朝よりお邪魔しております。

    ユゥジに誕生日おめでとうって…
    確か更新日はヨウスケとフェルの誕生日でしたよね(-_-;)
    でもユゥジに誕生日おめでとう…
    あ!だから時間が戻ればいいのになのか。納得(スイマセン嘘です)
    『ユゥジおめんじょうび★』イラストありがとうございます。書き下ろしとはまた太っ腹な。とても嬉しいです(●^o^●)

    まだ詳細発表は有りませんが、ファンブック等期待しております。
    ふふふふふ、書き下ろしとかいっぱいあると良いな♥
    又、語れることが有りましたら語っちゃってください。
    語ることがなくても色々語っちゃってください(←ムチャぶり)

    それではいきなり寒くなってきましたがお身体にはお気を付けくださいませ。
    相変わらずの乱文にて失礼させていただきますm(__)m

  11. 小夜子 より: 2010年9月28日 8:50 AM

    pakoさん初めまして!

    ファンです!!是非私と握手して下さ((殴

    嘘です。調子乗りました…
    でもpakoさんと握手すると絵が上手になりそうですね(あくまで願望です)

    ユゥジ可愛いっす♥ありがとうございます。

    pakoさんの絵楽しみにしてます。お仕事(のなさ)頑張って下さい!

    あと1日遅れたけどヨウスケ誕生日おめでとうー

    そして小夜子さんもー

    そして小夜子さんの友達もー

    ってなわけで昨日誕生日でした〜今日は友達の〜パチパチ。
    ヨウスケと一緒。ヨウスケと一緒。(舞い上がってます。自慢したがってる、というよりはしてます。)

    LAG食堂行きたいな(>_<)

    でも試合が近いんだよね。。

    うーむ(゚-゚)…
    行きます!試合終わったら。

    では皆さま、寒さに気をつけてお過ごし下さい。

    乱文失礼しました〜m(__)m

  12. アオイ より: 2010年9月28日 1:28 PM

    pakoさん、こんにちは!
    更新お久し振りですね!お待ちしておりました!
    此処がpakoさんのホームじゃないんですが、
    「おかえりなさい!」って言いたくなる心情ですよ。

    いいな~vちっちゃいユゥジ。
    昭和的なポーズも、ユゥジなら問題ないです!
    結局、君何歳なの?オトナゲないの?お兄ちゃんなの?(笑)
    いっそ待受にしたいところですが、時期的には違う人…っ!(笑)
    食堂のコースターが欲しいです。
    あったところで勿体無くて使えないのですがぁっ。
    使いたくても可愛すぎて使えない。
    使わないなら…と我慢も出来ない。

    …話がそれました(汗)

    では次回は、ほどよくタイミングがずれたところで、
    可愛いヨウスケとフェルを是非是非♪

    これからも改めて応援させて頂きますですよっ!
    恩着せがましい応援しちゃいますよ!(それは応援じゃない…)
    季節の変わり目で体調を崩されませんよう。ご自愛を。

  13. 久那 より: 2010年9月28日 2:00 PM

    pakoさん、こんにちは。
    お久しぶりです&お疲れ様です!!
    今までもこれからも応援しとりますですよーっvvv
    と、夏の気候から急激に冬に近い秋になりましたが、体調は大丈夫ですか?
    風邪など引かないようお気をつけくださいませね。

    そして、そしてっ!!!

    ユゥジーーーーーーーっvvv
    描き下ろしお祝い絵ありがとうございます ハァ(*´Д`*)ハァ
    Twitterでつぶやきを見てはいたのですが、まさか本当にやっていただけるとは思わずでして。
    このblogで見た時はホントにビックリしました!!!
    ユゥジ好きとしては27日がヨウスケとフェルの誕生日と分かっていても凄く嬉しいです(*ノωノ)
    ユゥジ可愛すぎます、抱きつきたい!持ち帰りたい!(待て)
    LAG食堂でのコースターやヨウスケ&フェルの誕生日グッズでのカンバッヂを見てもでしたが、ちびキャラでフィギュアとか凄く欲しくなります(*´艸`*)
    グッズ化しないかなぁ、して欲しいなぁ…(REDさん方向をじーぃ)

    可愛いユゥジにメロメロですw
    素敵なイラストをありがとうございます!!
    ただ、ちびキャラでも私の視線は真っ先に首元にいってしまいました(笑)
    どんだけ好きなんだユゥジの首元。

    ところで、あんなに可愛いユゥジを見てしまうとアレですよね?
    27日はヨウスケとフェルの誕生日ですし。
    コチラでも見てみたいなーという欲望が(’ー’*)
    カンバッヂでやったとか言われちゃいそうですが、見てみたいなとw

    映画。
    時間の砂は私も欲しいです、そして時間よ巻き戻ってしまえ(ゲームしたい、SRXしたい)
    プリンスオブペルシャも見てみたい。
    ちなみに最近見た映画は地上派でやっていたバイオですかね。
    ゲームを知っているとより楽しめるので、兄と「ゲームのあの場面からじゃない?」などと話しながら見てました。
    そういえば最近、映画館で映画見てないなぁ…

    あ。コメントの返信は時間がある時で大丈夫ですよ。
    あと話題に困ったらコースターのお話でもどうでしょうか?
    コースター凄く可愛いですよね♪
    私はまだユゥジとヒジリとカズキしか手に入れてないのですが(近々、二度目の来店予定)現物を見るとコンプせねばって思いますよ!
    pakoさんもLAG食堂へ、です(10月に男子解禁デーが!)
    料理も美味しいですよー(ノ∀`*)

    ファンブックの方も楽しみにしております☆

    夏が終わってようやく秋が来たと思ったら、急激な冷え込みに長雨。
    体調を崩さないようお気をつけくださいませ。
    それでは乱文失礼致します。

    追伸/度重なる私的コメント欄の利用失礼致します。pakoさん、すみません;;
    奈凸様。デジタルな時代の中で運命に身を任せる私たち(笑)24日はホント残念でした(つд;)
    って、ユゥジのお部屋に居たんですかっ!!!? ちょっ…実はチラリと覗いたんですよ(待て)
    あのまま声を掛ければ(そんな無謀な勇気はないけど)と思うと残念で仕方ありません!
    次は絶対ユゥジ部屋と決めているので奈凸様の書かれたノートを拝見させて頂きたく思います♪
    で、27日なのですが……前日まで行く気満々といいますか行く予定だったのですよ。
    それがまさかの急用に挟まれ行くことができませんでした(号泣)
    妹と話しかったよー姉ちゃんはっ!!! 色々と準備していったのに(何のだ)
    奈凸様は27日がラストチャンスだったんですよね…うぅっ。
    急用なんて投げ捨てて行きたかった!姉ちゃんご乱心(ぇ)
    混んでたという話ですが、1時間でも行きたかったです…OTZ…夢は夢で潰えるのね;;
    ちなみにこの埋め合わせは近々(明日?)取り戻す予定です(何もなければ、ですが。)
    あ。コースターはフルコンプできましたか?
    私は最低でもあと2回は行かないと無理かなぁ、と。
    関東圏に在住とはいえ距離と懐的にはギリギリなんですけど、でもやっぱり欲しいので頑張りますです☆
    姉ちゃんはやるよっ!!! そして、いつか愛しの妹君と会えますように(u人u*)

    ではでは、長々と失礼致しましたm(_ _)m

  14. ブブヅケ より: 2010年9月28日 10:21 PM

    お久しぶりですpakoさん。
    プリンスオブペルシャ私も見ました!
    pakoさん…吹き替え版で見ましたか?
    主役の吹き替えをされていたのが高橋広樹さんでしたね!ビックリしました!
    なんだかかっこいいカズキを見た気分です…カズキはかっこいいですが。…かっこいいですよね!?

    とまぁ同じ映画を見たのが嬉しくてコメントしただけなのですが…あ!かわいいユゥジありがとうございます!
    SRX分を補給でき感謝感謝です(^_^)v
    ファンブック等の情報も楽しみに待ってまーす♪
    でわ。

  15. レナ より: 2010年9月29日 5:45 PM

    pakoさん、お久しぶりです!!!と、こんばんは。
    更新&お仕事お疲れ様です(^0^)/

    久しぶりにSRXのトレカ買いました^^なんていうか・・・カズキ運が・・・
    カズキたくさん出ます&ほとんどダブります(笑)
    そして、ヨウスケがめっちゃ少ないです(笑)

    書き下ろしのユゥジ最高ですねっっ(>v<*)超、可愛すぎるっっ!!!ありがとうございますー!!!
    pakoさんのブログ更新&ファンブックも楽しみに待ってます(^0^)/
    それでは、乱文失礼致しました。

  16. 奈凸 より: 2010年9月29日 10:37 PM

    pako様こんばんは。本当にお久し振りですね!!前回(?)更新された夏頃のブログにて、pako様に初めてコメントしましたので今回でpako様へは2回目のコメントになります。改めまして、これからも宜しくお願い致します(>_<)♪

    ユ…ユぅ……ユゥジーーーー!!!!!!!!!

    まさかのユゥジイラストに、ドキドキしちゃいましたぁっ!!(//ロ//)ISの皆好きですけど、特に年上男性(〓ユゥジ)に心惹かれる高2生の奈凸です……すみません馬鹿でm(_ _)m(爆)
    ユゥジのイラスト有り難うございます!!ぜひ携帯の待受にしようかと画像を保存しようとしたらぁ……データが大きすぎた(泣)諦めて、眺めて拝むことにします←それはそれでどうだろうか…

    プリンスオブペルシャ…ですかぁ、知らなかったです(そして知らない;;)!!今度チェックしてみますね(^∀^)

    あ、ファンブック(゚∀゚)←あ!?
    これからはまた更新して下さるのですね♪めちゃ楽しみです!!ファンブックの方と共に、pako様のブログ更新も楽しみに待ってますよ♪

    コメント返信は、ゆっくり返されても構わないのでは、と思います。皆様優しい方ばかりですから、きっと待ってて下さいますよ(^∀^)

    それでは、最近急に気温が下がって風邪を引きやすいかと思われますので、体調管理お気を付け下さい。
    乱文、失礼致しました。

コメントをどうぞ

※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。
ご了承下さい。